スポンサーサイト


FXに関係なく天国と地獄を味わった日々・・


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




春に親子喧嘩から海外出張まで以来ですかね・w・
更新途絶えたのは・w・


みなさん訪問できなくてすみません;w;


マジでばったばったしておりましたwwww

コメでも言われましたが決断力と行動力・・・・があるわけでなく

欲しい→買うと短絡思考なんですw


あたし自身、探し始めて1年くらいで買うものだと思ってたので
この流れの速さについていけなくなってましたwwww


そして買うと決めた日の夕方には
資金問題プラス家庭面で買えないかも事件が発生しておりました・w・


天国から地獄でしたよ・w・
買いますと言い、その足で今の大家さんに出ます宣言した直後でしたからwwww


もう自分の頭では解決するのはムリ!!!


と・・・元カレに相談・・・・


言ったせりふは「あたしと結婚して家買って!

理由は安いねん!どーしても欲しいから!すぐ別れていいから!!」ですた・w・

家を見に行ったことも買うかもって話も一切してなかったので
まぁ・・・なんのことか向こうはまったくわかりませんよね・w・
でも出た言葉はそれでしたwwww


みなさんの言うようなしっかりした女ではないんですよwwww


飲んでるとこにTELしてるから明日また連絡すると言われ・・・
その日はちきんはーとですから一睡もせず・w・


金曜の昼過ぎにやっとTELくれて解決したというわけですwwww

まーそのあいだにも他の知り合いにもぎゃーぎゃーわめいてたので
金曜はその収束にバタバタしてまして^^;


土曜はすでに頭はインテリアでイケア見にいってまして・・・

日曜に無事契約しましたwwww



本来、家は欲しいけど後回しの予定でしたので^^;
進めていた案件、資金管理が狂ってしまったのよね><;


元カレがいなかったら今頃宿無しだったかもですwwwww


今から借金しに行って来ます@w@v
ちなみに結婚するわけではありませんwww
それは2秒で却下されました・w・


今からローン持ち女となります@w@;
掛け持ち仕事探さないとwwww
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ご結婚おめでとうございます(^o^)/

そして離婚おめでとうございます(^-^;

え、チガウ?( ̄▽ ̄;)

とりあえずご新居おめでとうございます(^o^)/
あはは、乙でしたね

私も新居を買ったときはとつぜんでした
いやー家を買うのは疲れますね、ほんとご苦労様です

因みに私もマンション買ったとき、即IKEAにいきましたw
あそこのミートボールが大好きw

ローン組んだんですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ローン組む必要は無いでしょ(;´∀`)

そんなに大きな金額の物を選んだのですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
てっきり結婚も決まっておめでたいわぁー♪と思っちゃいましたよw
いつも一生懸命な感じがしてめんこい人ですね、株ママさん。
仕事掛け持ちなんて、体大丈夫ですか?めっちゃ心配・・・
ぽち

Re: タイトルなし

> ご結婚おめでとうございます(^o^)/
>
> そして離婚おめでとうございます(^-^;
>
> え、チガウ?( ̄▽ ̄;)
   ↑
あたしごときの泣き言で戸籍汚したくないってwwww
まぁ一個仕事もろて帰ってきましたわwwww
>
> とりあえずご新居おめでとうございます(^o^)/
> あはは、乙でしたね
>
> 私も新居を買ったときはとつぜんでした
> いやー家を買うのは疲れますね、ほんとご苦労様です
   ↑
ほんとに疲れますね@w@;
前の家のときはカーテン買うお金もなくてシーツで代用してたんですよww
毎月の給与で買い揃えましたが、今回は全部するつもりなのでwww
>
> 因みに私もマンション買ったとき、即IKEAにいきましたw
> あそこのミートボールが大好きw
  ↑
お子が気にいってましたw
毎週いくことになりそうwww

Re: タイトルなし

> ローン組んだんですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> ローン組む必要は無いでしょ(;´∀`)
  ↑
ローンというか・・・元彼に借金しましたwwww
>
> そんなに大きな金額の物を選んだのですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  ↑
買値もまぁ予算より500ほどオーバーですが・・・
リフォームやらなにやらが・・・

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> てっきり結婚も決まっておめでたいわぁー♪と思っちゃいましたよw
> いつも一生懸命な感じがしてめんこい人ですね、株ママさん。
> 仕事掛け持ちなんて、体大丈夫ですか?めっちゃ心配・・・
> ぽち
  ↑
元彼にそーいったらお前はそーやって単純作業で稼いどけ・・・
俺はニッチ産業で楽して稼ぐからと言われましたwwww
まぁ一個お仕事もらってきましたがwwww

コーヒー吹いちゃったじゃないですか^^;w
いきなり元カレに電話で結婚してすぐ離婚してくれって。
ママさん相変わらず最高です^^
さ~机拭かなきゃ><

頼れる元彼ですね( ̄□ ̄;)ギョッ

何はともあれ、良かった良かった!!
遊びに行きますねー(*゜▽゜)ノ

こんばんは。
いろいろ有ったんですね。
それにしても結婚って言葉が出るのは、
少しは気があるんじゃないですか?
幸せになれると良いのですが。

Re: タイトルなし

> コーヒー吹いちゃったじゃないですか^^;w
> いきなり元カレに電話で結婚してすぐ離婚してくれって。
> ママさん相変わらず最高です^^
> さ~机拭かなきゃ><
  ↑
だってなんとしても欲しかったんだもんwwww
そこまで言えば、コイツはなんとかせな!って向こうも本気で
考えてくれるでしょうしwww

Re: タイトルなし

> 頼れる元彼ですね( ̄□ ̄;)ギョッ
>
> 何はともあれ、良かった良かった!!
> 遊びに行きますねー(*゜▽゜)ノ
  ↑
りぼたんと一緒においでよ~^^

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> いろいろ有ったんですね。
> それにしても結婚って言葉が出るのは、
> 少しは気があるんじゃないですか?
> 幸せになれると良いのですが。
  ↑
距離を置いたら好きですよ^^v
それは家族愛みたいなものかなぁ・・・

あたしの愛は10年以上九州に置いてきたままなのですよ^^;
なのであたしに幸せはこないんです><;
でもあたしは幸せかも・・・
そこまで思える相手ができたってことが幸せなのかもね^^v

今日は風邪を引いてしまったので、ご挨拶のみで失礼します。

株ママさん。こんばんは。

ドタバタでしたね。
家を買うって大変そうだとは思うのですが
体験したことがないので想像がつきません。
無事、購入おめでとうございます。
私もいつかは買いたい...
もちろん中古ですが...

Re: タイトルなし

> 今日は風邪を引いてしまったので、ご挨拶のみで失礼します。
   ↑
季節の変わり目ですから気をつけてくださいね~^^
お大事に^^

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> ドタバタでしたね。
> 家を買うって大変そうだとは思うのですが
> 体験したことがないので想像がつきません。
> 無事、購入おめでとうございます。
> 私もいつかは買いたい...
> もちろん中古ですが...
   ↑
最初の20代の購入のときと今回と進歩なく同じドタバタですw
今回は周りを巻き込んだ分進歩したかなwwww
昔と違って今はマイホームが夢でなく家もまた縁の問題だと思います^^v

kahanamokuです

契約おめでとうございます!
色々あったみたいですが、
後は突っ走るのみですね!

私も13年突っ走りましたが
後、22年走り続けなければなりません・・・
お互い頑張りましょ~!

更新がないから、相当忙しいんだろうなって思ってたら
そんな大変なことが・・・
ものすごいプロポーズやなぁwww
すぐ別れていいから?@@

しばらく忙しい日が続くね。
体調くずさないようにね。
力仕事以外なら、手伝います。
(笑っちゃうぐらい、力ありませんwww)

Re: kahanamokuです

> 契約おめでとうございます!
> 色々あったみたいですが、
> 後は突っ走るのみですね!

かえってやりがいができてよかったかもw
>
> 私も13年突っ走りましたが
> 後、22年走り続けなければなりません・・・
> お互い頑張りましょ~!
  ↑
走る楽しみができましたよ^^v
がんばりましょ~^^v

Re: タイトルなし

> 更新がないから、相当忙しいんだろうなって思ってたら
> そんな大変なことが・・・
> ものすごいプロポーズやなぁwww
> すぐ別れていいから?@@
  ↑
結婚したいのではなく家が欲しいので結婚してあたしに家買って
慰謝料で頂戴という意味ですwwwwww
結局結婚は断られ、貸してもらうことにwww(お金をねw)
>
> しばらく忙しい日が続くね。
> 体調くずさないようにね。
> 力仕事以外なら、手伝います。
> (笑っちゃうぐらい、力ありませんwww)
  ↑
タイムスケジュール組んだり、家具選びです・w・
相談したいのは;w;

呆れるほど時間管理ができませんのぉおおおお><
以前の引越しのときはベッドの上に座って待ってたら
冷蔵庫中身だしてないやん!!って怒られました@w@;

友人は中身くらいは出して待ってるものと思ったらしぃが、
あたしは言われたとおり、行くからまっとき!に反応して
ベッドの上で待ってたのに怒られたw

あ・・・この話はシリーズがあるから記事にしよwwww

おはようございます。

天国と地獄を彷徨いながらも無事生還できたんですね(^^)
ママさんが前触れ無しに結婚するのかと思った・・・(^^;)
なかなか大変そうですが、お体もご自愛くださいね!!
今日はNR7発生ですよ~(^^)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

天国と地獄って?って思いましたが・・・これでしたか
結婚して離婚って・・・
社長に一生笑われますね^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 天国と地獄を彷徨いながらも無事生還できたんですね(^^)
> ママさんが前触れ無しに結婚するのかと思った・・・(^^;)
> なかなか大変そうですが、お体もご自愛くださいね!!
> 今日はNR7発生ですよ~(^^)
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
まったく違う天国と地獄でしたよ><;;
すんごい眠いですが・・・がんがりますぉ@w@v

相場は・・・・うぇうぇ;;
今日も見る時間あるかなぁ;;;

Re: タイトルなし

> 天国と地獄って?って思いましたが・・・これでしたか
> 結婚して離婚って・・・
> 社長に一生笑われますね^^
   ↑
あはw
社長は元々あたしの性格をあたしより把握してますから慣れてるww
厚生年金が欲しくてしかたなかったころも
あなたどーせ一生独身するんだから結婚して遺族年金だけ頂戴って言いましたしwww

それも2秒で却下されましたが=w=;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
