スポンサーサイト


忙しい1日・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




忙しい一日だった@@;

やっとエアコンが届いた@w@

と同時に、仕事の打ち合わせでも来客・w・

お子にエアコンのほうはまかせてあたしは打ち合わせ・w・

打ち合わせのほうが先に終わり・・・
エアコンは設置に一時間以上かかってた@@;

エアコンが壊れた部屋で取り付けしてるのでお子は気遣って隣のエアコンつけて冷気が
回るようにしてはった@@

そーゆーとこは機転が利く子だ@w@v

でも、自販機でお茶買ってきてあげてと言ったら・・・
お茶くらい自分で持ってるだろ・・・とあっさり・w・
・・


要するに動きたくないだけwwwww
わが子とは思えないほど嫌な子やわ・





このエアコンですがリサイクル券が必要で2625円かかります・・・

家主さんから家賃相殺と言われましたが、経理上めんどいので・・・
(1枚仕分け増えるだけだけどwww)
お店に食べに行くからそのとき驕って~でおしまいw

2度しか会ってないけど連れ感覚で言うあたし@w@v


本当は昨日お店に早速行く予定でした・w・

家主さんは下の中華やさんの4店舗あるうちの1つを経営してます・w・
あたしは下では食べますが、家主さんの経営するお店は徒歩7分かかるので
行ったことがないのwwww


なのに、夕方から飯とも君からTELでいけなかった;w;
男の癖に2時間もしゃべるなよぉおおおおおおおお><

あげくに「Mちゃんは強そうに見せてるけど、塩かけたなめくじみたいにへにゃへにゃって崩れやすいからな」
ですって@ロ@;;;;


なめくじてひどくないですか;w;

だからお前は結婚できへんのじゃ!と心でつぶやきながら・・・
(男前で高収入ですがまっさら独身@w@)
やっとTEL切らせてもらったのが19時半・w・


ぇ~現在入札希望待ちのあたしのといい・・・


みみずなめくじ・・・



うぇうぇ;w;


ひ。。。ひどい・w・


フ・・・負けないもん@w@v







関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

何の根拠もございませんが・・・
ダイジョブッ!

ブログで見ている範囲しか知りませんけど
がんばってるじゃないですか^^

お部屋、涼し~くなりますね♪

みみずになめくじとは人間からだいぶ離れましたね(ノ´∀`*)
まぁ虫も虫で人間ではないですがね(*ノ∀ノ)

ちなみになめくじはビールが大好きだったりしますよ( ´∀`)bグッ!
ママさんもビールは大好きなのでしょうかね(・∀・)

Re: タイトルなし

> 何の根拠もございませんが・・・
> ダイジョブッ!
>
> ブログで見ている範囲しか知りませんけど
> がんばってるじゃないですか^^

なんとか生き残っておりまする@w@
みみずやなめくじといわれようがwwww
>
> お部屋、涼し~くなりますね♪
  ↑
アホなお子は今までの効かないエアコンのように20度設定で寝て
おなかを壊しましたwww
羽毛布団にくるまって寝たにもかかわらずwwww

Re: タイトルなし

> みみずになめくじとは人間からだいぶ離れましたね(ノ´∀`*)
> まぁ虫も虫で人間ではないですがね(*ノ∀ノ)
   ↑
TELで聞いた瞬間に怒りよりネタできた!って思うあたりが
すでに人間でないのかしら?www
>
> ちなみになめくじはビールが大好きだったりしますよ( ´∀`)bグッ!
> ママさんもビールは大好きなのでしょうかね(・∀・)
  ↑
ほぇ@@
知らなかった@w@

あたしは実はビールが一番苦手なのですよ^^;
飲みすぎないようにするために最近飲んでますがwwww

焼酎やワインだと度を越えて飲んでしまうので><

なんか凄い例えですね^^;
塩かけたなめくじみたいにって。。
そして最近はみみず画伯になめくじ・・・軟体動物流行ってますね^^w

Re: タイトルなし

> なんか凄い例えですね^^;
> 塩かけたなめくじみたいにって。。
> そして最近はみみず画伯になめくじ・・・軟体動物流行ってますね^^w

ぇぇ;w;
これがあたしに気があるメンズ君の言葉とは思えないほど辛口トークの飯とも君ですwwwww
ありえん=w=

みみずになめくじwww
どっちも大嫌いwwwwww

あらビールは苦手でしたか(;´∀`)
虫もビールでは酔えないので、
コストがかかって仕方ないので好きではなかったりしますよ(*ノ∀ノ)

焼酎とワインと炭酸ジュースで割ると美味しい飲み物になりますよ( ´∀`)bグッ!
虫は最近そればっか飲んでます(*ノ∀ノ)

エアコンよかったね
かわいい息子さんですね
友達で2時間…ママさん優しいですね
私なら1時間しないうちに切ります

こんばんは。
息子さんの部屋のエアコン修理完了ですね!
これで、台所に寝なくて済むんでしょうか?

Re: タイトルなし

> あらビールは苦手でしたか(;´∀`)
> 虫もビールでは酔えないので、
> コストがかかって仕方ないので好きではなかったりしますよ(*ノ∀ノ)
>
> 焼酎とワインと炭酸ジュースで割ると美味しい飲み物になりますよ( ´∀`)bグッ!
> 虫は最近そればっか飲んでます(*ノ∀ノ)
   ↑
いわゆる爆弾ですねw(韓国風で言うとw

Re: タイトルなし

> エアコンよかったね
> かわいい息子さんですね
> 友達で2時間…ママさん優しいですね
> 私なら1時間しないうちに切ります
   ↑
最近あたしが時間を作らないのでストレス溜まってるようですw
せめてTELくらいつきあわないとね^^;

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 息子さんの部屋のエアコン修理完了ですね!
> これで、台所に寝なくて済むんでしょうか?

wwwwww
確かに台所も併設されてますが一応リビングのソファで寝てましたwww


壊れたエアコン引き取るのに・・・・・・・・

Re: タイトルなし

> 壊れたエアコン引き取るのに・・・・・・・・
   ↑
あら@w@;
記事で前にエアコンのこと言ってたのに・w・

何を取り扱ってるのか詳細カモンw
タダ引取りかお金かかるかも詳しく教えてね^^v

店関係にばらまいとく?
価格表みたいなんw




あんなにビール・・・飲んでるのに
お嫌いなんですか?
まあ、はくもビールは腹いっぱいになるので、すぐ芋焼酎ロックですけど。
マグカップに氷を満杯に腹いっぱい呑んでます。bグッ!

なめくじって言うのは 照れ隠しですよきっと・・・

本当は 「弱いところがあるお前を守ってあげるよ」と言いたかったのだと思うよ!それにしても2時間もおしゃべりって
キッと楽しかったのだね♪

わぁ 株ママさんモテモテですね

kahanamokuです

エアコン来ましたか!
良かった、良かった。

息子さんは、優しいですね。
しかも、男っぽい!

Re: タイトルなし

> あんなにビール・・・飲んでるのに
> お嫌いなんですか?
> まあ、はくもビールは腹いっぱいになるので、すぐ芋焼酎ロックですけど。
> マグカップに氷を満杯に腹いっぱい呑んでます。bグッ!

生なら3杯~8杯で止まりますからね^^;
苦手なんですよw

焼酎の水割りやワインは大好きかもw

Re: タイトルなし

> なめくじって言うのは 照れ隠しですよきっと・・・
   ↑
いぁ・・・比喩にも限度がwwww
>
> 本当は 「弱いところがあるお前を守ってあげるよ」と言いたかったのだと思うよ!それにしても2時間もおしゃべりって
> キッと楽しかったのだね♪
   ↑
守ろうという姿勢があれば、あたしもつきあってるかもねぇ・・・
独身が長すぎて女性を守ろうという気がないから彼女もできないんですよwww
>
> わぁ 株ママさんモテモテですね
   ↑
荷物ならモテますwwww

Re: kahanamokuです

> エアコン来ましたか!
> 良かった、良かった。
   ↑
ほんとによかったです;w;
そして明日で夏休みも終わるからお昼の用意もしなくていいし!!
一人の時間も持てます^^v
よかった><v
>
> 息子さんは、優しいですね。
> しかも、男っぽい!
  ↑
エアコンつけて冷気を出すとこまでは優しい子ですが・・・
1Fにお茶買いにいくのも渋るのは減点なのでプラマイ0ですねwwwww
  

普通は、青菜に塩のはずなんですがね

 ナメクジに塩のほうがわかりやすいんでしょう

 ナメクジも、ミミズも生きていますから、ビールやら塩で、遊んで殺さないようにしてくださいね。

Re: タイトルなし

> 普通は、青菜に塩のはずなんですがね
>
>  ナメクジに塩のほうがわかりやすいんでしょう

なるる@@
みな博識ですね@@;
>
>  ナメクジも、ミミズも生きていますから、ビールやら塩で、遊んで殺さないようにしてくださいね。
     ↑
   周りにいませんから大丈夫かとwww
   って・・・よく考えたら自然が全くないとこに住んでるって悲しいね;w;

エアコン来て良かったね♪
まだまだ、暑いらしいし・・・
2時間とは、よくしゃべる方だわね~。
ママちゃん、もてもてでいいなぁwww

Re: タイトルなし

> エアコン来て良かったね♪
> まだまだ、暑いらしいし・・・
> 2時間とは、よくしゃべる方だわね~。
> ママちゃん、もてもてでいいなぁwww
   ↑
何度も言いますが荷物はもてますwww

今は週1回くらいに減りましたが・・・
昨年の今頃は毎日1時間のTELのあとご飯一緒に食べてたんですよ@@;
彼はご飯いこうよ~の一言を言い出すまでに1時間かかりますwwwww

最近になってあたしがべったりされるのが嫌いだということに気づいてくれました@@;

ただし。自分が好きなら別です@w@v
10分の逢瀬のために3時間でも6時間でも待ちますからwwwww

まぁ・・・男も女も勝手な生き物ですねwww

いつまで暑いのかな。。
地球がおかしい。

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
エアコン取り付け完了おめでとございます♪
うちにも欲しいよーぅ・・・熱風が気持ち悪いよーぅ・・・
ママさんはナメクジなんかじゃないよーぅ。ぽちw

子供のころ、なめくじ、よく塩かけて遊んでたなぁ。
ですが、最近みかけません。
草木と接する機会がどんどん失われている気がします。
まぁ、なめくじ気持ち悪いんでみたくないんですけど。

Re: タイトルなし

> いつまで暑いのかな。。
> 地球がおかしい。
  ↑
ほんとにね;w;
残暑に気をつけましょうね~^^

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> エアコン取り付け完了おめでとございます♪
> うちにも欲しいよーぅ・・・熱風が気持ち悪いよーぅ・・・
> ママさんはナメクジなんかじゃないよーぅ。ぽちw
  ↑
まぁ・・・確かに強そうに見えて中身はヘナチョコなんですけどねwwww

Re: タイトルなし

> 子供のころ、なめくじ、よく塩かけて遊んでたなぁ。
> ですが、最近みかけません。
> 草木と接する機会がどんどん失われている気がします。
> まぁ、なめくじ気持ち悪いんでみたくないんですけど。
   ↑
あたしもなめくじもみみずも嫌いですけどねwwww
でも、ふと大阪では見かけないわ!って気づきましたw

こんちゃー (´ー`ノ

な!ぬ?【なめくじ】。。。

〆(。_。*)メモメモ。。。

大嫌い! → 気になる奴☆ → 大好き♪ に変わるパターンのやつやぁ~(マテ

えーさてー。
ナメクジなら、先日小さな庭先の草刈をした際、お会いしました^w^
ついでに!w
どこ進入?なバッタ系がカーテンに!!←
いらっしゃったのでw
やさしくティッシュで掴み取りw 玄関から外へ出してあげましたとさ。  ヽ(・∀・)

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> な!ぬ?【なめくじ】。。。
>
> 〆(。_。*)メモメモ。。。
>
> 大嫌い! → 気になる奴☆ → 大好き♪ に変わるパターンのやつやぁ~(マテ

かわらんw
>
> えーさてー。
> ナメクジなら、先日小さな庭先の草刈をした際、お会いしました^w^
> ついでに!w
> どこ進入?なバッタ系がカーテンに!!←
> いらっしゃったのでw
> やさしくティッシュで掴み取りw 玄関から外へ出してあげましたとさ。  ヽ(・∀・)
   ↑
バッタさんもナメさんも見ません@w@
どっちも嫌いですが・・・自然を感じることができないのもさみしぃね><

おはようございます。

エアコンやっと届いたんですね(^^)
これでやっと快適生活に戻れるのではないでしょうか。
相場は、なかなか快適にトレードさせてくれませんね。
エアコンでもつけたくなるくらいです(笑)
明日は雇用統計ですね。
今日は動くのかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> エアコンやっと届いたんですね(^^)
> これでやっと快適生活に戻れるのではないでしょうか。
> 相場は、なかなか快適にトレードさせてくれませんね。
> エアコンでもつけたくなるくらいです(笑)
> 明日は雇用統計ですね。
> 今日は動くのかなぁ・・・
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4

今日は小動きか、大きく上下するのか・・・
来週のためにもチラ見は必須ですね!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
