スポンサーサイト


無職だけど忙しい日

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お久しぶりです@w@

無職だけど忙しいあたしです@w@

元彼さんの事務所整理に奔走しております@w@

被害者のあたしが加害者の彼の手伝いするってどって?@@?と思いながらも・・・
腹たってるのですが、なぜかほっとけません@w@;

心ではあたしは無職だけど自分とこは2社助かってるやん!
自分でせーよ!!と思いつつ・・・

ぶちぶち怒りつつも、安く整理できてる自分に自信をつけていってます@w@v


2ヶ月ぶりに行った美容室の人が家探ししてると聞いて不動産やに紹介したり・・・
もういっこのゲイのカリスマ美容師と会ったときは井戸端会話から
あたしの知人のハウスクリーニングが激安と知って紹介してくれと言われたり・・・


無職だけど人の仕事の世話はしておりました@w@;
昨日は8年ぶりに一人っ子親3人組でよく焼き鳥やで居合わせてた人に会い
同窓会までwwww


この3人・・・年も違うし接点は焼き鳥やで会ったってだけなんですよ@w@
あたしの過去の栄光なる8年ほどまえは3人週に3回は居合わせてましたwwww

お互い一人で来たり、友人と来たり、子供と来たり・・・

子供の年も違うし、親同士も年が違う・・・

類似点は大阪のおばはんってことだけ@w@

呼び名以外な~んも知らない3人ですがよくぴーちくぱーちくしゃべってましたwwww

8年前もおばはんでしたが、3人とも見た目もおばはんに・・・
悲しかったのは他の二人は年は重ねてもスマート@w@;

Mちゃん肥えた?と聞かれ・・・

ぇぇ・・・あのころからしたら10kgは肥えたわよ!!!とあたし@w@;
うぇうぇ;w;


お子の近況報告やら自身の近況報告やらで2時間しゃべってましたぉ@w@

嬉しかったのはプライドも捨て、今無職ぅうううううう;;;
と言えたことwwww


当時のあたしは株で儲け、本業で儲け、人まで使ってましたから・w・
30代でモテ期だったし・w・
うぇうぇ;w;


この1ヶ月はそんなプライド捨てる時間だったのかなぁ・・・


そして来週カラオケの約束までして・・・
あげくにAさんからはパート先を探してくれとまで言われ・・・・
請け負いましたぉ・w・



ぇぇ・・・でもあたし・・・・無職ですが@w@;



まぁあたしは1本のメールで現実逃避から現実に引き戻してもらったわけで・・・

そしてブログコメで元気もらったわけで・・・・

なので無職だけど周りにいつものよーに世話焼きすることであたしも自信をもらうわけで・・・


なーんかいつもと変わんないんだ~って思えてきて・・・
無職だけど日々送っていますwwwwww


OLするか、やっぱり自営で新しく何かするか・・・
まだまだ迷いはあって無職のまんまですが・・・

とりあえず、一歩踏み出せたようです・・・・
また2歩下がるかもやけどwwwww

今日から更新、徘徊開始@w@v


本業にあぐらかいてた8年があるので・・・
職安登録しにいってきまふ@w@v
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん

こんにちは。いろんな人に世話している株ママさんに
もどって良かったです。(⌒-⌒)これからも前進あるのみです。
頑張りましょう。

ママさんの周りにはママさんを慕ってたくさんのつわもの(強烈なキャラ。w)の方たちが集まりますね^^
ほんとママさんの人柄なんでしょうね♪
焦らず3歩進んで2歩下がる位の気持ちでいきましょう^^

ばんはー

こんばんはーお久しぶりです!!
生きてる間には2,3度生活が不安定になるくらいの修羅場があるみたいなことを聞いたことがありますが、僕はFXじゃないけど1度味わってます…。
自分自身は引き金になってなくて身近な存在の行動が響いて振り回されるような感じで。
立ち直った時には知人から性格まで変化してたとか言われたりして影響は大きいものだったみたいです。


案外人生も上昇下降でフィボナッチとかトレンドラインが引けてしまったりするんでしょうかねw
ブログ復活して安心しました。また宜しくお願いします!

株ママさんにはとてつもない可能性を感じてしまいます。
そう思うのは私だけじゃないでしょうね。
人に与えた以上のものが返ってくると思います!

ブログの更新も元に戻りましたね。
大変でしょうけど、地道に頑張りましょう。

Re: タイトルなし

> 株ママさん
>
> こんにちは。いろんな人に世話している株ママさんに
> もどって良かったです。(⌒-⌒)これからも前進あるのみです。
> 頑張りましょう。
  ↑
ZEROさんありがとね~^^v
お世話することで自信も取り戻せてきていますw
なにせ単純オバカなので・w・
自信がなくなると地の果てまで落ちるあたしですがwww
みなさんのおかげで地の果てから1cmくらいは浮きましたぉ@w@v

Re: タイトルなし

> ママさんの周りにはママさんを慕ってたくさんのつわもの(強烈なキャラ。w)の方たちが集まりますね^^
> ほんとママさんの人柄なんでしょうね♪
> 焦らず3歩進んで2歩下がる位の気持ちでいきましょう^^
  ↑
ほんまにねぇ@@;
無職になった!!って言ってるのに仕事紹介せーって言うかwwwww
だけど・・・愛すべき隣人ですね^-^v
焦ったらまたブログで騒ぎますからよろしくです@w@v

Re: ばんはー

> こんばんはーお久しぶりです!!
> 生きてる間には2,3度生活が不安定になるくらいの修羅場があるみたいなことを聞いたことがありますが、僕はFXじゃないけど1度味わってます…。
> 自分自身は引き金になってなくて身近な存在の行動が響いて振り回されるような感じで。
> 立ち直った時には知人から性格まで変化してたとか言われたりして影響は大きいものだったみたいです。
  ↑
あーそれあたし前回の修羅場のときに性格変わったと自分で思うとこあったわぁ~@@
あたしの場合修羅場多すぎですが;;;
今回4回目やもん・w・
>
>
> 案外人生も上昇下降でフィボナッチとかトレンドラインが引けてしまったりするんでしょうかねw
> ブログ復活して安心しました。また宜しくお願いします!
  ↑
今回あたしも自分の人生にトレンドライン引いたらみごとにギザギザでしたwwww
天地を綺麗にいったりきたりwwwww

最後はお互い天に向かって突き抜けましょうね!!!!
よろしくお願いしまーす@w@v

Re: タイトルなし

> 株ママさんにはとてつもない可能性を感じてしまいます。
> そう思うのは私だけじゃないでしょうね。
> 人に与えた以上のものが返ってくると思います!
   ↑
あたしに可能性があるのでなくあたしの周囲の方(ブログ友含む)が可能性のある方が多いんですよ^^
あたしはそーゆー方と知り合う運だけは持ってます@w@v

ただし。。。。男運はないですが;w;

Re: タイトルなし

> ブログの更新も元に戻りましたね。
> 大変でしょうけど、地道に頑張りましょう。
  ↑
ほんとお騒がせ女でごめんぉ;;;
まだまだしんどいけど、ブログ更新も1つのストレス発散の場なので
がんばりますので呆れずおつきあいくださいね~^-^v

こんばんは。
だいぶ雰囲気が戻りましたね^^
仕事が落ち着くまでは、FXどころじゃないとは思いますが・・・
ちなみに株ママさんは、翻訳が稼業だったんですか?

いい仕事見つかるといいですね。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> だいぶ雰囲気が戻りましたね^^
> 仕事が落ち着くまでは、FXどころじゃないとは思いますが・・・
> ちなみに株ママさんは、翻訳が稼業だったんですか?

今はFXして儲けれる自信はないですね><;
直感を信じて仕事してきた半生なので・・・
それが違ってたわけですから;w;自信取り戻すのが先かな~・w・

翻訳ちゃうぉwww
輸出入ですw
自慢ですが、あたしの中国語は観光レベル・・・英語は中学レベルですよwww
貿易に必要なのはパイプと(人)、お金(デポジットがほとんどなので)、信用、フットワークですね^^
あ・・・これは仕事全般いえるのかな^^v

Re: タイトルなし

> いい仕事見つかるといいですね。
   ↑
ありがとう^^
やっぱやってみたいのはコールセンターですわw
もち、歩合つきのw

おはようございます。

ママさんの元気が少し戻ったようで、本当にうれしい限りです!!
元彼の所の整理を怒りながらやって、心の整理が付いたのかしら??
何にせよ、動かないと始まりませんからねぇ!!
まだまだ傷は癒えきらないでしょうが、ゆっくり治したいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

おはようございます。

人が集まるのも才能だそうです。

ママぁ~あらがったり抵抗しちゃだめだよ。
今を受け入れてもっともっと大きな大きな存在に。
グレートマザーにならないとww

っあ、お腹周りじゃないんだからねw

おはようです!株ママわざわざコメントありがとう♪

もし良かったら、アップルの創始者のスティーブさんの
お話を聞いてみて!

ゆんのブログにリンクしてある、友人のブログにユーチューブのってます。
つぶやきブログ
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/

元気が出ると思うよ!
がんばりましょーーね☆

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ママさんの元気が少し戻ったようで、本当にうれしい限りです!!
> 元彼の所の整理を怒りながらやって、心の整理が付いたのかしら??
> 何にせよ、動かないと始まりませんからねぇ!!
> まだまだ傷は癒えきらないでしょうが、ゆっくり治したいですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4

いぁいぁw気持ちの整理はブログコメの元気もらうのと友人に吐き出したせいでしょうね^^
なんといっても女ですからwwwグチグチ言わないとwwwww

Re: おはようございます。

> 人が集まるのも才能だそうです。
   ↑
なるる@@
どーもそっち方面の才能はあるのかしら?@@?
>
> ママぁ~あらがったり抵抗しちゃだめだよ。
> 今を受け入れてもっともっと大きな大きな存在に。
> グレートマザーにならないとww
  ↑
うんうん!受け入れるのに時間かかったけど底をついて反転しつつあるかも^^v
>
> っあ、お腹周りじゃないんだからねw
  ↑
ヒィイ@@;
見たわね@@;

Re: タイトルなし

> おはようです!株ママわざわざコメントありがとう♪
>
> もし良かったら、アップルの創始者のスティーブさんの
> お話を聞いてみて!
>
> ゆんのブログにリンクしてある、友人のブログにユーチューブのってます。
> つぶやきブログ
> http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/
   ↑
ありがとね~^^
見ましたぉ@w@v

レンガで殴られるwまさにそれですね^^;
彼のように信念に基づき好きなことを仕事にできたらいいですね~・w・

よくお子と言い合いになるのですが、お子もまた彼のような考えですね・・・
(大学中退も同じだから将来アップル社みたいの作ってくれるかなwwww)
あたしは、仕事とは生活の糧でありどれでも一緒なんですよね~
例えばごみ収集でも弁護士でもあたしの中では単に同じ仕事って感じで・・・

ただ、選んだ仕事は楽しむ!覚える! それを経営するには何が必須か考える・・・
20代から常にこんな感じですwwwww
ま・・・今回は築いたものが一瞬にしてガラガラ崩れたので;w;

損失を埋めるには時間もかかるし自信も失っていったのよね;;;
あたしが30なら一から頑張るかも・・・という思いが重しになってたのよね・・・・

それが少し吹っ切れてきたので・・・なんとかなるかなぁ・・・
いえ・・・なんとかしなくちゃね!って思うとこまでやっときました^^v
>
> 元気が出ると思うよ!
> がんばりましょーーね☆

こんちゃー (´ー`ノ

やや!@@; こしやー
ハイ! や(ry

人間カラを破るとき【痛み】を伴いますw
その【痛み】は人それぞれ違いあれど
それは【新たな自分に力を与える痛み】となる

アブラがのって美味しそぅ?

(`ω・´ゝ ナンダッテ?
`・ω´)<ゴカイダッテ

ひとときの休息を得られたンですね。^w^わかります。

がんばれ~~い!!
がんばれ~~い!!!

おでも、20代で会社つぶした。
妻子供いて、3ヶ月間無職は辛かったです。

自分とお子のため、パワフルかーちゃんで
頑張りましょう。

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> やや!@@; こしやー
> ハイ! や(ry
>
> 人間カラを破るとき【痛み】を伴いますw
> その【痛み】は人それぞれ違いあれど
> それは【新たな自分に力を与える痛み】となる
>
> アブラがのって美味しそぅ?
>
> (`ω・´ゝ ナンダッテ?
> `・ω´)<ゴカイダッテ
>
> ひとときの休息を得られたンですね。^w^わかります。
   ↑
ずっと休息だったらどーしよー;;と怯えてますがww
がんばりますよ~^^v

Re: タイトルなし

> がんばれ~~い!!
> がんばれ~~い!!!
>
> おでも、20代で会社つぶした。
> 妻子供いて、3ヶ月間無職は辛かったです。
  ↑
家族あっての3ヶ月は辛いですね;;;
>
> 自分とお子のため、パワフルかーちゃんで
> 頑張りましょう。
  ↑
ぜーぜー言いながらがんばりますwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
