スポンサーサイト


週の始まりの憂鬱

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



住んでるマンションの空きが3つもあることを発見@w@

隣を内覧するときになって、今回の内覧は1個上の階だと知った@w@;

78㎡と今より少し広い・・・

今回の不動産やは大手だったけど応対がまったく違う・・・

仕様書をきっちり仕上げ、物件所有者の履歴まで細かく記されている。

丁寧な仕事ぶりに感心した@w@

今回、契約に至らなくても、彼なら信用できるかな・・・
契約なんて、AさんとBさんのニーズと金額の折り合いだけなのでたいした問題ではないと思う。

信頼できる人に会えたことのほうが大事だ。

2軒目を内覧したのはいつもの営業さん・・・
毎度のことながら、間取り図1枚で案内する人・・・

ここも大手なんだけど・・・リフォーム代の見積もりも250~400万と
10分の間に金額がコロコロ変わるwwwww

帰りにお子と待ち合わせて遅いランチを・・・

OOZEというサロンダイニング・・・

ソファーしかおいてないカフェで、めっちゃ落ち着く・・・

セレブな家のダイニングで食べるかの雰囲気です。

夜は貸切が多く、あたしも飯とも君と何度か来たけど入れなかったとこ><

2軒目のマンションは古かったけど立地は最高なのよね・・・
どっちも梅田から同じ距離だけど・・・洗練された町並みです・w・

今、いるとこは立地は都会だけど町の雰囲気は下町なのでwwww


買い物に行ってたお子は、アロマをプレゼントに買ったようですw

彼女に旅行するならどこ行きたい?ってマカオ土産渡したときに聞いたら
フィージーと返ってきたから・・・

フィージー→何もない南の島→癒しを求めてると連想したんだとか・・・
聞きもしないのに、このあいだは有名店のシュークリームをあげたとか・・・

ポロポロしゃべりだすwwwww


アホやwwww


話が長いので「なんでもいいけど顔で選ばず性格いい子にしーや!前みたいなのはやめてや!」と毎度のせりふを@w@

前の彼女は(矢口真里ぽいべっぴん)だいぶ浪費したからね;w;
香港旅行にコーチの時計、4℃の指輪にクロエのバック・・・ジューシークチュール・・・

もうね・・・学習しましたよ・w・

べっぴんでなくても性格のいい子がいい!!!



夜中にもひとつ頭の痛い問題が・・・・
Tちゃんがここ暫くTELもメールもないなとホッとしてたら・・・

朝方4時にメール・・・

以前、本業に関わることでのやっかいな話・・・
原価でわけてあげたのですが使いづらいとか・・・なにかにつけて言ってくる・・・

これで3度目です・w・

魂胆はみえみえ・w・

気を引きたいから・・・

本気にしてTELすると、それはどーでもいいんだけどなって毎回返ってきますから・・・



イラ度MAXです@w@

せっかくの休日が台無しになったメールでした><;
日本休日で米国も休みってあんまないのに;w;

まー1円の利益も取ってなくてもうちの商品買ったのは事実ですから
今日は行って話聞いてきますけどね・・・

ついでに彼氏できたと嘯いてきましょうかねぇ・w・


憂鬱です・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イマイチ事情が飲み込めませんでした。www

私もFXの結果が出なくて憂鬱です。www


しかし、FOMCがあるの知らなかったなぁ。今日はトレード無理かも。

Re: タイトルなし

> イマイチ事情が飲み込めませんでした。www

あたしのボヤキなので気にしないでください・w・
あたしの気を引きたい稀な人があの手この手使ってメールTELしてくるのですが
逆効果でイラ度MAXって気分なんですよ・w・
仕事に関わることなので余計憂鬱でね;w;
>
> 私もFXの結果が出なくて憂鬱です。www
  ↑
今はじっと我慢ですよ@w@
嵐の前かもですから@@
>
>
> しかし、FOMCがあるの知らなかったなぁ。今日はトレード無理かも。
   ↑
最近のFOMCは事前に大きく動いて、その時間は動意少ない気が・・・

イラ度MAXの休日お疲れ様でした^^;
そういう気のひきかたは困りますね><
しかしお子の元彼女さんべっぴんでしたね♪浪費は大変でしたけど。。
べっぴんで性格のいい子なら問題なしなんですけどね♪
ママのような^^w

Re: タイトルなし

> イラ度MAXの休日お疲れ様でした^^;
> そういう気のひきかたは困りますね><
   ↑
保険時代からたまに仕事で釣るやり方の人いますが
一番嫌いな方法ですねwwww

> しかしお子の元彼女さんべっぴんでしたね♪浪費は大変でしたけど。。
> べっぴんで性格のいい子なら問題なしなんですけどね♪
> ママのような^^w
  ↑
過去4人知ってますが、全部べっぴんです@ロ@
まー中には化粧べっぴんもいましたが・w・
身の程知らずのお子には困ったものです@w@;

ちなみに中学時代の彼女くらいですね~
べっぴんで性格もよかった子は^^;

彼女ももちろん見つけて欲しいけど就職先も見つけて欲しい母ですwwww

お疲れ様です(*´ω`*)
同じマンションでさらに広くと言う事は子供さんと住むのは決定ですね( ´∀`)bグッ!
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> お疲れ様です(*´ω`*)
> 同じマンションでさらに広くと言う事は子供さんと住むのは決定ですね( ´∀`)bグッ!
> 頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

いえいえ@w@
絶対それはなさそうですよw

お子は東京だと思いますのでwww

払えるお金があるのは、お金があるってことですよ。
とりあえず、私もここで3年間は最低口コミを増やそうと
考えています。その間は、資金を少しずつためて頭金のなるくらいの
資金は欲しい所です。
もう1年ですから、あと2年ですね(@。@)bグッ!

ママさん

引っ越すの?
東京に来てほしいなぁ!!と自分勝手な事言ってますが・・・・

うちのチビもかわいい女の子としか友達にならない
将来怖いなぁと思っています。。

kahanamokuです

お疲れ様です!

同じ物を買うにも、きちっとした営業マン
から買いたいですよね!
安心感や満足度が違いますもんね。

肝に銘じて頑張ります!

べっぴんさんに惚れて浪費するですとー!?

私と同じじゃないですか!w
(お子さん見てるー? 今日から兄弟だぜブラザーwww)

そのうち顔も性格もスペシャルな子が見つかるって思ってると・・・
私のようになるからママ様のアドバイスを聞いた方がいいぞ^^;

あ、今日は夜中にFOMCですよ!

イライラを振り払って、どうぞ冷静なトレードを^^

こんばんは。
どんなことでも最終的には人ですよね。
私も営業畑ですから、墓穴を掘らないようやってます^^

株ママさん。こんばんは。

不動産まわりですか。
天満は、個人的には大好きな街です。
下町なのが居心地がいいです。
若いころは、梅田に近いのがうれしかったですけどね!

東京休みで指標もナッシングな日は為替やらずに遊んでた方がいいですなw
じーっとチャートみててアホみたいでしたw
今日は今日でしっかり動いてくれたのに、仕事で・・・(ノД`)
でもちょっとだけとったぞーw

不動産、おいくらくらいなんす?
なんか聞いてると高そうな・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

べっぴんさんじゃなくても性格のいい子がいいですね。

MAXはいけません。
なんでも8分がいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

大きい買い物するときほど、営業マンの人柄が重要ですよね。
結果的に見ると、トータルでいい買い物になることのほうが多い気がします。
さて、FOMCを受けて円高方向に・・・
再び下攻めでしょうか(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

会いたかったぁ~
急すぎました
ダラダラしてるから出発が遅れる・・・毎回

Re: タイトルなし

> 払えるお金があるのは、お金があるってことですよ。
> とりあえず、私もここで3年間は最低口コミを増やそうと
> 考えています。その間は、資金を少しずつためて頭金のなるくらいの
> 資金は欲しい所です。
> もう1年ですから、あと2年ですね(@。@)bグッ!
   ↑
技術はお金より勝ります!
口コミは最強ですからね~^^
お互いがんばりましょ~^^

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 引っ越すの?
> 東京に来てほしいなぁ!!と自分勝手な事言ってますが・・・・
   ↑
とりあえず買おうと思います。
転売、賃貸にしてもいいし~^^
東京は儲かってるとき進出を考えたこともあるんですよ^^v
今は儲かってないから考えれないですが;w;
やっぱ経済の中心ですからね!東京は!
商売がやりやすいのは東京です!
>
> うちのチビもかわいい女の子としか友達にならない
> 将来怖いなぁと思っています。。
  ↑
だいじぶ!
おばちゃんのあたしにも愛想よしだったし!
一人っ子は大人慣れしてるので目上にはかわいがられますね!^^

Re: kahanamokuです

> お疲れ様です!
>
> 同じ物を買うにも、きちっとした営業マン
> から買いたいですよね!
> 安心感や満足度が違いますもんね。
>
> 肝に銘じて頑張ります!
   ↑
あたしも馴れ合いにならないよう・・・
信用でなく信頼されるよう肝に銘じて頑張ります!^^

Re: タイトルなし

> べっぴんさんに惚れて浪費するですとー!?
>
> 私と同じじゃないですか!w
> (お子さん見てるー? 今日から兄弟だぜブラザーwww)
>
> そのうち顔も性格もスペシャルな子が見つかるって思ってると・・・
> 私のようになるからママ様のアドバイスを聞いた方がいいぞ^^;
   ↑
あははw
そんな子はいない!と思ってたほうがいいですね@w@v
逆はよくありますが・w・
性格も顔もスペシャルに悪い子ならwwwwwww
>
> あ、今日は夜中にFOMCですよ!
>
> イライラを振り払って、どうぞ冷静なトレードを^^
   ↑
スナックのマスターに出くわしてそのまま酔いつぶれてました@w@;

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> どんなことでも最終的には人ですよね。
> 私も営業畑ですから、墓穴を掘らないようやってます^^
   ↑
なる!
それでわかりました!
仙さんの柔らかいそして凛とした雰囲気は営業さんだからなのね~^^v

人は財産ですね!

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> 不動産まわりですか。
> 天満は、個人的には大好きな街です。
> 下町なのが居心地がいいです。
> 若いころは、梅田に近いのがうれしかったですけどね!
  ↑
ですですw
あたしも田舎に住んでたころは梅田にもよく行ったのに
今はほとんどいきませんwwwww

すべてが天満天六で足りますw

Re: タイトルなし

> 東京休みで指標もナッシングな日は為替やらずに遊んでた方がいいですなw
> じーっとチャートみててアホみたいでしたw
> 今日は今日でしっかり動いてくれたのに、仕事で・・・(ノД`)
> でもちょっとだけとったぞーw
   ↑
しっかり飲んだくれてましたwwww
>
> 不動産、おいくらくらいなんす?
> なんか聞いてると高そうな・・・w
   ↑
2380スタートで2000なら買いと言ってます。
東京に比べるとぜんぜん安いですよ^^;

Re: タイトルなし

> べっぴんさんじゃなくても性格のいい子がいいですね。
  ↑
そうです!それが一番です!

Re: タイトルなし

> MAXはいけません。
> なんでも8分がいいです。
  ↑
しっかり昨日のうちに解消してきましたwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 大きい買い物するときほど、営業マンの人柄が重要ですよね。
> 結果的に見ると、トータルでいい買い物になることのほうが多い気がします。
> さて、FOMCを受けて円高方向に・・・
> 再び下攻めでしょうか(^^;)
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
飲んだくれてたのでまったくわかりません@@;
FOMCのニュース見なくちゃ@w@;

Re: タイトルなし

> 会いたかったぁ~
> 急すぎました
> ダラダラしてるから出発が遅れる・・・毎回
  ↑
あたしも不動産やの予定があったからねぇ^^;
残念でした^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
