スポンサーサイト


本日の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




戻り売りを狙いつつも、昨日はMT4を優先@w@v

仕事終わって、ご飯も終わってからは指標だけターゲットにしてたけど・・・
実際は寝室のPCでふうちゃんとスカイプ@w@

普段はリビングのPCが1台は仕事用、横にFX用のPCが・・・

FX用のなぜかスカイプマイクがつかない・w・
仕事用のソフトでいっぱいだからかなのかよーわからんw

なので寝室のPCいくとチャートも入ってないし、ほぼスカイプ専用と化してるのでわからんw

指標も見逃したけど強い指標だったので・・・ま、いいかw



今日は入り場所ないかなぁと思って記事書いて本業しだしたら・・・

気になる@w@

ポンさまは昼間も上がり具合が悪かったけども・・・
1H足で5回TRYしても132円抜けないで、そのまま下がってきて・・・
指標で戻すけどやはり131.8から失速・・・

132円にストップおいて1枚だけ試した・w・

だいたいこのあたりで戻り売りすると3回に1回は失敗する過去例から・・・
1枚@w@


フ・・・・
こんなもんだね・w・
枚数少ないと爆益wwwwwww

131.614で ポン S 1枚  1:04
ストップ132


130.885 決済 9:10

72.9pips

よーするに枚数多くても少なくても利益は同じってことですね・w・v
あたしには、これが10枚やったらのタラレバは通じません=w=v

10枚ならきっと7pipsで決済してますわwwwwwwww



0827.jpg


これが金曜なら持ち越しなしでインもしないんだけどね・・・・
久々に持ち越し@w@


今日はいつものパターンで今日も昼間上げてNYタイムで少し下げるか
週末なのでニュースなければジリジリ上下動くパターンかな・・・

自分のパターンが恐ろしくよく見える@w@

今日はダダ下がりがない限りインはないでしょうね・w・
上がりは・・・・無視@w@v

理由:あたしが買ったら下がるからwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

そーなんですよね。。枚数が少ないとpipsは多く狙えるんですけど枚数多いとビビってすぐ決済しちゃいます><
自分にとって負けても全然気にしないでいられるような金額がベストって事ですよね^^;

枚数少なければ爆益は仕方ないですね(*ノ∀ノ)
10枚と言わず20枚50枚とか行ってみると考えが変わるかもしれませんよ(ノ´∀`*)

株ママさん。ずいぶん-イメージ独走中ですか?

イメージだけはいつでも!勝つイメージ持ったほうが
辛くならないよ!負けないこと♪投げ出さないこと♪逃げ出さないこと♪
信じぬくこと♪ダメに~な~り~そうなとき♪それが~イチバン大事~♪
なんてね!  がんばって!ママさん!

72.9pips すばらしい!
私 最近8月になってから エントリー数 少なくなっています
最近またもや エントリー怖い病になっているのかも・・・
こんなに動いているのに 様子見ばかりです

Re: タイトルなし

> そーなんですよね。。枚数が少ないとpipsは多く狙えるんですけど枚数多いとビビってすぐ決済しちゃいます><
> 自分にとって負けても全然気にしないでいられるような金額がベストって事ですよね^^;

そーなんですよ><
コツコツいきますwww

Re: タイトルなし

> 枚数少なければ爆益は仕方ないですね(*ノ∀ノ)
> 10枚と言わず20枚50枚とか行ってみると考えが変わるかもしれませんよ(ノ´∀`*)
    ↑
ちょwww
そのにっこりマーク間違えてるってば!w

悪魔マークに変えなくちゃwwww
先日は悪魔のささやきにアドバイスに乗って爆益でしたが^-^
桁が違う囁きには乗りませんwwww

Re: タイトルなし

> 株ママさん。ずいぶん-イメージ独走中ですか?
>
> イメージだけはいつでも!勝つイメージ持ったほうが
> 辛くならないよ!負けないこと♪投げ出さないこと♪逃げ出さないこと♪
> 信じぬくこと♪ダメに~な~り~そうなとき♪それが~イチバン大事~♪
> なんてね!  がんばって!ママさん!
   ↑
ありがと~^^v
ほらぁ・・・あたしが買ってないからアガッタヨw

Re: タイトルなし

> 72.9pips すばらしい!
> 私 最近8月になってから エントリー数 少なくなっています
> 最近またもや エントリー怖い病になっているのかも・・・
> こんなに動いているのに 様子見ばかりです
   ↑
先日90pips越えだしてたじゃないですか~^^!
あたしも60越えは久々ですよwww

あたしはショートに強いのですがkeiさんはロングに強いのかもですね~
あたしは上がり目には手出ししないので今週だけ手出ししてますが
8月始めは全く手出ししなかったですよ~^^;

勝ってるときは手出しするんですが、一度負けたら様子見徹底してます・w・
1週間10日インしないことも多々ありますよ~^^v


動きがあるのと自分の得意ペースは違いますから^^
様子見は必須だと思いますよ~^^

ママちゃまへ

70pip超えはすごいなぁ~。
私はシステム以外で50pip超えできた事がない・・・・・

今週の私の暴走トレードはその後も続きました。
この辺でやめとかなきゃ。。
ドカンといかれますから(笑)

Re: タイトルなし

> ママちゃまへ
>
> 70pip超えはすごいなぁ~。
> 私はシステム以外で50pip超えできた事がない・・・・・
>
> 今週の私の暴走トレードはその後も続きました。
> この辺でやめとかなきゃ。。
> ドカンといかれますから(笑)
   ↑
コメ返信する前に見にいったわよwwww
すごすぎ>m<v

ドンと増やしたわねwwwww

大丈夫です( ´∀`)bグッ!
ママさんなら枚数を10倍だろうが100倍にしても十分うまくやってくれますよ(*´ω`*)
虫はママさんの楽しい報告を信じてますΨ(`∀´)Ψ

Re: タイトルなし

> 大丈夫です( ´∀`)bグッ!
> ママさんなら枚数を10倍だろうが100倍にしても十分うまくやってくれますよ(*´ω`*)
> 虫はママさんの楽しい報告を信じてますΨ(`∀´)Ψ

ほむ・w・

どっちの楽しい報告見たいのか理解できました@w@v
いやじゃぁああああwwwwww

こんばんは。
10枚なら、7pipsですかぁ。
でも、恐怖の度合いが違いますからね。。。

まずは、現在のような安全確実が良いと思います。

調子ええなぁ~
ええなぁ~
ええなぁ~

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 10枚なら、7pipsですかぁ。
> でも、恐怖の度合いが違いますからね。。。
>   ↑
でしょwww
まぁ2枚までですね・w・
マイナスは4桁までで抑えたいの^^;

> まずは、現在のような安全確実が良いと思います。
   ↑
薄利ですけどね・w・
みなの爆益を指くわえて見てますwwww

Re: タイトルなし

> 調子ええなぁ~
> ええなぁ~
> ええなぁ~
   ↑
月に3~4回しかトレードしてないものwww

なのでシストレも必須なのですよwww

ママさん。こんばんは。

70pips超えとは、うらやましい限りです!
70pips超えの損はいけそうな気がしますが...
なんとか負けないように頑張りたいと思います。

ポン円で70pipsはすごい!
私はせいぜい耐えれて50pipsです。
枚数もせいぜい1枚^^;

スキャとかデイトレとか
私にはまだまだ足らんものが多すぎるような気がする。
でも絶対勝てるようになりたいとおもいますm(_ _)m

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 70pips超えとは、うらやましい限りです!
> 70pips超えの損はいけそうな気がしますが...
> なんとか負けないように頑張りたいと思います。
   ↑
1枚だったからですね^^;
さっきから見てますが、今日は危なげなので
やっぱりインできないかなぁ・・・

23時の発言しだいですが・・・

70pips・・・いいなぁ。
私もポン円やろっかな。
でも、散々手痛い思いさせられてるしなぁ。

Re: タイトルなし

> ポン円で70pipsはすごい!
> 私はせいぜい耐えれて50pipsです。
> 枚数もせいぜい1枚^^;
   ↑
ストップおいて放置で寝たからですwww
起きてたら30とかで決済してますwww
>
> スキャとかデイトレとか
> 私にはまだまだ足らんものが多すぎるような気がする。
> でも絶対勝てるようになりたいとおもいますm(_ _)m
  ↑
ぇ~@@;
あたしなんていまだにトレンドラインとレジ線しか見てません^^;

Re: タイトルなし

> 70pips・・・いいなぁ。
> 私もポン円やろっかな。
> でも、散々手痛い思いさせられてるしなぁ。
   ↑
あたしもポンさま久しぶりでした^^;
最近はユロがよく動くので・・・

昨日は4通貨の中でたまたま入りやすい形だったんですよ^^;
激下げの24日の2度目の下げのとこに全部レジ線引いておいたので・・・
そこを5度タッチまで行って6度目はタッチまで行かずに下げていったので・・・

そこを試しただけなんですよ^^;

kahanamokuです

確実に波に乗りますね~
しかも、ロング・ライディング!
ハワイの伝説のサーファー
デューク・カハナモクみたいですね!
彼は大波に2kmも乗ったらしい・・・

Re: kahanamokuです

> 確実に波に乗りますね~
> しかも、ロング・ライディング!
> ハワイの伝説のサーファー
> デューク・カハナモクみたいですね!
> 彼は大波に2kmも乗ったらしい・・・
  ↑
像ありましたねwハワイにw

あたしは小波程度ですw
今日は全くインするとこなかった・w・
ダーって一気に下がると思ったらダーってあがるんだもん

最近の指標ではなかった動き(見てないだけかもだけどw)で
落ち着くの待ったけど・・・上がっていきそうなので見送りです・w・

高値更新なのでロング試すとこなんでしょうけど・・・
あたしが入ると下がるからwwww
来週の窓と月曜の動き見て決めます・w・

これが悪いのかな?w
じーっと見てやっぱロング?と思うと下がりますからwwww

ん、今日、リアルで話した内容にかぶりそうな記事。

ん~・・・ブログのネタ(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

なんか上げてますね。

おはようございます。

昨日は、朝から指標と発言だけで動いた印象です(^^;)
ようやく遅すぎる対応を始めましたね。
アメリカの追加緩和の憶測を受けて、日本の追加緩和策がやっとでたし・・・
まっ、菅氏は経済対策より代表戦が忙しいのでしょうね。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v4

Re: タイトルなし

> ん、今日、リアルで話した内容にかぶりそうな記事。
  ↑
なになに~?@@?
>
> ん~・・・ブログのネタ(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
  ↑
みにいかなきゃw

Re: タイトルなし

> なんか上げてますね。
  ↑
素直に乗ったらいいのでしょうが・・・
躊躇してインするころにはストップ食らうので素直に入りませんw

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は、朝から指標と発言だけで動いた印象です(^^;)
> ようやく遅すぎる対応を始めましたね。
> アメリカの追加緩和の憶測を受けて、日本の追加緩和策がやっとでたし・・・
> まっ、菅氏は経済対策より代表戦が忙しいのでしょうね。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v4
  ↑
バーナンキさんの発言はよ~わかりません^^;
でも彼の発言で上下にどーんしたのは久しぶりじゃないでしょうか?
最近、たいしたこと言わなかったので小動きでしたが・・・

まだショート脳は消えてませんwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
