スポンサーサイト


第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…そんな「習慣」になっていること、ありますか?寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。歯磨きをして寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、続けた結...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




夕飯も終わってまったりした1日です・w・

書くことがないので・w・ププw


毎日これだけは・・・・


ズバリ・・・DVD見ること@w@v

洋画、韓国ドラマ、なんでもいいんですがDVD見ながら3分で寝ても・・・

絶対見ますね!

よっぱで帰ってきて歯磨き忘れてもDVDつけるのは忘れませんwwww

A級ものは当然ですが、B級からTv用の洋画まで何でも見ます!

今でこそ家で仕事ですが、会社員だったころは朝は8時前に出て
いったん夕方に戻ってご飯してからまた仕事で午前さまだったあたしの唯一の自分の時間でした・・・

土日も掃除買い物以外は仕事だったので、日々のストレス解消はほぼDVDでした・・・

どんなに忙しくてもDVD3分でも見たらなんとなーく遊んだ!気になりますからねwww


韓国ドラでびゅーは遅かったのですが、今ではどのジャンルでもお答えできますぉwww
ただ・・・コメでも言ったことあるのですが・・・

韓国ドラマは最初の3話くらいまでは昭和の日本か!と思うくらいおもろないですwww
そこを我慢してみるとはまっていきますwwwww

ただ・・・時間の取れない方にはお勧めできません@w@
ながすぎる!!!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私も仕事から帰ってすぐ TVの録画を観る これをしないと1日が終わりません(笑

この時間帯だけ 自分の好きな番組を観れます 1時間ほどです
その後 食事の準備に取り掛かります

洋画・邦画・韓流 なんでも観てます
一番 好きな時間です♪

Re: タイトルなし

> 私も仕事から帰ってすぐ TVの録画を観る これをしないと1日が終わりません(笑
>
> この時間帯だけ 自分の好きな番組を観れます 1時間ほどです
> その後 食事の準備に取り掛かります
>
> 洋画・邦画・韓流 なんでも観てます
> 一番 好きな時間です♪

家族の時間もステキだけど自分だけの時間って欲しいものね~^^v
最近は洋画も韓流もドラマがいっぱいですからね~^^v
楽しいですよね!

GIジョーのイビョンホンみました?あれは痛かった~映画も痛かったけど。

Re: タイトルなし

> GIジョーのイビョンホンみました?あれは痛かった~映画も痛かったけど。

見たwイビョンホンあんま好きくないけど見たwwww
ハリウッドが日本だけでなく韓国にも媚売って起用したんじゃないかという目線で見ましたw

kahanamokuです

まったりタイム、いいですね~。
私は起きがけのコーヒーと
寝る前のコーヒーです。
これをしないと、始まらないし終わらない・・・

ネタ・・付きましたか?www

毎日これだけは・・・ん~~・・・

シモネタになりそうなので、やめときますw
いつか大阪でも遊びいって、ママさんと一杯やるときにでもとっときまーwww

帰ったらのんびりテレビみたいですが…
ミニ怪獣がテレビを壊して半年が経とうとしています。
テレビなしの生活が習慣になっています。

こんばんはー

そういやうちのおかんも韓国ドラマDVDはまってるみたいです。
私も昔仕事が忙しくて午前様だったときのストレス解消は、深夜のドライブです。
田舎だったので、飛ばし放題です^^;

Re: kahanamokuです

> まったりタイム、いいですね~。
> 私は起きがけのコーヒーと
> 寝る前のコーヒーです。
> これをしないと、始まらないし終わらない・・・
   ↑
コーヒーも大事ですね!
飲まない日はありませんw

今はでもマックラテにはまってて・・・www
今もお子が買いに行ってます@w@v

Re: タイトルなし

> ネタ・・付きましたか?www
   ↑
相場もぐだぐだですしね・w・
書くこと思いつかなかったwwww
>
> 毎日これだけは・・・ん~~・・・
>
> シモネタになりそうなので、やめときますw
> いつか大阪でも遊びいって、ママさんと一杯やるときにでもとっときまーwww
   ↑
シモネタですかwwwww
おぉ!いつか本業FXとも大儲けして泥酔しましょうwwww

Re: タイトルなし

> 帰ったらのんびりテレビみたいですが…
> ミニ怪獣がテレビを壊して半年が経とうとしています。
> テレビなしの生活が習慣になっています。
   ↑
あははwwww
確かにそれはミニ怪獣だwww

うちは玄関の壁を壊したことありましたねぇ・・・
ちょうど空洞のとこキックしたようでwww
絵を飾ってごまかしましたよ@@;

Re: タイトルなし

> こんばんはー
>
> そういやうちのおかんも韓国ドラマDVDはまってるみたいです。
> 私も昔仕事が忙しくて午前様だったときのストレス解消は、深夜のドライブです。
> 田舎だったので、飛ばし放題です^^;
   ↑
見た人ははまる人多いですよね~韓国ドラマってwww
最初は時間つぶし(1巻が長いので)にいいなって思ってたのですが・・・
はまるとめちゃ見ちゃいますw

私は、夕食後のコーヒー(今はアイスコーヒー)&甘いもの。

デブるから、コーヒーはともかく、おやつはやめた方がいいとは
思うんだけど、糖分が欲しいのっ!!
食べ過ぎないよう、注意、注意www

こんばんは。
DVDが趣味なんですね。
私も時々買ってますが、西部劇が多いです^^;
あと、以前にテレビで観て再度観たくなったときに
ツタヤから借りて観たりしてますね。。。

Re: タイトルなし

> 私は、夕食後のコーヒー(今はアイスコーヒー)&甘いもの。
>
> デブるから、コーヒーはともかく、おやつはやめた方がいいとは
> 思うんだけど、糖分が欲しいのっ!!
> 食べ過ぎないよう、注意、注意www
   ↑
コーヒーはもう日々欠かせませんね!
うちの近所のコーヒー豆やさんはペットボトルで360円なんですよ~^^v
週に2本買ってきますw
1本で7杯くらいのアイスコーヒーになるんですよ!
喫茶店行くよりお得ですwwww

株ママさん。こんばんは。

韓流ドラマですか。
シリーズものは、はまると、仕事を犠牲にしてしまいそうになるので
見れません...
意志が弱いだけなんですが。
相場がわけわかんない時は、
まったりとできる趣味があるといいですよね!

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> DVDが趣味なんですね。
> 私も時々買ってますが、西部劇が多いです^^;
> あと、以前にテレビで観て再度観たくなったときに
> ツタヤから借りて観たりしてますね。。。
   ↑
西部劇は古いですがヤングガン(1と2)が好きでした!
チャーリーシーン、エミリオエステベス兄弟に24のキーファーサザーランドの3人は
2世俳優ですが、あたしはルーダイヤモンドフィリップスの虜でしたねwwww
でも、あの頃はみな売れるとは思いましたがキーファーがここまでブレイクするとは思わなかった^^;

演技はエミリオとルーが上手だったのでこの2人の作品は全て見てましたw

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> 韓流ドラマですか。
> シリーズものは、はまると、仕事を犠牲にしてしまいそうになるので
> 見れません...
> 意志が弱いだけなんですが。
> 相場がわけわかんない時は、
> まったりとできる趣味があるといいですよね!
   ↑
長すぎるのがシリーズものの難点ですよね><;
相場を見ながらのときは・・・やっぱブログ徘徊かなwwwww

韓流以外は?

映画とかドラマ詳しい人ってすごいと思います。

僕もよく映画見るんですが、俳優の名前とか
映画のタイトルを忘れてしまいますww

覚えるコツってあるんだろうかw

ただ、金曜ロードショーで”プライベートライアン”
があった時にじいちゃんが
”こんな動きじゃこの部隊はすぐに全滅だ”
の発言には物凄く震えあがったのを覚えています。

私もDVDかな~
一人で電気消してじっくり見だすと、なんだか一日をリセット出来た様な気がします。
TSUTAYAの郵送はかかせません!!
韓国ドラマも見ましたが~、私は海外ドラマ派です!!
医者モノが好き~♥

Re: 韓流以外は?

> 映画とかドラマ詳しい人ってすごいと思います。
>
> 僕もよく映画見るんですが、俳優の名前とか
> 映画のタイトルを忘れてしまいますww
   ↑
タイトルはさすがに覚えてないのも多いですよ~^^;
>
> 覚えるコツってあるんだろうかw
   ↑
この人演技ウマイって思ったら全作品見ちゃうんですよ^^;
なので俳優さんは覚えてますw
>
> ただ、金曜ロードショーで”プライベートライアン”
> があった時にじいちゃんが
> ”こんな動きじゃこの部隊はすぐに全滅だ”
> の発言には物凄く震えあがったのを覚えています。
   ↑
トムハンクスですね~
フォレストガンプを見て演技がうまいと思ったからプライベートライアンも見ましたね~
彼のグリーンマイルが好きでした^^v

Re: タイトルなし

> 私もDVDかな~
> 一人で電気消してじっくり見だすと、なんだか一日をリセット出来た様な気がします。
> TSUTAYAの郵送はかかせません!!
> 韓国ドラマも見ましたが~、私は海外ドラマ派です!!
> 医者モノが好き~♥
   ↑
それ!リセットするかニュートラルにするというか・・・
そんな感覚になりますね~^^
医者ものといえばERかな!

うちは歩いてすぐにGEOがあるので散歩してますw

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
毎日これだけは・・・あたしは国産のハチミツ舐めることですー♪
もう2年くらい舐め続けてますよw
別名プーさんと呼ばれるくらいハチミツ舐めてますー。

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 毎日これだけは・・・あたしは国産のハチミツ舐めることですー♪
> もう2年くらい舐め続けてますよw
> 別名プーさんと呼ばれるくらいハチミツ舐めてますー。
   ↑
健康によさそうですね!

蜂蜜・・・何年も買ってないかも^^;

DVD僕もほとんど毎日観てるかも?
中国行った時に買ったものが
まだい~っぱい有るんです♪ ^^;

Re: タイトルなし

> DVD僕もほとんど毎日観てるかも?
> 中国行った時に買ったものが
> まだい~っぱい有るんです♪ ^^;
   ↑
中国は安いよね~^^;

私は韓流を子守歌代わりにつけて寝ます。

この夏の不眠を助けてもらったアイテムの1つ。。
確かに3話位までおもしろくないですねぇ。。。

と・・・いいつつ今宵は10話を観ています。
我慢を乗り越えたということですよねぇ(笑)

Re: タイトルなし

> 私は韓流を子守歌代わりにつけて寝ます。
>
> この夏の不眠を助けてもらったアイテムの1つ。。
> 確かに3話位までおもしろくないですねぇ。。。
  ↑
でしょwwwおもしろくないと眠くなる効果はありますねwwww
>   

> と・・・いいつつ今宵は10話を観ています。
> 我慢を乗り越えたということですよねぇ(笑)
   ↑
利食いもこのくらい気長にいけたらいいのにねwwww

韓国ドラマ相当みてます。
ベタなところでは春のワルツがすきです。

皆さん、ちゃんと自分の時間を持ってらっしゃる・・・。
韓国ドラマ観てみようかな^^

私は寝る前にチャートチェックとニュースチェックという
つまらない日常ですwww

時間があったら紅茶を飲みながら読書です ←しあわせ~♪

こんちゃー (´ー`ノ

なんだろう?w
すぐに思い当たらないww

タバコ吸うことぐらいかな?w
でも毎日ぢゃないしー。

え?ゆくゆくは、【韓国ドラマアシスター】てーきーなっ!副業するンですかー?!  ヽ(・∀・)ノ ナンテナ

何処が?どうイイ!ヽ(・∀・)のか、伝えるンですねー。
ヨッ!【韓国ドラマ伝道師!】  ヽ(・∀・。)

簿記の基礎要素は、お笑いが入ってるコトなのでーw
【韓国ドラマ】系に、あるのかしら?w 【ラブコメ】と~か~w  σ(・ω・。)?

未だに韓国ドラマデビューはしてないですが、
時間が取れたらゆっくり見てみたいものだと思います(*´ω`*)

昭和ティストはちょっと懐かしさを感じれそうです(*ノ∀ノ)

おはようございます。

韓流ドラマ、最初が我慢できずにKOの連続です。
どうやら彼女は好きそうなんですが・・・
展開を見ているとイラッと来ることがあって・・・(笑)
さて、いよいよ代表戦ですね。
どっちになるのかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 韓国ドラマ相当みてます。
> ベタなところでは春のワルツがすきです。
   ↑
あたしよりよく見てるみたいですねw
春のワルツは見たことないです^^;

Re: タイトルなし

> 皆さん、ちゃんと自分の時間を持ってらっしゃる・・・。
> 韓国ドラマ観てみようかな^^
  ↑
結構楽しいけど時間のない方には苦痛かも><;
>
> 私は寝る前にチャートチェックとニュースチェックという
> つまらない日常ですwww
   ↑
3分でもガンプラにむかうんです!
そうすれば遊んだ気になれます!
>
> 時間があったら紅茶を飲みながら読書です ←しあわせ~♪
   ↑
本も楽しいと一気読みしかいますよね~^^v
ダン・ブラウンの新作が文庫になるのを現在待ってますw

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> なんだろう?w
> すぐに思い当たらないww
>
> タバコ吸うことぐらいかな?w
> でも毎日ぢゃないしー。
>
> え?ゆくゆくは、【韓国ドラマアシスター】てーきーなっ!副業するンですかー?!  ヽ(・∀・)ノ ナンテナ
   ↑
見るだけですねwww
>
> 何処が?どうイイ!ヽ(・∀・)のか、伝えるンですねー。
> ヨッ!【韓国ドラマ伝道師!】  ヽ(・∀・。)
   ↑
見るだけですねwwww
>
> 簿記の基礎要素は、お笑いが入ってるコトなのでーw
> 【韓国ドラマ】系に、あるのかしら?w 【ラブコメ】と~か~w  σ(・ω・。)?
   ↑
韓国ドラマのいいとこはドロドロ物以外は全部必ずコメディタッチの俳優さんがいるとこですw
ラブコメなうえにシンデレラ要素があるからおもろいのかもw

Re: タイトルなし

> 未だに韓国ドラマデビューはしてないですが、
> 時間が取れたらゆっくり見てみたいものだと思います(*´ω`*)
>
> 昭和ティストはちょっと懐かしさを感じれそうです(*ノ∀ノ)
   ↑
家族愛などのホームドラマも多いから最初はダルって思っても結構引き込まれます@@

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 韓流ドラマ、最初が我慢できずにKOの連続です。
> どうやら彼女は好きそうなんですが・・・
> 展開を見ているとイラッと来ることがあって・・・(笑)
> さて、いよいよ代表戦ですね。
> どっちになるのかなぁ・・・
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
必殺技教えます@w@
イラっとしたら早送りwwwwww
1個目の早送りだと字幕は見れますし、早送りしてない?と思うほどひっぱる場面もあるので
十分内容は理解できますwwwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
