スポンサーサイト


10日の金曜日@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




金曜は上がるのかなぁ・・・

ここ最近ずっと金曜はあがってるし・・・・


でも、あたしがインしたくないからまだ上がりそう・w・


昨日は結果を書かなかったので・・・・


0909.jpg


記憶がおかしかったようです・w・

今、確認したら3時まで飲んで帰ってきた瞬間に決済してます・w・


昨日、決済されてるとこ見たときは、
あーあたし出かける前に決済したのかな?くらいに思ってましたwww

時間見たら3:12になってるので、あー帰ってきてよっぱで決済したのねってわかったわ@w@;

ぇぇ・・・持ってれば爆益でしたぉ・w・


まぁよっぱの考えは自分のことでもわかりませんwwww

なので当然ロングでも入れず、ショートできる場面でもないので・・・

じとぉ~ってみ~て~る~だけwwwwww


週末のごとびだし・w・

無理はしません・w・


月の後半に訪れるショートの機会まで待ちですね・w・




なんか9月の標語は「ダラダラ~~」になりそうwwww


!!

ちょうど昨日のコメントで「まだオッサンじゃないです」とあったので・・・

青年よ!ダラダラいこう!はどうかしら?wwwwww


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

爆上げに乗らなくても収益ですよ^^
おめでとうございます。

私はゆんべショートで入ろうかさんざん悩んだのですが
躊躇して正解でした^^;
アブナカッタ・・・

あ、ママ様。
今さらで恐縮なのですが、リンクさせていただいても
良いでしょうか?
(相互じゃなくて構いません^^)

よろしかったらご許可下さいましm(__)m

Re: タイトルなし

> 爆上げに乗らなくても収益ですよ^^
> おめでとうございます。
>
> 私はゆんべショートで入ろうかさんざん悩んだのですが
> 躊躇して正解でした^^;
> アブナカッタ・・・

ショートかな?ってにおわす場面ありますものね^^;
いつもよりスルーの回数増やして見てるとやっぱりまだここじゃなかったよって安堵しますw
>
> あ、ママ様。
> 今さらで恐縮なのですが、リンクさせていただいても
> 良いでしょうか?
> (相互じゃなくて構いません^^)
>
> よろしかったらご許可下さいましm(__)m
   ↑
もうすでに以前からリンクしてますが・・・www
性格の違いですね^^;
あたし・・・勝手にリンクしちゃってる^^;
あらためてリンクさせてもらいましたが事後承諾よろしくお願いします^^v

だいぶ利益が出ているんだろうと思っていたら決済してたんですね(*ノ∀ノ)
酔っ払いの時になにか気になることがあったのかもしれませんね(*´ω`*)

また美味しそうな所で買ってスワップ( ゚Д゚)ウマーしてください( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> だいぶ利益が出ているんだろうと思っていたら決済してたんですね(*ノ∀ノ)
> 酔っ払いの時になにか気になることがあったのかもしれませんね(*´ω`*)

よっぱのあたしは意味不明な行動をすることがwwwww
まー新規にポジってないだけましかなwwwww
>
> また美味しそうな所で買ってスワップ( ゚Д゚)ウマーしてください( ´∀`)bグッ!
   ↑
スワップも待つ時間がいるって理解できましたw
次の勉強は忘れるくらい放置する!ですかなと^^;

酔っ払いで決済。
たぶん、異様な直感が働いたのかな?
覚えてないけど しゃ~ないね・・

はくも、今日は酔っぱにりゅ~
いつもじゃ!

Re: タイトルなし

> 酔っ払いで決済。
> たぶん、異様な直感が働いたのかな?
> 覚えてないけど しゃ~ないね・・
   ↑
直感は逆に動くからねぇ・w・
>
> はくも、今日は酔っぱにりゅ~
> いつもじゃ!
   ↑
週末だしね~^^v
楽しいお酒を・・・うふふw

記憶ないんですか?
じゃあ・・・あまり飲めなくてもいいかも・・・私^^
何しでかすかわかんないもん

Re: タイトルなし

> 記憶ないんですか?
> じゃあ・・・あまり飲めなくてもいいかも・・・私^^
> 何しでかすかわかんないもん
   ↑
家についた瞬間とか、じゃね~おやすみ~って一人になった瞬間から記憶は飛びますwwww
お茶買ってきて!って騒いで自販機にお子が行ってるあいだに寝てしまって
お子は誰かがオートロック開けるまで入れなかったとかいうこともかなりの確立でありますねwwww

株で大損てすごいですね!

やっぱり酒が回った状態での決済は危険って事ですね^^;
そりゃ記憶があいまいな程飲んでたら・・・w
でも薄利でもプラス引けでよかったですね^^

Re: タイトルなし

> 株で大損てすごいですね!
  ↑
単なるアホですwwww

Re: タイトルなし

> やっぱり酒が回った状態での決済は危険って事ですね^^;
> そりゃ記憶があいまいな程飲んでたら・・・w
> でも薄利でもプラス引けでよかったですね^^
   ↑
確か77.5くらいで決済注文出してたはずなのに・・・
ボチッですからねwwwww


まぁ酔ってなくても決済は早いですけどね^^;

酔っ払ってないけど ・・・
記憶がないのにエントリーしちゃったってことは
何度かあります

後でよくよく考えたら だいぶん以前に指値してあったってことを忘れていた

驚きますよねこれは・・・

なんせ 忘れているわけですから 見たときは即損切り
それがあの5月だった・・・地獄のようでした(涙

とにもかくも プラスで何よりです

Re: タイトルなし

> 酔っ払ってないけど ・・・
> 記憶がないのにエントリーしちゃったってことは
> 何度かあります
>
> 後でよくよく考えたら だいぶん以前に指値してあったってことを忘れていた
>
> 驚きますよねこれは・・・
>
> なんせ 忘れているわけですから 見たときは即損切り
> それがあの5月だった・・・地獄のようでした(涙
   ↑
も・・・もしかしてロングで?;w;
それは泣けますよね;w;
>
> とにもかくも プラスで何よりです
   ↑
keiさんもこの上げでプラスではないですか?
ドル円!確かロングでスイングするって言ってたような^^v

kahanamokuです

決済の記憶がない・・・
しかもキッチリ利益確定・・・
やはり只者ではありませんね!
それこそ、無の境地!

こんばんは。
酔って売買することは私も良く分かります^^
朝、ポジをチェックしたら、10万通貨買いが増えていたりとか。。。
怖ろしいことですが、歯止めかけられるんですかね?

Re: kahanamokuです

> 決済の記憶がない・・・
> しかもキッチリ利益確定・・・
> やはり只者ではありませんね!
> それこそ、無の境地!

根がセコイのかもwwww

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 酔って売買することは私も良く分かります^^
> 朝、ポジをチェックしたら、10万通貨買いが増えていたりとか。。。
> 怖ろしいことですが、歯止めかけられるんですかね?
   ↑
ぶははwwww
仙さん、それこわすぎwwwww

10万買ってて、記憶が飛んでて含み損だったらオワリですね@w@;;;
初めの頃に1万買って含み益1万あるなかで喜んで飲みに出て
朝起きたらマイナス決済されてたっていう不思議現象はよくありましたが
10万通貨を酔って売買は・・・・
ハ! オモイダシタヨ・・・
FX始めて2日目にやったことありましたわ@w@;;;
今ならガクブルですねwwwww

たまにあります^^;

でも、これまで数回ありました。。。。。

いずれも朝一で決済しましたが、
プラスだったのが幸運でしたね。
一晩で17万円というのもありましたが、
またやろうとは全く思いません。。。

Re: タイトルなし

> たまにあります^^;
>
> でも、これまで数回ありました。。。。。
>
> いずれも朝一で決済しましたが、
> プラスだったのが幸運でしたね。
> 一晩で17万円というのもありましたが、
> またやろうとは全く思いません。。。
   ↑
キャーwプラスにいったから儲けものですがマイナスに行ったら・・・
こわすぎwwwww

コメありがとうございます。
これからもちょくちょくお邪魔したいので、自分のブログにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑なようなら連絡下さい。

Re: タイトルなし

> コメありがとうございます。
> これからもちょくちょくお邪魔したいので、自分のブログにリンクを貼らせていただきました。
> ご迷惑なようなら連絡下さい。

リンクありがとうございます^^
こちらこそよくチェックして方向性などを勉強させてもらってます!

よろしくお願いします!^^v

すごいなぁ~。
酔ってるのに、勝ってる (・∀・)
変な新ポジ、入れてなくて良かったね。。

株ママさん。こんばんは。

青年よ。ですか...
気持ちだけは、まだまだ青年なんですが
スーパーでお酒を買っても、完全にスルーです。
若作りせねば。

Re: タイトルなし

> すごいなぁ~。
> 酔ってるのに、勝ってる (・∀・)
> 変な新ポジ、入れてなくて良かったね。。

うん・w・
気をつけます@w@;

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> 青年よ。ですか...
> 気持ちだけは、まだまだ青年なんですが
> スーパーでお酒を買っても、完全にスルーです。
> 若作りせねば。
   ↑
あたしの知り合いに毎回タバコ買うのに免許証提示させられる子がいるのですが・・・
見た目は40相応なのですが・・・・
背が140cmないので・w・
本人は屈辱的だと言いますwwwww

こんちゃー (´ー`ノ

人間は、年齢や性別では無い。
本質は、資質であり感性なのだ!
なのでw

努力はするな!好きなことをしろ!です。  ヽ(・ω・。)

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 人間は、年齢や性別では無い。
> 本質は、資質であり感性なのだ!
> なのでw
>
> 努力はするな!好きなことをしろ!です。  ヽ(・ω・。)

それもいい標語になりそうですwwww

おはようございます。

今週は全般的に小動きでしたね(^^;)
底堅い割りに上値も重い・・・
来週はもう少し大きく動いて欲しいものです。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v4

あくまで下がった時だけ放置でいいですよ( ´∀`)bグッ!
利益が出ている時は利確した方が今の虫は良いと思ってます(*ノ∀ノ)

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
ホントに昨日は綺麗に上げてましたね♪
あんな感じだとトレードしやすいのに、たまにおかしな発言するひとがいるので
ちょっとだけ困ってしまうんですけど・・・w

二日酔いは大丈夫ですか?
ゆったり休日をお過ごしください~

酒は飲んでも飲まれるな!!ナンテネ!
ゆっくりお酒飲みたいですームフッ((´∀`*))

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今週は全般的に小動きでしたね(^^;)
> 底堅い割りに上値も重い・・・
> 来週はもう少し大きく動いて欲しいものです。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v4
   ↑
もう途中からは韓ドラみてましたよwww
来週も小幅レンジな気がしますね^^;

Re: タイトルなし

> あくまで下がった時だけ放置でいいですよ( ´∀`)bグッ!
> 利益が出ている時は利確した方が今の虫は良いと思ってます(*ノ∀ノ)
  ↑
どーも豪の癖がまだ見れてないので20pipsくらいでリカクしたくなっちゃいますね^^;

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> ホントに昨日は綺麗に上げてましたね♪
> あんな感じだとトレードしやすいのに、たまにおかしな発言するひとがいるので
> ちょっとだけ困ってしまうんですけど・・・w
   ↑
ショート脳のロング下手なあたしは絶対入れない相場でしたよ^^;
上がり目って小動きだけどあとから見ると綺麗に上げてるのよね><;

あたしは、ここが天井かもって思うと入れないし、小動きなので
下げのはっきりした兆候見ないとってことでショートもできません><

Re: タイトルなし

> 二日酔いは大丈夫ですか?
> ゆったり休日をお過ごしください~
   ↑
二日酔いより9時間飲みっぱなしのがきついですね><;
本来は17時くらいから22時くらいまで飲むっていうスタイルが一番好きですw
>
> 酒は飲んでも飲まれるな!!ナンテネ!
> ゆっくりお酒飲みたいですームフッ((´∀`*))
   ↑
気分と相手によって違いますね~^^v
あたしは酒に飲まれるときは常に親友(飲まない人)がいるときですねw
酔っても連れて帰ってもらえますからwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
