スポンサーサイト


初めての不動産見学

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



以前から約束してた不動産店舗を見てまわってた・w・

2軒ほど見せてもらったけど自分のイメージの大きさより大きいか小さいか・・・

立地もイマイチ・・・・

お子のおみやげにロフトでクッション買ってと思ったが・・・・
高いwwwww

へっぷの300均で買ったwwww
カバーとクッションで630円wwww


疲れて戻ったときには寝ちゃったよ^^;


別件で中国人とTEL・・・
9月は上海行きになりそうだ・・・・
そーいえば去年も9月は上海だったわw

彼女が上海万博行きたがってて・・・
おつきあいかな・・・・


中国人には媚売るぞぇ@w@v
ビジネスに関してもすばらしい感性を持ってるレイコさんは大事にしときたい・w・



対して・・・相場感のほうは・・・

久しぶりに手書きで自分のトレード検証したことで・・・
少し見えてきた気が・・・


どんなに人の記事を読んでも、教えてもらっても・・・
自分の心が理解しないうちは人間あたしってできないものです

手書きチャートなんて前も書いたことあるし投資ノートにも書いたりしてる・w・
書きなぐりでほとんどあとからわかんないけどね・・・

今回は・・・チャートをひっくり返せばロングのイン時が見えるっていう
シンプルなことなんだけど・・・

もちろん知ってたし、理解もしてたけど・・・
やっと心が理解したようだ・w・

ただし・・・これも実戦で器用に頭が切り変わるかどうかは別問題・w・
だけど、心で気づいた分だけマシと思うようにしようwwww


来週下がったとこは豪とユロにロングでチャレンジしようって気になってます・・・
(まだ気だけだけどwwww)
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お~いよいよ夜のお仕事開店準備ですか??ww
ママさんは精力的ですなぁw

私は最近仕事に対してめっきりへこたれてます・・
なんか逃げてますねぇw
心がくじけ始めてるかもw

がんばろっ!(`・ω・´)ノシ

Re: タイトルなし

> お~いよいよ夜のお仕事開店準備ですか??ww
> ママさんは精力的ですなぁw

まだちょびっと頑張らんとね><
>
> 私は最近仕事に対してめっきりへこたれてます・・
> なんか逃げてますねぇw
> 心がくじけ始めてるかもw
   ↑
あたしも一緒ですよ~^^;
そんなときは元気な人と話すと元気もらえますw
>
> がんばろっ!(`・ω・´)ノシ

上昇スピードの方が遅いですから、単純に逆とはいかないですね。

Re: タイトルなし

> 上昇スピードの方が遅いですから、単純に逆とはいかないですね。
   ↑
なるる@@
まぁあたしはいつもそれでストップかかるのですが><;

気長に豪もしくはユロドルなら・・・
まぁ豪が順当かな・w・

おはようございます( ´∀`)bグッ!
売りと買いの違いはチャートをひっくり返せば良いんですかΣ(゚Д゚ υ)
初めてしりました(*ノ∀ノ)
勉強になりましたよヾ(*´∀`*)

エオリアさんが言うとおり相場はスピードが違いますよね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今週は指標が多いですねぇ・・・
その上、追加緩和だの、追加の追加緩和だの(笑)
適度に戻ったところを、叩き売りたいなぁ・・・
ママさんのロング脳シグナル待ちです!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v4

kahanamokuです

なるほど! チャートをひっくり返す ですか。
勉強になるなぁ~ 

私はチャートのコピーを
間違えて逆さに見てた事があったけど・・・アホです。

Re: タイトルなし

> おはようございます( ´∀`)bグッ!
> 売りと買いの違いはチャートをひっくり返せば良いんですかΣ(゚Д゚ υ)
> 初めてしりました(*ノ∀ノ)
> 勉強になりましたよヾ(*´∀`*)

あたしも聞いたのはだいぶ前ですが、一昨日理解しましたよww
>
> エオリアさんが言うとおり相場はスピードが違いますよね(*´∀`*)
  ↑
確かにね・・・
ここは実際自分がインしてみたことがないので・・・・
これから検証ですね^^;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今週は指標が多いですねぇ・・・
> その上、追加緩和だの、追加の追加緩和だの(笑)
> 適度に戻ったところを、叩き売りたいなぁ・・・
> ママさんのロング脳シグナル待ちです!!
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
週末にそろそろロング?と思ったのですがぶっとんでて・・・
ハイレマセン@w@;

Re: kahanamokuです

> なるほど! チャートをひっくり返す ですか。
> 勉強になるなぁ~ 
>
> 私はチャートのコピーを
> 間違えて逆さに見てた事があったけど・・・アホです。
   ↑
ちょw
意外ですw
あたしと似たことしてるんですねwwwww

チャートを

裏返すと過去に向かって行くので、イッテコイのタイミングが分かるよ・・・
と言われてずいぶん分析したことがあります^^

だいぶ経ってから「あれはウソだ」と聞かされましたwww

しばらくチャート確認~エントリーまでのタイミングが
狂いました orz

Re: チャートを

> 裏返すと過去に向かって行くので、イッテコイのタイミングが分かるよ・・・
> と言われてずいぶん分析したことがあります^^
>
> だいぶ経ってから「あれはウソだ」と聞かされましたwww
>
> しばらくチャート確認~エントリーまでのタイミングが
> 狂いました orz
  ↑
裏返すってやり方もあるんですか@@?
きっと単純にやるだけではだめなんでしょうね・・・・

難しくて言葉にできないけど・・・一工夫いるような気が・・・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
