スポンサーサイト


不動産めぐり

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




携帯の調子が悪い@w@;

電源入れたと思ったらまたOFFになっていたwwww



今日は昼から不動産2軒回る・w・

週1軒の内覧だったけど・・・
さっき他社からもいい物件情報もらったので行ってみることに・・・・
単に押し切られてしぶしぶ出ていく感じですが・w・

今日の予定は13時だったけど14時も入ったので、そのまま梅田でご飯かなぁ・・・



ついでに本屋めぐりでもしてこようかな・・・


夕方もしくはNYタイムまで相場は見れません;w;


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日は不動産屋めぐりですか(*´ω`*)
本当はもっと時間をかけていい物件を見るのがいいのでしょうが、
時間も迫ってきているので仕方ないのでしょうかね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> 今日は不動産屋めぐりですか(*´ω`*)
> 本当はもっと時間をかけていい物件を見るのがいいのでしょうが、
> 時間も迫ってきているので仕方ないのでしょうかね(*´∀`*)

家も店も来年3月に焦点あわせてますのであたしはあせってないんですけどねwww

不動産やさんはあせってるようですwww
お子が買い物いくそうです@w@
本格的に女できたよーですよwwwwww
お子は女できるとプレゼント魔になりますwwwww

あら!彼女が~?(コメント欄に反応してごめんなちゃい・・・)
プレゼントか。何あげようか考えるの、楽しいよね♪
ドキドキもするな。あー、でもそんな感覚忘れたwww

ゆっくり、いい物件が見つかるといいね~。

kahanamokuです

不動産めぐり、頑張ってください!

私も最近、店舗をかまえようか、思案中です・・・
以前から言おうと思ってたんですが、
前の株ママさんの業種と同業です・・・多分。

Re: タイトルなし

> あら!彼女が~?(コメント欄に反応してごめんなちゃい・・・)
> プレゼントか。何あげようか考えるの、楽しいよね♪
> ドキドキもするな。あー、でもそんな感覚忘れたwww

今はお金ないからきっと香水程度買うんじゃないかなぁ・・・
あたしはお土産何するか考えるのは楽しいけど・・・
プレゼントはもらうののですよ!ママちゃん!
(最近もらうこともなくなりましたが;w;)
>
> ゆっくり、いい物件が見つかるといいね~。
  ↑
今日はうちの横のマンションと中津の2箇所ですw
まだまだあたしの推定価格と2割の差があります;w;

Re: kahanamokuです

> 不動産めぐり、頑張ってください!
>
> 私も最近、店舗をかまえようか、思案中です・・・
> 以前から言おうと思ってたんですが、
> 前の株ママさんの業種と同業です・・・多分。
   ↑
前の職種も2足のわらじなのでどっちだろ?@@?
バイトのほうでなく本業のほうかな?@@?
だとすると店舗いる?セミナーのほうがよさそうな気も・・・

行ってらっしゃいませ^^
市場は逃げないのでいつでも参戦できますよ♪

最近まで不動産屋さん巡り(東京ですが)をしていたので
楽しさと難しさがちょっとだけ分かります。
面倒くささもw

こちらでは日当たりも風向きも間取りも値段に反映することはなく、
ただひたすら「立地が全てを凌駕する」という感じでした。

おー!広くてこの価格!? ←駅から遠い
せまっ! ボロイ!! 高い~~!? ←駅近

kahanamokuです

たびたびすいません。

外まわりしてご契約をいただいてくるやつです。
1社専属ではなく、何社も取り扱ってるやつです。
最近は店舗型が増えてます。

Re: タイトルなし

> 行ってらっしゃいませ^^
> 市場は逃げないのでいつでも参戦できますよ♪
>
> 最近まで不動産屋さん巡り(東京ですが)をしていたので
> 楽しさと難しさがちょっとだけ分かります。
> 面倒くささもw
  ↑
めんどいよね;w;
出歩くの嫌いなのにぃ;;って思います・w・
特に知らないとこいくのは^^;
今日も目印のホテルを聞いたのでタクですがwwww
>
> こちらでは日当たりも風向きも間取りも値段に反映することはなく、
> ただひたすら「立地が全てを凌駕する」という感じでした。
>
> おー!広くてこの価格!? ←駅から遠い
> せまっ! ボロイ!! 高い~~!? ←駅近
   ↑
特に駅近くでなくても家が職場なのでかまわないのですが・・・
徒歩5分以内にGEOかツタヤがあること!が大前提なので結局駅近になっちゃうんですよwww

今日は家の横の部屋が一軒目なのwwww
駅徒歩2分、徒歩3分以内にスーパー3軒、GEO、ツタヤ、コンビニあるしwww
築13年70㎡  つい最近値段が下がったのよwwwww
2130万ですが2000万なら即決するつもりですw
隣に住んでるので部屋の防音や強度管理会社の管理状態はわかってますから楽ですねw

東京に比べたら安いって東京のブロガーさんが言ってました!^^v

Re: kahanamokuです

> たびたびすいません。
>
> 外まわりしてご契約をいただいてくるやつです。
> 1社専属ではなく、何社も取り扱ってるやつです。
> 最近は店舗型が増えてます。
   ↑
ぜひ仲良くしてくださいね!www
あたしが自営で食べれなくなったら雇ってくださいwwww

ちょうど♪一年前に~♪この道を、通った昼~♪

店舗回りご苦労さんっス。不動産の担当者さんとは
フレンドリーにしてた方がいいっス!
お金があるのであれば、買った方がイイと皆さんおっしゃいますね!

Re: タイトルなし

> ちょうど♪一年前に~♪この道を、通った昼~♪
>
> 店舗回りご苦労さんっス。不動産の担当者さんとは
> フレンドリーにしてた方がいいっス!
> お金があるのであれば、買った方がイイと皆さんおっしゃいますね!
   ↑
賃貸にすでに4年で700万ほど使ってますからね・w・
今は余裕がないので、購入しようかと^^;
お金がないから買うんですよw
あれば賃貸でも経費落としできるけどね^^;

不動産といえば・・

めっちゃでっかいマンションとかのイメージ
しかないんですが凄いですね。

ブルジョアですね。僕も不動産買う時は相談に
のってください(笑)

ってかスーパーの買い物は気をつけないと意外に高くなりますよねぇ~。

MT4 対応!新 FX 会社オープン!

みなさんこんにちは。藤田といいます。
先日、知り合いから聞いたのですが、新しいMT4対応のFX会社が8月にオープンし
たようですので、みなさんにもお知らせいたします。
かなり楽しみな会社です。
以下概要です。

1.全通貨スプレッド固定の3!  

2.レバレッジ最大500倍!

3.MT4対応

4.海外業者で、日本語対応

5.簡単口座開設&送金は日本の銀行からOK!

詳しくはこちらから
http://fx-im.com/index.html?aid=dc81faeba9d2334140a47e44ed04775a

Re: 不動産といえば・・

> めっちゃでっかいマンションとかのイメージ
> しかないんですが凄いですね。
    ↑
安いのし買えません;w;
カモネギさんのイメージは億ションですねww
>
> ブルジョアですね。僕も不動産買う時は相談に
> のってください(笑)
   ↑
断固として自分の決めた金額以外は交渉しないことですww
>
> ってかスーパーの買い物は気をつけないと意外に高くなりますよねぇ~。
  ↑
そーなのよね;w;
ホロ酔いと空腹のときの買い物は避けたほうがいいですねwww

Re: MT4 対応!新 FX 会社オープン!

> みなさんこんにちは。藤田といいます。
> 先日、知り合いから聞いたのですが、新しいMT4対応のFX会社が8月にオープンし
> たようですので、みなさんにもお知らせいたします。
> かなり楽しみな会社です。
> 以下概要です。
>
> 1.全通貨スプレッド固定の3!  
>
> 2.レバレッジ最大500倍!
>
> 3.MT4対応
>
> 4.海外業者で、日本語対応
>
> 5.簡単口座開設&送金は日本の銀行からOK!
>
> 詳しくはこちらから
> http://fx-im.com/index.html?aid=dc81faeba9d2334140a47e44ed04775a
   ↑
海外業者に興味はないんですが・・・
お知らせありがとう^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隣のマンションだったら引越しも楽そう♪

管理会社も知っているのでしたら安心ですよね
マンションも管理費とか修繕積立金とか掛かるし・・・
毎月何万円かは必要になりますね

気に入ったマンションが見つかるまで頑張って下さい

息子さんに彼女ですか  いいですね♪

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
お引越しされるのですかぁ?うちも建て替えしたいんです・・・
相場は夜になってから見ても良いかもですー。
だって全然動かないんだもーん。

Re: タイトルなし

> 隣のマンションだったら引越しも楽そう♪
  ↑
いえ・・・隣の部屋と思ったら1F上でした@w@
ベッドと冷蔵庫以外は自分たちで運べますねwwww
>
> 管理会社も知っているのでしたら安心ですよね
> マンションも管理費とか修繕積立金とか掛かるし・・・
> 毎月何万円かは必要になりますね

そうなのよね~
戸建と違ってその経費は惜しいよねwww
前回はそれがいやで戸建にしたのですが田舎すぎて価値が激減;w;
なのでやっすいマンションならまーいいかとw
>
> 気に入ったマンションが見つかるまで頑張って下さい
>
> 息子さんに彼女ですか  いいですね♪
   ↑
アロマを買ってきたらしぃですわ@w@
まだつきあうまではいってないようですがwwww

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> お引越しされるのですかぁ?うちも建て替えしたいんです・・・
> 相場は夜になってから見ても良いかもですー。
> だって全然動かないんだもーん。
  ↑
16時くらいに戻って見ましたが変化なさげですね・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてkentaと申します。いつも楽しみに読んでいます。
株式投資に関するブログをしていますので一度見に来て頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

一流投資家への道
http://invest.sihalo.com/

こんばんは。
家探しは、なんだかんだ言っても楽しみですよね^^
賃貸でも持ち家でも夢がもてます。

Re: タイトルなし

> はじめましてkentaと申します。いつも楽しみに読んでいます。
> 株式投資に関するブログをしていますので一度見に来て頂ければ幸いです。
> 今後ともよろしくお願いいたします。
   ↑
先ほど見させてもらいました!
お若いのにすごい!
つめの垢ください;w;
お子に飲ませますwwwww
>
> 一流投資家への道
> http://invest.sihalo.com/

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 家探しは、なんだかんだ言っても楽しみですよね^^
> 賃貸でも持ち家でも夢がもてます。
   ↑
仙さんすごいですね@@

あたしなんてめんどい・・・誰か決めてって思っちゃうwwww
初めての持ち家ならともかく、2度目ともなるとね・・・
今度は手放さなくてもいいようにと祈りながら見て回ってますwwwww

ドル円ぜんぜんうごきません><

Re: タイトルなし

> ドル円ぜんぜんうごきません><
   ↑
期待はずれじゃのぉ;w;
あたしも仕掛けを期待してたのに・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越ししたいです。
今のところは家賃が少し高いです。

Re: タイトルなし

> 引越ししたいです。
> 今のところは家賃が少し高いです。

東京は大阪よりもっと高いでしょうね><

うちも節約のために買おうと思うのですよ^^;

おはようございます。

引越し検討中なんですね。
私も検討中ですが・・・
めんどくさいんですよねぇ、不動産屋めぐり・・・
さて、今日はNR7が発生してます!!
今日こそ動いて欲しいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 引越し検討中なんですね。
> 私も検討中ですが・・・
> めんどくさいんですよねぇ、不動産屋めぐり・・・
> さて、今日はNR7が発生してます!!
> 今日こそ動いて欲しいですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
不動産めぐり・・・ほんまめんどくさいです><
NR7ですか!
今日は動くかなぁ・・・

こんちゃー (´ー`ノ

なるほど!
携帯にも【知恵熱】がOPで、付いてルンですねー。(マテ

そして、巡る本屋で【うるわしの君】と出会う寸法ですな!@@;

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> なるほど!
> 携帯にも【知恵熱】がOPで、付いてルンですねー。(マテ
   ↑
それいただきます!
言い訳にちょうどいい!
>
> そして、巡る本屋で【うるわしの君】と出会う寸法ですな!@@;
  ↑
フ・・・
そんな夢見る年ではございませんwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
