スポンサーサイト


バイオハザード

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日は飲みすぎて戻ったときにはすでに23:30

雇用も終わってましたし・・・
あたしのスワップも一度決済されてました@w@v

結局もっと上での指値でもよかったようですが・・・
まぁ一時のマイナス思えばプラスで終えたことのほうがステキですw


次は75円で狙おうかな・・・

もっともあたしが決済したあとでもっと上がるかもですが・・・^^;


今日は不動産を見たあとにそのまま映画へ・・・


バイオハザードの先行ロードショーです^-^v

3Dめがねかけて見ましたよwwwww

驚く女優、俳優さんが3人も出てましたw
1人は日本人の歌手ですね・w・

まぁこれはヤフー情報で知ってましたがw


これから見られる方は一度DVDで前回分を見ておくことを薦めます・w・

最初の10分くらい・・・前の終わりを思い出せなくて混乱しましたwwww


3D映画はメガネレンタル代として300円上乗せされるのがちょびっと嫌ですねwwww

2100円もします@w@;

アバターの時以来です・w・
2100円・w・


物件確認と人ごみに出たので今日は早く寝ます^^;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

キャバクラ物件?www

Re: タイトルなし

> キャバクラ物件?www
   ↑
ババクラ物件です@w@v(マテ・・・

いいな^-^ 見にいったんですね~
私もあれ見たいの~、いつもならDVDまで待つのですが、今回は3Dだから~
3Dテレビなんて買う予定ありませんから、映画みにいきたいっすw

しかし2100円か・・・高いな・・・

本気でお店やるんですか
 がんばってくださいな

Re: タイトルなし

> いいな^-^ 見にいったんですね~
> 私もあれ見たいの~、いつもならDVDまで待つのですが、今回は3Dだから~
> 3Dテレビなんて買う予定ありませんから、映画みにいきたいっすw

1日か14日を待ちましょう・w・
2100円は;w;泣けますwww
>
> しかし2100円か・・・高いな・・・

Re: タイトルなし

> 本気でお店やるんですか
>  がんばってくださいな
   ↑
ババクラは冗談ですがねwww
バーは本気で探してますよw

こんばんは。
株ママさんは、知的な美人という評判ですから
クラブでも良いと思います^^
でも、私のような薄給のサラリーマンには、
縁が無いかも。。。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 株ママさんは、知的な美人という評判ですから
> クラブでも良いと思います^^
> でも、私のような薄給のサラリーマンには、
> 縁が無いかも。。。
  ↑
どこからそんなデマがwwwww
なんとなく言った人はわかるけど・w・

大阪は東京とチガって安くないと流行りませんし、
あたしは都会人ではなくベタな下町の口の悪いおばはんですwww

ちなみにあたしがお店に出ると赤字は間違いないのであたし抜きでやりますよwww
あたしが出たらぼったくりばーに(マテw

バイオハザードはゲームの方かと思いました。
映画だったんですね。

スワップはマイナスになっても気にしなくていいでしょ(ノ´∀`*)
だから安いと思ったら買えば良いんですよ( ´∀`)bグッ!

不動産いいのありましたか(・∀・)

バイオハザードって怖~い奴じゃないの(>_<)?
あれを3Dで観るの?
信じられない世界です
お化け屋敷も目を閉じてなきゃ入れません

おはようございます。

バイオハザード面白かったようですね(^^)
私も見に行きたいなぁ~(^^)
でも、彼女が3Dあまり好きじゃないみたいだし、ホラー系駄目だし・・・
障害が多そうです(^^;)
では、良い週末を(^^)v4

kahanamokuです

嵐の雇用の中でも
しっかり利益を取ってる・・・
しかも当の本人は飲んでいる・・・

やはり株ママさん、只者ではないですね!
恐るべし!!!

Re: タイトルなし

> バイオハザードはゲームの方かと思いました。
> 映画だったんですね。

ですですw
ゲームでバイオハザードはしたことないですw

Re: タイトルなし

> スワップはマイナスになっても気にしなくていいでしょ(ノ´∀`*)
> だから安いと思ったら買えば良いんですよ( ´∀`)bグッ!
  ↑
虫たん!豪はいいかも@@
動きが大きいので即効利益になりやすいです!
ただしやはりレバ1~2倍でしないと下がるときの大きいのも困り者ですが^^;
>
> 不動産いいのありましたか(・∀・)
  ↑
最近知りましたが、世間とあたしの見積もりとのギャップが常に2割あるようです・w・
買取で考えてるんですが、2軒ともあたしの見て出した金額より2割高いんですよ;w;

Re: タイトルなし

> バイオハザードって怖~い奴じゃないの(>_<)?
> あれを3Dで観るの?
> 信じられない世界です
> お化け屋敷も目を閉じてなきゃ入れません
   ↑
コワイよりアクション映画と捉えたほうが正解ですね^^v

お化け屋敷はあたしもムリです@@;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> バイオハザード面白かったようですね(^^)
> 私も見に行きたいなぁ~(^^)
> でも、彼女が3Dあまり好きじゃないみたいだし、ホラー系駄目だし・・・
> 障害が多そうです(^^;)
> では、良い週末を(^^)v4
  ↑
3Dはアバターと今回と見ましたが・・・
はっきりいってしょぼい;;
ディズニーレベルでないとイラネって感じですね^^;

バイオハザードはアクション物って感じに仕上がってますね^^;
DVDで見て十分だと思います・w・

Re: kahanamokuです

> 嵐の雇用の中でも
> しっかり利益を取ってる・・・
> しかも当の本人は飲んでいる・・・
>
> やはり株ママさん、只者ではないですね!
> 恐るべし!!!
   ↑
本人が一番びっくりしてますwwww
でも相変わらず微益です;w;
確実なとこ狙うと40pipsになってしまうのよね;;;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
