スポンサーサイト


昨日の我が家のご飯@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



おうちの前にまたまたお店ができました@w@

あまりの素材のよさに何度か行ってるのですが・・・・
激安@w@;


A4の和牛たっぷりのハヤシライスとオイキムチ・・・
鳥の南蛮にたっぷりのサラダともやしナムルで

1650円@w@;

香川の人がお店の主人なのですこーし濃い目甘めの味付けですが・・
激うま!!!!

何よりお財布にやさしぃ@w@v


ふぅ・・・・ダイエットには程遠い@w@;


ぇと・・・今日だっけ?@@?
雇用統計・・・・

なんだかニュースは下がるって言ってるのに、チャートは上げ上げだねぇ@w@;
無難に見てるだけ~にします@w@;

関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

食べてもぜんぜんかまわないんですよヾ(*´∀`*)ノ
その分運動して消費すればカロリーなんて簡単に消費出来ますから(ノ´∀`*)
時間のある今体を鍛えて健康管理&ダイエットに励めばいいですよ( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> 食べてもぜんぜんかまわないんですよヾ(*´∀`*)ノ
> その分運動して消費すればカロリーなんて簡単に消費出来ますから(ノ´∀`*)
> 時間のある今体を鍛えて健康管理&ダイエットに励めばいいですよ( ´∀`)bグッ!
  ↑
今日から1日400円のジムに通います@w@;
まずは靴ぅううう買わないと;w;

おお!なんとお財布に優しいんでしょうー素晴らしいですねーw

本日は月1の祭りですね。。ほんとチャートはアゲアゲで売りバイアスの
かかった視点で見たら昨日4敗しました。。w
本日は慎重に挑みたいと思います!

ブログ復活安心しました^^

A4の和牛たっぷりいいな~♪♪
とりあえずダイエットの事は頭の奥の方へ置いておいて食欲の秋を堪能しましょう^^
今日は手に汗握りながら雇用を注視してます^^;

Re: タイトルなし

> おお!なんとお財布に優しいんでしょうー素晴らしいですねーw

2人で1650円ディナーならマジお得です^^v
>
> 本日は月1の祭りですね。。ほんとチャートはアゲアゲで売りバイアスの
> かかった視点で見たら昨日4敗しました。。w
> 本日は慎重に挑みたいと思います!
>
> ブログ復活安心しました^^
   ↑
ご心配おかけしました^^;

Re: タイトルなし

> A4の和牛たっぷりいいな~♪♪
> とりあえずダイエットの事は頭の奥の方へ置いておいて食欲の秋を堪能しましょう^^
> 今日は手に汗握りながら雇用を注視してます^^;
  ↑
マジ美味かったですぉ@w@
今日から3日坊主かもですが1日400円のジム通います・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
家の近くにそんなお店ができるなんて羨ましいですよ!
うちの近所は老人が住む住宅ばかり・・・
安くておしゃれなお店なんて、とてもとてもw

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

kahanamokuです

飲食店は味良し、値段良しなら
繁盛するでしょうね~!
ついつい商売する側の目線になってしまいます・・・
病気だな・・・

いよいよ雇用祭りですね~
ブルブル・・・

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 家の近くにそんなお店ができるなんて羨ましいですよ!
> うちの近所は老人が住む住宅ばかり・・・
> 安くておしゃれなお店なんて、とてもとてもw

老人が多いのは大阪もですよ~^^;
つか・・・お年よりのが金持ちですから派手ですがwww

Re: kahanamokuです

> 飲食店は味良し、値段良しなら
> 繁盛するでしょうね~!
> ついつい商売する側の目線になってしまいます・・・
> 病気だな・・・
   ↑
わかるわかる!
残念ながらうちのあたりはデフレ路線なのか安くてウマーでも流行るとは限らないんですよ;w;
数えたことはないけど歩いて5分以内に1000軒以上のお店はあるからね^^;
認知度を上げることのが優先かなぁ・・・
でもお店の方がいい人なので頑張って欲しいですね^^v
>
> いよいよ雇用祭りですね~
> ブルブル・・・
  ↑
24見てて・・・雇用は見れないかもwww

年内に遊びに行きます!

雇用統計前に自宅へ…
間に合いませんでした。
ぐすん

あれだけのサプライズなら今までだったら1.5円は上昇してますね。
今回は50銭程度、それだけみなドルを売りたいんです。

おはようございます。

雇用統計は強い結果でしたね。
久々に米指標が強くてドルが買われた気がします。
週明けの動きが楽しみです!!
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v4

Re: タイトルなし

> 年内に遊びに行きます!

いつでもいいよん^^v

Re: タイトルなし

> 雇用統計前に自宅へ…
> 間に合いませんでした。
> ぐすん
   ↑
あらら;w;
参戦がロングのつもりなら惜しいことをしましたね;;
昨年は11月に乱降下があって12月にあがったんだったかな・・・
来月がんば~^^

Re: タイトルなし

> あれだけのサプライズなら今までだったら1.5円は上昇してますね。
> 今回は50銭程度、それだけみなドルを売りたいんです。
   ↑
まだドル売りのポジション解消してないのかな・・・
まぁ円独歩高にならなくてちょっとほっとしてますが・・・

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 雇用統計は強い結果でしたね。
> 久々に米指標が強くてドルが買われた気がします。
> 週明けの動きが楽しみです!!
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v4
   ↑
来週の窓が楽しみですw
もちろん参戦はしませんが^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
