スポンサーサイト


スワップにもルールが必要な気がする・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



あたしが買ったら劇的に下げたのに・・・

何もしないでいたら昨日は激上げ?@@?


雇用を前に大きく動きがありますね・w・


まぁ・・・いつもこの時期は様子見でここ5~6ヶ月インしてないのですが・・・

1枚目を順調に持ってるあたしは、2枚目の準備に取り掛かります・w・
とりあえず73.2円か74.7で買いを入れましょうかね・・・・

理由は4Hラインの下限と1Hラインの下限だから・w・

1円刻みで買うも考えたのですが、どーせならトレンドラインに沿って買うほうがわかりやすいし・・・

頭もごっちゃにならないように思うので・w・

ロングの勉強(検証)にもなりますし・w・




昨日は、いつものことで一回失敗インしたのであまりやる気もおこらず・・・
チラ見はするものの・・・DVDに夢中@w@v


ふふふ・・

ここ何日かイ・ジュンギのヒーローにはまってましたが、
昨日は新作目白押しだったので大人借り@w@v

5本見なくちゃいけないので忙しい@w@

ハート・ロッカー!!!
超お勧めです!


最初からラストまでドキドキして見た@w@


途中、知り合いから○○の社長を知ってるかレイコさんに聞いてくれと言われたので
今日は、そっちの用事で夕方から出ます@w@v


今日はお子の最後の夏休み!!!
やっとお昼ご飯つくりから解放されます!!^^v


お子に言ったら・・・
明日学校行ったら、また土日で僕・・・家にいるんですが・・・ですって@ロ@;

早くどっかいけwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

なんか…FXTSからメールが来てる最中です
お昼ご飯から解放されました\(^ー^)/
嬉しい~O(≧∇≦)o

Re: タイトルなし

> なんか…FXTSからメールが来てる最中です
> お昼ご飯から解放されました\(^ー^)/
> 嬉しい~O(≧∇≦)o
  ↑
ほんと・・・長いよね;w;
でもうちは最後の夏休みだからwフフフw

来年は一人暮らしだ!w

私は雇用統計が近付くとノーポジにして
じっと嵐が過ぎるのを待つようにしていますw

ハイリスクハイリターン過ぎです><

ちゃんとルールが作れれば負ける事は無いですよ( ´∀`)bグッ!
ただそのルールがころころ変われば負けは確実ですけどね(*ノ∀ノ)

決めたのなら数ヶ月は変にルールを変えないでくださいね(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

> 私は雇用統計が近付くとノーポジにして
> じっと嵐が過ぎるのを待つようにしていますw
>
> ハイリスクハイリターン過ぎです><
  ↑
そーなんですよ!
過去考えると雇用の2~3日前から激しいのよね・w・

なので10~25日くらいにトレードしてあとはしないみたいな動きになってますw

Re: タイトルなし

> ちゃんとルールが作れれば負ける事は無いですよ( ´∀`)bグッ!
> ただそのルールがころころ変われば負けは確実ですけどね(*ノ∀ノ)
>
> 決めたのなら数ヶ月は変にルールを変えないでくださいね(ノ´∀`*)
   ↑
マイナス思考なので買い下がりのルールは決まりましたが・・・
買いあがるルール決めれるかしら?@@?

ついに明日は雇用ですもんね。みんなポジション調整に入り値が動きやすいのでビクビクです^^;
そしてハート・ロッカー見たんですね♪
テレビでCMやってた時も気になってたんですがママさんが面白いというなら見てみよう^^
それにしても5本って!!見まくりですね。w

Re: タイトルなし

> ついに明日は雇用ですもんね。みんなポジション調整に入り値が動きやすいのでビクビクです^^;
> そしてハート・ロッカー見たんですね♪
> テレビでCMやってた時も気になってたんですがママさんが面白いというなら見てみよう^^
> それにしても5本って!!見まくりですね。w
   ↑
あれ!激ヤヴァですぉ!!!!
最初から最後まで最高でした!
劇場で見るべき作品でしたわ^^;

そこらのホラー見るよりドキドキものですw
グリーンゾーンなんて目じゃないですね!
  ↑
こっちは映画館で見たけどDVDでよかったかもって内容でしたwww

kahanamokuです

ルールを作る事と
ルールを守る事

これが一番しんどい・・・
でも一番大切なんでしょうね~

お昼ご飯作り、お疲れ様でした!

メシ作ってるの想像できないんですがwwww

こんばんは。

太平洋高気圧よ、早くどっかいけwwwww
と言いたくなるような猛暑日が続きますね。。。
息子さんは、ママさんを慕っているんですね。
うらやましい限りです^^

ママさん、明日は雇用統計です、是非ショートではいってください!!
私ロングではいりますからwwwwwヽ(゚∀。)ノ

株ママさん。こんばんは。

やっと夏休みが終わってくれましたね。
私は昼ごはんを作ることはないのですが、
家の中の、お休みモードがなくなったので
ほっとしてます。

Re: kahanamokuです

> ルールを作る事と
> ルールを守る事

自然に身に付くルールもあるけど・・・
全く身に付かないものも^^;
>
> これが一番しんどい・・・
> でも一番大切なんでしょうね~
>
> お昼ご飯作り、お疲れ様でした!
  ↑
解放されるのは嬉しいですwww

Re: タイトルなし

> メシ作ってるの想像できないんですがwwww
   ↑
あはw
確かに一人バブルのころは全く作らなかったかなwww

イマハ・・・ガンバッテマス・w・v

でも・・・見た目は絶対作ってるように見えると思いますが!!!w

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 太平洋高気圧よ、早くどっかいけwwwww
> と言いたくなるような猛暑日が続きますね。。。
> 息子さんは、ママさんを慕っているんですね。
> うらやましい限りです^^
   ↑
大きな誤解ですねwww
慕ってるのはあたしでなくあたしの財布ですぉwwwww

Re: タイトルなし

> ママさん、明日は雇用統計です、是非ショートではいってください!!
> 私ロングではいりますからwwwwwヽ(゚∀。)ノ
  ↑
雇用は絶対インしませんよwwwww
でも、雰囲気的には雇用で上げて翌週下がるようなw

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> やっと夏休みが終わってくれましたね。
> 私は昼ごはんを作ることはないのですが、
> 家の中の、お休みモードがなくなったので
> ほっとしてます。
  ↑
それ!めちゃわかるわ!

お子が横でダラダラしたり夜更かししてるのを横目に仕事するのって
ストレスでした;w;

夏休み、終わりバンザーイ!!

母たちの喜び・・・ ヽ(*^ω^*)ノ

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
家族がお休みだと、自分はゆっくりできないですよねー。
あたしも「どっかいけ」て思うことしょっちゅうですよ、旦那様にw
ぽちっていきますー♪

Re: タイトルなし

> 夏休み、終わりバンザーイ!!
>
> 母たちの喜び・・・ ヽ(*^ω^*)ノ

ですです^-^v
うちはこれであと冬休みさえ乗り越えたら終わりwwww

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 家族がお休みだと、自分はゆっくりできないですよねー。
> あたしも「どっかいけ」て思うことしょっちゅうですよ、旦那様にw
> ぽちっていきますー♪
   ↑
だ・・・旦那様にですかwwww


飲みすぎで眠いです。
今日はもう寝ます。

買いあがるのは考えて無かったですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
利小にならないように考えていかないと駄目ですね(ノ´∀`*)

おはようございます。

ハートロッカー面白かったんですね!!
見に行こうと思っていて忘れていました(><)
絶対に借りて見ようと思います!!
今日は雇用統計ですね。
今から発表が楽しみで、ドキドキです(笑)
大きく動いて欲しいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

おはよう
とてもショックな事がわかっちゃった
9月はFX頑張らなきゃ!!

Re: タイトルなし

> 飲みすぎで眠いです。
> 今日はもう寝ます。
   ↑
おやすみ~^^
ってもう朝だしw

Re: タイトルなし

> 買いあがるのは考えて無かったですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> 利小にならないように考えていかないと駄目ですね(ノ´∀`*)
   ↑
なるる@w@;
下がったら買い増しでいいのか@@!

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ハートロッカー面白かったんですね!!
> 見に行こうと思っていて忘れていました(><)
> 絶対に借りて見ようと思います!!
   ↑
最初の30分は目を離したくなるくらいドキドキものです@@!

> 今日は雇用統計ですね。
> 今から発表が楽しみで、ドキドキです(笑)
> 大きく動いて欲しいですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
今日はまったく見ずに出かけますwww
ちょと豪持ってるのでコワイですが^^;

ポンさまは・・・プライムも楽天も見ないのでだいじょぶwww

Re: タイトルなし

> おはよう
> とてもショックな事がわかっちゃった
> 9月はFX頑張らなきゃ!!
   ↑
ショックなことってなんでしょ?@@?
気になりゅ@@

DVD鑑賞 最近みてないなぁ
テレビばったり観てる(外国ドラマ)

ハートロッカー観たいなぁ 借りてこう


今日の雇用統計 楽しみ♪
地獄だったりして・・・キャー

Re: タイトルなし

> DVD鑑賞 最近みてないなぁ
> テレビばったり観てる(外国ドラマ)
  ↑
あたしは逆に時間が決まってるTvが見れないんですよ^^;
なのでDVDでドラマも見てますw
韓国ドラマにFOX系の米国ドラマ・・・
見てないもの探すほうが大変なくらい見てますwwww
>
> ハートロッカー観たいなぁ 借りてこう
   ↑
マジお勧めしますw
俳優に予算をつぎこんでない分、いい仕上がりになってます!
>
>
> 今日の雇用統計 楽しみ♪
> 地獄だったりして・・・キャー
   ↑
指値だけして見ませんwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
