スポンサーサイト


イヤな予感はアタルヨ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




0907.jpg


前に5回取引したときは簡単だと思ったはずなのに・・・・

はっちゅうくんがどーも使えず、ブラウザから取引・w・

1回目はうまくいったものの・・・
もう少し下からと思って決済したら・・・
なぜか購入になってるし・w・
75.65を76.65と打ち間違えたかな・・@@?

放置=w=


不明入金のために郵便局までいって・・・
(たまに個人客様が注文なしで入金だけしてくるの;w;)

戻ってきてラウンジママにTEL入れたら明日になった;w;


今日のが都合いいんだけどね・w・
もうトレードする気ないし・・・・


押し切られると弱い(ノノ)


最大の悩みは午前中に届いたこれ・w・

http://item.rakuten.co.jp/neore/sizuku-cushion/

ビーズがパンパンで家には高すぎた><;


お子が帰ってきたのでまっさきにお願いしましたよ・w・

ビーズ減らしてくれって;w;

ほぼもう1個作れそうなくらいのビーズを抜いてもらって・・・
やっと快適に!


あたしの安眠まくらやお座りクッションになる予定・w・

今までの座椅子はオレンジでしたが、今回はこげ茶@w@v

最近、我が家ではこげ茶流行り@w@

バスタオルにマイクロファイバー毛布にコタツ布団もこげ茶wwwww



今日のお出かけが明日になったからといって今更トレードもなぁ・・・って思うので
今日はスワップ用の豪がこれ以上下がらないようお祈りするわwwww



ここで、明日の軍資金稼ごうとすると痛い目にあうので・・・見ません@w@


トラブルではないんだけど自分の思いと違うことが3回発生したら・・・
立ち止まろうと思います・w・


おまけですが・・・
先ほど1時間くらい大阪は雨でしたぉ@w@v

大雨ではないけどもwwww
ご飯美味しく作ったら雨降るわって自分で確かに言いましたが・・・

現実になると・・・・

何もかもが微妙な一日ですwwwwww




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

買い→売り→買い(値を間違って)って事なんでしょうかね(・ω・ )モニュ?
まぁそれは気長に放置が一番ですね( ´∀`)bグッ!

クッション良いですね(*´ω`*)
しかしもう一個作れるくらいビーズを抜くのなら、
元々少ないビーズのやつでもいい感じもしました(*ノ∀ノ)

ちなみに虫の地方も豪雨になったりしてましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Re: タイトルなし

> 買い→売り→買い(値を間違って)って事なんでしょうかね(・ω・ )モニュ?
> まぁそれは気長に放置が一番ですね( ´∀`)bグッ!

最初の買いを眺めてて、これはもう少し下からのほうがと思い決済して
指値注文してたんですが・・・間違えたようですwwww
>
> クッション良いですね(*´ω`*)
> しかしもう一個作れるくらいビーズを抜くのなら、
> 元々少ないビーズのやつでもいい感じもしました(*ノ∀ノ)
  ↑
もう1個のほうは○型なのででっぱりがないから背もたれがないんですよ^^;
カバーだけもう一個買おうかなと思いますw
3個あれば1個足置きにできるしwwwww
>
> ちなみに虫の地方も豪雨になったりしてましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
   ↑
おそるべし@w@
やっぱりあたしがたまーに美味しく作ると天変地異が@ロ@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kahanamokuです

ビーズソファー気持ち良さそう!
写真の美女モデルは株ママさん!?

晴れても、雪でも、みぞれでも、
ご飯は美味しかったに違いない!

雨が降ったのは台風のせいですよ~!

私なんて万年、微妙で~す!

こんばんは。
台風接近ですね。
久々の雨が恋しい気分です^^

株ママさん。こんばんは。

ビーズクッション。
ぱんぱんなのは最初だけですよ!
少し使ってるとすぐにビーズが縮んでしまいますよ。
うちのビーズクッションはぺったんこになってます!

ボロボロ泣きって…初めて聞きました(≧∇≦)
いいでしょう?
泣けるでしょう?
私だけならどうしようかと心配でした

こんちゃー (´ー`ノ

トラブル  (;´Д`)ノ アゥ        突然それは
とりもち  (。・ω・)ノ モチッと♪      しつこいぐらいに
トルネード  Ψ(`∀´*)Ψ ケケケ   嵐を連れて来る
トレード  ( ̄▽ ̄*)☆ ガンリキ    もー!他にもやることがw;
トロンボーン  (ノTДT)シ=3     吹き飛ばしてやるんだからー!プンプン

てな具合?  σ(・ω・。)?

Re: kahanamokuです

> ビーズソファー気持ち良さそう!
> 写真の美女モデルは株ママさん!?
   ↑
そうです@w@
合成写真ですがwwとウソぶいてみる@w@v
>
> 晴れても、雪でも、みぞれでも、
> ご飯は美味しかったに違いない!
>
> 雨が降ったのは台風のせいですよ~!
>
> 私なんて万年、微妙で~す!
  ↑
なんだかね;w;
下げてますね;w;
入ってませんが;w;

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 台風接近ですね。
> 久々の雨が恋しい気分です^^
  ↑
少しは涼しくなりますかね@@?

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> ビーズクッション。
> ぱんぱんなのは最初だけですよ!
> 少し使ってるとすぐにビーズが縮んでしまいますよ。
> うちのビーズクッションはぺったんこになってます!
   ↑
そうなんや!@@?
なので追加ビーズも売ってたわけね@@;

余った分・・・とっときます!

Re: タイトルなし

> ボロボロ泣きって…初めて聞きました(≧∇≦)
> いいでしょう?
> 泣けるでしょう?
> 私だけならどうしようかと心配でした
   ↑
あれは泣かない人いないんじゃ><v

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> トラブル  (;´Д`)ノ アゥ        突然それは
> とりもち  (。・ω・)ノ モチッと♪      しつこいぐらいに
> トルネード  Ψ(`∀´*)Ψ ケケケ   嵐を連れて来る
> トレード  ( ̄▽ ̄*)☆ ガンリキ    もー!他にもやることがw;
> トロンボーン  (ノTДT)シ=3     吹き飛ばしてやるんだからー!プンプン
>
> てな具合?  σ(・ω・。)?
  ↑
なにげにおもろいwwwww
座布団あげる><v

昼起きてまた寝たら、起きたら18時になってました。
疲れがたまってます。

Re: タイトルなし

> 昼起きてまた寝たら、起きたら18時になってました。
> 疲れがたまってます。

夏の疲れかもですね^^;
風邪に気をつけてね~^^v

ごはん頑張った翌日に雨だと・・・・・

私も同じ事思います~。。

Re: タイトルなし

> ごはん頑張った翌日に雨だと・・・・・
>
> 私も同じ事思います~。。
  ↑
あはwやっぱりwww
当たって嬉しくない予想でしたわ^^;


おはようございます。

今朝は、久々に少し寒く感じる朝です。
窓全開で寝るのもそろそろ終わりかなぁ・・・
まぁ、いつもならとっくに窓閉めて寝る時期なんです。
さて、昨日は大きく下げましたね。
今日も下げるのかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

背もたれ付きのビーズクッション!
前後を逆にすればあひる浮輪的に♪
いいですねー^^

ちょっとビーズの量を調整する必要があったんですね。
余ったビーズでオットマンがわりの足置きクッションを
作ってしまうとか^^

美味しいご飯を作ると雨ってママさん予知能力が!?
そしてクロス円はすべて一段と円高の流れが止まりませんね^^;
含み損かかえてます><

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今朝は、久々に少し寒く感じる朝です。
> 窓全開で寝るのもそろそろ終わりかなぁ・・・
> まぁ、いつもならとっくに窓閉めて寝る時期なんです。
> さて、昨日は大きく下げましたね。
> 今日も下げるのかなぁ・・・
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4

朝からBBJさんのコメントが管理画面に表示されなくて大変でした@w@;
今、やっと見れました!

Re: タイトルなし

> 背もたれ付きのビーズクッション!
> 前後を逆にすればあひる浮輪的に♪
> いいですねー^^
  ↑
抱き枕にもよかったですwwww
>
> ちょっとビーズの量を調整する必要があったんですね。
> 余ったビーズでオットマンがわりの足置きクッションを
> 作ってしまうとか^^
   ↑
あたしもそう思ってたんですよ!^^

Re: タイトルなし

> 美味しいご飯を作ると雨ってママさん予知能力が!?
> そしてクロス円はすべて一段と円高の流れが止まりませんね^^;
> 含み損かかえてます><
   ↑
同じく=w=;
76.65豪がwwwww
耐えましょう@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
