スポンサーサイト


普段できなくなったことをする日!

おはようございます!

朝からブログ徘徊してました(笑

ポジポジ病の方もそうでない方もこちらも押していただけると喜びます^^
人気ブログランキングへ

こぉっちも忘れずお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


最近のあたしのよく行く喫茶店では
経済の話がよく飛び交います^^

マスターが株ぅをしてるのとあたしがFXしてるからです!

夕方になると居酒屋風に変身するそのお店は
独身、ばついち、既婚者などなど入れ替わりで女性の一人客もしくは子連れでにぎわいます。

年代も20歳~70歳くらいまで・・・

そこではママちゃんに飲ませることで、アテが全部タダ!
しかーし。。。問題が・・・・
アテの数がハンパない!

昨日出たお品・・・

スパゲティサラダ
ほっけの焼いたもの (小さめだけど1匹)
スパゲティミートソース
チーズトースト
エビフライ2匹野菜サラダつき
焼き鳥2本
きんぴらごぼう

あたしが行くとYちゃんが先に来てましたが途中でギブアップ・・・
そうするとお持ち帰りの用意をママがします。

あたしはミートソースと焼き鳥だけ食べて残りはお持ち帰り・・・
まぁ・・・これでも最近少なくなったほうなんですけどねぇ・・・
だいぶお願いしたからwwww(食べれやんから少しにしてぇ~ってw
以前はここに汁もの欲しいやろ?ってうどんまで出てましたから・・・

なのでここへ来る女性は最初食べててもそのうちダイエット中やから
アテは1品にして!とか湯豆腐だけでお願い!って言う人が多いので
ママはストレス溜まってますw(酔うと料理したくなるらしぃ・・・

支払いはチューハイ4杯分の1800円!

そろそろ帰ろうかという頃、50代のSさんが入ってきて
「あたしが来たら帰るんかい」と怒られましたので(冗談で言ってますが、言い方がこわーい姉御肌さん)
しばらくいましたが、彼女は親の財産で遊んでて一度も働いたことがありません。
毎日、パチンコしてます(笑)
どうもあたしの話でFXに興味深々な様子w

今度やり方教えてとまで言われましたが・・・・


あたしが教えてもらってるほうですから!!!

ブログでいろいろコメント欄に書いてくれたりして教えてもらってるのぉとか言っても
ブログって何?!ですから・・・


あははw
まるであたしのFXと同じですね・w・
書いてて思ったわwww


さて・・・昨日の魔の金曜日に喜んだ方も落ち込んだ方も多いと思います。
あたしは両方かなぁ・・・・
含み損考えると喜んでもいられないっぽ・w・

でもね!今日は掃除!って決めてるのぉ・・・

最近、仕事とFXで手抜き掃除が多いので!
年末前やし・・・このあたりで大掃除しとくとあとが楽ですから!

ってもう昼前じゃん!
長くブログ徘徊しすぎたっぽ・w・

土日の秘密特訓で月曜からぱわーあっぷできますように(><)ノ

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
