スポンサーサイト


窓は開くものの・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



窓・・・下に開きましたね・w・

意外でした^^;

開かないか、少し上に開くと思ってたので^^;


月曜上げてくるか小動きかと予想してましたがはずれwwwww


雰囲気的には小動きで動きようがないといったとこでしょうか?


次に確認すべきは欧州参戦で流れが変わるか、このままみなで様子見モードか・・・


窓埋め手法の方は今日も爆益ですね!

あたしは窓の時間にやってるFX会社を開設してないので見てるだけ・・・
ハイ・・・ウソです・・・
寝てます@w@v


通勤のないあたしは起きるのが8時前後ですからwwwww
起きたらすべてが終わってるって状態ですからwww


まぁ午前を見て・・・あたしの方法に変化は出ないってことだけ確定しました・・・


ショート目線に変化なし!ですね^^;

豪に関してはライン上が1Hで75.1くらいなのですが、75円買い設定してます。
一気に買うなとのアドバイスもあってまず1枚・・・

75円割れて反転が見れたらもう一枚と近いとこで2枚目買うつもり・・

そして暫く73円まで放置ですかね・・・

2枚で上がっていくなら77円決済・・・

下がれば73円で買い増しといったイメージです・・・

ショートはユロドルの動きが気になるのですがユロかポンのわかりやすいほうで・・・

どちらにしても欧州以降です・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私も窓の時間にやってるFX会社を開設してないです

口座開設ものすごく沢山しているし
めんどくさいってのもあるけど・・・
新口座に入れる資金がまずない 

はやく冬時間になってほしいと 思っています

Re: タイトルなし

> 私も窓の時間にやってるFX会社を開設してないです
>
> 口座開設ものすごく沢山しているし
> めんどくさいってのもあるけど・・・
> 新口座に入れる資金がまずない 

口座の管理もめんどいですよね><;
あたしも5社で手一杯ですw
>
> はやく冬時間になってほしいと 思っています
  ↑
自分の口座が何時オープンなのかも実はわかってないww
朝の取引ってまずしないので^^;

こんにちはママさん♪
窓空けトレードの方はほんと爆益ですね♪
自分も窓閉め終わる頃に起きてるので・・・ダメですね。w
そしてバイオハザートの先行いいな~^^
バイオハザードシリーズは全部Blu-rayで持ってるんでめっちゃ4が楽しみです。
それにしても今日はユロ円膠着し過ぎ^^;

Re: タイトルなし

> こんにちはママさん♪
> 窓空けトレードの方はほんと爆益ですね♪
> 自分も窓閉め終わる頃に起きてるので・・・ダメですね。w
> そしてバイオハザートの先行いいな~^^
> バイオハザードシリーズは全部Blu-rayで持ってるんでめっちゃ4が楽しみです。
> それにしても今日はユロ円膠着し過ぎ^^;
   ↑
おぉ!!
ではあたしみたいに前回どー終わったっけ?って戸惑うことなく見れますね^^v

窓取引もムリですが、これほど動かないクロス円も苦手なので
今日はやめとこかなぁって思ってます^^;

カレーをただいま全力で作ったとこですwww

こんにちは!

himenomamaさん

こんにちは、ちょっきーです
ご無沙汰してます。

旅行如何でした?
って・・・話題古過ぎですね?^^;
AUD・・・ホント底堅いです。
買いごろなのかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

とりあえず応援して帰ります♪ 

Re: こんにちは!

> himenomamaさん
>
> こんにちは、ちょっきーです
> ご無沙汰してます。
>
> 旅行如何でした?
> って・・・話題古過ぎですね?^^;
> AUD・・・ホント底堅いです。
> 買いごろなのかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○
>
> とりあえず応援して帰ります♪ 
   ↑
こちらこそご無沙汰です^^
ちょっきーさんも旅行いかれてたようですね~^^
いいなぁ・・・

そーなんですよ!!
豪はしぶといw
NZは少し下がりすぎな気もしますね~豪との比較で見ると・・・

買いの位置を引き上げるか検討中です^^;

NZは61.4から売り目線考えてますが、そのときのドル円や経済ニュースしだいですかねぇ・w・

口座開設は正直めんどうです(*ノ∀ノ)
今の虫が持っている口座は三つだけですが、
これを作るのもめんどくさかったですよ(;´∀`)

豪ドルは短期で焦らず時間に余裕があるので、
のんびりやってくださいね( ´∀`)bグッ!
焦りはゲームに禁物です(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 口座開設は正直めんどうです(*ノ∀ノ)
> 今の虫が持っている口座は三つだけですが、
> これを作るのもめんどくさかったですよ(;´∀`)

増えすぎると管理が嫌ですしね~

>
> 豪ドルは短期で焦らず時間に余裕があるので、
> のんびりやってくださいね( ´∀`)bグッ!
> 焦りはゲームに禁物です(*ノ∀ノ)
  ↑
今年頭にスワップしますって言いながら手がけたのはつい先日というダラダラぶりですから
大丈夫ですwwwww
明日の豪の指標見てからまた考えますw

kahanamokuです

窓埋め、確かに確率高いですよね~
たしか先週もユロドルは、はまってた!
そして今朝も。

5:30起きの私はいつも余裕で見れます!
が、今の手法に浮気はできましぇ~ん!

Re: kahanamokuです

> 窓埋め、確かに確率高いですよね~
> たしか先週もユロドルは、はまってた!
> そして今朝も。
>
> 5:30起きの私はいつも余裕で見れます!
> が、今の手法に浮気はできましぇ~ん!
    ↑
なかなか時間と業者の兼ね合いであたしも難しいかな^^;
起きれないという最大の難問がwwwww

こんちゃー (´ー`ノ

【まぁ♪ どぉ~しましょ。】  ヽ(・ω・。)
見る。
夢中。
メモる。
モッ(*・ω・*)イチド最初から

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 【まぁ♪ どぉ~しましょ。】  ヽ(・ω・。)
> 見る。
> 夢中。
> メモる。
> モッ(*・ω・*)イチド最初から
  ↑
モイチド最初から・・・
これが原点ですね!^^

アドバイスありがと~^^v

こんばんは。
私も下窓は意外に感じました。。。
先週末の余韻でしょうかね。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 私も下窓は意外に感じました。。。
> 先週末の余韻でしょうかね。
   ↑
調整だとすると・・・レンジの反転かなって気もしますし^^;
どちらにしても下がれば豪は買い、ユロ、ポンは様子見・・・
上がれば全部スルーして見てるだけかなぁ・・・

ロング下手はもう少し上げてもらわないと安心してショートできませんwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
