スポンサーサイト


今日の予定・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




午後から南港です・・・
仕事・w・


昨日のマツタケご飯は絶品とお子も絶賛でしたが丸焼きは焦がしちゃったwww

コメにもありましたが、この歯ごたえどこかで・・・と思ってたら

エリンギでした!

エリンギにマツタケ香料つけたら変わらんのでは?wwww
値段はいくら違うんでしょうねぇ@@?

マツタケ買ったことがないので知りませんwwww

社長はどこで手に入れるんでしょう?との質問もありましたが・・・

彼は市場で大人買いするんですよ@w@;

建設の仕事も持ってるので季節の旬食材を時々得意先に持っていくんですが、
10箱とか15箱とか買うわけですw

大体1万~3万くらいのものを10~15の大人買いして得意先や知り合いのお店に配るのが
趣味ですね!

そこにうちが2人家族だという計算はないんですよ・w・

韓国から海苔をEMS配送で送ってきたときなどは冷蔵庫よりでかい箱がきましたしね・w・

オークでフルラのバッグにはまったときはうちにも2個は届きましたかねぇ・・・
注)あたしに買ったわけではなく姪っ子用に買ったもののあまりものですw

イラってすると買い物に走って、あとから配る先を考える人なので・w・

その性格でなければ今頃ひと財産作ってたでしょうし、親の遺産を食い潰すこともなかったかとwww



相場のほうはチラ見してますがスワップように1ポジ持とうか悩みちゅ・・・

介入前も下げ渋ってたことと、断続介入ありえそうということで欲しいかなと・・・

いかにアホな日本でも、介入したからには失敗できないというのは過去からわかってるかと・・・
4割近くの企業が円高であれば海外拠点に移転を考えるというなか
政府としては単独でも介入せざるを得なかったんでしょう・w・

介入で失敗すればさらなる円高になるでしょうし・・・

かといって裁量、スキャともロングもショートも怖い状況・w・


1枚くらいのスワップポジなら高値でも許せるかな・・・といった考えです


もっとも、欧米も黙ってないでしょうからニュースを作ってでも円高に持っていくかも・・・

そのとき、ショートでついていく・・・


悲しかったのは過去の経験から今度こそ波に乗ろうと網を張ってたのに
いざとなると何もできなかったこと・・・


ロング下手は直りませんね><;

船の関係で出ますので、訪問は夕方になります@w@;




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか考えてしまうともう手を出せなくなりますよね(*ノ∀ノ)
この辺はトレードの手法がスワップもデイトレードもスイングも違うので、
やはり全部別に考える事が出来れば一番です( ´∀`)bグッ!

虫も1千万の小遣いの見ましたよ(*´∀`*)
あれは大半が家庭持ちだから小遣いが少なくなるのは仕方ないですヾ(*´∀`*)ノ

行ってらっしゃ~い♪
お土産はマツタケの香りがするエリンギで大丈夫です^^w
ほんとこの介入によって、取引の考え方・やり方をうまく頭フル回転しないと着いて行けない相場環境になりましたね><
アホな日本の今後の対応が気になります。

今日は様子見がいいかなと思っています

売りたい気持ちを ぐぅーと押さえてます。
買いも押さえています

みてるだけぇ~ 状態です

それにしても 社長さんいい人ですね
そんな社長さんの下で働きたいですわぁー。

kahanamokuです

株ママさんのストライクゾーン
だけバットを振ればいいと思いま~す!
私なんてボール玉にも手を出すので
凡打の山です・・・

こんばんは。
キノコ類は苦手ですが、エノキと松茸だけは食べれるようになりました。
食感が同じならエリンギもOKなのかな?

介入は全然乗れませんでした。
最近ずっとショート脳になっていたので、このジリジリ円安介入では入れなかった^^;

株ママさん。こんばんは。

考えると、どっちにも恐怖感があって
手がでなくなりますよね。
松茸は、食べても味より値段が気になりますが
エリンギはおいしいですよね!
栽培技術に感謝です!!!

Re: タイトルなし

> なかなか考えてしまうともう手を出せなくなりますよね(*ノ∀ノ)
> この辺はトレードの手法がスワップもデイトレードもスイングも違うので、
> やはり全部別に考える事が出来れば一番です( ´∀`)bグッ!
   ↑
どっかで裁量が入ったままトレードしてるんでしょうね!
やっと虫さんの始まりはどこであってもいいんです!て意味がわかりました!
スワップの場合、ポジってからでも十分考えれますね!
>
> 虫も1千万の小遣いの見ましたよ(*´∀`*)
> あれは大半が家庭持ちだから小遣いが少なくなるのは仕方ないですヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
知り合いのリーマンも高校、大学生の子を持ってると1000万でも足らないって言いますね~・w・
うちはとうとうあと半年になりましたよwwww
学費は全額終わりましたが、小遣いはね・w・あと半年です!
ハァハァwwww

Re: タイトルなし

> 行ってらっしゃ~い♪
> お土産はマツタケの香りがするエリンギで大丈夫です^^w
> ほんとこの介入によって、取引の考え方・やり方をうまく頭フル回転しないと着いて行けない相場環境になりましたね><
> アホな日本の今後の対応が気になります。
   ↑
エリンギを切って、マツタケの吸い物の素をふりかけて焼けば理論的には同じ味に・・・・
エリンギはバター焼きのがウマーですけどねwwww

日本の対応、モルガンの対応の結果が気になりますねwwww

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> キノコ類は苦手ですが、エノキと松茸だけは食べれるようになりました。
> 食感が同じならエリンギもOKなのかな?
   ↑
エリンギはカットしちゃうとキノコに見えないし美味しいですよ~^^v
>
> 介入は全然乗れませんでした。
> 最近ずっとショート脳になっていたので、このジリジリ円安介入では入れなかった^^;
   ↑
同じですw
スワプ以外は全面ショート脳ですからwwww
ロングするなら遊びで1000単位の小ロットもおもしろいかも~^^

って頭では理解するんだけどね・・・
いざとなると手が動かない;w;

そのうちめんどい・・・わかりやすいとこまで入らないでおこうって考えに;w;
進歩しませんwwww

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> 考えると、どっちにも恐怖感があって
> 手がでなくなりますよね。
> 松茸は、食べても味より値段が気になりますが
> エリンギはおいしいですよね!
> 栽培技術に感謝です!!!
  ↑
もらいものか、外食くらいでしか食べることないですねwww
マツタケにお金かけるなら肉買いますwwww

エリンギは100円台でこんなに味が広がるのか!って感動するくらい
いろんな料理に使えますね!

Re: タイトルなし

> 今日は様子見がいいかなと思っています
>
> 売りたい気持ちを ぐぅーと押さえてます。
> 買いも押さえています
>
> みてるだけぇ~ 状態です
>
> それにしても 社長さんいい人ですね
> そんな社長さんの下で働きたいですわぁー。
   ↑
彼女やってるとき一緒に働いてましたがイラつきますよwwww
勝手だし、応接間に常に市場で大量に買った品物が・w・
猫専用従業員がいたり・・・破天荒という言葉が適切ですよwww

Re: kahanamokuです

> 株ママさんのストライクゾーン
> だけバットを振ればいいと思いま~す!
> 私なんてボール玉にも手を出すので
> 凡打の山です・・・
  ↑
あたしは常にバントですね;w;(薄利)
性格かなぁ・・・
今は損きりラインがあるけど基本はコツコツどかん;;タイプwww

ホームラン打てるからうらやましぃですよ!!

どっかで見た情報ですが、菅さんはアメリカからの圧力で、80円まで円高を容認しろと言われていたそうです。
それを破って今回介入に踏み切ったからには、それなりの覚悟をもったのか、それとも何か裏工作があるのか・・・

結果は歴史が教えてくれるでしょうかね・・・

こんちゃー (´ー`ノ

正解です!←

簡単すぎました~?w  まぁ、だから【lv1なんだがww】
【パッ】と見てスグ判る様に今回は作りましたw  ヽ(・∀・。)

まぁ、あと数人w 訪問者数とか見て、あの記事は、終了致します♪

船は酔います。
車もまあまあ酔います。
飛行機は結構きます。
ヘリコプターは死にます。

Re: タイトルなし

> どっかで見た情報ですが、菅さんはアメリカからの圧力で、80円まで円高を容認しろと言われていたそうです。
> それを破って今回介入に踏み切ったからには、それなりの覚悟をもったのか、それとも何か裏工作があるのか・・・

毎度のことながら米国と企業の狭間で苦しい選択をせまられてるんでしょう・w・
NOと言った日本ですねw
>
> 結果は歴史が教えてくれるでしょうかね・・・
  ↑
単独とはいえ、事前連絡してるでしょうから欧米もこの円安に乗ったと思いますけど・・・
国家がらみの仕手相場じゃないかと見てますw
だとするとモルガンのいう93円もありえそうですが・・・・

まず救うべきは各国とも財政難の解消ですからねぇ・・・

とファンダをない頭で考えると・・・・
ロングもショートも手出しできなくなりますwwwww

所詮20~40pips狙いなのに考えないほうがいいんですけどね;w;
アホなので考えて手が止まるwww

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 正解です!←
>
> 簡単すぎました~?w  まぁ、だから【lv1なんだがww】
> 【パッ】と見てスグ判る様に今回は作りましたw  ヽ(・∀・。)
>
> まぁ、あと数人w 訪問者数とか見て、あの記事は、終了致します♪
   ↑
簡単すぎwwww

Re: タイトルなし

> 船は酔います。
> 車もまあまあ酔います。
> 飛行機は結構きます。
> ヘリコプターは死にます。
  ↑
ヘリは轟音が苦手でしたが・・・
酔うのは・・・酒だけですね・w・

あ!一度だけ・・・ベトナムのタクシー乗ってて酔いました;w;
反対車線のバイクの数がハンパないので目に飛び込んでくるんですよ;w;

あれだけはさすがに参った;w;
過去乗り物酔いはそれだけかもwwwwww

おはようございます。

介入のおかげで、上にも下にも行かなくなった(><)
あまりに小動きで、眠気が・・・(笑)
ポジション調整がもう少し進むかと思ったけど、戻り売りを試している人が多いみたいですね。
来週の動きに期待します!!
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v4

今は実家でミニ怪獣とミクシーのサンシャイン牧場中です。
時間と体力に余力があればまたおじゃましますね。

おはようございます。
松茸はこれまで数回しか食べたことないですが、
焼いて食べるのが一番良かったような・・・

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 介入のおかげで、上にも下にも行かなくなった(><)
> あまりに小動きで、眠気が・・・(笑)
> ポジション調整がもう少し進むかと思ったけど、戻り売りを試している人が多いみたいですね。
> 来週の動きに期待します!!
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v4

戻りとみるか、押し目とみるか判断つかないので放置しましたw
ノーポジでもイラてする相場ですね^^;

Re: タイトルなし

> 今は実家でミニ怪獣とミクシーのサンシャイン牧場中です。
> 時間と体力に余力があればまたおじゃましますね。
   ↑
ミクシィのサンシャインてなんでしょう?@@?
気になるwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 松茸はこれまで数回しか食べたことないですが、
> 焼いて食べるのが一番良かったような・・・
   ↑
丸焼きは焦がしたので;w;
ご飯はおいしくいただきましたw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
