スポンサーサイト


仕切りなおし

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





昨日はチャート見る気になれずお昼をGETしようとそそくさと出かけましたが・・・・

ランチGETできず;w;

2010091515580000.jpg

理由はこれ↑


このかご3つきたの・w・

そしてまだ5つ持ってた社長さん@w@;


あちこち配るから忙しい@ロ@って断られたwwwwww

通りのとこで3つの紙袋渡されて彼はそそくさとどこかへ・・・・


うぇうぇ;w;

イライラ解消ランチGET夢は30秒で崩れ去りました;w;

残ったのは1つずつかごに盛られたマツタケだけ・w・


先日2度も続けてごちそうになったマスターに1かご届けて・・・
もう1かごどこに配ろうかと歩いてたら突然の豪雨;w;

商店街で雨宿りしながらどこに配ろうか考えてました・w・


最近外出してないから・・・・お付き合い減ったのよね・・・・

飯とも君に渡して勘違いされても困るしね~^^;

結局ちょい知り合いに渡して帰ってきました・w・



残った1かごは家用です・w・

昨日はすでにシチューの残りをグラタン風にするって決めてたので
今日はマツタケご飯とマツタケの丸焼きかな・・・
土瓶蒸しまでできるかな・・・・


またお子の名言がやってきそうですね・w・
うるさいから自分で調理させようかしらwwwww


相場については今からいろいろ徘徊して考えます@w@
介入に遭遇するのは初めてなので^^;

以前は結局もとのトレンドに戻ったと聞きますが・・・・

昨日はショートは入れてません!

上がるならちゃっちゃとポン151円まであがってくださいwwwww(ムリダヨw
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

松茸いいですね~♪松茸ご飯とか考えただけでよだれが・・・^^
昨日のワールドビジネスサテライトを見ていたら、来週には元の水準に戻るだろうと言ってました^^;w
確かにアメリカや欧州の顔色を伺うような介入じゃ、この先は実弾じゃなく口先介入の流れになるんでしょうか^^;
目が離せませんね♪

将来のことを考えるのならば自分で料理さすのも良いと思いますよ(*´ω`*)
いつまでもママさんが面倒見てあげるのならば、
ずっとママさんが料理をしてあげて良いと思いますけどね(*ノ∀ノ)

けどママさんは子離れが出来ないから無理かなΨ(`∀´)Ψ

 秋の味覚 松茸 いいなぁ~
しかし 我が家では私だけ好きでして・・・
息子は コケ類全てダメです
だから 松茸はしばらく食べてないですwwww

来週には元に戻っちゃうのですか相場 残念!
売りにも入りにくいし 買いでも入りにくい相場ですね
スキャしかないかなと思っています

我が家の男性陣 2名 ぜんぜん食事手伝ってくれません!
「作って」といっても「できん!」と返ってきます
私が風邪引いたら
息子 コンビニで弁当を買ってくる
旦那 実家へ行って食べてくる
ひどいでしょ・・・もう憤慨してます

まつたけ!!!
ラッキーですね。今年はまだ食べてない。
香りを楽しむのが基本ですから~
どうぞ、お子に芳しい匂いのする食べ方を
レクチャーしてもらってください。
うう~!日本酒だろうな~

Re: タイトルなし

> 松茸いいですね~♪松茸ご飯とか考えただけでよだれが・・・^^
> 昨日のワールドビジネスサテライトを見ていたら、来週には元の水準に戻るだろうと言ってました^^;w
> 確かにアメリカや欧州の顔色を伺うような介入じゃ、この先は実弾じゃなく口先介入の流れになるんでしょうか^^;
> 目が離せませんね♪

さきほどから下ごしらえして炊き始めました^^v
今日はまだ介入あるかもなので、金曜のポジ清算にあわせてショートかけたいなとは思うのですが・・・
今の下げは押し目が怖くて手出ししてませんw

Re: タイトルなし

> 将来のことを考えるのならば自分で料理さすのも良いと思いますよ(*´ω`*)
> いつまでもママさんが面倒見てあげるのならば、
> ずっとママさんが料理をしてあげて良いと思いますけどね(*ノ∀ノ)
>
> けどママさんは子離れが出来ないから無理かなΨ(`∀´)Ψ
  ↑
先日、友人とメールしてたのですがどちらもあたしは子離れしてる!って思ってるんですよwww
お子のレパは玉子焼きとウィンナー焼くのとミートソースは作れたかな・・・

今日は土瓶むしはめんどいですが、丸ごと焼くのはできそうですね・・・
やらせてみますwww

Re: タイトルなし

> まつたけ!!!
> ラッキーですね。今年はまだ食べてない。
> 香りを楽しむのが基本ですから~
> どうぞ、お子に芳しい匂いのする食べ方を
> レクチャーしてもらってください。
> うう~!日本酒だろうな~
   ↑
実は家にお酒ないんですよwwww
これだけのんべぇなのにwwwww

せいぜい自販機でビール買うくらいですね・w・今日もwwww

Re: タイトルなし

>  秋の味覚 松茸 いいなぁ~
> しかし 我が家では私だけ好きでして・・・
> 息子は コケ類全てダメです
> だから 松茸はしばらく食べてないですwwww
   ↑
お子も得意ではないのですが・・・(ひだひだが駄目><)
旬のものなので食べるのでしょうねwww
>
> 来週には元に戻っちゃうのですか相場 残念!
> 売りにも入りにくいし 買いでも入りにくい相場ですね
> スキャしかないかなと思っています
  ↑
ニュースなどでは言ってますね~・w・
でもチャート的にはこのままぐだぐだしながら上がれば転換するのかなと・・・
来週まで様子見でショートなら参戦、ロングならスワップですかねぇ・・・とあたしは感じてます
>
> 我が家の男性陣 2名 ぜんぜん食事手伝ってくれません!
> 「作って」といっても「できん!」と返ってきます
> 私が風邪引いたら
> 息子 コンビニで弁当を買ってくる
> 旦那 実家へ行って食べてくる
> ひどいでしょ・・・もう憤慨してます
  ↑
どこも一緒ですねぇ^^;
うちもあたしが風邪だとコンビニかマクドですよwww
結婚してるころは、昼夜働いてたのに外食やお弁当にすると
ご飯作れよって主人からは言われてましたし@@
土日に昼食作りながらカレーにシチューにハンバーグにと1週間分のご飯作って冷凍したことも・・・
むかついて泣きながら意地でやったこともありますね><;
お子は外食でも粗食でも文句言わないだけマシかな^^v

keiさんも普段から手抜きしちゃってくださいwww


ただ・・元彼(マツタケくれた社長)はあたしに料理させませんでしたわ@@;
お前が作るとまずいから作らんでいい!と断言してました@ロ@;
これもまた、喜んでいいのか・・・悲しむべきかwwwww
グルメで舌の肥えた人とつきあうのは無理だったようですwwww
おまけにあたしより料理が上手だったので><;
違う意味で女のプライドずたぼろで泣けますwwwww

豪華~。。。うらやましぃ!!
今にも匂いがしてきそうです~。

ここ最近はインスタントの松茸ごはんしか食べてなぃ~。

社長は本当にすごい方ですねぇ。
いま時、こんな凄い方いないと思います。

kahanamokuです

夕食はマツタケ、
トレードはマツダケですね!
あっ、すいません・・・

ちなみに私は丸焼きがいいです!

Re: タイトルなし

> 豪華~。。。うらやましぃ!!
> 今にも匂いがしてきそうです~。
>
> ここ最近はインスタントの松茸ごはんしか食べてなぃ~。
>
> 社長は本当にすごい方ですねぇ。
> いま時、こんな凄い方いないと思います。

マジウマでした!
歯ごたえ匂いとも!^^

ん~あたしの知ってる限りでは今がお互い一番貧乏かもwwww
きっぷの良さは変わってませんけどね・・・

今回も市場の知り合いに泣きつかれて買ったと予想してますが・・・
たぶんあってるでしょうw(確かめると怒るから言わないけどねw)
欲しいとか食べたいとかではなく泣きつかれると弱いタイプなんですよwww

Re: kahanamokuです

> 夕食はマツタケ、
> トレードはマツダケですね!
> あっ、すいません・・・
   ↑
何気にオヤジギャグ好きですwwww
>
> ちなみに私は丸焼きがいいです!
   ↑
ぇ~@@
味ないのに@@
旬の食材なので1度は食べますが、ご飯にすると味も香りも食感も楽しめますが
丸焼きだと贅沢さだけ感じますwwww
ちなみに・・・やっぱり焦がしました;w;丸焼き;w;

ん~・・
ショート!!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻いっけーーーっ!

こんばんは。
介入は止まりましたが、
またいつ再開するか・・・
その辺が難しいところですね^^;

Re: タイトルなし

> ん~・・
> ショート!!!
>
> (ノ`Д´)ノ彡┻━┻いっけーーーっ!

むりぃいいいwwww

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 介入は止まりましたが、
> またいつ再開するか・・・
> その辺が難しいところですね^^;
   ↑
スキャもむり、ロングもむり、ショートもムリですwww

松茸いいですねぇ~。
私もあぶりで食べたいです。
でも…
うまく味付けされるとエリンギを松茸と言われてもだまされて食べちゃいそうです。

松茸良いですね!!
もう秋ですねぇ・・・
土瓶蒸し飲みたいなぁ~

今回は今までとは違い非不胎化にこだわってますので戻らないかも知れませんね。

Re: タイトルなし

> 松茸いいですねぇ~。
> 私もあぶりで食べたいです。
> でも…
> うまく味付けされるとエリンギを松茸と言われてもだまされて食べちゃいそうです。
    ↑
そうなのよ!
食感はエリンギよねwwwどう考えてもwwww
つかエリンギは安くてウマーでどう見ても軍配はエリンギなんですがwwww

Re: タイトルなし

> 松茸良いですね!!
> もう秋ですねぇ・・・
> 土瓶蒸し飲みたいなぁ~
   ↑
お店で飲むことはあっても土瓶蒸しの作り方みたら・・・
えびの下茹でから材料もぎんなんとか普段使わないもの買わないとだし・・・
却下しました=w=
吸い物に・・・めんどいwwwwww

普通に吸い物にしちゃったwwww
つか・・・最近限定記事ばっかで読めません;w;
りぼさんみやんさんの記事;w;

Re: タイトルなし

> 今回は今までとは違い非不胎化にこだわってますので戻らないかも知れませんね。
   ↑
微妙なとこですが、きっかけ待ちって感じかな~・w・
昨日の今日ですから金曜の様子も微妙なら来週も様子見ですね~・w・

少しでも設けたいですが、スキャで考えてもまったくわからないって感じなんですよね~・・・
1分後にどばっと下がるも上がるもありえると思ったら手出しできませんwwww

マツタケ美味しそうですねー♪
想像するだけでよだれがw

えーと・・・豪ドル円ショートを山ほど入ってしまいました^^;
なんでこんなことしたんだろう;;

株ママさんへ

すごい量のマツタケですね。
うらやましい!!
社長さんのところには、
どこからこんなに多くの
マツタケがやってくるんですか?!!

こんちゃー (´ー`ノ

【マツタケコ】 ←既出なら、御割愛♪

昨日?だっけ?w 『記事の文字』見てから@@;
【頭から離れヘン】ちゅーねん!w

丸焼き♪  ヾ(。´ ∀ `。)シ  。。。

小さい切り身なら、食うたことあるが~よw  (*ノノ)
【花より団子】なんぢゃ?w
>そゆ育ちw←

子離れできているんですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
この辺は人それぞれの考え方がありますから、
ママさんが出来ていると言う事なら出来ているということで(*ノ∀ノ)

じゃ~言い方を変えて過保護は程ほどに( ´∀`)bグッ!

おはようございます。

マツタケ良いですね(^^)
マツタケご飯が食べたい。。。
ママさん作って送ってください!!
もち、クール宅急便で(笑)
さて、まだ介入あるのかなぁ・・・
何となくやりにくいです(><)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> マツタケ美味しそうですねー♪
> 想像するだけでよだれがw

なにげにウマーでしたw
調理手がよかったのかも=w=v
>
> えーと・・・豪ドル円ショートを山ほど入ってしまいました^^;
> なんでこんなことしたんだろう;;
  ↑
調整かトレンド通りか少し落ちる局面あるかと思いますが;w;
がんばですぉ;w;

Re: 株ママさんへ

> すごい量のマツタケですね。
> うらやましい!!
> 社長さんのところには、
> どこからこんなに多くの
> マツタケがやってくるんですか?!!
   ↑
市場で買うんですよwwww
レーニア、マツタケ、河豚、蟹と年に4回はやってきますが、
昨年は河豚はなかった;w;

彼は旬の食材を気まぐれに大人買いして配るのが趣味ですから・w・

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 【マツタケコ】 ←既出なら、御割愛♪
>
> 昨日?だっけ?w 『記事の文字』見てから@@;
> 【頭から離れヘン】ちゅーねん!w
>
> 丸焼き♪  ヾ(。´ ∀ `。)シ  。。。
>
> 小さい切り身なら、食うたことあるが~よw  (*ノノ)
> 【花より団子】なんぢゃ?w
> >そゆ育ちw←
   ↑
うちもそーですよ!!
1本買うか買わないかですね~・・・

あのかごがいくらするのかも知らないし考えたくないですwwww

Re: タイトルなし

> 子離れできているんですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> この辺は人それぞれの考え方がありますから、
> ママさんが出来ていると言う事なら出来ているということで(*ノ∀ノ)
>
> じゃ~言い方を変えて過保護は程ほどに( ´∀`)bグッ!
   ↑
チ・・・w
やっぱ過保護よねぇ・・・
ヤフーで見ましたが年収1000万の人の小遣い見てびっくり@@
確実にお子のが使ってるわと・w・

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> マツタケ良いですね(^^)
> マツタケご飯が食べたい。。。
> ママさん作って送ってください!!
> もち、クール宅急便で(笑)
> さて、まだ介入あるのかなぁ・・・
> 何となくやりにくいです(><)
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
昨日3本使いましたw
残り5本かな・・・

ほんまやね!全部ご飯にして配ろうかなぁ・・・
ご近所に・w・

介入にあわせて入れなかった時点で今週捨てましたwwww

マツタケ!!
そっかー9月も下旬になろうとしてますもんね。
我が家はサンマでした。
秋だなー。

Re: タイトルなし

> マツタケ!!
> そっかー9月も下旬になろうとしてますもんね。
> 我が家はサンマでした。
> 秋だなー。
  ↑
うちね・・・エアコン12月まで稼動させるくらいリビング暑いんですよ;w;
昨日も外や隣の部屋は涼しいのにリビングは真夏でしたwwww

Re: タイトルなし

> マツタケ!!
> そっかー9月も下旬になろうとしてますもんね。
> 我が家はサンマでした。
> 秋だなー。

うちのリビングは真夏ですが;w;
マジ暑いのぉおおお;w;

ほかの部屋はひんやりしてるのですが・・・
下のダクト熱がものすごいwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
