スポンサーサイト


MT4と格闘したあげく・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




MT4と格闘したあげく・・・

ふうちゃんにHELP出したあたし・w・

ファイルが開けないいいいいいい@w@て騒ぎましたが・・・・
どーも開ける必要がなかったらしぃ・w・

そのままコピペでよかったんだって@w@;;;

忙しいのにふうちゃんがつきあってくれて無事ファイルを取り込めましたwwww


今度からふうちゃん先生と呼びます@w@v



EA検証の道は険しくはるか遠くな気がしてきたwwww


終わったときは指標も終わってたwwwww

別PCでしゃべってたので、チャート一切見てなかったwwww


よー考えたらMT4入れてるんだからそれで見ればよかったのねwwww

いい感じで戻してるから明日はショートできるかな?^^?



ニュースでは中国からの留学生27歳がロレックス2個買ったとか、
20歳くらいの留学女子が今、日本は安いからマンション投資したいとか言ってます・w・

ヤフーを見れば、ギリシャでも死者に年金払ってたとわかって
労働副大臣は「まるで途上国だ」と嘆いているそうです・w・


日本は・・・・

仕事しよ・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

MT4、使いやすくて好きです。
DMMでトレードしてますが、
チャートはMT4みてます。
が、今はローソクしかみてないので、
はっきりいって、どこのチャートでも一緒か。
今度DMMのチャートみてみよ。
(トレードに使ってるのにチャート一度もひらいたことありません。)

ふうちゃん先生?
そんなばかな。。

Re: タイトルなし

> MT4、使いやすくて好きです。
> DMMでトレードしてますが、
> チャートはMT4みてます。
> が、今はローソクしかみてないので、
> はっきりいって、どこのチャートでも一緒か。
> 今度DMMのチャートみてみよ。
> (トレードに使ってるのにチャート一度もひらいたことありません。)

普段はCT(VT)なんですよ~^^v
ただいまMT4に3度目の挑戦ですwwww

設定まだ・・・ ふにゃあ~(--〆)

Re: タイトルなし

> ふうちゃん先生?
> そんなばかな。。

ちょwww
怒られるわよ@w@;

マジであたしよりテクニカルも詳しいですよ~^^v
いつも教えてもらいます^^v

Re: タイトルなし

> 設定まだ・・・ ふにゃあ~(--〆)
  ↑
普段お勤めで忙しいものね><

週末に一緒にしましょ~^^
あ・・・スカイプあったっけ?@@?

kahanamokuです

1個前の記事、
役所特有のたらいまわし作戦ですね~
そんな体質に嫌気がさして、
私も公務員辞めました。
もう12年前ですが・・・

MT4、頑張れ~

おはようございます。
いろいろ苦心惨憺している様子ですね^^
でも、ゴールは近いですよ。
がんばりましょうね。

おはようございます。

慣れるとMT4は楽ですよ(^^)
分からなくて困ったら、いつでも相談に乗りますよ!!
使い慣れたら、MT4のないトレードなんて・・・考えたくない(笑)
今週最終日、今日もがんばって行きましょう(^^)v4

どもー^^

なんかEA入れるんですか?

Re: kahanamokuです

> 1個前の記事、
> 役所特有のたらいまわし作戦ですね~
   ↑
3週間受理までにかかるのは煩雑な事務処理のせいとあきらめますが、
たらいまわしはいけません@w@

> そんな体質に嫌気がさして、
> 私も公務員辞めました。
> もう12年前ですが・・・
  ↑
あたしの父も公務員でしたw
>
> MT4、頑張れ~
  ↑
頑張りますが、周りに迷惑かけそうですwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> いろいろ苦心惨憺している様子ですね^^
> でも、ゴールは近いですよ。
> がんばりましょうね。
  ↑
週末に教えてくださいね@w@;
価格データのとこが・・イマイチ@w@;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 慣れるとMT4は楽ですよ(^^)
> 分からなくて困ったら、いつでも相談に乗りますよ!!
> 使い慣れたら、MT4のないトレードなんて・・・考えたくない(笑)
> 今週最終日、今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
ありがとうございます!
MT4は世界のアイドルですね@w@
金曜ですね@w@
がんばりたいですw簡単な相場ならwwww

Re: タイトルなし

> どもー^^
>
> なんかEA入れるんですか?
  ↑
ふうちゃんのお誘いでEA検証するんですよ~^^
りぼさんもしない?^^?

EAの道のりは厳しいかも知れませんね。でも努力した分が返ってきますよ。

私は、裁量のままで行きます。
理由は柔軟性を常に鍛えていきたいからです。
とは言っても、まだまだ結果は出ません。
来月は芽が出るかな~と楽観しています。www

Re: タイトルなし

> EAの道のりは厳しいかも知れませんね。でも努力した分が返ってきますよ。
  ↑
頑張ります@w@v
>
> 私は、裁量のままで行きます。
> 理由は柔軟性を常に鍛えていきたいからです。
> とは言っても、まだまだ結果は出ません。
> 来月は芽が出るかな~と楽観しています。www
  ↑
柔軟性という点では裁量に勝るものはないと思いますよ~^^
あたしの場合、1年近くやっててどーしても枚数が増やせない・・・
増やしても利益金額は変わらない・・・

それを打開するのと、仕事上外出を多くしたいのとで両方の道を模索しています^^
お互い頑張りましょうね~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
