

FC2は直ったけど・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




本日、ラウンジママとご飯、飲みですので訪問は夜になります@w@


FC2は直りました!


今日はノートレ@w@v

スワプは現在含み損を暖めています@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2調子悪かったんですか?
・・・気付いても居なかった ^^;

ところで今、コメント返しのツールを
試し中です・・・
これがちゃんと出来ると・・・
もう少し定期的に?
応援ポチに来れると思います♪

ではでは・・・
とりあえず応援して帰ります!(*^O^*)

飲みすぎなやぁ~!!

kahanamokuです

なんか、大変だったみたいですね。
ご飯・飲み、楽しんでくださ~い。
今夜は涼しくて、ぐっすり眠れそうです。

株ママさん。こんばんは。

今夜は飲み会ですか、いいですね~。
飲めないくせに、人が飲んでると聞くと
うらやましくなります。
あまり飲めないから飲める人がうらやましい...

こんちゃー (´ー`ノ

ホンマ?!でっか?  @@;
知らなんだわ~w

人生【開き直り】の連続なのですw  σ( ̄∀ ̄*)☆

障害があったとは、知らなかった!!

ラウンジママさんと? ごゆっくり~。

FC2おかしかったんです?
しらんかったわ~w
うちもともとコメントすくないし~~www orz

てことで、小沢さんの発言でちょっと戻したクロス円ですが、たぶんまだまだもどすんじゃないっすかね~・・
週末にはそれなりにもどっているかと・・

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
FC2調子悪かったのですが?治ったのならいいですけど・・・
ここんとこノートレ続きで稼ぎになっとらんですよw
動きがないのに飽きたら、いつのまにが動いてるし( ̄∇ ̄;)もぅイヤw
ぽちってきますー

ドル円君は振り回されてこまります。

FC2の機能直って良かったですね^^

「休むも相場」ですよー。
ノートレの時は安心してぐっすりおやすみ下さい^^

Re: タイトルなし

> FC2調子悪かったんですか?
> ・・・気付いても居なかった ^^;
>
> ところで今、コメント返しのツールを
> 試し中です・・・
> これがちゃんと出来ると・・・
> もう少し定期的に?
> 応援ポチに来れると思います♪
>
> ではでは・・・
> とりあえず応援して帰ります!(*^O^*)


そんなんあるんですか?@@?
よっぱですみません;w;

Re: タイトルなし

> 飲みすぎなやぁ~!!
  ↑
前に比べれば。。。。
今もどりました・w・

Re: kahanamokuです

> なんか、大変だったみたいですね。
> ご飯・飲み、楽しんでくださ~い。
> 今夜は涼しくて、ぐっすり眠れそうです。
  ↑
68歳と54歳のマスター、ママにレクチャーしてました@w@
大人のおつきあいの@w@

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> 今夜は飲み会ですか、いいですね~。
> 飲めないくせに、人が飲んでると聞くと
> うらやましくなります。
> あまり飲めないから飲める人がうらやましい...
  ↑
あたしは飲めない人が羨ましいです;w;
そしてえらそうに年上に物言わない人もうらやましぃですwwww


Re: こんちゃー (´ー`ノ

> ホンマ?!でっか?  @@;
> 知らなんだわ~w
>
> 人生【開き直り】の連続なのですw  σ( ̄∀ ̄*)☆
  ↑
なになに~@@?
ママとマスターに言ってた講釈聞こえてた?@@?

Re: タイトルなし

> 障害があったとは、知らなかった!!
>
> ラウンジママさんと? ごゆっくり~。
 ↑
現在3:22分戻りました;w;
仕事明日にしてもらってて正解でした;w;

Re: タイトルなし

> FC2おかしかったんです?
> しらんかったわ~w
> うちもともとコメントすくないし~~www orz
>
> てことで、小沢さんの発言でちょっと戻したクロス円ですが、たぶんまだまだもどすんじゃないっすかね~・・
> 週末にはそれなりにもどっているかと・・
  ↑
何発言したんでしょう?@@?
まぁ・・・・豪さま決済しましたが・w・
3.:23

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> FC2調子悪かったのですが?治ったのならいいですけど・・・
> ここんとこノートレ続きで稼ぎになっとらんですよw
> 動きがないのに飽きたら、いつのまにが動いてるし( ̄∇ ̄;)もぅイヤw
> ぽちってきますー
  ↑
なぜかノートレなのですが剛様決済して2000円ほど・w・もろた・w・
ヘロヘロでねもい;;;

Re: タイトルなし

> ドル円君は振り回されてこまります。
  ↑
そなの?@@
あたしは豪さま決済で2000円ほどもろた・w・

Re: タイトルなし

> FC2の機能直って良かったですね^^
>
> 「休むも相場」ですよー。
> ノートレの時は安心してぐっすりおやすみ下さい^^
  ↑
ありがとう!!
お言葉に甘えて3:26寝ます;w;
よっぱだああああああああああ

おはようございます。

FC2の不具合も直ったようですね。
私も調子が悪かったので、困っていました(^^;)
さて、今日は豪雇用統計など指標が続きますね。
個人的には、動いてくれそうでうれしい限りです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> FC2の不具合も直ったようですね。
> 私も調子が悪かったので、困っていました(^^;)
> さて、今日は豪雇用統計など指標が続きますね。
> 個人的には、動いてくれそうでうれしい限りです!!
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4

あら@@BBJさんも?
コメント見れないのはマジ困りましたよ^^;

直ってよかったwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
