スポンサーサイト


まったりした1日・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




掃除のあとは韓ドラ一色の日でしたwwww

私の名前はキムサンスン以来の笑えるドラマでしたw

「大韓民国弁護士」

ファンドを経営するお金持ちと貧乏弁護士の4角関係ドラマ・w・

元々ファンド経営役の役者さんは好きだったので選んでみたんですが・・・

大当たりでしたwww


一気観したので、夕食は当然サムギョプサルにプデチゲを食べにいきましたwwww



日曜までどっぷり韓国ドラマにはまる予定www


みなさま良い休日を>m<ノ
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

himenomamaさん
こんにちは、ちょっきーです。

アレ?一番目だ ^^;
韓国ドラマ、何気に僕一度も見たコト無いんです
周りはハマってるみたいですが

ただ韓ドラは見て無いですが韓食は大好きで
チゲ、カムジャタン、プルコギ・・・
ニュージーでも良く食べてます!(≧▽≦)

いっぱい、借りて来たの~?

ごゆっくり~♪

Re: こんにちは!

> himenomamaさん
> こんにちは、ちょっきーです。
>
> アレ?一番目だ ^^;
> 韓国ドラマ、何気に僕一度も見たコト無いんです
> 周りはハマってるみたいですが

実はあたしも一昨年11月に韓国ドラマデビューなんですよwww
コメディもドロドロ復讐も極端な構成なのではまりますw
でも冬ソナはいまだに見たことないんですよw
>
> ただ韓ドラは見て無いですが韓食は大好きで
> チゲ、カムジャタン、プルコギ・・・
> ニュージーでも良く食べてます!(≧▽≦)
   ↑
ウマーよね!でも日本の韓食は高いですが^^;
ニュージーも高いですか?@@?

Re: タイトルなし

> いっぱい、借りて来たの~?
>
> ごゆっくり~♪

全巻借りましたよwwww
ゆっくり韓国の世界にひたりますわw
月曜にアンニョンハセヨーから始まったりして@w@v

出掛けており眠すぎです。
明日も寝る予定が用事が入りました。
もう寝ます。

韓ドラな休日いいですね^^

やっぱり週末はくた~~っと好きなことしないと♪

ハマってる世界観に合わせた料理を食べちゃう気持ちすっごくわかります^^

Re: タイトルなし

> 出掛けており眠すぎです。
> 明日も寝る予定が用事が入りました。
> もう寝ます。
   ↑
週末だもの!
デートですか?@@?

Re: タイトルなし

> 韓ドラな休日いいですね^^
>
> やっぱり週末はくた~~っと好きなことしないと♪
>
> ハマってる世界観に合わせた料理を食べちゃう気持ちすっごくわかります^^
   ↑
俳優さんたちが美味しそうに食べてるの見るとつい・・・
食べたくなりますよねw
着る物はともかく食と住は大事ですw

有意義な休日をお過ごしですな(・∀・)
また何かが起こるのを楽しみに待っていますよ(*ノ∀ノ)

kahanamokuです

韓国ドラマに韓国料理、
どっぷりですね!

私はハムサンドでも食べようかな・・・
パンにハム ハサムニダ。

おはようございます。

韓国三昧ですね(^^)
韓国料理の激辛が食べたい。。。
今日当たり食べに行こうかなぁ~!!
でも、彼女次第なんですけどね・・・
では、良い週末を(^^)v4

私はウォンビンが大好きです
それ以外は皆同じに見えます
でもウォンビンは…今はなにをしてるんでしょうか?

Re: タイトルなし

> 有意義な休日をお過ごしですな(・∀・)
> また何かが起こるのを楽しみに待っていますよ(*ノ∀ノ)

今週は静かな週末なことを祈ってますよwww
9月はダラダラ~ですからwww

Re: kahanamokuです

> 韓国ドラマに韓国料理、
> どっぷりですね!
>
> 私はハムサンドでも食べようかな・・・
> パンにハム ハサムニダ。
  ↑
頭の中がアラッチ、コマッタ、コマオーですw
ハサムニダがハムサニダに見えたwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 韓国三昧ですね(^^)
> 韓国料理の激辛が食べたい。。。
> 今日当たり食べに行こうかなぁ~!!
> でも、彼女次第なんですけどね・・・
> では、良い週末を(^^)v4
   ↑
北海道でケジャン食べたら激ウマな気がします!
なんていっても蟹の宝庫ですもの@w@

メッチュのみ過ぎないようにw

Re: タイトルなし

> 私はウォンビンが大好きです
> それ以外は皆同じに見えます
> でもウォンビンは…今はなにをしてるんでしょうか?
  ↑
ウォンビンはチャンドンゴンと兄弟役だったブラザーフットが印象的ですね~^^
兵役から戻って映画1本出てからはドラマもあったような・・・

こんにちわ。

初コメントです。
プロフィール痛々しいっすw

凄く充実したライフスタイルじゃないですか。
僕韓国ドラマちゃんと見たことないんですよね。

どんなのから入ったらいいんでしょうか?
やっぱ冬ソナですかね←古い?w

Re: こんにちわ。

> 初コメントです。
> プロフィール痛々しいっすw
>
> 凄く充実したライフスタイルじゃないですか。
> 僕韓国ドラマちゃんと見たことないんですよね。
>
> どんなのから入ったらいいんでしょうか?
> やっぱ冬ソナですかね←古い?w

コメントありがとうございます!
フフw名前も痛々しいでしょ><v

冬ソナはあたしも見たことないんですよ;w;
恋愛ものなら「私の名前はキムサンスン」がお勧めです。
大泣きしたいなら「ごめん、愛してる」
歴史ならチュモンかな・・・
韓国ドラマを楽しく見る方法は1つ・w・
最初の3話は我慢してみるべしですwwww

最初つまんないし、言葉にも違和感感じますし、俳優も冴えないな~って思うんですよ・w・
昔の日本ドラマを見てるみたいで・・・飽きがきます
そこを我慢してみると途中から俳優は綺麗(かっこよくなる)に、話の展開もアップテンポになるんで
はまりますwww

あ。これ記事にも使おうw
正しい韓国ドラマのはまりかたってwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
