スポンサーサイト


あれこれ整理

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



友人に取りにきてもらって服やらプリンターやら処分・w・
さすがにソファはいらないって言われた;w;

つい3年前まで着てた服を見ると恐ろしくなる@w@;

ブラウス1枚でも二度と入ることがなさげな細さ@w@;


フ・・・


お子を見たことがある人はあたしがどれだけ細かったかわかるはず@w@;


お子の姿が昔のあたしが細かった証拠だwwwwww

今回は友人のお子のなかでも長男と3人で昼食を・・・

幼馴染でもあるS君は昔から自分のお子同様・・・・

普段忙しいあたしの代わりにYちゃん宅でご飯やお泊りのお礼に
休みがとれるとスキーや志賀高原に避暑に・・・
ディズニーランドにキャンプ・・・

行く?と聞くと「うん!」ってついてきてたものだ・w・

今では発掘作業で毎年何度かバリやタイへ行ってるんだとか・・・

Yちゃんの旦那さんが亡くなって以来、長男として支えになりながらも
自分のしたいことをする今時の素敵な若者になりました@w@

S君も勧めてくれたのでYちゃんと2人でどっか行こうかな~と計画・・・
(よく計画倒れになる二人ですがw)

言いたいこと言って、少し前向きになれた昼下がり・・・


Yちゃんに感謝です^^v


コメでダイエットには運動と食事とか自炊がいいよって言ってもらったのですが
現在、我が家には冷蔵庫がない状態です@w@;
(引っ越すのにとっとと処分した人@w@;)
なので今は自炊ができない状態ですwwww

運動・・・普通は運動すれば痩せますね・w・
でも・・・あたし痩せませんwwwwww

元々食事が1日1食なので代謝が悪すぎ;w;
うぇうぇ;w;

断酒してジムとサウナ通えば少しは痩せますが・・・
断酒がねぇ・・・・・

まぁ来週から頑張ります@w@←すでに開始を延ばし延ばしにしてる人@@;

今日も一日楽しみましょう~^-^v


関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

kahanamokuです

おはようございます!
Yさんと旅行、い~んじゃないですか?
賛成です。

私も旅行なんて5年以上、行ってないかな~
仕事や為替と格闘してばかり・・・
ちょっとハワイに行ってきま~す!
なんて言ってみたいですよ・・・

こりゃ妄想するしかないな~

Re: kahanamokuです

> おはようございます!
> Yさんと旅行、い~んじゃないですか?
> 賛成です。
>
> 私も旅行なんて5年以上、行ってないかな~
> 仕事や為替と格闘してばかり・・・
> ちょっとハワイに行ってきま~す!
> なんて言ってみたいですよ・・・
>
> こりゃ妄想するしかないな~
   ↑
あたしもそうでしたが、自営の場合どーしても休暇イコール損失って感じで・・・
エイ!と吹っ切らないとなかなか旅行も行きにくいですよね><;

今は貧乏どん底なのでバスツアーの1万円探してますwwwww
それはそれで楽しいかと^^;

酒はデブの元~~~w
てことで、昨年てか仕事が復活するまでほとんど酒飲まなかったのが、ここ最近加速度的に酒の量がふえて、同じく加速度的に体重ふえてますwwww

医者からはメタボだ!と罵られております!!

フィットネスクラブの看板がまぶしく輝く今日この頃です・・・ orz

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
古いものの整理って、なかなか時間かかりません?
当時の事を思い出したりしてると、全然楽しくなっちゃったりw
でも、どんだけ細かったんですかぁー!

Re: タイトルなし

> 酒はデブの元~~~w
> てことで、昨年てか仕事が復活するまでほとんど酒飲まなかったのが、ここ最近加速度的に酒の量がふえて、同じく加速度的に体重ふえてますwwww

ぶははwww
わかるぅううううwwww
飲んでもアテ食べないんだけど肥えるんよね・w・
>
> 医者からはメタボだ!と罵られております!!
>
> フィットネスクラブの看板がまぶしく輝く今日この頃です・・・ orz
   ↑
ジムも何度もいったことあるけど・・・
1時間行っても帰りにビール飲んで焼酎飲んだら一緒・w・
つか・・・余計に吸収するぽ・w・;

断酒せなムリ;w;

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 古いものの整理って、なかなか時間かかりません?
> 当時の事を思い出したりしてると、全然楽しくなっちゃったりw
> でも、どんだけ細かったんですかぁー!
   ↑
そーなのよ;w;
それではかどらないので・・・友人呼んで欲しいものもってけ~ってするの・w・

あたしの昔の体重言うとプラス10kgなので今の体重がばれます@w@;
お子が178cmで56kgです・w・

その程度くらいは細かったの(ノノ)
うぇうぇ;w;
かむばっくぅううううううう;w;あたしのウエスト@w@;

昔の服が入らないのはショックでしょうね(;つД`)
頑張って全力で元の体重まで戻りましょうねヾ(*´∀`*)ノ

電話したねんぞぉ~!!

でやがれぇぇええ~~~~!!!

Re: タイトルなし

> 昔の服が入らないのはショックでしょうね(;つД`)
> 頑張って全力で元の体重まで戻りましょうねヾ(*´∀`*)ノ

全力でがんばってもムリwwwwww

Re: タイトルなし

> 電話したねんぞぉ~!!
>
> でやがれぇぇええ~~~~!!!
   ↑
着信2時間で気がついたのは快挙です@w@
褒めてください@w@v

通常は3日くらい気がつきませんwwwwww

こんちゃー (´ー`ノ

【他人に見られている】という意識が。。。【緊張感】を海( ̄∀ ̄*)オホッ
                                         η η
【飲食ww】以外での【し・あ・和・せー♪】タイムを作りましょう。  ヽ(・〓・)ノ

ままさ~ん

私はこの1か月で体重4キロアップ($・・)/~~~
どうやら薬の影響??
と勝手に言い訳していますが・・・・・・

茅ケ崎にマンション買いたいなぁと思い・・・・
明日見に行こうか後ろ髪引かれながらどうしようか?
悩み中!!

いつか、あんなに悩んでたなぁって笑って暮らせる日々が
きますよぉ。。私たちのパワーは並大抵ではないはずなので・・・・

サムゲタン、大丈夫だったよ^^
袋の裏側に、自生産日期至18個月以内(18ヶ月以内?)って書いてて
上の端っこの方に、2011.08.10って書いてたから、食べた!!

大丈夫^^

鶏が丸ごと(?)入ってて、ビックリした。レトルトなのにすごい!
高麗人参も入ってた(←見た目、ごぼうかと思ったwww)
骨までやわらかかったよ~。
なんか、パワーがついた気がする!!(←単純@@)

最近一日2食になりました。

おはようございます。

断酒ですか・・・
私には無理です(笑)
週末にガッツリ飲むのだけ早められません!!
ウィークデーは飲みませんが。。。
さて、来週の窓開けに期待したいですね。
では、良い週末を(^^)v4

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 【他人に見られている】という意識が。。。【緊張感】を海( ̄∀ ̄*)オホッ

見られてもあたしはあたしですwwww
>                                          η η
> 【飲食ww】以外での【し・あ・和・せー♪】タイムを作りましょう。  ヽ(・〓・)ノ
    ↑
うんうん^^
それは大事ですよね~^^v

Re: タイトルなし

> ままさ~ん
>
> 私はこの1か月で体重4キロアップ($・・)/~~~
> どうやら薬の影響??
> と勝手に言い訳していますが・・・・・・
>
> 茅ケ崎にマンション買いたいなぁと思い・・・・
> 明日見に行こうか後ろ髪引かれながらどうしようか?
> 悩み中!!
   ↑
茅ヶ崎はおされなとこですよね~^^
おされなsugumamaさんに似合いそう!^^
>
> いつか、あんなに悩んでたなぁって笑って暮らせる日々が
> きますよぉ。。私たちのパワーは並大抵ではないはずなので・・・・
   ↑
プライドと過去の栄光さえかなぐり捨てれば今でも楽しく過ごせますね^^v

Re: タイトルなし

> サムゲタン、大丈夫だったよ^^
> 袋の裏側に、自生産日期至18個月以内(18ヶ月以内?)って書いてて
> 上の端っこの方に、2011.08.10って書いてたから、食べた!!
   ↑
ふうちゃんからも携帯メールで言われましたwwww
>
> 大丈夫^^
>
> 鶏が丸ごと(?)入ってて、ビックリした。レトルトなのにすごい!
> 高麗人参も入ってた(←見た目、ごぼうかと思ったwww)
> 骨までやわらかかったよ~。
> なんか、パワーがついた気がする!!(←単純@@)
   ↑
サムゲタンは若鶏のおなかを開いてナツメや朝鮮人参、野菜、もち米など滋養にいいものをいれて
5~6時間煮込むんですよ~^^
素材だけの味なので、塩を足してあたしは食べますがwww

Re: タイトルなし

> 最近一日2食になりました。
   ↑
食欲の秋ですからしっかり食べましょう!

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 断酒ですか・・・
> 私には無理です(笑)
> 週末にガッツリ飲むのだけ早められません!!
> ウィークデーは飲みませんが。。。
> さて、来週の窓開けに期待したいですね。
> では、良い週末を(^^)v4
   ↑
ふふふ
音信不通のときは毎日飲んでましたよ・w・

普段は週4回ですねw
窓・・・見るだけでも楽しそうでワクワクしますw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
