スポンサーサイト


本業の電話に助けられた日・・・あほぉ女は今日も逝く!

運の悪いあたしに1票お願いします!
人気ブログランキングへ

日ごろの行いが悪いせいよとお思いの方も1票お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


今日は11時までには画面にかぶりつくってことで・・・

あたしは朝からバタバタ!
掃除に洗濯。。。買い物まで朝8時半から始まるスーパーで買い物!


帰ってみるとPC2台とも動かない・w・
最近酷使してるからのぉ・・・


再起動してスタンバイOK




・・・・・・・・・


終わってますが!!!@ロ@;


ドルくん、かむば~~~~~~っくっぅうううううう





今日のあたしはめげません!


ひたすら目ぇ~をパチパチして入れるとこ確認!

ドル君。。。。だめぽ・・・

ポンちゃん・・・  わからん;w;


ユロたん!!!

最近ユロたんだけを見つめてきたばってん   ←どこの言葉?@@?


128.808 S イン  2枚

ロスカット129.000

全体の流れは月足、日足で下がりだし・w・
激下げのあとの戻りも1時間足をタッチすることなく下がっていったんで
15分でラインタッチして下がったのを確認してインしますた・w・

128円にリミットしようか迷ったけどリミットなしで。。。

プラスが3000円くらいのとこで・・・
またボチ病発生・・・

あぁあああああ><2000円台になっちゃった・w・;





りーんりーん・・・

仕事用の注文のでんわ・・・・


「もう。。。あたし。。。忙しいのに・w・」 ←いえいえあたしはこのおかげでご飯食べれてます!



終わって見て見ると・・・
な~~んと! 5000円台とかに@w@ノ


1枚は128.238でボチ・・・

ここは128.200?(チャートなので曖昧)くらいまで行って戻ってきたので
いつものボチ病!

でもぉおおおお!

57pips げっとぉおおおおおおお!!



残りは保有ちゅ!



ただ・・・おそろしぃことにポンちゃんの含み損がえらいことに・・・・
ぇ? まだ持ってるのぉ?



13日までに買ったポンちゃんは持ってます@w@ノ
132円まで耐えれるようにしてあるんやけど・・・


損きりは大事よ!!!


通りすがりさんに言われたときならマイナス7万ですんだのに・・・・
はぁ・・・・


自分への戒めですてよっかなぁ・・・・
お子が成人するころには買値に戻るかなぁ・・・・

みんなは真似しないでね・w・



あたしは悪い見本ですから!!!






タタタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にかぶぅの画面みますた・w・

株も人から勧められて買いますた・・・・
「Mちゃん 株買うなら関電がいいぉ・・・」
「ふぅん」
家帰ってボチ・・・
買った日から下がっていきますた・w・ 
そのときどーも2000円割ったら買いだぉ~って言ってくれたようですが聞こえてません^^;
すでに頭の中は「関電買い」ですた・w・  

放置・・・






どこかのうろ覚え・・・
円高になれば電力は上がる   注)ほんとかどうかは知りません・w・





確かに上がってました・・・

でもあたしの買値は2100円ですから!!!(100株だけどぉね・・・)

ちなみに。。。あたしの株のチャートには1本の線もありませんでした!
                                ↑
                              あほぉ!

と、書いてるうちに損きりとなりました・・・

129円あっさり超えちゃった・w・

ストップラインを変更すべきでしたね・・・ 反省・w・








関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日のブログエントリは今までで 1番良かったのではないですかね? 
読んでても想像できるトレードです。 

かなり上達してきましたね。 

短い間で こんなにも上達できるなんて 
すばらしい事です。

しかし、今日 せっかくプラスになったのですから、
もう 今日はトレードしない方が良いのではないですか?

自分の中で そのプラスが無かった物として、フラットに考えられるのなら
良いと思いますが、
全体的に下げ過ぎ感もでてますので、はっきり言って 振り回される可能性も大きいです。

伸ばせる時に伸ばす 

これはあたり前なのですが、 勝てない人は 

勝ってる人が 伸ばしてる時に 見てる。
勝ってる人が 様子見してる時に 入ってる。 

まさにこれです。

伸ばしてる時に 勝ったのですから、十分と考えても良いと思います。


更に駄目な人は 

引かされると 取り返す為に更にインをし、

勝った時は もっともっと と インをします。
そして、結局引かされます。


このブログの最初の頃に比べたら 天と地の差がでてるのを
自分で気づいて無いですか?



はじめの方のブログ、読み直してみた方が良いかもしれませんね。

逆に 今なら、インした意味がまったく解らなくて
読んでて怖いと思いますよ。 (笑 


ただ!   おしいですよ・・・ 


最後の  
ストップラインを変更すべきでしたね・・・ 

↑  これがなければ!



株をやるやらないは自由なので 構いませんが、

一度設定をしたストップを変更するなんて  最低の事です。  
ストップの意味 無いじゃないですか。

巡行して、ストップを利確方向へトレイルするなら 良いと思いますが、

ロスカットの位置をずらす  

これほど みにくい 事はありませんね。  



あ~~  おしい・・・ 

あ~~  おしい・・・


スカイプで週末、お説教してあげましょうか?  ww

エヘヘ(*^-^*)

ワーイワーイ ほ・め・ら・れ・た!!
ありがとぉおおおおお^-^

ごちそうするときは、酎ハイもつけてあげるからねぇ・・・
ただし最低10杯は飲んでいただきまつが・w・!
と。。。冗談はさておき・・・

あたしも、今日はあれから5分足で眺めてるくらいです。。
ニュースで介入とかも言ってますし・・・
底と思ってLで入るのも、この先Sでいくのもかなーり怖いので初心者は見るだけです^^;
あたしが買ったとこが底ではなく次のレンジの上かもだし・・・
Sで入ったら底かもしれませんから・w・(未知の領域です・・・

つか・・・
今日は、ブログ徘徊と近所の喫茶店に飲みにいきます!(ちなみにそこ~の喫茶店では通りすがり様は有名人です@w@ノ)

週末 忙しくなかったらお勉強会してほしぃ~~~~~~~~!!!!
メールに時間指定お願いします!
ごめんぉおおおお><  自分の時間さいてもらってぇええ>< でも甘えます!(笑

あ!そうそう ストップの位置ですが、利があるときにインした値段に設定しなおせばよかったと思っただけです。
そうすればプラマイ0ですから。
それを後悔しただけw


でも、そんなに深くイン値とストップを決めてなかったんでそのままでいいかなぁって・・・
ずらして当たる場合もあるんで放置したんです^^;結果マイナスでしたけど・・・その前に利確があるから
気分は最高です!
ドテンも考えましたが、高度なことはまだまだできそうにないのでやめますた・w・

トレールって何ですか?@@?


リピートなんたらとトレールってよぉ聞くけど何のことやら?@@?
リピートは自分で決めたサイクルをまわすみたいだけど、あたしがやったらマイナスの嵐なような・・・
ププ(>m<)

想像したら笑えるけど現実@ロ@ってなりそうやわぁ・・・



同値で撤退って事ですか。  ならば その損切りは ナイス損切りじゃないですかね?

下手にストップを上げるなら、決めた損切りまで持っていけた自分にほめてあげてください。

ナイスです。


土曜、日曜の予定は今はまだわかりませんが、
とりあえず、スカイプやりますか。

まぁ、チャートの見方を教えたいので、
できればこっちの画面を見れる状態にしてもらった方がやりやすいですね。

昨日は(今日)ありがとぉおおおおお!!!

昨日はマジありがとうございます!
なんだか自信が出てきました^-^
今度こそ自分のトレンドラインに自信が持てそうです^^
寝不足だぉね・w・ ごめんねぇええええ><ノ
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
