スポンサーサイト


お引越し決まりましたw

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



午後、TELきてお引越しきまりました@w@

あたしの言い値で契約となります・w・


即効、家主さんに引越しのこと伝えまして・・・
本来なら2ヶ月前に言わないといけないのですが1ヶ月でもいいよ~って^^v

NTTにTEL工事の確認しまして・・・


引越し業者の選定で見積もりちゅ・w・

車いらない引越しなのでwwww格安のとこ探そう・w・


家具も新調してコーディネイトしてもらうのも探さないとだ@@;
どっかでイケヤがやってるって聞いた気がしたんだけどイケヤのHP見てもないぽ・w・



何より!!FXで儲けなくては@w@v(ムリwwwww




不確実な店経営に手出しするより今は夜か土日にバイトいくほうがいいかな・・・
などとあたしの頭の中はぐるんぐるんしてますよwwwww


あたしの一人バタバタはまだまだ続きそうですwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

増やそうと思ったら現実とのギャップで
負けちゃうんだよね~w

ドタバタな日々って案外精神疲労がたまりますから
くれぐれもお気をつけてぇ~w

夜のバイトってもしや!!!?

夜の蝶ですか?

Re: タイトルなし

> 増やそうと思ったら現実とのギャップで
> 負けちゃうんだよね~w
   ↑
ですね@@;
なので手出し無用かとw
>
> ドタバタな日々って案外精神疲労がたまりますから
> くれぐれもお気をつけてぇ~w
>
> 夜のバイトってもしや!!!?
>
> 夜の蝶ですか?
  ↑
ちゃうちゃうw
中華やで皿洗いなど@w@v(ププw

もいっかい、夜王に戻るんじゃないの?

前に引越しで頼んだところは、やしかったけど
早かったけど・・・雑だった^^!笑えない。
片付け大変だった。

Re: タイトルなし

> もいっかい、夜王に戻るんじゃないの?

ちょwwせめて女王にしてよwwwww
>
> 前に引越しで頼んだところは、やしかったけど
> 早かったけど・・・雑だった^^!笑えない。
> 片付け大変だった。
  ↑
家を売ったときは5LDKからいきなり2Kだったのでほとんど処分したのよ^^;
今のとこに引っ越すのも大物は冷蔵庫だけであとは買い揃えたのよね・・・

今回も1F上がるだけだけど荷物は増えてるからね^^;
一番安い方法は自分らですることってわかってるけど・・・
台車で何度も運ぶのもねぇ~^^;

やったー!!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
良かったですね!!
言い値で決まるなんて、流石~!!

おめでと~ (o^─^o)
家具とか、カーテンとか選ぶの楽しそう!
忙しくなるね。
手伝い、必要なら行くよ!!

お引越しですか、お疲れです^^
引越しはパワー使いますから、気合入れて頑張ってくださいw
私も新しいマンションほしい(まて
近くにタワーマンション立つんですよね~・・・
5000万円゚(∀) ゚
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

引越し屋紹介しますよ!

引越ししたいなあ。
家賃も高いし、となりに大きなマンション建つし。。

ばたばたかもしれないですが、記事からは楽しそうに聞こえます。

決まったのですね おめでとう!!!

部屋のコーディネイトしてもらうのですか
今からが大変でも有り 楽しみでも有りますね♪

言い値で決まってよかったですね さすがぁ株ママさん!

引越しはなんかうきうきしますよね!

労働に勝る収入はないです^^

おはようございます。
いよいよですか。楽しみですね。
家具も新調したりとなると気分も新たになります。

おはようございます。

引越し決まったんですね(^^)
でも、きっと楽しいでしょうね。
忙しくなるのは仕方がないですが、業者に頼めばあっという間です。
いい部屋になるといいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

ついに引っ越しが決まったんですね^^
なんかワクワクしますよね引っ越し♪
でもこれからはFXに『注視』できない位バタバタになりそうですね。。

引越しきまったんですね~。

yahooメールにお伝えしたい事送りました~。
お時間あるときに見てくださいね~。

kahanamokuです

決めましたね~!
おめでとうございます!
引越し大変でしょうけど、
あれこれ楽しみですね~!

決断力と行動力、見習わなくちゃ!

今日の昼間の円安…
実弾はなったのでしょうか?

結局今日のドル円はなんだったんでしょうかね。

忙しそうですね
でも家決まってよかったね~
私も頑張る

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
お引越し決まってたんですね♪
これからまたまた忙しそうな日が続きますねぇ。
家具を新調されるなんて羨ましいですよ~。
ぽち

忙しそうですね。

Re: タイトルなし

> やったー!!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
> 良かったですね!!
> 言い値で決まるなんて、流石~!!

あれからいろいろありすぎて^^;
返信遅れました;w;
なんとか無事すみましたw

Re: タイトルなし

> おめでと~ (o^─^o)
> 家具とか、カーテンとか選ぶの楽しそう!
> 忙しくなるね。
> 手伝い、必要なら行くよ!!
  ↑
家具とか丸投げしますから決めてください;w;
もうぐちゃぐちゃwwww

Re: タイトルなし

> お引越しですか、お疲れです^^
> 引越しはパワー使いますから、気合入れて頑張ってくださいw
> 私も新しいマンションほしい(まて
> 近くにタワーマンション立つんですよね~・・・
> 5000万円゚(∀) ゚
> (ヾノ・∀・`)ムリムリ
  ↑
東京とか川崎は買ったときより2000万くらい上がってるとこもあるとか・・・
関西はタワーマンションでも下がってます・w・

Re: タイトルなし

> 引越し屋紹介しますよ!
   ↑
貧乏なあたしに払える金額でしょうか?wwww
自分らでやるか悩んでます・w・
上にいくだけやしwwww
問題はベッド2個だけなんですよね・w・
1万ちょっとの安物なので買い換えるのとどっち安いんだろ?と思ってますwww

Re: タイトルなし

> 引越ししたいなあ。
> 家賃も高いし、となりに大きなマンション建つし。。
   ↑
家賃・・・泣けますよね;w;
ふらふら探すのもいいかもですよ^^

Re: タイトルなし

> ばたばたかもしれないですが、記事からは楽しそうに聞こえます。
   ↑
記事を書いたときは天国でしたが、その後地獄となりましたよ・w・

買えないかも危機でした@w@;

Re: タイトルなし

> 決まったのですね おめでとう!!!
>
> 部屋のコーディネイトしてもらうのですか
> 今からが大変でも有り 楽しみでも有りますね♪
>
> 言い値で決まってよかったですね さすがぁ株ママさん!
  ↑
今、必死で電卓と戦っておりますwww
コーディネイトまでの予算が取れるか危うくなっていますよwww

Re: タイトルなし

> 引越しはなんかうきうきしますよね!
>
> 労働に勝る収入はないです^^
  ↑
即座に現金になって安定してるのは労働対価を得ることですからねww
今は、調整と引越しにバタバタですが、落ち着いたらバイトも視野に入れます^^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> いよいよですか。楽しみですね。
> 家具も新調したりとなると気分も新たになります。
   ↑
全部はムリですが、一番長くいるリビングと書斎は買い替えしようかなと^^;
予算との戦いも待ってますがwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 引越し決まったんですね(^^)
> でも、きっと楽しいでしょうね。
> 忙しくなるのは仕方がないですが、業者に頼めばあっという間です。
> いい部屋になるといいですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
引越しは1日なのですが安い業者の選定が;w;
予算がいっぱいあれば、全部ぱっと決めれるんですけどね
貧乏引越しは辛いwwww

Re: タイトルなし

> ついに引っ越しが決まったんですね^^
> なんかワクワクしますよね引っ越し♪
> でもこれからはFXに『注視』できない位バタバタになりそうですね。。
   ↑
指値ほったらかし作戦も考えないとですね><
とりあえず目先の難問クリアしていきますw

Re: タイトルなし

> 引越しきまったんですね~。
>
> yahooメールにお伝えしたい事送りました~。
> お時間あるときに見てくださいね~。
  ↑
メールしたとおり落ち着くまで少し時間くださいね@w@;

Re: kahanamokuです

> 決めましたね~!
> おめでとうございます!
> 引越し大変でしょうけど、
> あれこれ楽しみですね~!
>
> 決断力と行動力、見習わなくちゃ!
  ↑
いぁ・・・
自分分析すると・・・
単なるアホですwwwww

Re: タイトルなし

> 今日の昼間の円安…
> 実弾はなったのでしょうか?
  ↑
にゅ?@@?
あー介入かと思わせる場面かな?

海外からも中値レートが午前と午後で変わったとかきてましたね・w・

Re: タイトルなし

> 結局今日のドル円はなんだったんでしょうかね。
  ↑
偽情報だったとか?でしょうか?

Re: タイトルなし

> 忙しそうですね
> でも家決まってよかったね~
> 私も頑張る
  ↑
お互いがんばりましょ~^^v

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> お引越し決まってたんですね♪
> これからまたまた忙しそうな日が続きますねぇ。
> 家具を新調されるなんて羨ましいですよ~。
> ぽち
  ↑
予算の関係でリビングと書斎だけね^^;
電卓との戦いが始まってますw

Re: タイトルなし

> 忙しそうですね。
  ↑
ちょっと天国と地獄をいったりきたりしてますwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
