スポンサーサイト


来週に向けて自分に言い聞かす言葉@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




来週のあたしに言い聞かす言葉を明記しておきます@w@


休むも相場@w@;

頃合いとしては、そろそろ大きなトレンド通り下げ相場になるのでは?って部分と・・・

まだ短いトレンドは上がってるってことでもう少しあがる?とのモヤモヤしたとこで・・・


わからんかったらわかるまで待てばいいと自分に言い聞かせて明日からまた頑張りますwww


今日は今からちょびっとお子の進路についてお子と話する予定・w・
今日は父の気分で話さなきゃ^^;

まーた楽なほうの道に行こうとしてるので・・・・

大手家電で150人の採用予定があるとこに応募しようかと言い出した・w・
いつもの楽な道への逃げ口上です^^;

職種がどーのとかいう気はさらさらないのですが・・・
どんな職種においても未来図は描けるのですが、それには本人の心構えという根本を間違えると
結局どの職種を選んでも同じ結果が待ってるだけです・w・


そこを理解させないと・・・・^^;


はぁ・・・・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日は父の気分ね。。。

そうだね。父もやらなきゃねぇ。
株ママさん、エライ。がんばって!

それを理解させるのって難しいでしょうね・・・。

私は姪と甥がいるのですがいつも自分が好きなことだけをやりなさいと

いっています。

生きている時間の大部分を取られることになる仕事は
よく考えて選ばないと、未来の自分に謝ることになっちゃいますからね・・・><

私なんか過去の自分が笑っています。
「まだそんなことやってんのか?」ってw

でも、ママ様みたいにちゃんと話ししてくれる親御さんがいるのは
とても心強いと思います^^

お子さんが自分の未来を見据えることが出来ますように!

Re: タイトルなし

> 今日は父の気分ね。。。
>
> そうだね。父もやらなきゃねぇ。
> 株ママさん、エライ。がんばって!

逃げ道与えながら正論で攻めるのって結構苦手なんですよ^^;
どっちかっていうと感情的に正論で攻めてしまうので><;
母のいうことは正しいと頭ではわかってても心が理解できないみたい・w・

お父さんのイメージって逃げ道与えながら正論で攻めるでしょ
あれをイメージしながら言わないと><v

Re: タイトルなし

> それを理解させるのって難しいでしょうね・・・。
   ↑
アホやけどやっぱりかわいいわが子なので言い続けますwwww
理解するのは20年後かもですが^^;
>
> 私は姪と甥がいるのですがいつも自分が好きなことだけをやりなさいと
>
> いっています。
  ↑
うちは、どんな仕事も楽しくなるようにやりなさいかな~^^
実際、販売であろうがラーメンやのホール回りであろうが夢描ければそれはステキな職種ですからね^^v
未来図を描ける描けないは職種ではなく本人の考え方なんですけどね~^^;

人生楽に生きたいのは解りますが、
先にきついのを体験しておかなければ、
最初から楽に行けばそれがきつくなってさらに楽を求めますからね(;´∀`)
そうなってくると最後はママさんにおんぶに抱っこです(*´ω`*)

それだけは駄目なので一人立ちできるようにさとしてあげてくださいね( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> 生きている時間の大部分を取られることになる仕事は
> よく考えて選ばないと、未来の自分に謝ることになっちゃいますからね・・・><
    ↑
恥ずかしい話ですが、うちはその手前でグダグダしてるかな~^^;
気持ちのあり方1つが一貫してれば職種はなんでもいい未来が待ってるんですけどね~^^;
>
> 私なんか過去の自分が笑っています。
> 「まだそんなことやってんのか?」ってw
    ↑
そう思えるだけステキですね!
何も思わなくなったら・・・コワコワw
>
> でも、ママ様みたいにちゃんと話ししてくれる親御さんがいるのは
> とても心強いと思います^^
>
> お子さんが自分の未来を見据えることが出来ますように!
   ↑
ありがとね~^^v
心強い言葉感謝です^^

Re: タイトルなし

> 人生楽に生きたいのは解りますが、
> 先にきついのを体験しておかなければ、
> 最初から楽に行けばそれがきつくなってさらに楽を求めますからね(;´∀`)
> そうなってくると最後はママさんにおんぶに抱っこです(*´ω`*)
   ↑
ちょうどさっきそんな話をしてたとこですw

>
> それだけは駄目なので一人立ちできるようにさとしてあげてくださいね( ´∀`)bグッ!
   ↑
こーゆーときは父の目線で話さないとwwww
母のままだと感情が出ますからね^^;

進路というにはまだまだうちのチビには早いと思っていても、きっとあっという間なんでしょうね。
今は飛行機運転したいとかお米屋さんになりたいとかママと結婚するとか色々夢を語ってくれています。

Re: タイトルなし

> 進路というにはまだまだうちのチビには早いと思っていても、きっとあっという間なんでしょうね。
> 今は飛行機運転したいとかお米屋さんになりたいとかママと結婚するとか色々夢を語ってくれています。
   ↑
かわいいですね~^^
うちの子の夢はサラリーマンになりたいでしたよwww

もっともあたしの小学校の夢も丸の内のOLでしたけど・w・
(田舎者なので東京で働きたかったwww)

kahanamokuです

お子さん、楽しみですね!
何の職種でも、生きがい・やりがいを
見つけてほしいですね!
株ママさんのお子さんなら大丈夫!
って思います。

>>頃合いとしては、そろそろ大きなトレンド通り下げ相場になるのでは?って部分と・・・
>>まだ短いトレンドは上がってるってことでもう少しあがる?とのモヤモヤしたとこで・・・

その当たり、私ももやもやしてます。
大きな流れは下げるとわかっていても、やはりここで少し戻す方向で動くという地合もありますから、ど~なのかな~と・・・

いや~な頃合ですねぇ・・・思い切って大口勝負とか、怖くてできませんなw

こんばんは。
大手家電なら安心できるんでは?
いまは、選べる時代じゃないようで、
まずは入ってしまうことです。
入ったら、それから考えても遅くはないですよ^^

Re: タイトルなし

> >>頃合いとしては、そろそろ大きなトレンド通り下げ相場になるのでは?って部分と・・・
> >>まだ短いトレンドは上がってるってことでもう少しあがる?とのモヤモヤしたとこで・・・
>
> その当たり、私ももやもやしてます。
> 大きな流れは下げるとわかっていても、やはりここで少し戻す方向で動くという地合もありますから、ど~なのかな~と・・・
>
> いや~な頃合ですねぇ・・・思い切って大口勝負とか、怖くてできませんなw

みな思うとこは一緒ですよね~^^;
まずは月曜の窓をみて・・・
わからなければ様子見徹底したいですね^^;

Re: kahanamokuです

> お子さん、楽しみですね!
> 何の職種でも、生きがい・やりがいを
> 見つけてほしいですね!
> 株ママさんのお子さんなら大丈夫!
> って思います。
  ↑
どんな未来でもまず現状で夢描けるならなんでもいいんですけどね~^^;
あたしの子だから心配ですwwww

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 大手家電なら安心できるんでは?
> いまは、選べる時代じゃないようで、
> まずは入ってしまうことです。
> 入ったら、それから考えても遅くはないですよ^^
   ↑

本人が家電業界の仕組みを知るためにいく!っていうのであれば
別に反対はしませんけどね~^^;
IT会社より入りやすいとかお金がいいと思って悩んでるのが問題なんですよ^^;

流通のしくみを知るためにここで3年頑張って自営するとかなら大歓迎なんですけどね・w・
もしくは販売員としても一流になろう!って思うのなら大歓迎ですよ^^v

どの職種についてもそこをはきちがえると・・・苦しい未来(即辞めて社会適応できなくなるとか)
が待ってると思います。

短期トレンドと長期トレンド
逆向きですよね ^^;

休むも相場・・・
いい格言です!
進路相談頑張って下さいね♪

Re: タイトルなし

> 短期トレンドと長期トレンド
> 逆向きですよね ^^;
>
> 休むも相場・・・
> いい格言です!
> 進路相談頑張って下さいね♪
  ↑
今、このコメで書き忘れたこと思い出しましたよwww
ちょっと夜にいろいろあったのでwwww
お子第一だったのにwwwダメ母ですねwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
