スポンサーサイト


今日の戦略

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



なんだか下げ渋るなぁと思ってたユロが下げてますね@w@

時間差でやってきました・w・

ユロドルしだいと思って昨日手出ししてませんが^^;

こうなるとポンを簡単に売ることもできません^^;
ユロポンの兼ね合いでポンが下げ渋るか上がることも想定・・・

値ごろ感からもここからのショート危険かなと思ってますので
今日は豪の指標しだいで買い参戦かな・・・


昨日が調子よすぎたのと、豪の買いから激下げを経験して(最終的にはプラス決済できましたが)
月末から負けなしなので、気を引き締めてトレードから一歩下がりたいかな・・・


勝ち続けるわけもないし・・・
順張りしてもトレンド見てもやられるときはやられます・w・

実は昨日の勝ちでびびってますwwwww
そろそろ負けるぞ、気をつけろ!あたしって感じwww
通常、入らない月曜にインして勝ったせいかな^^;

こーゆーときのちきんはーとは大歓迎ですwwww



なので・・・
今日は豪の指標で下がれば買い、上がるならスルーで・・・


カレーがあるので、今日は出かけてもお子が飢えることはないしwwwww
まー今もカレー食べて学校行ったので・・・
飽きないようにもう1品作っておくかな・w・

鳥ももとアスパラブロッコリー炒めくらい作っておこう・w・




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

>鳥ももとアスパラブロッコリー炒め

うまそー。ブロッコリーって炒めると美味いですよね。

Re: タイトルなし

> >鳥ももとアスパラブロッコリー炒め
>
> うまそー。ブロッコリーって炒めると美味いですよね。

ですですw
簡単で見栄えがいいのでwwww
そしてウマーですw

今日が実質的な週明けみたいな感覚なんでしょうか。
スロースタートでやきもきします^^;

アスパラブロッコリー炒めはクリームソースがけですか?
私はいつも食感がなさすぎるという失敗をします><

美味しそうで簡単そう 今日のメニュー我が家もそれに決まり
後は・・・何にしようかな?

私も今月に入ってから負けて無くって 
それって反対にチキンハートになりますよね 

で・・・
ビビリ再発で昨日は負けましたので

負けた次の日は 
今日は頑張るぞぉ~モードです(笑

Re: タイトルなし

> 今日が実質的な週明けみたいな感覚なんでしょうか。
> スロースタートでやきもきします^^;

1:30までは手出ししないで待ってます^^;
>
> アスパラブロッコリー炒めはクリームソースがけですか?
> 私はいつも食感がなさすぎるという失敗をします><
  ↑
あたしは逆に固めに茹でておいといて、鳥を焼いて最後に30秒ほどアスパラブロッコリーを入れて
炒めながらからめる感じなので
食感がありすぎて;;;

今日は、塩こしょうバジルソースだけであっさりと仕上げます^^v
手抜きですwww

Re: タイトルなし

> 美味しそうで簡単そう 今日のメニュー我が家もそれに決まり
> 後は・・・何にしようかな?
  ↑
簡単ですw15分もあればできますwwww
>
> 私も今月に入ってから負けて無くって 
> それって反対にチキンハートになりますよね 
>
> で・・・
> ビビリ再発で昨日は負けましたので
>
> 負けた次の日は 
> 今日は頑張るぞぉ~モードです(笑
  ↑
気分によってトレードするのも大事ですよね~^^v
いいのか悪いのかはわかりませんがw
ノーストレスでいることが大事ですね^^v

無理してゲームに参加する必要はないので、
気が乗らない時は避けるのも大事ですよね(ノ´∀`*)

ポジポジ病ならべつですが、
それ以外なら見守ってチャートで自分が思っているのが、
正しいのか間違ってるのかを調べるのもゲームです(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 無理してゲームに参加する必要はないので、
> 気が乗らない時は避けるのも大事ですよね(ノ´∀`*)
    ↑
スワップはちょと使い方がイマイチわからんくて買ってしまったw
クリックのほうは開設したときの5回取引から全くさわってなかったので^^;
>
> ポジポジ病ならべつですが、
> それ以外なら見守ってチャートで自分が思っているのが、
> 正しいのか間違ってるのかを調べるのもゲームです(*ノ∀ノ)
   ↑
裁量は下がってますが手出ししてませんw
それより!!大阪雨なんですがwwwww(通り雨ぽいけどw)
あたしのせいですか?@ロ@?

今日はガッツリ本格的に下げ始めてますね^^;
ほんと豪次第では一段の下げトレンド開始でしょうか。
うまく波に乗りたいとこですね♪
カレーの記事見たからめっちゃカレー食べたい><

Re: タイトルなし

> 今日はガッツリ本格的に下げ始めてますね^^;
> ほんと豪次第では一段の下げトレンド開始でしょうか。
> うまく波に乗りたいとこですね♪
> カレーの記事見たからめっちゃカレー食べたい><
   ↑
スワップに手出ししたら・・・まだ下げました・w・

カレーラーメンだ!(笑)
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
