スポンサーサイト


チャート検証の1つのパターン

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




まずあたしが偏った成績の持ち主であることを説明しときます・w・

ほぼショートしかインしないということ!

ロングの成績が極端に悪いということ!(元々入らないうえにたまに手出ししてストップかかる)


どっかの記事でも読んだり(たぶん有名なトレーダーさん)教えてもらったことでもありますが
チャートの得意パターンを逆に見る・・・・
これは偏った見方しかできない人には有効かもしれないと思ったので自分用に書いたのですが

コメントが多かったので、誤った説明してはいけないと思い書くことにします・・・


先日の絵で説明したけどあたしには鉄板トレードと呼んでる場所がある・w・
snap_fxkiroku123_201086111610.jpg


ここを見てるときに値段は見てない・・・
見てるのはチャートの形とレジ付近での動きだけ・・・

だけどロングのときは値ごろ感を見ちゃうのね><;

なので今週は打ち出したチャートを反対にしてショート場を探すことをしてみたんですよ・w・
で・・・○つけた・・・・

もちろん、検証段階ですのでチャートは動いてません・w・

実際は動きがありますからね・・・


でも、まずは苦手意識を克服することが目標なので・・・

08302.jpg



ちなみに・・・単純に最初の絵を反転させたのが↑の絵

ここでショートは・・・・しませんね・w・


たぶんイメージするということなんだと思うのですが・・・・

絵が下手すぎてわかりません!

まだ時間が足りなくこれだ!っていう結論には達してません;w;


イメージとしては前より少しできあがってきてるんですが・・・・




なんとなくですが・・・

ダマダマ抜けたら売り!ができるのですから・・・
ダマダマ抜けたら買いもできるはず・・・・


まだ・・・この程度ですので・・・
今週の上げにも手出ししません・w・



だって・・・ちょびっとロングと思ったら・・・・

ぶっ飛んでるんですもの@w@;

いつの間にこんなに上がったのよ!!!!


うぇうぇ;w;


豪ちゃ~~ん・・・・

かむばっくぅうううううううううう;w;



超ロングべたのたわごとでした・w・






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

スワップなら今から手を出せばいいんですよ( ´∀`)bグッ!
ロングの入り時を悩むより抜け時を悩む方が見てて楽しいですΨ(`∀´)Ψ

ママさんなら大丈夫です( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> スワップなら今から手を出せばいいんですよ( ´∀`)bグッ!
> ロングの入り時を悩むより抜け時を悩む方が見てて楽しいですΨ(`∀´)Ψ
   ↑
思えば・・・
1回目はアドバイス通りにして2回目もすればよかったのよねwwwww
あたしwwwアホやわwwwwww
>
> ママさんなら大丈夫です( ´∀`)bグッ!
  ↑
ここは1つ・・・
1枚だけ乗ろうかなwwwww

うぇうぇ;w;
豪ちゃ~~ん・・・・
かむばっくぅうううううううううう;w;

 ↑ めっちゃ可愛い
昨日は完全に死んでたから・・・週末のは今から見てくる
不動産・・・楽しみ

Re: タイトルなし

> うぇうぇ;w;
> 豪ちゃ~~ん・・・・
> かむばっくぅうううううううううう;w;
>
>  ↑ めっちゃ可愛い
> 昨日は完全に死んでたから・・・週末のは今から見てくる
> 不動産・・・楽しみ

かわいいじゃなくてwwww
慟哭ですよwwww

お店選びもなかなか簡単には行きませんね;w;
すべてが来年3月にタゲあわせてるのですが・・・

どーなることやらwwww

鏡写しにしないといけませんね
 180度回転では、横文字を右から読むアラビア人のようにならないと、だめですね
 PC上だと、回転とか、反転とか簡単なんですけどね・・・・・

私は株ママさんと逆で ショートが苦手

ロングは入りやすいけど
ショートは速すぎて いつも 指を加えてながめているだけ

最近 ショートでも入るようになったけど・・・
ビビリ決済です
なんとか克服したいと 自分と戦っています

Re: タイトルなし

> 鏡写しにしないといけませんね
>  180度回転では、横文字を右から読むアラビア人のようにならないと、だめですね
>  PC上だと、回転とか、反転とか簡単なんですけどね・・・・・

なるる@w@
反対にして尚且つ鏡写しのソフトがあればいいんですね@w@;

Re: タイトルなし

> 私は株ママさんと逆で ショートが苦手
>
> ロングは入りやすいけど
> ショートは速すぎて いつも 指を加えてながめているだけ
>
> 最近 ショートでも入るようになったけど・・・
> ビビリ決済です
> なんとか克服したいと 自分と戦っています
  ↑
みな、それぞれ苦手分野ありますね><;
あたしはジンクス増えましたw
買って下がったよ・w・

>ほぼショートしかインしない
私もショートが多いです。
しかも、含み益があるときは、高金利通貨を数日売りっぱなしにします(爆
ショートは損切りが明確で、利が伸びるので「利大損少」トレードには向いているのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

> >ほぼショートしかインしない
> 私もショートが多いです。
> しかも、含み益があるときは、高金利通貨を数日売りっぱなしにします(爆
> ショートは損切りが明確で、利が伸びるので「利大損少」トレードには向いているのかもしれませんね。
   ↑
売りっぱなしですか@@!
ユロ、ポンならできますが、さすがに豪、NZは持ち越ししたことないですwww
ショートは割りと簡単に動きますからね^^;
確かに楽ですが微益なとこは変わりませんTT

何度みても笑えるチャートだwwwww

手、震えてません?

wwwwwww

毎回安くなったときには買いを進めてますね(*ノ∀ノ)
ただここの所は実際ママさんが納得して買ったほうが良いですよ(・∀・)

痛い目を見るのもママさんですからΨ(`∀´)Ψ

ヤッホー^^;
参考参考!まだまだ波に乗れ無し・・・
こっちのネ~タは♪あ~まいぞ。
あっちのネ~タは♪か~らいぞ!
イミフ 
そこで ローング!
なんてね!

kahanamokuです

かなりうけました!

行ってしまった電車が戻ってきた時は
お気をつけください!
先日、飛び乗ったらそのまま逆走しましたぉ・・・

こんばんは。
どっちが得意かと聞かれれば
ショートでしょうか。
でもどっちもたいして勝てないっていうのが
ほんとのところで・・・。
得意なパターンみつけたいです。

こんばんは。
苦手意識は誰にもありますね。。。
私は、動かない米ドル円が苦手です^^;
でも、EAでは素直なんですよね。
豪ドル円が異常なのかも知れませんが、
豪ドル円に慣れてしまいましたんで。。。

株ママさん。こんばんは。

私もショートが多いです。
っていうか、サブプライム以降、まともに上がってないから
どうしてもショートが中心に...
それでも、いつもショートカバーにやられてます...
克服せねば!!

ごめんなさい・・・^^;
2枚目の絵、おもしろすぎる・・・ ( *´艸`)

み・・・ミミズ???(;´∀`)…

おもろかしい絵をありがとうwww
マウスで書いたッしょwww

私今日は朝からというか昨夜からショート脳ですた。
んでもっと思ったとおりにあがってくれて、やれ嬉やとショート。

さくっと取れやした・・・でも・・・さーらーに下落・・・
ダメっすねぇ・・・
ここまで来るとまた上がるの待つか情勢変わるの待たないと・・・

Re: タイトルなし

> 何度みても笑えるチャートだwwwww
>
> 手、震えてません?
  
>
> wwwwwww
  ↑
=w=;
実は・・・お酒がキレテwww(マテw

Re: タイトルなし

> 毎回安くなったときには買いを進めてますね(*ノ∀ノ)
> ただここの所は実際ママさんが納得して買ったほうが良いですよ(・∀・)
>
> 痛い目を見るのもママさんですからΨ(`∀´)Ψ
  ↑
ケケケw
ことすでに遅しでしたわwwwww
落ちてきたナイフ拾って手痛い目にwwww
放置します@w@v

Re: タイトルなし

> ヤッホー^^;
> 参考参考!まだまだ波に乗れ無し・・・
> こっちのネ~タは♪あ~まいぞ。
> あっちのネ~タは♪か~らいぞ!
> イミフ 
> そこで ローング!
> なんてね!
  ↑
ばっちしロングしましたぉwww

Re: kahanamokuです

> かなりうけました!
>
> 行ってしまった電車が戻ってきた時は
> お気をつけください!
> 先日、飛び乗ったらそのまま逆走しましたぉ・・・
   ↑
うふふ・w・
同じ道を歩んでいるようですwwwww

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> どっちが得意かと聞かれれば
> ショートでしょうか。
> でもどっちもたいして勝てないっていうのが
> ほんとのところで・・・。
> 得意なパターンみつけたいです。
  ↑
=w=
目線とインはばっちし!
ちきんはーとで微益もばっちしです@w@;

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 苦手意識は誰にもありますね。。。
> 私は、動かない米ドル円が苦手です^^;
> でも、EAでは素直なんですよね。
> 豪ドル円が異常なのかも知れませんが、
> 豪ドル円に慣れてしまいましたんで。。。
  ↑
ねむたいドル円は見向きもしてませんwwww
豪円はただいま手痛い目にあってますwwww

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> 私もショートが多いです。
> っていうか、サブプライム以降、まともに上がってないから
> どうしてもショートが中心に...
> それでも、いつもショートカバーにやられてます...
> 克服せねば!!
  ↑
あるあるwショートカバーも意外とコワイですよね@w@;
5分でストップ・・・あります・w・

Re: タイトルなし

> ごめんなさい・・・^^;
> 2枚目の絵、おもしろすぎる・・・ ( *´艸`)
  ↑
うぇうぇ;w;
喜んでもらえて光栄ですwwww(チガw

Re: タイトルなし

> み・・・ミミズ???(;´∀`)…
>
> おもろかしい絵をありがとうwww
> マウスで書いたッしょwww
  ↑
フ・・・
そないはっきり言わなくてもwwwww
確かに・・・マウスです@w@;
>
> 私今日は朝からというか昨夜からショート脳ですた。
> んでもっと思ったとおりにあがってくれて、やれ嬉やとショート。
>
> さくっと取れやした・・・でも・・・さーらーに下落・・・
> ダメっすねぇ・・・
> ここまで来るとまた上がるの待つか情勢変わるの待たないと・・・
   ↑
ちょびっとここからのショートはさすがにね・・・^^;
ダダ下がりは本日目撃できませんでした^^;

大丈夫です。下がってます。

Re: タイトルなし

> 大丈夫です。下がってます。
  ↑
うふwかっちまいましたwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
