スポンサーサイト


失意のどん底

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ご無沙汰しておりました><v

3週間ぶりの更新となります・w・


もちろん初めてですね^^;
これだけあくのって・w・


ぇ~現在失意のどん底でもがいておりまする@w@;


投資で失敗こいたわけではないのでご心配なく><;


つか・・・もっと悪いことで更新できない状況でしたのぉおおおお;w;


家の契約を無事済ませて、出張に行きましたら・・・

戻ってきたら・・・・取引先が同時に2社飛びましたの@@;

長年の信頼も、一瞬で吹っ飛びましたの;w;


あまりのショックに放心状態1週間・・・・

パソコンに電源入れる元気もでないほど・・・・


事の詳細をつかむべく次の1週間は費やし・・・
いまだ全部把握できてない状況です><;


ちょうど出張前に無職オヤジさんのコメで、家を買ったすぐあとに無職になったと伺って
そんなこともあるんだぁ~@@って驚いてたら自分がそーなった@w@;

ありえないことですが事実なんですよ;;;


男運はないけど仕事だけは恵まれてきたので、もうあたしの何もかもが崩れたって感じで;w;

放心→現実逃避→事実把握→現在でございます・w・


こんなことなら家買わなければって思いやら・・・
これからどーしようって思いやら・・・


ぐっちゃぐっちゃでしたが、今週になってからPCにも電源入れるようになりまして
みなさんの暖かいコメに引かれてやっと更新できるようになりそうです^^v


人生で何度か起きてきた危機がまたやってきただけの話ですし・・・
あたしの人生いったいなにぃいいいいい?@@?って嘆いてみたけど
それで何かが変わるわけでもないし・w・


まだ事の詳細把握にも時間かかりそうですが、無職になったとしても
専業になるつもりはありません^^;

小心者なので、地道に稼ぐほうをメインに^^;

ただ・・・お店開く夢はあきらめることになりそうですね・w・
オーナーで人にまかせて小銭稼ぐつもりでしたが・・・
とてもそんな余裕はできそうにないです;w;(まだあきらめてないけど・w・)


暫くはまた更新できないかと思いますが・・・
少し落ち着いてきたので元気もらうのにみんなのブログ徘徊させてもらいますね~^^

コメントできるようになるまではまだもう少し心のゆとりが必要かもだけど;w;


とりあえず生きてます@w@
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あの~、ママさん・・・

なんと言葉をかけていいのやら・・・

そちらのお仕事の事は判りません。

ただ言えるのは、命だけは有る。。

お辛いでしょうが、そのパワーで乗り切ってくだされー。
応援ぽち、応援してます。

お久しぶりです^^;
なんていってられん状況ですな・・・

好事魔多し、なんて言葉もありまして私もマンション買って、1-2年後にもう1件買うぞ~なんて張り切ってたら仕事失いました・・・

あの頃はほんと精神状態グダグダでした。
頑張って、と言われても意味ないことでして、もうギリギリまで頑張ってるのにこれ以上どうしろと・・・となっちゃうんですよね。
んで経験上言えるのは、生き残れば光は見えてくる、とずっと「願って」ました。
「泥水すすっても生き残ってやる」、と呪詛にも似た言葉を吐きながら毎日過ごしてました。

1年経ってどうにか光が見え、そしてチャンスがめぐってきています。

ママさん、生き残ってください。

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
お久しぶりですね、でも大変なことが起きていたのですね・・・
一足おさきに復活してはいましたが、心が折れてると「無」ですよね。
きっとクリアするヒントはあるはずですので、お互い頑張りましょうね。
くれぐれも無茶はしないでね・・

な、なんと!

お久しぶりっ!と思いきや、大変な状況なのですね。。
ママさん、逆境こそチャンスですからぜひ生き抜いて下さい。
かくいう私も先月リストラに遭って失業中っす。。。

うん、生きてさえ入ればチャンスは巡ってくるし、
こんなことでへこたれねーぞと思ってガッツガッツです。
ママさんにどうか光が見えますように。。。

こんばんは。
どうも更新が無いので何かあったかな、、、と思ってましたが。
家を買った直後の失職はきついですね。。。
でも、私は失職した直後に家を買いました。
生き残りましょう!!!

株ママさーーーーーーん!!!!!
生きてて良かった!!(TДT)
心配したよぅ。ううう

生きてたんでよかったです!

自分も仕事そっちのけでFXしてたら、取引先にほされましたwww

まぁノウハウあればなんでもできますよ!

がんばりましょー!

大変な事になってますね。
専業ってのも簡単にはなれませんが、これで稼いでやるってくらいの意気込みでいた方が良いですよ。
無理だ駄目だって言っていると確実にそうなるので、夢の方も希望を捨てずに。

ゆっくりでも良いから少しずつ歩みましょう。

ママさん。こんばんは。

ご無沙汰でしたね。
こんな状況では、落ち着くまでが大変ですね。
応援しかできませんが、
まずは、1歩、踏み出した感じですかね。

Re: タイトルなし

> あ、あの~、ママさん・・・
>
> なんと言葉をかけていいのやら・・・
>
> そちらのお仕事の事は判りません。
>
> ただ言えるのは、命だけは有る。。
>
> お辛いでしょうが、そのパワーで乗り切ってくだされー。
> 応援ぽち、応援してます。

お気遣いありがとうございます。
リスク管理はしてたつもりでもまさか・・・ってとこが飛んだんで^^;
年齢的にも以前の危機と違って若くないしね~なんて久々にネガティブ大爆発でしたよww
応援ありがとね~^-^v

ママちゃん、大変な状態だったのね。
人生、何が起こるかわからないですね・・・

必ず光が見えてくると信じて、がんばりましょう。
応援しています!!

Re: タイトルなし

> お久しぶりです^^;
> なんていってられん状況ですな・・・
>
> 好事魔多し、なんて言葉もありまして私もマンション買って、1-2年後にもう1件買うぞ~なんて張り切ってたら仕事失いました・・・
>
> あの頃はほんと精神状態グダグダでした。
> 頑張って、と言われても意味ないことでして、もうギリギリまで頑張ってるのにこれ以上どうしろと・・・となっちゃうんですよね。
> んで経験上言えるのは、生き残れば光は見えてくる、とずっと「願って」ました。
> 「泥水すすっても生き残ってやる」、と呪詛にも似た言葉を吐きながら毎日過ごしてました。
>
> 1年経ってどうにか光が見え、そしてチャンスがめぐってきています。
>
> ママさん、生き残ってください。
   ↑
お互いジェットコースターのような人生ですね><;
株で大損こいたときでも本業のおかげで落ち込みも少なかったのに
今回ばかりはもう駄目かな~って思いもよぎりましたが・・・
なんとか生きていますよ@w@v
まだ本業を手放してお勤めにするかまでは決めてませんが、決めたら行動だけは早いので
今年中にはなんとか収めたいと思っております^^

でも、こんなことってあるんですねぇ@@;
オヤジさんの話でびっくらこいてたのに自分も同じ道になるとは@@;

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> お久しぶりですね、でも大変なことが起きていたのですね・・・
> 一足おさきに復活してはいましたが、心が折れてると「無」ですよね。
> きっとクリアするヒントはあるはずですので、お互い頑張りましょうね。
> くれぐれも無茶はしないでね・・
   ↑
あはは^^;
ほんとに最初の1週間は放心でしたよ^^;
今はクリアするためにいろんなパターンを考えています・w・
もちろん時にまかせながらね・w・

お互いがんばりましょうね!!

Re: な、なんと!

> お久しぶりっ!と思いきや、大変な状況なのですね。。
> ママさん、逆境こそチャンスですからぜひ生き抜いて下さい。
> かくいう私も先月リストラに遭って失業中っす。。。
>
> うん、生きてさえ入ればチャンスは巡ってくるし、
> こんなことでへこたれねーぞと思ってガッツガッツです。
> ママさんにどうか光が見えますように。。。
  ↑
Ryokoさんもそうでしたね~><;
自営でもOLでも自分の手に負えないとこでの失業は辛いものがありますが
まー仕事さえ選ばなければなんとかやっていける!って思わないとやってられませんね^^;

お互いがんばりましょ~^^v

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> どうも更新が無いので何かあったかな、、、と思ってましたが。
> 家を買った直後の失職はきついですね。。。
> でも、私は失職した直後に家を買いました。
> 生き残りましょう!!!
  ↑
ほぇ@@
仙さん、意外とチャレンジャーですね@@

あたしは小心者なので、現金至上主義なのよ^^;
まぁ家さえあれば、なんとかやっていけるかなとは思うのですけどね・・・

バカ高い家賃払っていけませんし・w・

お互いがんばりましょ~^^v

Re: タイトルなし

> 株ママさーーーーーーん!!!!!
> 生きてて良かった!!(TДT)
> 心配したよぅ。ううう
  ↑
ごめんごめん^^;
8年間ず~~~っとPCの前にいたからね・・・
仕事飛んだってなったらPCの前にいるのも嫌だったのよ^^;
弁護士事務所にも日々通ってたしねwwww

あとは・・・ごめん・・・DVD見て現実逃避してたわ><;

お久しぶりですママさん。
かなり大変な事になってたんですね。。。
『生活倉庫』の堀之内社長もホームレスから這いあがったり、上に居続ける力も凄いですが、這い上がる力を持った人はもっと凄いと思います♪
言うは易しですがママさんなら必ず出来るだろうし、何かやってくれるって信じられます^^
ただ病は気からといいますし、心身共に疲れているでしょうから気を付けて下さいね。

Re: タイトルなし

> 生きてたんでよかったです!
>
> 自分も仕事そっちのけでFXしてたら、取引先にほされましたwww
  ↑
ちょwwwそれはwwww
>
> まぁノウハウあればなんでもできますよ!
  ↑
絶好調のときは何でもできる気になるんだけど、失意のどん底だと
自分がダメ人間に見えるのよね~^^;
心の均衡が大事ですね;w;
>
> がんばりましょー!
  ↑
メゲてるのにも飽きたからそろそろがんばりますwww

Re: タイトルなし

> 大変な事になってますね。
> 専業ってのも簡単にはなれませんが、これで稼いでやるってくらいの意気込みでいた方が良いですよ。
> 無理だ駄目だって言っていると確実にそうなるので、夢の方も希望を捨てずに。
  ↑
性格的に向いてないので専業はありえないかもですね~・w・
常に安定収入と夢の仕事との2足のわらじタイプなんですよ^^;
>
> ゆっくりでも良いから少しずつ歩みましょう。
  ↑
投資は気持ちが落ち着くまで手出ししないでおきます^^v

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> ご無沙汰でしたね。
> こんな状況では、落ち着くまでが大変ですね。
> 応援しかできませんが、
> まずは、1歩、踏み出した感じですかね。
  ↑
ですです^^v
やっとブログに手出しできましたからね・w・

次はリアル友人たちが心配してメールてんこもりきてましたので・・・
貧乏からド貧乏になった報告しなくてはwwww

Re: タイトルなし

> ママちゃん、大変な状態だったのね。
> 人生、何が起こるかわからないですね・・・
>
> 必ず光が見えてくると信じて、がんばりましょう。
> 応援しています!!
   ↑
しばらくはぼやきブログになりまする・w・
ぇ・・・?
前と変わらないって?@@?
シー@w@

応援ありがとね~^-^v
ほんと元気もらいます!

Re: タイトルなし

> お久しぶりですママさん。
> かなり大変な事になってたんですね。。。
> 『生活倉庫』の堀之内社長もホームレスから這いあがったり、上に居続ける力も凄いですが、這い上がる力を持った人はもっと凄いと思います♪
> 言うは易しですがママさんなら必ず出来るだろうし、何かやってくれるって信じられます^^
> ただ病は気からといいますし、心身共に疲れているでしょうから気を付けて下さいね。
   ↑
仕事で転落したことがなかったので(自分から絶頂期に辞めたことは2度ありますが^^;)
這い上がれるか不安なとこですが・・・
生きてるだけ丸儲けと考えてます^^v

ほんと、みなのコメントありがたいです!^^

頭の中で 自分の今までの日々にトレンドラインを引いてみればいいです。

ただ単に 上値が重くなり レンジだったものが   
下っぱなれしただけの話。 

下のレンジにくれば またロングを仕込めばいい。 

その反発は大きいです。 




喉が渇いて仕方ないので 早めに来てくださいw 

なんなら そっちに 飲みに行きましょうか? w 

Re: タイトルなし

> 頭の中で 自分の今までの日々にトレンドラインを引いてみればいいです。
>
> ただ単に 上値が重くなり レンジだったものが   
> 下っぱなれしただけの話。 
>
> 下のレンジにくれば またロングを仕込めばいい。 
>
> その反発は大きいです。 
> ↑
今は、まったく相場を見てないのでわかりませんが、
最後にドル送金(デポジット分)が84円くらいだったと記憶してるので
相当円高になったんですね@w@;
おそろしや@@;

>
>
>
> 喉が渇いて仕方ないので 早めに来てくださいw 
>
> なんなら そっちに 飲みに行きましょうか? w
  ↑
こちらに来る予定があるなら是非そうしてくださいwwwww
なにせ国内は出不精なので;w;

お墓参りもいきたいし、東京の社長とも顔あわせて今後の方針も立てたいのですが・・・
本業を東京の社長に引き継いで一から違うことをやる気持ちもあるのですが
まだ意思が固まってないんですよ^^;

大阪で飲むなら最近のお気に入りはサムギョプサルとヤンニョム漬け焼肉ですw
チャミスルをオチョコで飲んでクワァ@w@って言うんですぉ@w@ 

相場の話をしてるんと違うの!!


今までの自分をチャートで考えてって 言ってるの!

う~ん・・・。重症だ。


じゃあ 暇見て 飲みに行きますわ。

ままさん

ちょっと大丈夫?
同じくこちらもどん底を這っている私がいます。

生きる力は人一倍あるという事を自分自身しっているはずだけど、
人一倍心も弱かったりしますよねぇ。

落ち着いたら会えるといいなぁ。
大阪までぶっとんでいきます。

Re: タイトルなし

> 相場の話をしてるんと違うの!!
>
>
> 今までの自分をチャートで考えてって 言ってるの!
   ↑
それなら簡単ですぉ@w@
天国と地獄をいったりきたりのレンジ相場だからwwww
幸せって思った次の瞬間に不幸がやってきますからwww毎回・w・
>
> う~ん・・・。重症だ。
>
>
> じゃあ 暇見て 飲みに行きますわ。
  ↑
お待ちしてます@w@v

Re: タイトルなし

> ままさん
>
> ちょっと大丈夫?
> 同じくこちらもどん底を這っている私がいます。
  ↑
ごめんねぇ;;連絡もしないで;;
毎度のことで自分の中で消化しないと誰とも話せないのよ><;
>
> 生きる力は人一倍あるという事を自分自身しっているはずだけど、
> 人一倍心も弱かったりしますよねぇ。
   ↑
危機って何度か訪れるものだけど・・・
年は重ねてきてるからねぇ・・・
この年ですべて失うって思った瞬間に弱気になるわねぇ;w;
>
> 落ち着いたら会えるといいなぁ。
> 大阪までぶっとんでいきます。
  ↑
不幸自慢大会する?ww
今なら1位とる自信あるよぉww
前コメの方と3人で飲む?w

株ママさん

久々に伺ってみたら、大変な事になっていますね。
大丈夫ですか。
自営業での取引先が飛ぶってことは、
回収できない売掛金が発生したってことになりますか?
商売しているとリスクはありますが、
2社が同時となるときついですね。

同じ自営業ですので、大変さは身に染みて解るつもりです。
うまく言葉にできないのですが、
株ママさんなら、こんな大変な状況でも
前向きに跳ね返すことができると信じています!!

おはようございます。

更新がないので心配でした(^^;)
毎日見に来て、更新がなかったので、何かあったとは思っていましたが・・・
とにかく大変のようですが、お体はご自愛くださいね!!
ママさんが戻ってきてうれしい限りです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 株ママさん
>
> 久々に伺ってみたら、大変な事になっていますね。
> 大丈夫ですか。
> 自営業での取引先が飛ぶってことは、
> 回収できない売掛金が発生したってことになりますか?
> 商売しているとリスクはありますが、
> 2社が同時となるときついですね。
   ↑
売り掛けが飛ぶだけでなくもう少し事態は複雑なのですよ;;
不可分損失が大きいかな;;

> 同じ自営業ですので、大変さは身に染みて解るつもりです。
> うまく言葉にできないのですが、
> 株ママさんなら、こんな大変な状況でも
> 前向きに跳ね返すことができると信じています!!
   ↑
一番の大きな壁は自分自身だってわかってるんですけどね・w・
自分を納得させるのにまだ少し時間は必要なようです^^;
ありがとね~^-^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 更新がないので心配でした(^^;)
> 毎日見に来て、更新がなかったので、何かあったとは思っていましたが・・・
> とにかく大変のようですが、お体はご自愛くださいね!!
> ママさんが戻ってきてうれしい限りです!!
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
ぇぇ@w@
とりあえず生きてます!

ありがとね~^^v
月曜にPCつけてどば~っと入ってきたコメ見て元気もらってました!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしたー

えらいことになってますね;更新なかったから心配してました。

私もぎりぎりですが、なんとか生きてます。またいつか元気に立ち直って一緒に飲んで笑い話にしましょう^^

こんにちは。
久しぶりに遊びにきたら、唯々ビックリです・・・。

大変なときになんと言ってよいか分かりませんが、
夢のお店、あきらめずに頑張って下さい!

|壁|w=) チラ
|壁|彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

ちょっとびっくりしましたよ。
むりに元気を絞り出さないでね。

がばいばあちゃんが言ってましたけど
人生山あり谷あり。
でも人間は谷で生活をしているんですってい。
だからまた、山に登ればいいんだって。

今が新しいチャンスなのかもです。
見えてない幸せが見えてくるかもです

ビックリです(>_<)
DVD見る前に連絡して!!
って…なんにもできないけど横にいるくらいはできる
それではダメやね(-"-;)

家買った後だけど、それはそれでよかったんじゃないかと思っちゃった
デカイ損失くらったなら…家購入は痛いかな?
あなたには、しっかりした可愛い息子さんと、頼りになる優しい社長、ママさんに惚れてる彼&友人がついてるから頑張れる!(b^ー°)
ママさん頭よくてかっこいいし♪

大変でしたね。新しい道は必ず開けますから頑張りましょう。

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトを
運営していく事を目指しております。

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

こんばんは♪
仕事大変そうですね。でもドンマイです。
『人生万事塞翁が馬』
なにがどうなるかなんて分からないです。ガッツで乗り切りましょう。たかだか80年ですよ人生なんて!頑張れ俺・・・ママさん!

ママさん

ママさん頑張って!!

ママちゃん はじめまして^^
境遇が似ていて他人事とは思えず投稿しました。 ×①で子供(大学生2人)おまけに分かれた旦那に頼られて・・・。(ここは違うかも)
私も一時、大変でした。相当な被害を被り裁判をしようにも相手には支払う力もなく、結局泣き寝入り。 本業がダメならFXでと…。リーマンショックでガーン。 弱り目に祟り目とはこの事。
一時はどうなるかと思っていたけど今、生きています。
ママちゃん、頑張ってください。

何とかなる!頑張れ!

生きていたら、何とかなるもんです。僕は阪神大震災で、リフォームしたばかりの自宅を含め、経営していた飲食店4店舗全て全壊。借金1憶超え。酒ばかり呑んでいましたな・・・娘は私学の小学校に入ったばかりで、授業料は高いし・・・社員は12名、パートさんアルバイトさん在籍数37名。途方にくれました・・・それでも何とかなる!何とかする意欲!諦めたら気力も萎える。皆さん其々、形は違えど色んな事に遭遇し、それを克服しているます。
神戸には、沢山未だ震災の後遺症に苦しんでいる人々がいます。
ファイテングポーズを、とり続けリングに立ち続ける!勝てるかもしれないし、
引き分けに持ち込めるかもしれない!セコンドがタオルを投げ込んでも投げ返す気力が大切。頑張って下さい。因みに僕は未だ借金が2千万残っています。死ぬまでに返す!足らんかったら生命保険や!まだまだ頑張るで!と自己暗示。空の青さに気が付くよ。

Re: 何とかなる!頑張れ!

> 生きていたら、何とかなるもんです。僕は阪神大震災で、リフォームしたばかりの自宅を含め、経営していた飲食店4店舗全て全壊。借金1憶超え。酒ばかり呑んでいましたな・・・娘は私学の小学校に入ったばかりで、授業料は高いし・・・社員は12名、パートさんアルバイトさん在籍数37名。途方にくれました・・・それでも何とかなる!何とかする意欲!諦めたら気力も萎える。皆さん其々、形は違えど色んな事に遭遇し、それを克服しているます。
> 神戸には、沢山未だ震災の後遺症に苦しんでいる人々がいます。
> ファイテングポーズを、とり続けリングに立ち続ける!勝てるかもしれないし、
> 引き分けに持ち込めるかもしれない!セコンドがタオルを投げ込んでも投げ返す気力が大切。頑張って下さい。因みに僕は未だ借金が2千万残っています。死ぬまでに返す!足らんかったら生命保険や!まだまだ頑張るで!と自己暗示。空の青さに気が付くよ。
  ↑
マジ辛い過去話してくれてありがとう><v
このコメはほんとに勇気もらいました!
自分だけが辛いって殻にこもってたあたしにカツを入れてもらいました><v

ありがとね!

Re: タイトルなし

> ママちゃん はじめまして^^
> 境遇が似ていて他人事とは思えず投稿しました。 ×①で子供(大学生2人)おまけに分かれた旦那に頼られて・・・。(ここは違うかも)
  ↑
ふふふwここも同じですわ@w@
結婚してから一度もお給料もらえず、離婚した後も元旦那の入院費2年払ってましたものwwww

> 私も一時、大変でした。相当な被害を被り裁判をしようにも相手には支払う力もなく、結局泣き寝入り。 本業がダメならFXでと…。リーマンショックでガーン。 弱り目に祟り目とはこの事。
> 一時はどうなるかと思っていたけど今、生きています。
> ママちゃん、頑張ってください。
  ↑
ほんとありがとうね~^^v
生きてるのは丸儲けなのでがんばります!!

Re: タイトルなし

> ママさん頑張って!!
  ↑
ありがとう><v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
