スポンサーサイト


IKEA

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お金がなくてもIKEAはいけるwwww


梅田までチャリで10分・・・無料バスに乗ってIKEAへ・・・

3年使った枕の取替えです^^v

やっぱデフレでしょうか・・・・


3年前に買ったとき枕が2990円、羽毛布団が13800円だったのが・・・
今回は1990円と5990円!!!

欲しかった布団カバーも5990円から2990円に値下げ・w・


ユロの影響?@@?などと思いながら・・・
次々とカートへ・・・

小さい箱に30Kgまでなら990円で宅配もある・w・

お昼は150円のホットドッグとコーヒー!!!
なかなか楽しい1日でしたが・・・


自分たちだけ新調するのもなぁと思い・・・
2組余分に買いました・w・

ご察しの通り、1組は東京へ送り(元だんな)、もう1組は元彼のとこに・・・

3年前も送ってるのでうちが買い替えということは・・・
そろそろ向こうも汚くなってるしねぇ・・・

だいたい枕の汚れで買い替えを決めるのですが・・・

あたしの枕はパイル厚手の枕マットでくるみ、その上からカバーをかけるので新品同様・w・

しかーし、お子はめんどくさがって付けませんのできちゃなくなるのよね;w;

白地が汚れてベージュになってるのを見るとぞっとします@w@;

このブログにきてくれる男性は、奥様がしっかりしてるか
もしくは女のあたしより綺麗好きな方々なので大丈夫でしょうけど・・

うちのお子ときたら・・・・;w;

1990円で快適な眠りが約束されるなら安い買い物です^^v

どんなに嫌いな人でも、どんなに迷惑かけられても・・・
快適な眠りだけはして欲しいですからね・w・

半日IKEAで遊んだあと・・・
戻って24見てたら・・・

ふとチェックしたところ・・・りぼさんからお怒りコメ@w@;

おろ@@;

携帯見ると番号だけの着信あり@w@;

くぇくぇ@w@
あたしにしては快挙です!

2時間で気がついたんですから・w・

もっともコメに書かれてなかったら3日くらい気がつかないことも・w・

携帯不携帯女ですから@w@v

どーやらあたしの傷口に塩ぬりにくるらしぃ@w@;
電話でしゃべってるうちにも言いたい放題@w@;
(それでも本人眠くてテンション低かった@w@;)


そーだったと気づくあたし・w・
りぼじゅんさんのブログ見た人はおわかりでしょうが・・・

はんぱないこきおろしwwwwwww
あたしもこきおろされるかと思うと・・・

思わず「こんでぇえ!!」(注:関西弁で来なくていいよwの意味www)

冗談ですけどねwwww



他に月曜日・・・誰かよぶんか?@@?と言われましたが・・・・

あたくし・w・
大阪にFXの知り合いおりません=w=;

ひまママちゃんご指名でしたが・・・
あたくし・・・自慢じゃないけどその場で携帯NO、メール登録してくれるか
登録しといて!と言われるまで登録しません@w@;(たんにめんどくさがりやwww)

ひまママちゃん、お暇でしたら月曜日ご飯たべよ@w@v
この場を借りて連絡網ですwwwww


他に来たい方いらしたらコメくださいねwwww

人数に応じて店は変えますが、りぼさんに不味いもの食べさすと大魔神が出るようなので・・・
まぁ人気で最近あたしもよくいった韓国料理でサムギョプサルにするつもりですが・・・

人数が増えるとあたしの家の下の中華かも知れませんwwwww
なにせあたくし・・・無職ですからwwwwww


うちの前の肉やは素材はいいのですがメニューが少ないのと
味付けは甘めなのよね・w・

りぼさんの大魔神は見たくないので悩みます・w・

行ってみて少し頼んで反応見てからでもいいんだけどね・w・

明日はみーやんとの再会を楽しみます@w@v
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

IKEAはうちのブログにも書いたかもしれないけど、大好きですw

ただうちからは結構遠いので、いく時は1日がかりですなw
中のレストランのミートボールが特に大好きでございますw
最初に入ってすることは、レストラン駆け込んでミートボールw、その後にウロウロして、最後に出口のホットドッグww

なにしに行ってんだかw

Re: タイトルなし

> IKEAはうちのブログにも書いたかもしれないけど、大好きですw
>
> ただうちからは結構遠いので、いく時は1日がかりですなw
> 中のレストランのミートボールが特に大好きでございますw
> 最初に入ってすることは、レストラン駆け込んでミートボールw、その後にウロウロして、最後に出口のホットドッグww
>
> なにしに行ってんだかw

外食するのとお出かけ気分に最高ですよねwww
うちはチャリで10分、無料バスで30分なのでタダでいけちゃうのがありがたい@w@v

あれはいい遊び場ですねwwww

こんにちは。
梅田までチャリで10分とはにぎやかなところに住んでいるんですねぇ。
学生時代は、梅田周辺を歩きまくりました。
当時は、阪神の乗り場付近は浮浪者が多かったですね。

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 梅田までチャリで10分とはにぎやかなところに住んでいるんですねぇ。
> 学生時代は、梅田周辺を歩きまくりました。
> 当時は、阪神の乗り場付近は浮浪者が多かったですね。

規制で浮浪者も少なくなりましたがまだまだ多いです@w@
うちのあたりは浮浪者と労働者階級と金持ちと韓国人と都会人と下町人が混在してますが@w@

やっぱり最強は大阪のおばはんかもwwwww

虫は喘息なので毎年布団は変える様にしています( ´∀`)bグッ!
ただダニ等が発生しないベッドもあるみたいなので欲しいですが、
まだまだ手の届く金額ではないです(;つД`)

ご飯楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 虫は喘息なので毎年布団は変える様にしています( ´∀`)bグッ!
> ただダニ等が発生しないベッドもあるみたいなので欲しいですが、
> まだまだ手の届く金額ではないです(;つД`)
   ↑
なるる@@
ベッドのダニは怖いですよね;w;
掃除機かけてますがどれだけ効果あるのか;w;
布団は3年保証くらいはあるようなので3年使ってるかなぁ・・・
>
> ご飯楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
はぁい^^v

kahanamokuです

IKEA、いいらしいですね~!
知人が絶賛してました。
飲食もできるんですね~
いつか行ってみよ~っと!

Re: kahanamokuです

> IKEA、いいらしいですね~!
> 知人が絶賛してました。
> 飲食もできるんですね~
> いつか行ってみよ~っと!

レストラン行くと普通のファミレス程度のお値段ですが
1Fのほっとドックセットなら150円です@w@v
布団と枕はお勧めですよ@w@v
やすぅうううううううううwwwww

家具はねぇ・・・
でかすぎの物も多いので15畳のうちのリビングには辛い・w・

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ウワ~い~!会えるー!!
♪ルンルン

♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪

楽しみ~ランラン♪

ブログ連絡網いいね♪

楽しみ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Re: タイトルなし

> Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
    ↑
お・・・お手柔らかに@w@;

Re: タイトルなし

> ウワ~い~!会えるー!!
> ♪ルンルン
>
> ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪
>
> 楽しみ~ランラン♪
   ↑
ゆっくりしゃべろうねぇ@w@
だーれかさんのお守りよろしく@w@v

Re: タイトルなし

> ブログ連絡網いいね♪
>
> 楽しみ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
> ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
   ↑
何時くらいになりそうかわかったら携帯にメールよろしく@w@v
楽しみですねぇ~^^v

私のところにも送ってください。
ちょうど代えようと思ってたので。

おはようございます。

IKEAいいなぁ(^^)
私も行って見たいですが・・・北海道にない(><)
さて、今日から冬時間ですね。
少し違和感がありますが、2~3日で慣れるでしょうwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 私のところにも送ってください。
> ちょうど代えようと思ってたので。

りょりょ@w@v
代引きで5万ほどで送りますwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> IKEAいいなぁ(^^)
> 私も行って見たいですが・・・北海道にない(><)
> さて、今日から冬時間ですね。
> 少し違和感がありますが、2~3日で慣れるでしょうwww
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
是非、彼女と本州旅行の際に観光予定にしてくださいw
あー今日からなのね@w@11月1日だと思ってて冬時間ならないからあれ?って思ってたwwww

快適な睡眠…
最近は子供と一緒に寝ているので毎日頭突き食らったり蹴り食らってます。

IKEAはほんと1日居ても楽しめますよね^^
ホットドックに乗せるピクルスをホットドックが隠れる位乗せたっけな。w
お子の枕なんとなく分ります。。
自分も学生の頃は万年床で、布団の上で何かこぼしても洗う事は一切なく自然乾燥^^;w
嫁が出来て万年床は卒業となりましたが^^
う~ん懐かしい。

ェ! 敷き【押入】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ((((((/_ _)/□ フトンド~ゾ
なんか。18年位使ってる。もうせんべいですよ。
せんべい加減が寝ているとき、背中が痛くならない!
せんべい最高!
お食事。楽しんできてください。
僕も今日は、会長とお食事会~!

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
新しい家具とか生活用品て、気持ちまで新鮮ですねー。
てか、またまた楽しそうな集まりですねー♪
みなさんによろしくお伝えください。って、もう出掛けてるかw

ごめんなさい!!
朝から、ダウンしてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
行って写しちゃうのも申し訳ないし…
楽しみにしてたのになぁ~~~
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

はじめましてkentaと申します。
FXに関するブログをやっているので相互リンクお願いできないかと思いコメントさせて頂きました。
こちらからは追加済みです
よろしくお願いいたします。

FX初心者のためのFXテクニックブログ
http://fx.sihalo.com/

叙々苑の焼肉ライスバーガーゲットしたので食べます。

おはようございます。

昨日は動きが悪かったですね(^^;)
まぁ、予想通りといえば予想通りですが・・・
もう少し動いて欲しいものです。。。
動きが少ないと、なんとも寂しいですからね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 快適な睡眠…
> 最近は子供と一緒に寝ているので毎日頭突き食らったり蹴り食らってます。

あたしも昔は顔に蹴りをいれらえてましたwww

Re: タイトルなし

> IKEAはほんと1日居ても楽しめますよね^^
> ホットドックに乗せるピクルスをホットドックが隠れる位乗せたっけな。w
> お子の枕なんとなく分ります。。
> 自分も学生の頃は万年床で、布団の上で何かこぼしても洗う事は一切なく自然乾燥^^;w
> 嫁が出来て万年床は卒業となりましたが^^
> う~ん懐かしい。
   ↑
あたしもあのピクルスまんたんにwww
次回はマイタバスコ持参で@w@v

お子の部屋に入らなくなって3年・・・
たまーに掃除してるようですが・・・・
オソロシヤwwww

Re: タイトルなし

> ェ! 敷き【押入】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ((((((/_ _)/□ フトンド~ゾ
> なんか。18年位使ってる。もうせんべいですよ。
> せんべい加減が寝ているとき、背中が痛くならない!
> せんべい最高!
> お食事。楽しんできてください。
> 僕も今日は、会長とお食事会~!
   ↑
18年ですか@@;
それだけ綺麗に使えるのもすごいです@@

お子は何でもベッドの上でするんで;w;
きちゃない;w;

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 新しい家具とか生活用品て、気持ちまで新鮮ですねー。
> てか、またまた楽しそうな集まりですねー♪
> みなさんによろしくお伝えください。って、もう出掛けてるかw
   ↑
昨日は中止になったんですよ^^;
次回の楽しみで~^^v

Re: タイトルなし

> ごめんなさい!!
> 朝から、ダウンしてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
> 行って写しちゃうのも申し訳ないし…
> 楽しみにしてたのになぁ~~~
> 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
  ↑
美味しいものと楽しい会話は風邪が治ってから楽しみましょ~^^
まずは寝なさいwwww

Re: タイトルなし

> はじめましてkentaと申します。
> FXに関するブログをやっているので相互リンクお願いできないかと思いコメントさせて頂きました。
> こちらからは追加済みです
> よろしくお願いいたします。
>
> FX初心者のためのFXテクニックブログ
> http://fx.sihalo.com/
   ↑
ご訪問ありがとうございます
リンク後ほどさせていただきますね~^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は動きが悪かったですね(^^;)
> まぁ、予想通りといえば予想通りですが・・・
> もう少し動いて欲しいものです。。。
> 動きが少ないと、なんとも寂しいですからね!!
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
なんか朝から動きましたね@@
下がってたので買いました@w@
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
