スポンサーサイト


つ・・・疲れたぉ;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



夕食は18時から台湾料理屋さんでママの愚痴聞き・w・

20時からは店で、マスターとママの話を交互に聞いてましたが・・・

途中から本気の喧嘩><;

場を収拾つけるのに苦労した・w・


マスターは残りの人生を楽しくママと生きたいと思ってるが
いい意味でも悪い意味でも漢なのよね~^^;

自分の思い通りに動かないと怒る昭和の人間・w・
亭主関白そのもの^^;

ママは子供命の人なので、まず子供第一!残りの時間はDVDを一人で楽しみたいほう・・・


まぁ・・・どっちもどっちwwww
思わず贅沢病だぬって最後はあきれてしまったw

彼氏や旦那のおらんあたしに持ちかける相談じゃないちゅーのwww

でもちょっと人前でも平気で喧嘩できる二人がかわいかったw
(ちなみに年はかわいい年ではありません=w= 50代と60代ですから!)


別れた彼氏には今でこそ言いたいこと言ってるけど、当時は後ろをついてく方だったし・・・
元旦那は自分のことしか考えない人だったのですべてあたしが決めてお金もあたしが全て出してたし・・

こんなふうに喧嘩するなんて経験なかったので見てて新鮮でしたわw

性に対する赤裸々な話まで聞かされけど・w・





つ・・・・疲れた・w・
歌も歌ってないのに声枯れてますがナニカ・・・
夕方6時~翌朝3時まで・w・飲んで聞いてアドバイス・w・



オッサンよ!大志を抱け!
恋せよおばはん!

今日の標語=w=

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ。。
素直に喧嘩できるって!!

ずいぶん味わっていない感覚だなぁ。。

ポン円でシステム動かしだしました。
ブログにまだ更新できていないのですが・・
ブログご覧頂いて動かすようならおっしゃってくださいねぇ。

おつかれさまでした^^

なんだかんだ言って、ちゃんと最後までお話しを聞いて
仲裁に入ってと付き合っちゃうあたりに人柄が感じられますね!

同じくらいの時間に寝たので、どんだけキツイか
ちょっとだけ分かります^^;

凄い長丁場で付き合いましたね~。

自分なら、途中で帰ります。翌日が休みでも自分のリズムが崩れるのが嫌なので。

そういう自分は今夜勤明け・・・・・・・
十分不規則な生活ですね。(笑)

Re: タイトルなし

> いいなぁ。。
> 素直に喧嘩できるって!!
>
> ずいぶん味わっていない感覚だなぁ。。
   ↑
ね!wwwうらやましぃねw
>
> ポン円でシステム動かしだしました。
> ブログにまだ更新できていないのですが・・
> ブログご覧頂いて動かすようならおっしゃってくださいねぇ。
   ↑
うふwその言葉を待ってましたよwwww
週末教えてください;w;

Re: タイトルなし

> おつかれさまでした^^
>
> なんだかんだ言って、ちゃんと最後までお話しを聞いて
> 仲裁に入ってと付き合っちゃうあたりに人柄が感じられますね!
   ↑
自分のことはまるでダメなんですけどねwww
>
> 同じくらいの時間に寝たので、どんだけキツイか
> ちょっとだけ分かります^^;
   ↑
通勤がなく、自宅が職場なのでダラダラ仕事できるだけあたしのがマシかも^^;

Re: タイトルなし

> 凄い長丁場で付き合いましたね~。
>
> 自分なら、途中で帰ります。翌日が休みでも自分のリズムが崩れるのが嫌なので。
  ↑
仕事を調整してあったのでつきあえました^^;
仕事が控えてたらあたしも途中で投げ出したかもねw
>
> そういう自分は今夜勤明け・・・・・・・
> 十分不規則な生活ですね。(笑)
   ↑
ほんまやww(笑)

凄いですね~50代、60代になってもそれだけ喧嘩できるって^^
そして性生活まで話し聞かされて・・・w
お疲れさまでした♪

そういう夫婦も見ていていいですよね(ノ´∀`*)
まぁ虫には縁のない話ですけどね(*´ω`*)
9時間も飲み続けていたらそろそろ肝臓辺りに、
問題が出てくる歳にもなってきてますから気をつけてくださいね( ´∀`)bグッ!
健康診断はお忘れなくヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 凄いですね~50代、60代になってもそれだけ喧嘩できるって^^
> そして性生活まで話し聞かされて・・・w
> お疲れさまでした♪
   ↑
考えたら9時間ですよね@@;
ほんまあたし暇人?w

Re: タイトルなし

> そういう夫婦も見ていていいですよね(ノ´∀`*)
> まぁ虫には縁のない話ですけどね(*´ω`*)
> 9時間も飲み続けていたらそろそろ肝臓辺りに、
> 問題が出てくる歳にもなってきてますから気をつけてくださいね( ´∀`)bグッ!
> 健康診断はお忘れなくヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
ひぃい@@;
気をつけますwwwww

いいですねぇ

率直にぶつかり合えるっていうのはいいですよねー
憧れー^^
仲裁お疲れ様でした!
いくつになっても恋愛したら年齢は関係なくなんですよねぇーw
っていつまでも独女の私が何を言うって感じですが、
目下の恋人はポンスケですからww

Re: いいですねぇ

> 率直にぶつかり合えるっていうのはいいですよねー
> 憧れー^^
> 仲裁お疲れ様でした!
> いくつになっても恋愛したら年齢は関係なくなんですよねぇーw
   ↑
ほんとにうらやましぃですよwww

> っていつまでも独女の私が何を言うって感じですが、
> 目下の恋人はポンスケですからww
  ↑
あれ@@?
ペットかなにかいたっけ?ってブログチェックした瞬間に意味がわかりましたわwww
ポンすけ、ポン太郎さま!ですねwwwwwww

暴れ馬が恋人ですかwwwwwww
あたしも1年ラブコール送ってますが拗ねたまんま価格は戻ってくれませんwwwwww

kahanamokuです

さ、さ、3時ですか・・・
お疲れサマンサタバサでした。
今夜はゆっくり寝てくださいね!

恋せよおばはんwwwwwww

ウケルwwww

喧嘩ねぇ・・・
身内で心を許すからおもいっきりできることですな。
それができなくなったら、お仕舞いですなw
喧嘩もしない中の良いカップルなんて信じられんw

Re: kahanamokuです

> さ、さ、3時ですか・・・
> お疲れサマンサタバサでした。
> 今夜はゆっくり寝てくださいね!

おぉ!!通ですね!
でもサマンサタバサよりサマンサベガのほう(姉妹ブランドですw)が好きですw

Re: タイトルなし

> 恋せよおばはんwwwwwww
>
> ウケルwwww
  ↑
でしょw
グッドな標語だぉw

Re: タイトルなし

> 喧嘩ねぇ・・・
> 身内で心を許すからおもいっきりできることですな。
> それができなくなったら、お仕舞いですなw
> 喧嘩もしない中の良いカップルなんて信じられんw
   ↑
ハラハラしたけど、うらやましぃと思いましたよw

こんばんは。
いろんな人と付き合いがあるんですね。
でも、年下のママさんを仲介に頼むくらいだから、
相当信用されているんですね。

こんにちは!

himenomamaさん
こんにちは、ちょっきーです。

本気の喧嘩を収拾出来る
himenomamaさんも
なかなかの手腕ですよ♪

ご苦労様でした!(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> いろんな人と付き合いがあるんですね。
> でも、年下のママさんを仲介に頼むくらいだから、
> 相当信用されているんですね。

ブログではめっちゃ言いますが、基本的に貝のように口が堅いからかなwww
年上さんにも年下さんにもズバリ言うからでしょうね^^;
自分のこととなるとボロボロですがwwww

Re: こんにちは!

> himenomamaさん
> こんにちは、ちょっきーです。
>
> 本気の喧嘩を収拾出来る
> himenomamaさんも
> なかなかの手腕ですよ♪
   ↑
20代のころから離婚の仲裁、仲人役、相談・・・
いろいろきますね~^^;
思えば20歳くらいからしてた覚えがwwww
>
> ご苦労様でした!(≧▽≦)
  ↑
ありり^^
でも、最後は仲直りしたしよかったです^^v

こんばんは。
ふうさんのところから遊びに来ました。
私と家内もよくけんかしますが、人前ではさすがに…
はずかしいです。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> ふうさんのところから遊びに来ました。
> 私と家内もよくけんかしますが、人前ではさすがに…
> はずかしいです。

ご訪問ありがとうございます!

まぁ普通はそうですよね~^^;
でも、ママとマスターはそーゆーとこ素直なんですよwww
なので好きですね^^v

株ママさん。こんばんは。

3時ですか!!!
元気すぎる...
喧嘩できるご夫婦はうらやましいですね。
我が家は...パンチドランカーです

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> 3時ですか!!!
> 元気すぎる...
> 喧嘩できるご夫婦はうらやましいですね。
> 我が家は...パンチドランカーです

でしょwwww
あたしも帰ってきて時間見てびっくりしましたよwwww

ほんとに羨ましいご夫婦ですよww

まだおっさんじゃないです。

Re: タイトルなし

> まだおっさんじゃないです。

では大志は抱かず・・・
ほむ・w・
なんにしましょうかね・w・

明日の標語にかんがえておきますwww

おはようございます。

そういえば、今の彼女と大喧嘩したことないなぁ・・・
きっと今はいい距離だからかもしれませんね。
結婚したら修羅場だったりしてwww
まぁ、そうならないのはよくわかっていますけど、たまの喧嘩も良いかもですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

こんちゃー (´ー`ノ

えーコホン!
うちの兄貴が、言ってました。
自分の両親を見て、一言。
【結婚は、ボランティアだ!】とw  ヽ(・∀・)ノ

大変でしたね。仲介での立ち振る舞いは疲れますよ。

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> そういえば、今の彼女と大喧嘩したことないなぁ・・・
> きっと今はいい距離だからかもしれませんね。
> 結婚したら修羅場だったりしてwww
> まぁ、そうならないのはよくわかっていますけど、たまの喧嘩も良いかもですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
ラブラブだからですよ~^^v
聞いてる限りでは彼女さんはとても賢い癒し系さんなので大喧嘩にはならないかもですね~^-^v

フ・・・朝からノロケありがとうwwww

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> えーコホン!
> うちの兄貴が、言ってました。
> 自分の両親を見て、一言。
> 【結婚は、ボランティアだ!】とw  ヽ(・∀・)ノ
   ↑
よく、恋愛は両目を開けて!結婚は片目をつぶって!といいますね^^

Re: タイトルなし

> 大変でしたね。仲介での立ち振る舞いは疲れますよ。
   ↑
昨日はおかげで爆睡でしたwwww

株ママさんお疲れ様です。
言いたい事言いあえて、聞いてくれる友達もいる・・・
そんな関係良いですね。
ややこしい半面、うらやましいです~。
聞いてるのはしんどいけど・・・

Re: タイトルなし

> 株ママさんお疲れ様です。
> 言いたい事言いあえて、聞いてくれる友達もいる・・・
> そんな関係良いですね。
> ややこしい半面、うらやましいです~。
> 聞いてるのはしんどいけど・・・
   ↑
あたしの周りはあたしに相談してくる人多いですね~・・・
聞くだけならしんどくないですよ~www
吐き出させて、聞くだけだし歯に衣着せないタイプなので
意見を求められたらはっきり言っちゃうしねwww
うわべだけのつきあいっていうのが苦手です><;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
