スポンサーサイト


クリック証券から13日に振り込まれてた@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




朝から、昨日見てたときは小動きだったのが下がってる@@;

代表戦で菅さん有利と市場は見てるのかな?@@?

豪の買いを設定するのにクリック証券開いたら@w@

ふふふ・・・・・
   ふふふ・・・・

昨日入金になってました!!!!

精算というとこ見てくださいってお知らせがあったので見たらきちんと入ってました!!!

嬉しいけど、すでに旅行代として使ったあとですので豪華ディナーとはいかないようです^^;

旅行代とキャンペーン入金で相殺、税金分は確定申告で払うことに^^;


でも、あたしキャンペーンの虜となりそうですwwww
またどっかで大型キャンペーンないかなぁ・・・・
あったらまたタダ旅行のために入れるのに・w・


なかなかやること早いクリック証券はポイント高いですね!
ただ・・・やっぱ使い勝手はMJのがいいですが^^;


もっともそれは覚える気のないあたしに問題がありそうですwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

みんなクリック証券の振り込まれているのを喜んでますね(*´∀`*)
しっかりとレバ規制の資金危機もママさんたちのお金で乗り切れましたから、
来年のレバ25倍の時にも資金問題が出るでしょうからまた大型キャンペーンがいくつか出ると思いますよ( ´∀`)bグッ!

信託保全がありますからキャンペーンで危機を乗り切れなくてもお金はいずれ返ってきますから次回も頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> みんなクリック証券の振り込まれているのを喜んでますね(*´∀`*)
> しっかりとレバ規制の資金危機もママさんたちのお金で乗り切れましたから、
> 来年のレバ25倍の時にも資金問題が出るでしょうからまた大型キャンペーンがいくつか出ると思いますよ( ´∀`)bグッ!

それを悩んでるんですよ~><
美味しいキャンペーンのあとに傾くことはないのかな?って・・・
いったん全部引き出しておこうか迷ってます・w・
率は悪くても安定してるプライムのがいいかなと・・・
>
> 信託保全がありますからキャンペーンで危機を乗り切れなくてもお金はいずれ返ってきますから次回も頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます^^

対応が早いと嬉しいですね♪
自分内評価が一気に上がります。

私はキャンペーンやプレゼントに合わせて移動できる資金を確保していますw
終わるとすぐに口座資金がカラに^^;
(入れておかないと閉められちゃうとこには最低額を入れときます)

メインはM2Jと外為ドットコムですが・・・この2社は
あんまりおいしいイベントがありませんw

Re: タイトルなし

> おめでとうございます^^
>
> 対応が早いと嬉しいですね♪
> 自分内評価が一気に上がります。
   ↑
最初は不安でしたがあっというまの2ヶ月でしたw
>
> 私はキャンペーンやプレゼントに合わせて移動できる資金を確保していますw
> 終わるとすぐに口座資金がカラに^^;
> (入れておかないと閉められちゃうとこには最低額を入れときます)
   ↑
ふむふむ@w@
あたしも楽天にしとこかなぁ・・・スワップ口座・w・
>
> メインはM2Jと外為ドットコムですが・・・この2社は
> あんまりおいしいイベントがありませんw
   ↑
楽天、プライムもほとんど美味しいイベないわ><;
でも釣りがない分安心だと思うのですが^^;

クリック使っているのにまったく知りませんでした^^;
いつもサイトを一切見ない。お知らせを見ないせいですね。笑
今日はそろそろ民主党の代表が決まり荒れそうですね。。。

ママさん♪

すみません。
途中で送信になってしまいました。削除で・・↑
キャンペーンちょっとくせになりますよね。
わたしも始めた頃にキャンペーン目的で開いた口座がいっぱいあります~。。
どこで開設したかあいまいになったりしてます^^;

Re: タイトルなし

> クリック使っているのにまったく知りませんでした^^;
> いつもサイトを一切見ない。お知らせを見ないせいですね。笑
> 今日はそろそろ民主党の代表が決まり荒れそうですね。。。
   ↑
いつもは見ませんが今回は見ましたよwwww
菅さんでしたね@w@;
まぁ市場の予想通りですね@@

微妙なポジ持ってしまった^^;

Re: タイトルなし

> ママさん♪
>
> すみません。
> 途中で送信になってしまいました。削除で・・↑
> キャンペーンちょっとくせになりますよね。
> わたしも始めた頃にキャンペーン目的で開いた口座がいっぱいあります~。。
> どこで開設したかあいまいになったりしてます^^;
   ↑
初めての大金でワクワクしましたよwww
癖になりますねwwww

25マソもらったとですか?

ええなぁ~

ええなぁ~

ええなぁ~

菅総理続投ですね!
情勢はどうなるんでしょう?
今までが、変わらないのだから
これからも、変わらないのでしょう?か。
でも、知っている方だけでも儲かるといいですよ。
いいことありますよ~に。

Re: タイトルなし

> 25マソもらったとですか?
>
> ええなぁ~
>
> ええなぁ~
>
> ええなぁ~

うむ@w@
もらったとですぉ@w@

先に旅行で使ってるのであんま、いくないねん;w;
旅行代でぴったりでしたぉwwww

Re: タイトルなし

> 菅総理続投ですね!
> 情勢はどうなるんでしょう?
> 今までが、変わらないのだから
> これからも、変わらないのでしょう?か。
> でも、知っている方だけでも儲かるといいですよ。
> いいことありますよ~に。
   ↑
これで変わらないなら次は解散総選挙になっちゃいますよ^^;
変わってくれたらいいですね><v

kahanamokuです

まさに、キャンペーンガールですね!

小沢ロングとはならず、
菅ショートとなりましたね・・・

さてさて、これからが問題ですね。

Re: kahanamokuです

> まさに、キャンペーンガールですね!
>
> 小沢ロングとはならず、
> 菅ショートとなりましたね・・・
>
> さてさて、これからが問題ですね。
  ↑
そーなんですよ^^;
ちょと手違いで微妙なポジ所有ちゅ・w・

放置で、裁量のほうもショートでいくかロングでいくか考えます・w・

マジ9月はダラダラ相場でダラダラ取引になりそうです><

いいなぁ~

そのお金は僕のもとに降り注いでくるんですの?

やっぱ投資は大金が無いと出来ないのかなぁ~ww

僕にはもう25万が大金ですw

Re: いいなぁ~

> そのお金は僕のもとに降り注いでくるんですの?

すでに先月の旅行代に消えてますw
あ・・・でもFXはゼロサムなのであたしの損失は誰かの益になってるかもですねwwww
>
> やっぱ投資は大金が無いと出来ないのかなぁ~ww
>
> 僕にはもう25万が大金ですw
   ↑
あたしにも25万は大金ですよwwww
老若男女、収入関係なしに1万円で買えるものはみな同じですからね^^v

25万円かぁ・・・(ヽ゚д)クレッ

お金預ける余力なんてあの時なかったからなぁ・・・(ノД`)シクシク
ざんねんっw

株ママさん。こんばんは。

25万は大きいですね!
使ったあととはいえ、もらえるのはありがたい!
うらやましいので、キャンペーン探してしまいそうです...

こんばんは。
私は今日の入金でした。
あまり貢献してないからかな?
ちなみにFXプライムも豪華キャンペーン中ですが、
口座開設してましたか?

キャンペーン用にある程度余裕資金を持っておくと結構おいしいですね。
私も一つ勉強になりました。

Re: タイトルなし

> 25万円かぁ・・・(ヽ゚д)クレッ
>
> お金預ける余力なんてあの時なかったからなぁ・・・(ノД`)シクシク
> ざんねんっw

すでに先使いしてるので実感ないんですが
やっぱ嬉しいですね^^v

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> 25万は大きいですね!
> 使ったあととはいえ、もらえるのはありがたい!
> うらやましいので、キャンペーン探してしまいそうです...
   ↑
確かに!^^
キャンペーン虜になりそうですw

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 私は今日の入金でした。
> あまり貢献してないからかな?
> ちなみにFXプライムも豪華キャンペーン中ですが、
> 口座開設してましたか?
  ↑
入金した日の違いでしょうか?@@?
プライムは0.3枚の含み損があるんで放置してます・w・
山分けなのでいくらになるのか予想がつかないんじゃなかったっけ?

Re: タイトルなし

> キャンペーン用にある程度余裕資金を持っておくと結構おいしいですね。
> 私も一つ勉強になりました。
  ↑
あたしも半信半疑でしたが無事に2ヶ月おいてもらえたので嬉しいですねw
5回取引がうまく反映されてなかったらどうしよ~とか思ったときもありましたが
すっかり忘れてたころの入金お知らせは嬉しいですよ~^^v

こんちゃー (´ー`ノ

ふふふ・・・
  ふふふ・・
(学研の)ふ6  ヽ(・∀・。)



私もメールで気付きました。
MJが良いと?
私も持ってますが、MJは何がいいんですかね。
キャッシュバックのために1回トレードしただけで全く分かりません。

おはようございます。

キャンペーンガール作戦成功できてよかったです(^^)
それにしても、昨日の代表戦後の為替の動きが今後を暗示している気がします。
円高、まだまだ続きそうですね・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

ボーナスおめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 私もメールで気付きました。
> MJが良いと?
> 私も持ってますが、MJは何がいいんですかね。
> キャッシュバックのために1回トレードしただけで全く分かりません。
   ↑
MJの嫌なとこがないのがいいと思ってますw

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> キャンペーンガール作戦成功できてよかったです(^^)
> それにしても、昨日の代表戦後の為替の動きが今後を暗示している気がします。
> 円高、まだまだ続きそうですね・・・
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
記事書いてて介入見逃したアホです;;;
うぇうぇ;;

Re: タイトルなし

> ボーナスおめでとうございます。
   ↑
ありがと~^^
そしてメールもありがと~^^!!

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> ふふふ・・・
>   ふふふ・・
> (学研の)ふ6  ヽ(・∀・。)
   ↑
フ・・・wwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
