スポンサーサイト


昨日の結果@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



菅さん続投決まりましたね・w・
日本はどこへ向かうやら・・・


昨日はビビリマシタヨ・w・

いつものように仕事の合間にリンク先徘徊してたら。。。

ハクさんのコメが嵯峨さんのとこで代表戦のこと書いてあって。。。
思わずそこでコメのやり取りしそうにwww
あわててハクさんのとこ行って決まったら教えて~と書き残したけど・・・

よー考えたらTvつけたらいいんだったわwwww


このお二人のブログ楽しいですw

はくさんのとこでは座敷わらしの記事もあってしっかりお顔も拝顔できますので
気をもらってくださいね@w@v

二戸へいったときのものだそうです!

あたしの知り合いも菅原別館で遭遇して家にもオーブがきたこともあり今あたしがもっとも行きたいとこですw



嵯峨さんはすんごい詳しく展望やニュースなどを素人でもわかりやすいように書いてくれてて読みやすい!

何より時折見せる同僚がおもろすぎwwww
たまにガンプラブログ、料理ブログになります@w@v



話を戻しますが、ボチっとTvをつけて見守りましたよ@@
Tv見ながらクリック証券を確認したら77.6にまた買い指値してたので訂正しようと
いじってたら・・・アセアセ@@


15時過ぎからなんだか上下激しくなりまして@@
そこへ本業のTELなど入ったり@@;
そして菅さんが決まり・・・
気がつけば微妙なポジを4枚持ったあたし@@;
指値は取り消されず、なぜか成り行き買いになってる@@
(本人は指値変更したつもり@w@;)


0914.jpg

実は1枚ではいりきらない;;
画面の半分をパネルが占めてて;;
最後の1枚は指値通り78.1で決済されてます


0914-A.jpg


4枚もあるとマイナス6000円とかいってましたので、そうかと思えばプラス5000円にも一瞬なったり・・・
忙しかったです@@(まぁあたしは見てるだけでしたがwww)

スワップなのにスワップしてないあたしってなんでしょwwww


ちきんはーとにスワップは向かないのかしら?w
でもまぁ決済は全部指値通りでした!

4pips+40pips+32.1pips
12010円

指値しておいた78.35と78円は刺さってたようです・w・
じっと置いておくほうがいいように思えますが、あたしなりのこだわりで
ここを抜けたら買いとか抵抗線に沿ってダマダマしたとこは避けて通ると
こんな状況になります・w・

これ書いてるときにその2つも決済されてたようです@@
78.6と78.7に決済おいてたので・w・


今。豪とあたし相性いい?@@?って勘違いするほど天狗になっておりますが・・・
ここから買いあがるのはやめておきますwwww

しかし・・・肝心のスワップで保有はいまだにできてません
どーも裁量になっちゃいますね^^;
それも40pipsのワナから出てないし;w;


まぁ2枚でも4000円ポチってするあたしが8000円取れただけマシかな^^;


爆益出たので豪華ディナーといきたいとこですが・・・
実は昨日昼は塩パスタ(嵯峨さんに教えてもらった塩やきそばのアレンジw)を昼につくり
(お子が昼から学校なので)


夜はシチューだったので(カレー材料あまってたから)
今日はマカロニ入れてチーズで焼いてと
グラタン風にして残りのシチューをたいらげなくてはいけません@w@

なので今日も外食はなし><v

最近家ご飯がウマーだと思ってるあたしなので・・・ま・・・いっかwww

しっかし・・この裁量&スワップ&買い下がりあるときトラリピ方法って最強かも@@
一度も損きりなくできてます@w@!

また78.35円1枚、78円1枚と77.6円2枚にポジおいときます!


って@@;

これ書いてるあいだに介入はいったぽ・w・

乗り遅れたwwwwwwwwwww

すでにポジは決済すみでしたぉ・w・

フ・・・人生こんなもんです;w;









関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
オイラも介入に乗り遅れました。笑うしかないですね。

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> オイラも介入に乗り遅れました。笑うしかないですね。

ナカーマw
フフフw←わらったぉ@w@

ショート場さがしましょwwww

虫も両方のブログを拝見させてもらってます( ´∀`)bグッ!
二人ともいい記事を書きますよね(ノ´∀`*)

スワップはそんなもんでいいんですよ(*´ω`*)
あくまで下がった時にスワップをもらえば美味しいだけで、
利益が出るときはちゃっちゃと決済しても良いと思いますよ(ノ´∀`*)
ただ今日まで我慢できたらよかったですね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> 虫も両方のブログを拝見させてもらってます( ´∀`)bグッ!
> 二人ともいい記事を書きますよね(ノ´∀`*)
   ↑
やっぱし!^^
はくさんは感性の人、嵯峨さんは理性と感性の人、虫さんは博識の人ってあたしの勝手位置づけですw
>
> スワップはそんなもんでいいんですよ(*´ω`*)
> あくまで下がった時にスワップをもらえば美味しいだけで、
> 利益が出るときはちゃっちゃと決済しても良いと思いますよ(ノ´∀`*)
> ただ今日まで我慢できたらよかったですね(*´∀`*)
   ↑
ポツンとさびしく77.62枚だけが刺さらずに取り残されてましたわwwww
まさか79円は考えもしてなかったので指値78.6と78.7で決済されたのは介入の途中だったのかな?@@?
10:36と10:38に決済されてましたよwwwww

私も乗り遅れた組です・・・・。
でも、野田財務相の
「へ、へへ、やってやったぜ」
的な小物顔。たまりません。

Re: タイトルなし

> 私も乗り遅れた組です・・・・。
> でも、野田財務相の
> 「へ、へへ、やってやったぜ」
> 的な小物顔。たまりません。
   ↑
ナカーマ^-^v

85円はいきそうですのでショート場まで待ちましょうね;w;
82円は経済界が許さなかったんでしょうねwwww

ついに重い腰あげましたね^^
でも単独介入がどれほどのトレンド転換できる力あるのか疑問だし、継続的に介入するのかも疑問だし手の出しづらい相場ですね^^;

私の場合、介入前にショート決算だったので、ああ良かったでした。

介入の報道も、指標発表となんら変りません。
一時の急な動きに合わせるなんて難しい事だし、長期的に考えたら、そんな動きで継続的に利益を上げていくのって無理だと思います。

上昇でも下降でも、自分の自信のあるトレードでエントリーしていきましょう。^^)/

Re: タイトルなし

> ついに重い腰あげましたね^^
> でも単独介入がどれほどのトレンド転換できる力あるのか疑問だし、継続的に介入するのかも疑問だし手の出しづらい相場ですね^^;
  ↑
82円を許さない構えであれば下値(当面ですが・・・)は決まりかなと思います。
チャートは短発の陽線なのでこれが3日上がるかどうかでしょうね~^^;

NYが追随で上げてくれるかどうかですね・w・
この際FRBも一緒に介入して151円までいってください@w@

乗り遅れたから爆上げ希望になっちゃいますよwww
ドルが100円くらいになれば可能かもwwwww

Re: タイトルなし

> 私の場合、介入前にショート決算だったので、ああ良かったでした。
   ↑
逃げ切りおめでと~^^v
>
> 介入の報道も、指標発表となんら変りません。
> 一時の急な動きに合わせるなんて難しい事だし、長期的に考えたら、そんな動きで継続的に利益を上げていくのって無理だと思います。
>
> 上昇でも下降でも、自分の自信のあるトレードでエントリーしていきましょう。^^)/
    ↑
そうですね!
たまたま介入があっただけで、なんら変わりはないですね^^v
ただ・・・初動で気づけばポジ決済の指値はずせたなと;;;
今は151円ポンしかないのでどーせなら151円までちゃっちゃと戻してくださいと
無理な思いを抱きつつ注視してショート場探しですねwwwww

ママ様、ご紹介ありがとうございますm(__)m
「あほなブログ」という感想しか聞いたことがないので
大感激です♪

これからもがんばりますのでよろしくお願い致します^^

Re: タイトルなし

> ママ様、ご紹介ありがとうございますm(__)m
> 「あほなブログ」という感想しか聞いたことがないので
> 大感激です♪
   ↑
思ったままを書いただけなんですけどね^^v
虫たんも読んでるってコメあったのでファンは多いとおもいますよ~^^v
>
> これからもがんばりますのでよろしくお願い致します^^
   ↑
こちらこそ~^-^v

あらあら、御紹介ありがとうございます。
消してしまいましたが~♪
また乗せられる機会があったら、
載せてみようと思いますよ!
あっ!ほう!なブログですけど~

Re: タイトルなし

> あらあら、御紹介ありがとうございます。
> 消してしまいましたが~♪
> また乗せられる機会があったら、
> 載せてみようと思いますよ!
> あっ!ほう!なブログですけど~
   ↑
あららもったいない;w;

まぁでも座敷わらしさんが恥ずかしがるかもですからね~^^;
アホというより感性と気のブログですね~^^v

アホさでは負けてませんぉwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
