スポンサーサイト


傷口に塩塗りこまれるのは延期にwww

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日の午前ちゅに不在着信に気づいたあたし@w@

みーやんが熱出したので飲みは中止に@w@

お大事にね><;

ひまママさんにあわててメール・・・
気づかなかったらまぁ2人で食べてもいいかなと思ってたら
気づいてくれた!!

いきなり誘っていきなりキャンセルでごめんぉ;;;
全部りぼじゅんさんのせいだからと言い訳こいて次回の楽しみにと^^v


世の中メンズさんを悪者にしておけばすべてまーるく収まるの典型ですねwwww

午後になって再度りぼさんからTEL@w@

これも1時間で気づくなんてあたしの快挙は続く@w@(すばらしい早さだ!!)

言い出したのも俺だし一人でいこか?と・・・りぼたんw



フ・・・・
おばはんと口の悪いメンズが2人で飲んでもおもろないっしょwww
華がおれへんやんかぁああああああ!!!


しかーし、さすがやね^^
口は悪いけど優しいナイスガイですねwww(ちょっと褒めすぎ?@@?)



相場のほうはなぜーか下がってましたので一個試し買いしました@w@
まだチャートを読んでないのでテキトー買いで
豪さま81.887 1枚だけ@w@


スワップ狙いやし・・・
レバ0.62倍だってwwwww
放置=w=v
85円になったらうっちゃる=w=(ウソですww20pipsあがったら売りたくなりますwww)

他にストレスてんこもりなので、相場に向かうのはこの程度で十分かなぁ・・・・

今日も一日笑ってすごせますよーに@w@
みなさんも笑って過ごせる一日でありますよーに@w@v

関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

レバ0.62倍素晴らしいです( ´∀`)bグッ!
スワップ目当てならレバ1以上にする必要は無いですからね(*ノ∀ノ)
レバが下がれば下がるほど美味しい場所で美味しい物を手に入れれますよ(*´ω`*)
虫も出来ればレバ1以下にしたいものですよ(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

> レバ0.62倍素晴らしいです( ´∀`)bグッ!
> スワップ目当てならレバ1以上にする必要は無いですからね(*ノ∀ノ)
> レバが下がれば下がるほど美味しい場所で美味しい物を手に入れれますよ(*´ω`*)
> 虫も出来ればレバ1以下にしたいものですよ(ノ´∀`*)

ごめんさい;w;
とっとと決済して2130円に変えちゃいましたwwww

20あがると売りたくなる・w・
マイナスに作用したときだけスワップですwwww

おお!豪ドル様ナイスエントリーじゃないですか!
20利益が出たらリミットしたくなる、その気持ちはよーーくわかりますww
私も豪ドル様の買い目ポイント押さえておこうw

Re: タイトルなし

> おお!豪ドル様ナイスエントリーじゃないですか!
> 20利益が出たらリミットしたくなる、その気持ちはよーーくわかりますww
> 私も豪ドル様の買い目ポイント押さえておこうw
   ↑
すでに82.1で売り払って81.887で買いなおししました^^v

kahanamokuです

飲み会、中止だったんですね~
残念でしたね・・・

私は体調、すっかり良くなりましたよ~!
元気モリモリで~す!
まる2日も寝てりゃ、当然か・・・?

Re: kahanamokuです

> 飲み会、中止だったんですね~
> 残念でしたね・・・
>
> 私は体調、すっかり良くなりましたよ~!
> 元気モリモリで~す!
> まる2日も寝てりゃ、当然か・・・?
  ↑
ぇ~@@;
あたしなんて風邪引いたら1ヶ月はしんどいままやわ;w;
体力ないねん;w;

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
昨日はホントに残念でしたね、お食事会。
みーやんさんの風邪、早く良くなると良いですね・・・
りぼじゅんさんの愛情で♪

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 昨日はホントに残念でしたね、お食事会。
> みーやんさんの風邪、早く良くなると良いですね・・・
> りぼじゅんさんの愛情で♪
   ↑
一応本人曰く看病してるようですよ^^v
食事会はまぁいつでもできるからねぇ^^

でもきくりんさんとオフ会したら。。。
まためっちゃおもろい記事になりそうですねwwwwww

是非、三陸りぼさんつあーに参加したいものですwwww

こんちゃー (´ー`ノ

静けさや かわす会話に 一言多し  ヽ(・∀・)ノ

簿記が愛用している風邪薬w
風邪の初期症状には、『葛根湯系w』内服液(3本入り)
長引く風邪には、CMで御馴染みの『プレコール』持続性カプセル

若い頃は、【睡眠と気合】で!←
治せていた?ものが、今では。。。w  ( ̄∀ ̄*)オホッ

こんばんは。
豪ドル円、放置が良いですね^^
忘れるくらいに低いレバなら、
何ヵ月か後に大利になるかもしれません。

次、楽しみにしてるね~^^

最近あんまし飲んでないです。
身体にはいいかな。

おはようございます。

飲み会中止で残念でしたね(^^;)
それにしてもドルの買われ方がすごい・・・
ドル円、このまま上昇できるのかなぁ。。。
何か急な上昇過ぎる感じがします。
もう少し様子見がよさそうかなぁ。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

急に中止ですんませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 静けさや かわす会話に 一言多し  ヽ(・∀・)ノ
>
> 簿記が愛用している風邪薬w
> 風邪の初期症状には、『葛根湯系w』内服液(3本入り)
> 長引く風邪には、CMで御馴染みの『プレコール』持続性カプセル
>
> 若い頃は、【睡眠と気合】で!←
> 治せていた?ものが、今では。。。w  ( ̄∀ ̄*)オホッ
   ↑
メンズさんは市販の風邪薬の方多いねぇ・・・
あたしは絶対病院の薬です!

風邪ひくと1ヶ月くらい完治しないんで;w;
病院必須です;w;

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 豪ドル円、放置が良いですね^^
> 忘れるくらいに低いレバなら、
> 何ヵ月か後に大利になるかもしれません。
   ↑
フ・・・
先ほど記事にも書きましたが・・・
すでに手放しておりまするwwwww

放置ができないのぉおおおお;;;
ポンさま151円は放置してますが=w=

Re: タイトルなし

> 次、楽しみにしてるね~^^
  ↑
全員、体調ばっちしで臨みたいね!w

Re: タイトルなし

> 最近あんまし飲んでないです。
> 身体にはいいかな。
  ↑
あたしは日々ちょこっとだけ飲むのが好きかなぁ・・・w

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 飲み会中止で残念でしたね(^^;)
> それにしてもドルの買われ方がすごい・・・
> ドル円、このまま上昇できるのかなぁ。。。
> 何か急な上昇過ぎる感じがします。
> もう少し様子見がよさそうかなぁ。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
最近はドルとユロが反比例してる感じ?@@?
ドル85円くらいまではいくのでは?と予想してますが・・・

少し戻して一気に70円代かなーと

Re: タイトルなし

> 急に中止ですんませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
  ↑
病は急にくるものですから~^^
流れたわけではなく、次回の楽しみにと延びただけですからね^^

体調ばっちしのときに飲んで食べて話してストレス発散しましょ~!

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
