スポンサーサイト


昨日の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ばたばたしてるので結果報告だけ@w@;

豪


せこい取り分ですなぁ^^;

でも負けないことが大事@w@

そう思ってます・w・

先日のポンの3千円のマイナスはとりもどしたぉwww

今日は粗大ごみを捨てました@w@

長年使ったスヌーピーのスーツケース@w@
愛着はありますが8年間お疲れ様@w@

仕入れに行くときは必ず連れていったものです・w・
家族旅行でも重宝しました・・・

行きはカラカラなのに帰りはどっさり@w@;
さぞ重かったでしょう・w・

タイで商談したインド人からお土産にもらった紅茶を入れて帰ってきたときは
かなーり税関に調べられたものでした;w;
(税関さん曰く、粉に混ぜていろいろ危ないものを持ち帰るケースがあるとか@@)

スヌーピーが真っ青になってましたね@w@←元から青いwwww

頑丈でしたが車輪が壊れたのと無職なので捨てますwwwwww


しっかし・・・
荷物少ないほうなのに・・・・

捨てるの大好きなのに・・・・

なぜか・・・我が家は日々ものすごいゴミが出ます・w・

11cmのピンヒールも20足くらい捨てないとあかんのですが;w;
ほとんど履いてないのにもったいない;w;

しかもMEDAの靴ばっか・w・




今日も荷造りが続きます・w・
ふぁいと~~~~~~!!!

関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

毎度^^
昨夜は結構激しく動いてくれたのと、動きが私の想定していた範囲のなかだったこともあり、それなりの収益となりますした。

ゴミはいつか思い切って捨てないとだめっすね。
うちもマンション買ったときにドーンと捨てたのですが・・・
なんか色々と散らかってます・・・あうー・・
中には、「あれどこいったっけ?」とカミサンに言うと、「引越しの時に捨てたでしょ?」と返され、仕方なくまた買いに行くとかアホナコトしてます・・・
ダメダメですな;;

Re: タイトルなし

> 毎度^^
> 昨夜は結構激しく動いてくれたのと、動きが私の想定していた範囲のなかだったこともあり、それなりの収益となりますした。
>
> ゴミはいつか思い切って捨てないとだめっすね。
> うちもマンション買ったときにドーンと捨てたのですが・・・
> なんか色々と散らかってます・・・あうー・・
> 中には、「あれどこいったっけ?」とカミサンに言うと、「引越しの時に捨てたでしょ?」と返され、仕方なくまた買いに行くとかアホナコトしてます・・・
> ダメダメですな;;
  ↑
あたしも引越しのたびに捨てるのですが・・・
いつのまにか@w@;

賞味期限切れのチャーハンの素とかさーふりかけとか
かなりの量で捨てましたwwww

週2回のゴミの日にはそれでも4~5袋分捨ててます・w・

この荷物のないうちにこんなに捨てるものがあったとは驚きでしたよwwww

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼


突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

せこかろうが利益が出ているものが勝ちの世の中ですよ( ´∀`)bグッ!
虫なんかは毎月赤字ですからね(*ノ∀ノ)
利益が出す事が何よりも大事です(*´ω`*)

こんにちは。私も捨てる方が好きです。w
それでも確実に物が溜まりつつあるので、整理せねば。

こんちゃー (´ー`ノ

背筋ピィィン!(ヒール)∥i|。・ω・)ノ(ぼそw

せこい取り分・・・いやいや確実なんじゃないですか♪
究極は負けなきゃいいって事ですからね^^
11cmのピンヒール!?
それで踏まれたら・・・・
いやそんな趣味はありませんでした^^w

kahanamokuです

さすが、株ママさん!
凄腕健在ですね~

MEDAの11cmのピンヒール@@!
エレガントな大人の女性・・・

さては、ブイブイ言わせてましたね~!!

ピンヒール!?

細かくしっかり取れてるじゃないですかー!
本当、負けない事が大事です^^ 
11cmのピンヒール!?もったいなーいですね。
近くなら取りに行きたいところですよww

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
そうなんですよねー。負けないようにすんのが
これがなかなか大変なわけで・・・
でも良い結果で良かったですね♪

うちもごみが凄いです。
捨てても捨ててもでます。

おはようございます。

家ももう少しごみ??を捨ててスリム化したいなぁwww
この前液晶テレビを買ったから、エコポイント目当てでブラウン管のテレビが捨てられる!!
少しずつ捨てていくしかないなぁ・・・(^^;)
まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> せこかろうが利益が出ているものが勝ちの世の中ですよ( ´∀`)bグッ!
> 虫なんかは毎月赤字ですからね(*ノ∀ノ)
> 利益が出す事が何よりも大事です(*´ω`*)

ふふw
性格のせこさが表れてるでしょ><;
でもちょびっとでもいいから利益で幸せ感じたいの^^v
おうちの生活費は10月真っ赤でしたよ@@;;

Re: タイトルなし

> こんにちは。私も捨てる方が好きです。w
> それでも確実に物が溜まりつつあるので、整理せねば。
  ↑
でしょ;;
なぜかこんなに溜まるのかわかりませんwww
溜まるのはお金であって欲しいのにwwwww

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 背筋ピィィン!(ヒール)∥i|。・ω・)ノ(ぼそw
   ↑
あ!ダジャレで言ったんでしょうけど合ってます!
ここ勝負!ってときには新品のピンヒール履いたものですよ!
めっちゃ気持ちも引き締まって背筋が伸びますからね!

Re: タイトルなし

> せこい取り分・・・いやいや確実なんじゃないですか♪
> 究極は負けなきゃいいって事ですからね^^
> 11cmのピンヒール!?
> それで踏まれたら・・・・
> いやそんな趣味はありませんでした^^w
   ↑
大きく儲けたいなぁとおもいつつ・・・
あたしの性格ではムリですねwwwww

ふふふw
踏まれたら普通に足の指骨折とかありそうですねwwww

Re: kahanamokuです

> さすが、株ママさん!
> 凄腕健在ですね~
   ↑
豪だけねww
豪は負けないなぁ・・・
つか豪は下がったらスワップと思ってるのに・・・
スワップもらうまで持ってたことがない・w・
>
> MEDAの11cmのピンヒール@@!
> エレガントな大人の女性・・・
>
> さては、ブイブイ言わせてましたね~!!
   ↑
あははwブイブイかどうかはわかりませんが靴好きなんですよ・・・
10代のころに服やのお姉さんから靴だけはいいの履きなさいって教えてもらってたので・・・

Re: ピンヒール!?

> 細かくしっかり取れてるじゃないですかー!
> 本当、負けない事が大事です^^ 
> 11cmのピンヒール!?もったいなーいですね。
> 近くなら取りに行きたいところですよww
   ↑
ね;;
一度も履いたことのないのまであるの;w;
もうね靴に惚れてしまったら履く履かない関係なしに買っちゃうほうなので・w・

オブジェで飾ろうか捨てようか迷います・w・

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> そうなんですよねー。負けないようにすんのが
> これがなかなか大変なわけで・・・
> でも良い結果で良かったですね♪
   ↑
あたしもきくりんさんみたいな勝負しの心になりたいよぉおおお^^;

Re: タイトルなし

> うちもごみが凄いです。
> 捨てても捨ててもでます。
   ↑
ゴミと埃は永遠のテーマですね・w・

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 家ももう少しごみ??を捨ててスリム化したいなぁwww
> この前液晶テレビを買ったから、エコポイント目当てでブラウン管のテレビが捨てられる!!
> 少しずつ捨てていくしかないなぁ・・・(^^;)
> まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
あたしも昨日はDVD2台とソファにスーツケース捨てましたwww
ちょっとずつスリム化していきたいですね~^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
