スポンサーサイト


雇用統計の戦略・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




初期含み損以外にポジ持ったまま雇用に臨むのは半年ぶりかな・・・

以前と違い、雇用の恐ろしさがわかってるのでドキドキものですねwww


ライン通りにいくと74.9と73.1かな・・・
もう買いを入れておきます・w・

先ほどのコメでアドバイスもらったので上がった場合は何もせず所有ポジについては77.5決済注文だけ・・・


スワップなのに決済?
あたしのスワップの考え方は、裁量もとり入れてるので決済していきます^^v

決済したら、また下で待ち構えればいいんです^^v

まだ2番底の危険を感じてますから長期保有は難しいかな・・・

ショート脳のスワップはこんな感じ・w・


見てたら恐怖を感じてストレスになるのは嫌なので今日は見ませんwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

記事に書いてある通り上がればいい所で決済、
下がればのんびりあせらず何日か様子をみて手を出したくなったら追加のポジで良いと思いますよ( ´∀`)bグッ!

見てて恐怖に慣れるのも結構いいもんですよ(*´ω`*)
下がった時はどんどんマイナスが笑える位の勢いで、
どんどん増えていきますから(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 記事に書いてある通り上がればいい所で決済、
> 下がればのんびりあせらず何日か様子をみて手を出したくなったら追加のポジで良いと思いますよ( ´∀`)bグッ!
>
> 見てて恐怖に慣れるのも結構いいもんですよ(*´ω`*)
> 下がった時はどんどんマイナスが笑える位の勢いで、
> どんどん増えていきますから(*ノ∀ノ)

妄想の世界に飛び込みそうですねwww
通貨がなくなるぅうううって妄想に取り付かれそうですwwww

現時点では美味しいとこまで戻ってるのでノーストレスですがw

雇用統計は荒れるって怖さが分かっている分、
落ち着いてトレード出来ますよ、きっと^^

私は・・・

口座維持率が30%切ったぜ、ヒャッハー!!
というスリルを楽しむために必要最小限しか入れていない口座で
遊ぶ予定です♪

つ・ついに来ましたねこの日が><
うまく思惑通り動いてくれるといいですね♪
自分も今日は幅を広めにとって指値だけしておこうかと思ってます。
リアルタイムに参入したら心臓がもちません。w

Re: タイトルなし

> 雇用統計は荒れるって怖さが分かっている分、
> 落ち着いてトレード出来ますよ、きっと^^
>
> 私は・・・
>
> 口座維持率が30%切ったぜ、ヒャッハー!!
> というスリルを楽しむために必要最小限しか入れていない口座で
> 遊ぶ予定です♪
  ↑
爆死にならないように・・・ナムw
嵯峨さんのスピード狂な部分が介間見えました・w・

Re: タイトルなし

> つ・ついに来ましたねこの日が><
> うまく思惑通り動いてくれるといいですね♪
> 自分も今日は幅を広めにとって指値だけしておこうかと思ってます。
> リアルタイムに参入したら心臓がもちません。w
   ↑
リアルではDVD鑑賞ですかねwwww
毎月ながらこの前後の取引はしたくないですwww

ダダ下がりは別ですがw

雇用統計ガツンといっちゃってください!!

Re: タイトルなし

> 雇用統計ガツンといっちゃってください!!
   ↑
雇用はダダ下がりだけ乗るわw

でも見てるかどうかまだ決めてないけどww
ただいま、ご飯作るか外食か悩みちゅwwww

こんばんは。
待ち伏せ注文ですね。
見ると手を出したくなるんで、
面白いと思います。

kahanamokuです

上下に長いひげを伸ばしたあの形、
ゴムが伸び縮ぢみするようなあの動き、
おそろしか~ ぶるぶる・・・

吹き上げましたね^^
77,5円ならしっかり決済したみたいですね^^v
私は130.1円にギャンブル1枚いれて、130.7円で指値してて・・
ええ、とれましたけど、なんか悔しい、、、131.6円って・・・(;・∀・)

上昇してますね。上手くいったのでしょうか。

私は見送りです。
来週から頑張ります。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 待ち伏せ注文ですね。
> 見ると手を出したくなるんで、
> 面白いと思います。
   ↑
もどりました!
77.5は決済されてました@@

Re: kahanamokuです

> 上下に長いひげを伸ばしたあの形、
> ゴムが伸び縮ぢみするようなあの動き、
> おそろしか~ ぶるぶる・・・
  ↑
今、帰ったら77.5は決済されてました@@

Re: タイトルなし

> 吹き上げましたね^^
> 77,5円ならしっかり決済したみたいですね^^v
> 私は130.1円にギャンブル1枚いれて、130.7円で指値してて・・
> ええ、とれましたけど、なんか悔しい、、、131.6円って・・・(;・∀・)
   ↑
取れたけど50未満ですよ^^;

Re: タイトルなし

> 上昇してますね。上手くいったのでしょうか。
>
> 私は見送りです。
> 来週から頑張ります。
 ↑
決済だけうまくいきましたw

株ママさん。こんばんは。

雇用統計では、首尾よく利益がだせたようですね。
それにしても、スワップ狙いで裁量もするとなると、
今の状況では心臓に悪そうな気が...

ISMが邪魔でしたね。
クロス円は結局上昇したみたいですが。

おはようございます。

昨日は、雇用統計は上げるという神が降りてきました(笑)
試しにロット落としてポン円ロング!!
結果は、簡単に一円以上抜けましたわ(^^)
でも、やっぱりただの遊びですね・・・
通常のロットで勝負できると爆益なんですけどね。。。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v4

私も雇用統計のときはポジもちません。
最初のころはよく指標にあわせてポジをもって
勝率もよかったんですけど、
ギャンブルだなと考えるようになって、
最近は勝率いいんですが手をださないです。
気持ちはうずくんですけど(笑)

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> 雇用統計では、首尾よく利益がだせたようですね。
> それにしても、スワップ狙いで裁量もするとなると、
> 今の状況では心臓に悪そうな気が...
   ↑
一時の恐ろしい含み損は解消されてプラスで終われました^^;
一応、豪については50円まで下がることも想定してます^^v
ただ耐え切れるかが問題ですのでなるべく低いとこで買いたいですね^^

デイトレードのほうはバリバリのショート脳ですよwwww

Re: タイトルなし

> ISMが邪魔でしたね。
> クロス円は結局上昇したみたいですが。
  ↑
なんか邪魔な指標があったのですか?@@?
全く見てませんでしたwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は、雇用統計は上げるという神が降りてきました(笑)
> 試しにロット落としてポン円ロング!!
> 結果は、簡単に一円以上抜けましたわ(^^)
> でも、やっぱりただの遊びですね・・・
> 通常のロットで勝負できると爆益なんですけどね。。。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v4
   ↑
通常のロットはどのくらいなのかが気になりゅ・w・
あたしは1枚でも1000通貨でもドキドキしますよwwww

Re: タイトルなし

> 私も雇用統計のときはポジもちません。
> 最初のころはよく指標にあわせてポジをもって
> 勝率もよかったんですけど、
> ギャンブルだなと考えるようになって、
> 最近は勝率いいんですが手をださないです。
> 気持ちはうずくんですけど(笑)
  ↑
あたしも往復ビンタに、指標後に手出ししてちょびっともらったこともありますが
基本的に手出ししたくないですね~^^;
雇用の前後1週間は上下振りが激しいので^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
