

急な出張となり更新できません;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



急な出張のため、1週間ほどブログ更新おやすみします;w;

帰ってきたらまた更新しますのでよろしくです^^;
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけていってらっしゃい(* ^ー゚)ノ

おはようございます。

気をつけて、いってらっしゃ~い(^^)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

kahanamokuです

急な出張、大変ですね。
行ってらっしゃいませ。

今月もお疲れ様でした!

引っ越しもあり、出張もありバタバタですね^^;
無事帰ってきて下さい♪

こんばんは。
上海ですかね。
気をつけて頑張りましょうね。

ちょこちょこ様子見に来ますね。
また遊びに来てください。

中国?東京?

どちらにしろお気をつけて~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

私の方は今日から再開です。

忙しそうですね。
自分も先月はそうでした。
今月は、多分トレードに集中出来る日も多いとは思いますが。

基本、ジムや仕事、他の事よりも優先しないように気をつけてトレードしたいと思います。だって、負けた時のダメージが大きすぎますから。ww

お疲れさま~。
どこに行ってるんだろ・・・

ママさん、どうしたんだべー?

早く復帰しないかなー(どうしてー?)

ん、私のブログランキングが下がってますー(そんな理由かい(殴

お久しぶりです
お仕事頑張ってますか?
私は副業頑張りすぎて・・・疲れてる

飛んだか?

お仕事忙しいみたいで・・・
お帰りお待ちしてまーす(*゜▽゜)ノ

株ママさん。

お仕事長引いているようですね。
土産話が楽しみです!

本業が忙しいのは、なによりです。
ゆっくり適当に、ガンバって下さい。

いつも 忙しくされて大変

体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

元気なお土産話を楽しみに待っています♪

一週間、とっくに過ぎたよなー
どうなったべ~?

ママちゃん、どこ~?
ママちゃんブログの更新ないと、さみしいよぉ~@@

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
お久しぶりです♪朝から嫌な空気が流れてる相場ですね。てか出張中?
あたしもチャートちょびっと見ただけでお出かけしてきますw
応援だけしていきますね~

寂しい…(≧ヘ≦)
仕事&引っ越し、一段落したら教えてね

ふうちゃんとおなじで 寂しい・・・(T_T)/

早く 復帰してほしいなぁ~ 待ってますぅ~(^・^)

寂しす・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
