スポンサーサイト


昨日はノートレ@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





ふふふ・・・・


実は今週携帯電源を切ってるあたし・w・

日曜までバタバタ外出が多く、そーゆーときは次から次へとメールがやってくるジンクスが・w・



なので・・・ぶちっ・w・

日曜の夜中から携帯切ったまんまwwwwww

そしたら家電話が鳴ったよ@w@


25日北京から知り合い戻ってくるんだったわwwwww
忘れてた@ロ@;


まぁみなさん慣れたもので、しっかり連絡入りましたわ@@v


この社長、ほとんど生息地は北京・・・
2ヶ月に1度日本に戻るのですが、たまーに東京ではなく大阪経由で帰ってきます@w@v


まぁあたしにお誘いあるのは年1回くらいですが・w・


毎年羽振りがいいんですが・・・今年は格別でしたね・w・
うらやましぃ・w・


マカオに行っても感じましたが、マジ中国ヤヴァイ@w@

ただ・・・現地で人を使う苦労はハンパないみたいですが・・・
それが浪費につながってるみたいwwww


毎度のことですが、ビールから始まってワイン3本あけて戻ったときにはヘロヘロ@w@;
22時前には戻ったと思うのですが・・・

起きたときはちょい時間過ぎてて仕事終わったのは4時過ぎでした><


これで8月全予定消化@w@v


携帯をOFFにしたまま9月は過ごしますwwwww


相場は戻さなきゃ売れませんから少し戻ってますね・・・

小沢さんが「当面、円高傾向は上下ありながら進むと思う」と発言したようですが
あたしもそう思います・w・


今日はMT4と格闘します@w@v

ふうちゃんに誘われてEAのデータ検証を一緒にすることに・・・
仙さんが教えてくれます

仙さんはひまママさんのとこで「あの黒い画面が苦手よね~拒否反応起こすわ!」などと井戸端してたら
即効、白い画面への切り替え方を記事に取り上げてくださったステキな方です@w@v
やることはや!!>m<v


あちこちでうまく作動しないとの声が聞こえて安心してるのはあたしだけ?@@?
MT4音痴はあたしだけでなかったとwwww
めっちゃ安心しました@w@v
みんな簡単に操作できてあたしだけできなかったらどーしよ~@w@などと
チキンハート全開ですwwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
EAねぇ・・・w ホントに悪戦苦闘して設定しましたよ。汗
いろいろいじくってたらチョロチョロ動き出して、「コレか!!」と感動しました。
でも検証はこれからなんですよね、ここで喜んでる自分ってw
お互い頑張りましょうです♪ 応援ぽち

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> EAねぇ・・・w ホントに悪戦苦闘して設定しましたよ。汗
> いろいろいじくってたらチョロチョロ動き出して、「コレか!!」と感動しました。
> でも検証はこれからなんですよね、ここで喜んでる自分ってw
> お互い頑張りましょうです♪ 応援ぽち
   ↑
今日はお子にやらせてできなかったらきくりんさんとふうちゃんにSOS出します@w@v

ママさん

できたのねぇ~MT4
ちょっと私は一足もふた足もおくれてます~。

ときどきやるスキャはスリリングで結果利だったら
嬉しいですが、終わった後にやっちゃいけないって・・・
自分に言い聞かせますよねぇ。。。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> できたのねぇ~MT4
> ちょっと私は一足もふた足もおくれてます~。
   ↑
できてないぉwww
今日はお子にやらせようと企んでます@w@v
今、機嫌とりしてりゅww
>
> ときどきやるスキャはスリリングで結果利だったら
> 嬉しいですが、終わった後にやっちゃいけないって・・・
> 自分に言い聞かせますよねぇ。。。
  ↑
うんうん><
判断の鈍いあたしは一気に巻き込まれたら大損しそうだwww
あれは才能のある人のやるものですね@w@v

でもsugumamaちゃん・・・案外スキャのが向いてるかもぉ@w@
爆益さすが!と思って読んでました^^v
でも同じ日にスキャしてたってなんか笑えますwww

携帯をOFFにして過ごす・・・なんかいいですね。
自分も休日に病院から電話が何回もかかってきたり^^;ほんと携帯持たずに生活してみたいです♪
そしてEA頑張ってますねママさん♪

Re: タイトルなし

> 携帯をOFFにして過ごす・・・なんかいいですね。
> 自分も休日に病院から電話が何回もかかってきたり^^;ほんと携帯持たずに生活してみたいです♪
> そしてEA頑張ってますねママさん♪
   ↑
休日に職場からTELって悲しくなるよね・w・
あたしはたった3分のTELでもなんだか仕事した気分になるのよ;;

知り合いからのTEL&メールはほんとに急ぎなら家にTELしてくるから
携帯なしで生活できますよwwwww

全員と久しぶり~飲もうかっておつきあいしてると体が持ちませんからwwww


EAは・・・・早くも暗礁に乗り上げました@w@;
あたしのPCではファイル開けるプログラムが見つからないって出るの@@;

なんか特殊なプログラムが必須なのか・・・わからんwwwwww

前職は携帯OFFってましたけど、現職では毎日繋がりますよ!
自分のた~め~に~♪み~ん~な~の~ため~に~♪
はくがゆく!  なんのちゃ?って感じですよ。
あーっほー

Re: タイトルなし

> 前職は携帯OFFってましたけど、現職では毎日繋がりますよ!
> 自分のた~め~に~♪み~ん~な~の~ため~に~♪
> はくがゆく!  なんのちゃ?って感じですよ。
> あーっほー
  ↑
あたしと逆ですねwww
前職は・・・6桁TEL代払うくらい携帯使ってましたw

今も出かければ携帯必須ですが・・・平日17時まではほぼ家ですし・・・
携帯目の前で鳴っても「誰の携帯鳴ってるの?」て言うくらいボケてますからwww

kahanamokuです

MT4、楽しみですね~
頑張ってください!

私も最初は なんじゃこれ?って感じ
でしたけど、今では必需チャートになってます。

応援してますよ~!

Re: kahanamokuです

> MT4、楽しみですね~
> 頑張ってください!
>
> 私も最初は なんじゃこれ?って感じ
> でしたけど、今では必需チャートになってます。
>
> 応援してますよ~!

早くも・・・ふうちゃんにHELPメールしましたwwww
ファイル開けられないの;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
