スポンサーサイト


不景気はうちだけと感じた日・w・

ランキング参加しております!ポチお願いします^^
人気ブログランキングへ

1クリックであたしを救ってください^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


こんばんは^^

ヘッドフォンマイクとついでの掃除機買いにヨドバシカメラへ行ってきました!
保証書捨てたけど、領収書はお財布に入ってたのぉおおお^-^v

なので無事タダで交換してもらいました!

あたしの家から梅田  (注)大阪の繁華街です! まで自転車7分電車2駅なのですが・・・

人! 人! 人!

不景気ってなぁにぃ?ってくらいの人の波ですた・w・

10代の若者から年配の方までものすごーーーい人です@w@;
あれ?もうボーナス時期?って感じですた ・w・←ボーナスない人

ジャージ着たおっちゃんがプラダのでーーーーっかい手さげ袋持ってたり←絶対嫁へのプレゼントじゃないね(・・

上品な奥様が大丸の袋いくつも抱えてたり・・・ ←絶対ご主人のじゃないね(・・
ロレックス専門店の前では初老のご夫婦が品定めしてるし・・・ ←ここは素直にうらやましぃ・・・こんな風に年とれたらいいね^^

それ~を横目にまっすぐヨドバシへ!
寄り道すると服とかブーツとか欲しくなるからね^^;

ヘッドフォンの交換に30分ほどかかり(不良品かどうかの検証時間)
そのあと3Fのメガネのとこへ・・・
乱視がきつく・・・もう我慢の限界でコムサでメガネを作りました^^;
チャート見るのに必須アイテムですからね^^
生活必需品ですね!

そのあとついでに買おうと4Fの掃除機売り場へ・・・   ←ついでw




ゲゲ@w@

・・・・・・

今、掃除機ってお高いのね><
1万円で買えると思ってたら。。。なんか売れ筋は5~6万してました・w・
毎日拭き掃除しようかしら・・・・
必死に安いのを探して17800円ですた・w・

この人ごみと他人の持ってる紙袋の品定めと掃除機の値段の高さに「不景気どこぉ?デフレってなんだったのぉ?」と
叫びたくなる一日ですた・w・

帰ってきて近所のローソン寄ったら
オーナーと立ち話しまして・・・・w・←ご近所づきあいだけはいい


オーナー 「最近どこ飲みにいってるん?」


あたし 「不景気でお金ないから安いし喫茶店で飲んでるぅ・・・ でも前より行かなくなったぉ~」

オーナー 「だよねぇ・・・俺も休日でもこうやって働いてるよ~>< まだ上向きにならんね~しばらくはゴルフも我慢だよぉ;;」




あたしだけじゃなかった!
不景気はうちだけじゃない!
含み損もあたしだけじゃない!(タブン・・・





都会で落ち込んで(ヒネクレテと読む)戻ったあたしに地元は優しかった!


みんなぁあああああ 頑張って儲けようねぇ~~~~!!!





来週1日だけでもポンちゃん上がってくれんかのぉ・・・ だめぇ?w



ポンちゃん 「内緒だけどね。。。俺明日あがるぉ・・・」

あたし 「fmfm。んじゃそこで含み損消してねw」

ポンちゃん 「おk! まかせとけ!」

あたし 「おーまかせるじぇい!」


プププ(>m<) ←妄想あほぉ女

ポンちゃんと談合したいわwwwww


さて・・・冗談はやめて・・
チャートとお友達しよ・・・

冗談はさておき・・・下も上もありえますが、ポジ解消ということで
目線は損きり!でいくます!
チャート見ながら、一番少ない損の地点を確保かなぁ・・・
もちろん上にいくならそのまま保有ということで!
目標は納得のいく損きりもしくは利確かなぁ・・・
(あくまで目標であって大陰線見たらぼちっって勝手に右手が動くかもですが・・・
そこぉは脳の反射@w@)


せっかく教えてもらったんですから、きっちりチャートと相談して納得して決めたいと思います!
損きったらヴィトンを大人買いしたつもりでwwww






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
