スポンサーサイト


予定・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX・・・・

FXについては、来週頭は少し上がり目で火曜、水曜からいつものように落ちてくるのか・・・
一日の中でも大きく上下するのか・・・
そのあたりを注意しながら月曜の動きしだいといったとこでしょうか・・・
相変わらず微益から抜け出せないジレンマはあるものの・・・
スワップも一応成功したと言えるかな・・・

74.9の買いをラインで見ると75円に引き上げてもいいかなって気もするけど・・・
まぁ74.9のまま放置で・・・いざとなれば成り行き買いでしょうか・・・


来週もお出かけが2~3回かな・・・

先日半年振りに行ったスナックのママからの相談でご飯いくことになったし・・・
飯とも君とは新しく見つけたイタ飯いくことになってるし・・・

この2人はあたしも相談したいことがあるからいっとかないと@w@v


火曜、水曜、木曜ははずしたいけど・・・どうやらこのどれかになりそう・・・

なのでショートも指値、逆指値で放置するか見逃しかになる・・・

上海の日程も詰めないといけないし・・・
Rコさんの日程しだいで、いきなりもあり得るし・・・
紹介してもらう企業への企画書作成しなくちゃいけない^^;


さて・・・
今日はそのあたりをダラダラ考えながら掃除します・w・

ちと、掃除優先しますので訪問は夜になるかと・・・^^;


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お掃除、私もしなくちゃいけない・・・^^;

検証もさっぱり、はかどらない・・・(>_<)

ブログ徘徊もしたいwww
パソコン、動き、おそい~!!

Re: タイトルなし

> お掃除、私もしなくちゃいけない・・・^^;
>
> 検証もさっぱり、はかどらない・・・(>_<)
>
> ブログ徘徊もしたいwww
> パソコン、動き、おそい~!!
  ↑
一緒ですよ^^;
埃除去機が家用に開発されたら絶対買いますね!

検証とブログ徘徊は時間をまとまってとりますが、
掃除しながらたまにコメチェック、訪問者チェックすると
気分転換になりますよ~^^

今、WC掃除終わってチェックしたあたしですwww
また脱衣所周りの拭き掃除したらチェックしますwww

来週も大忙しですか(*ノ∀ノ)
いいことですよ( ´∀`)bグッ!

豪ちゃんはもちろんレバ1で楽しんでくださいね(*´ω`*)
ただ一気にポジを持つのだけは避けてください(;´∀`)

Re: タイトルなし

> 来週も大忙しですか(*ノ∀ノ)
> いいことですよ( ´∀`)bグッ!
>
> 豪ちゃんはもちろんレバ1で楽しんでくださいね(*´ω`*)
> ただ一気にポジを持つのだけは避けてください(;´∀`)

今度はクリックにするのでだいじぶ!
まぁ・・・MJも50倍にはしてますが実質レバ0.5くらいですからwww
こちらがミスしない限り絶対LCはないんですけどね^^;
見た目に赤字は邪魔ですけどね^^;

ただ・・・感じ的には2枚ずつでも75円以下なら今は大丈夫かなと思います。
73円下がるようなら、少し様子見して72円待ちかな・・・
そこからはトレンドラインにあわせて1枚ずつって感じでしょうか・・・

廊下、脱衣所の掃除と洗濯が終わりました@w@
今から自室掃除ですwww

もちろんママさんの自由ですから、
2枚でも何枚でもかましませんよ( ´∀`)bグッ!
ただかなりの余裕を持っておけば、
リーマンの様な時に超優良ポジを大量に持つ事が出来ますよ(・∀・)

今の為にするのではなくてそういうときの為に余裕を持つんです(*´∀`*)
少しの余裕だと怖くて手が出しにくいでしょ( ´∀`)bグッ!

いつも忙しそうな株ママさんですね

掃除は私もしなきゃ いけないのです
もうすぐ 秋祭りですから・・・

それなのに 暑くって(冷房がない部屋の為)
9月になってからと思っていたのに
9月になっても暑い 計画ミスです

仕事しているので 毎日少しずつ掃除しなきゃーと
真剣に思っています

こんにちは。
今日は体調劣悪です。。。
昨日の飲みすぎがいまだに効いています。
今週は忙しそうですね。
やはり、上海には行くんですか・・・

火曜・水曜から・・・のくだりは
私も思っていました。

仕掛けておこうかどうしようか^^;
悩むのがまた楽しいんですけどね♪

ところで昨日の記事にあったバイオは4ですよね!
く~~~観に行きたいです!!

Re: タイトルなし

> もちろんママさんの自由ですから、
> 2枚でも何枚でもかましませんよ( ´∀`)bグッ!
> ただかなりの余裕を持っておけば、
> リーマンの様な時に超優良ポジを大量に持つ事が出来ますよ(・∀・)

なるる@@!
>
> 今の為にするのではなくてそういうときの為に余裕を持つんです(*´∀`*)
> 少しの余裕だと怖くて手が出しにくいでしょ( ´∀`)bグッ!
  ↑
アドバイスに従うわ!
めちゃ納得しちゃったwww

Re: タイトルなし

> いつも忙しそうな株ママさんですね
>
> 掃除は私もしなきゃ いけないのです
> もうすぐ 秋祭りですから・・・
   ↑
8月が適当掃除だったのでwww
さすがにね^^;
>
> それなのに 暑くって(冷房がない部屋の為)
> 9月になってからと思っていたのに
> 9月になっても暑い 計画ミスです
>
> 仕事しているので 毎日少しずつ掃除しなきゃーと
> 真剣に思っています
  ↑
一気にすると疲れるので掃除もダラダラやってますwwww
まぁ拭いた分綺麗になるはずですからwww

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 今日は体調劣悪です。。。
> 昨日の飲みすぎがいまだに効いています。
> 今週は忙しそうですね。
> やはり、上海には行くんですか・・・
  ↑
年々、飲みすぎた翌日は体調戻るのに時間かかりますよね^^;
あたしは夕方までアカンこともある><v

上海は後半行くと思いますよ~^^
彼女の目的は万博なんですが、あたしは彼女の知り合いの会社に企画を出すのと
顔合わせです^^v

Re: タイトルなし

> 火曜・水曜から・・・のくだりは
> 私も思っていました。
>
> 仕掛けておこうかどうしようか^^;
> 悩むのがまた楽しいんですけどね♪
   ↑
悩みますよね^^;
まぁ月曜の動き見ないとなんとも言えませんがw
>
> ところで昨日の記事にあったバイオは4ですよね!
> く~~~観に行きたいです!!
   ↑
ですですw
先行ロードショーで一足お先に見ました^-^v

掃除、このところ、さぼり気味・・・。
たまに、うちのウサギが身体にほこりつけて
走り回っているので、
ウサギの健康のためにも
掃除してやらないと。

Re: タイトルなし

> 掃除、このところ、さぼり気味・・・。
> たまに、うちのウサギが身体にほこりつけて
> 走り回っているので、
> ウサギの健康のためにも
> 掃除してやらないと。

あたしも8月は出かけることが多くて最低限しかしてなかったので^^;
今日は頑張りましたwwww

もう少し涼しくなったらまたワックスかけます!

kahanamokuです

すでに来週のビジョンを描いてますね!
さすがですね~!

私は土日で投資心理について
色々と勉強してみました。
脳が疲れた~

Re: kahanamokuです

> すでに来週のビジョンを描いてますね!
> さすがですね~!
>
> 私は土日で投資心理について
> 色々と勉強してみました。
> 脳が疲れた~
  ↑
お疲れ様~^^
また記事で教えてくださいね!^^

来週の目線、長期スパンは苦手ですし、雇用統計あとは乱れる傾向にあるので、明日~火曜日まで動きをみてからですね~・・・

ぶっちゃけ今は様子見モードです・・・が、とりあえずドル円にロング入れてあります。
下げても83円ミドルでしょうから・・・w

Re: タイトルなし

> 来週の目線、長期スパンは苦手ですし、雇用統計あとは乱れる傾向にあるので、明日~火曜日まで動きをみてからですね~・・・
>
> ぶっちゃけ今は様子見モードです・・・が、とりあえずドル円にロング入れてあります。
> 下げても83円ミドルでしょうから・・・w

やはり同じ目線ですね^^v
あたしも豪は74円割るなら売り目線・・・
それまでは買い目線かなぁ・・・

小沢氏がチョコチョコ動いてますし円高抑制にはなってるようですね・w・

散らかり放題です。
代わりに掃除してください。

ホント相場って不思議な事に火曜から大きな流れが出来る事が多いですよね(^_^;)

ブラックチューズデ~~~\(~o~)/(笑)

来週もお互い頑張りましょぉ♪♪

Re: タイトルなし

> 散らかり放題です。
> 代わりに掃除してください。

整理が苦手なんですよ^^;
掃除は好きですがww


Re: タイトルなし

> ホント相場って不思議な事に火曜から大きな流れが出来る事が多いですよね(^_^;)
>
> ブラックチューズデ~~~\(~o~)/(笑)
   ↑
よほどのことがないと月曜に動くってないのかな?
ということは・・・・
やはり月曜に大きく動くならブラクマンデーのように大相場になるのかな?@@?
>
> 来週もお互い頑張りましょぉ♪♪
   ↑
おぅ!イェーイw

おはようございます。

今朝は小さく下窓を開けましたね。
今週も円高推移になるのかなぁ・・・
確かに火曜日から動くことも多いみたいですね。
まぁ、月曜日はアメリカほとんど動きませんしねぇ・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今朝は小さく下窓を開けましたね。
> 今週も円高推移になるのかなぁ・・・
> 確かに火曜日から動くことも多いみたいですね。
> まぁ、月曜日はアメリカほとんど動きませんしねぇ・・・
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v4

下窓は意外でした@@;
気を引き締めます@w@


株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
毎日暑くてお掃除も楽しくないですねー・・・
ちょっと動いただけでも汗だくですもんw
今日も忙しそうですが、お互い乗り切りましょうです♪ぽち

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 毎日暑くてお掃除も楽しくないですねー・・・
> ちょっと動いただけでも汗だくですもんw
> 今日も忙しそうですが、お互い乗り切りましょうです♪ぽち
   ↑
お昼つくりから解放されただけマシになりましたwww
部屋も綺麗で気持ちがいいです@w@v

暑さは・・・・=w=
いつまで続くのですかねぇ;;;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
