スポンサーサイト


みんなありがとね!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



またまたお久しぶりです^^;

徘徊再開しますと言っておきながら・・・

結局日々を無駄に過ごしてました><;

実は学生時代から1ヶ月も仕事しないなんて人生初の出来事だったんで・w・

弁護士を通じて詳細が明らかにになるたび落ち込み・・・
からまった糸をほぐしていってます・・・

まぁ意図的ではないんでしょうが・・・
結果騙されたってことのようです@ロ@;


むかーし合鍵渡してたら彼氏に通帳持ってかれた経験がありますが・・・
まぁその額の多い版みたいなもんでしょうかねぇ・・・


やっと外に目を向けることができたのか、昨日久しぶりにYちゃんと会いました・・・

あたしの半生を知ってる彼女に1時間先にしゃべらせてな!と顛末を・・・

彼女はあたしの仕事や私生活に関わるほとんどの人を会わせてたんで・・・
5年ぶりくらいに言われたかな~・・・

「あんたほど不幸な女見たことないわ!!」@ロ@;

ふふふ・・・><v
そういわれて帰ってきましたよ・w・


吐き出してすこし楽になって、ブログコメ見たら

また、みなからの励ましのコメ!!

みな自分の隠したい過去やらさらけだしてくれてありがとね~><v
辛いのは自分だけじゃない!がんばれ!って言ってくれてありがとう^-^v

コメに書くのも思い出すのも辛かったと思うわぁ><
あえて書いてくれてほんと、感謝です><v

もうね、一人一人会ってお礼言いたいくらい感謝してます><v

正直、今まで励ます側にいることのが多くて辛いことがあったときは
音信不通になって一人で耐えてがあたしの人生だったけど・・・

今回は「がんばれ!」の言葉が身にしみてありがたかったです!

この場でお礼言わせてくださいね・・・

ありがとう!!!!!
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん

人に悪い事してないし・・・・
ママさんは与える側が多いし・・・・
私も本当に助けて頂いて・・・・今ある感じです!
何もできませんが、明るい先が必ずありますよぉ・・・

ママさんへの励ましと同時に自分にも言い聞かせてます。
頑張ってくださいとはあえて私は言わない事にしています。
流されて過ごしても必ずママさんには力があるので・・・・・

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
ホントにみなさんそれぞれ大きなものを抱えてますね。
先日、精神科のお医者さんが「人の不幸は他人と比べるものではない」
と言ってました。
株ママさんのお気持ちを察することは到底かないませんが
いつも遠くから応援だけはしています。
人生いろいろあるけど、なんとかなるよね♪って言える株ママさんだと思うので
これからもずっと応援しますねヾ(≧∇≦)

ママさんお疲れ様でした^^;
「あんたほど不幸な女見たことないわ!!」って凄いですね^^w
でも気兼ねなくそう言ってくれる人や、周りで励ましてくれる人がいるってのは幸せですよね♪
不幸になって初めて気づく幸せ、幸せになって初めて気づく不幸・・・様々ですね><
まだまだ大変だとは思いますけど、体調気を付けて下さい!
仙台から応援してます^^

私も色々経験してきましたが、宿命と言う名の
ハードルなんでしょうね?
株ママさんも辛い経験でしょうが、乗り越えていけると
私は思います。あの時あんなことがあったな?
あの時は苦しかったな?でも、その経験があったから
今の自分があると言える時代がきっと、来ることでしょう!
先はまだまだ長いんです。急がなくとも良いんです。
ゆっくり着実に進んで活きましょう。笑顔でいれば、
いつか必ず大声で笑える時が来るでしょう!
たくさんの皆さんも、株ママさんを応援していますよ。
同じ日本の仙台からエールを送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「今まで励ます側にいることのが多くて辛いことがあったときは
 音信不通になって一人で耐えてがあたしの人生だった」

  ↑ これ、よくわかります。

生きてると色んな事があるね。
なんで神様はこんな意地悪するんだろ・・・って思う事もあります。
きっと、乗り越えられる。光が見えるはず・・・♪
ママちゃんには、パワーと行動力がある。
素敵な息子さんも、友達もたくさん。
いつかは、昔話になるはず。

ママちゃん、応援してるよ~♪♪

おはようございます。

ママさん、少し元気が出たようですね(^^)
少し安心しました!!
傷は深いと思いますが、時間をかけてしっかり回復して欲しいです。
応援しか出来ないので、いつでも応援してますよ!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ママさん。こんばんは。

ブログの雰囲気からは、少し元気が戻ってきた感じがしますね。
もちろん、もとどおりになるには、時間がかかるのでしょうが...
やっぱり、ママさんは元気な方が似合ってる気がします。
応援しかできませんが、応援してますよ!

通帳持っていく彼って…

良い転機になればいいですけどね。
私はかれこれ10年以上仕事してません。。。
ダメ人間です。

株ママさんへ 人生って本当に残酷ですね
家を買って さぁ仕事に頑張ろうと思った時に・・・
トラブルで仕事がなくなるなんて・・・

でも健康であれば きっと何とかなると思います
ちゃんと食べて ゆっくりと睡眠をとって

すると・・・
解決方法が浮かんでくるかもと祈っております

最後に

『どん底からの成功法則』サンマーク出版より




堀之内九一郎氏は、事業を起こしては倒産をくりかえし、
借金の取立てに追われ、万策尽きてホームレス生活までした人だ。
その後成功し、100億以上を売り上げる会社の社長となった。

見栄やプライドを捨て、自らをさらけ出した人ほど強い人はいない。
自分の欲や得のために動いていないからだ。

西郷隆盛は、山岡鉄舟のことをこういったという。
「金もいらぬ、名誉もいらぬ、命もいらぬという人は始末に困る。
だが、 そういう人でなければ天下の偉業は成し遂げられない」


どん底に落ちたときに、元気を取り戻す方法があるという。
それが、「自信のカケラ」を拾い集めること。


誉(ほ)められたこと。
うれしかったこと。
うまくいったこと。
成功したこと。


自信が湧(わ)いてくるような思い出や、言葉を手帳に書き留めている人がいる。
元気がなくなったときにそれを見るのだ。
いい言葉やいい思い出は、心を癒してくれる。


どん底におちいったときには、見栄やプライドを捨て、捨て身でかかる。
そして、「自信のカケラ」を集め、元気を取り戻せば、
どんな困難にも立ち向かうことができる。




自分も本業ヒマで悩んでます・・・・・・

元気出て来ましたか?
あせらず、ゆっくり回復してください(#^_^#)

株ママ!一緒に処分屋せーへん?

ままさん、

まー生きてりゃ、いいこともあるさー

きばってやー

Re: タイトルなし

> ままさん、
>
> まー生きてりゃ、いいこともあるさー
>
> きばってやー

まだまだぼけ~っとしてますががんばります@w@

Re: タイトルなし

> 株ママ!一緒に処分屋せーへん?
  ↑
するする!
何でもする!w
営業しまっせ~w

Re: タイトルなし

> 元気出て来ましたか?
> あせらず、ゆっくり回復してください(#^_^#)
  ↑
おかげで音信不通からは立ち直れましたwww
年内には整理していちから出直しますぉ@w@v

Re: タイトルなし

> 自分も本業ヒマで悩んでます・・・・・・
  ↑
アルダケマシ!って思いましょう@w@v
とはいっても自営の悩みよねぇ・・・そこは;;;
気持ちわかります;w;

Re: タイトルなし

> 株ママさんへ 人生って本当に残酷ですね
> 家を買って さぁ仕事に頑張ろうと思った時に・・・
> トラブルで仕事がなくなるなんて・・・
>
> でも健康であれば きっと何とかなると思います
> ちゃんと食べて ゆっくりと睡眠をとって
>
> すると・・・
> 解決方法が浮かんでくるかもと祈っております
>
> 最後に
>
> 『どん底からの成功法則』サンマーク出版より
>
>
>
>
> 堀之内九一郎氏は、事業を起こしては倒産をくりかえし、
> 借金の取立てに追われ、万策尽きてホームレス生活までした人だ。
> その後成功し、100億以上を売り上げる会社の社長となった。
>
> 見栄やプライドを捨て、自らをさらけ出した人ほど強い人はいない。
> 自分の欲や得のために動いていないからだ。
>
> 西郷隆盛は、山岡鉄舟のことをこういったという。
> 「金もいらぬ、名誉もいらぬ、命もいらぬという人は始末に困る。
> だが、 そういう人でなければ天下の偉業は成し遂げられない」
>
>
> どん底に落ちたときに、元気を取り戻す方法があるという。
> それが、「自信のカケラ」を拾い集めること。
>
>
> 誉(ほ)められたこと。
> うれしかったこと。
> うまくいったこと。
> 成功したこと。
>
>
> 自信が湧(わ)いてくるような思い出や、言葉を手帳に書き留めている人がいる。
> 元気がなくなったときにそれを見るのだ。
> いい言葉やいい思い出は、心を癒してくれる。
>
>
> どん底におちいったときには、見栄やプライドを捨て、捨て身でかかる。
> そして、「自信のカケラ」を集め、元気を取り戻せば、
> どんな困難にも立ち向かうことができる。
  ↑
この言葉身に染みましたよ;w;
自信のカケラ集めってほんま大事ですよね!

Re: タイトルなし

> 良い転機になればいいですけどね。
> 私はかれこれ10年以上仕事してません。。。
> ダメ人間です。
  ↑
専業も立派な仕事ではないでしょうか?^^v

Re: タイトルなし

> 通帳持っていく彼って…
  ↑
20歳のころの思い出ですねwww

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> ブログの雰囲気からは、少し元気が戻ってきた感じがしますね。
> もちろん、もとどおりになるには、時間がかかるのでしょうが...
> やっぱり、ママさんは元気な方が似合ってる気がします。
> 応援しかできませんが、応援してますよ!
  ↑
ありがとね~^^
マジ、そういった他人の優しさが心地よくて助かりました><v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ママさん、少し元気が出たようですね(^^)
> 少し安心しました!!
> 傷は深いと思いますが、時間をかけてしっかり回復して欲しいです。
> 応援しか出来ないので、いつでも応援してますよ!!
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v
  ↑
多分人生で何度も他人に助けられてきましたが文章だけでこんなに元気もらったのは初めてでした
ありがとね~^^

Re: タイトルなし

> 「今まで励ます側にいることのが多くて辛いことがあったときは
>  音信不通になって一人で耐えてがあたしの人生だった」
>
>   ↑ これ、よくわかります。
>
> 生きてると色んな事があるね。
> なんで神様はこんな意地悪するんだろ・・・って思う事もあります。
> きっと、乗り越えられる。光が見えるはず・・・♪
> ママちゃんには、パワーと行動力がある。
> 素敵な息子さんも、友達もたくさん。
> いつかは、昔話になるはず。
>
> ママちゃん、応援してるよ~♪♪
  ↑
ふふふ
ひまママちゃんもそーゆー感じだものね~^^
人に気遣って元気な面しか見せない・・・
会ったのは2度だけどそんなイメージはありましたよ~^^

ありがとね!

Re: タイトルなし

> 私も色々経験してきましたが、宿命と言う名の
> ハードルなんでしょうね?
> 株ママさんも辛い経験でしょうが、乗り越えていけると
> 私は思います。あの時あんなことがあったな?
> あの時は苦しかったな?でも、その経験があったから
> 今の自分があると言える時代がきっと、来ることでしょう!
> 先はまだまだ長いんです。急がなくとも良いんです。
> ゆっくり着実に進んで活きましょう。笑顔でいれば、
> いつか必ず大声で笑える時が来るでしょう!
> たくさんの皆さんも、株ママさんを応援していますよ。
> 同じ日本の仙台からエールを送ります。
  ↑
ありがとね~^^v
乗り越えれる資格があるからこそ試練もあるものだと思ってますがさすがに今回は・・・
年ですかねぇwwwww

でもがんばりますぉ@w@v


Re: タイトルなし

> ママさんお疲れ様でした^^;
> 「あんたほど不幸な女見たことないわ!!」って凄いですね^^w
> でも気兼ねなくそう言ってくれる人や、周りで励ましてくれる人がいるってのは幸せですよね♪
> 不幸になって初めて気づく幸せ、幸せになって初めて気づく不幸・・・様々ですね><
> まだまだ大変だとは思いますけど、体調気を付けて下さい!
> 仙台から応援してます^^
  ↑
あははw
5~6年まえまではあたしの代名詞でしたのよ@w@v
今回は友人知り合いにも毎度のことながら音信不通してましたが
ブログコメで樹海から引き戻してもらえましたよwwww

ありがとね~^^v

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> ホントにみなさんそれぞれ大きなものを抱えてますね。
> 先日、精神科のお医者さんが「人の不幸は他人と比べるものではない」
> と言ってました。
> 株ママさんのお気持ちを察することは到底かないませんが
> いつも遠くから応援だけはしています。
> 人生いろいろあるけど、なんとかなるよね♪って言える株ママさんだと思うので
> これからもずっと応援しますねヾ(≧∇≦)
   ↑
ありがとね~^^
生きてることがなんとかなってる証かなwwww
あら@@お医者さんはそう言うのですか?@@?

あたしは友人に「お願い!あたしより不幸な女教えてwww」って叫びましたよw

こんにちわ^^
コメント返しなんて気にしないで、うちの米にも書きましたが、今は生き抜くために何をするかだけに集中してください。
ブログなんて後からでもなんとかなります^^
負けないで!

Re: タイトルなし

> こんにちわ^^
> コメント返しなんて気にしないで、うちの米にも書きましたが、今は生き抜くために何をするかだけに集中してください。
> ブログなんて後からでもなんとかなります^^
> 負けないで!

オヤジさんのブログでのコメ読みました@w@v
マジその通りですね^^;
あたしも、今は預金でなんとかしのいでますがそれが減ったのを実感すると焦るんですね@@;
肝に銘じます@w@!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
