スポンサーサイト


昨日の結果

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日は14時半くらいまで結構暇というか適度に時間があって見てた・・・
まぁ途中スーパーに買い物も行ったけど・w・

ちょいトラブルでフルにPC使わなくてはいけなかったのでチャートはお預け・w・
気がついたらダダ下がり@w@;;;

うぇうぇ;;
待ってたのに見逃し・・・

どーしよーかなと様子見してよっかな~と思ってたら
虫たんが、ストップおいて試したら?とコメきたw・・・

ぇ~と言いつつも・・・

スキャならと・・・

1枚手出し・・・・
3枚手出し・・・
5枚手出し@w@;

ビビリ丸出し><v
ルールガン無視><

19500円GET@w@

書き出すのがめんどいので画像だけ><


0824.jpg

びびりながらもユロ円に手出ししたのは・・・



うぇうぇ;w;

さっきからCTチャートが立ち上がらない;w;

ぇと・・・
月足でフィボ出したら・・・
もうあとは90円台しかなかったのよね・・・

最後の線も越えたって感じで・・・


日足のフィボも同じ・・・


まぁ結果はことなきでお小遣いになったけど・・・
やっぱスキャ禁止令出すわ><;

フィボ以外何の根拠もないインだし・・・
あたしには根拠考えたりストップ位置考えたり時間が必要だわ・w・

根拠がないから2pipsとかで終わるのよね・w・

10月の悪夢を思えば・・・・
もう絶対禁止@w@!


5月も最後の激下げの途中参戦だったけど・・
2枚だったし・・・もっと取れてた・w・
60pipsとか取れたもの・w・

同じ程度の金額になるなら・・・ストレスなく2枚参戦のがいいかな^^v


いぁ・・・今度大きな波がきたら絶対大きくインしてやる!って思ってたけど
なかなかできないものですね^^;



個人的にはまだまだ円高もくると思ってますが・・・
暫く戻るまで参戦はないかな・・・

ドル円の動向見ながら豪のスワップですかね・w・
72円待ってます@w@v

もちろんドル円の動向とユロ円の動向見ながらですけどね・w・


あ・・・
今、やっと日銀が検討始めたってヤフーニュース乗ってます・w・
個人的意見としては日銀は悪くないと思いますよ・・・
介入レベルでもないと思うし・・・


アホなのは政府ですからね・w・
北さんのように炭鉱送りしてもいいと思いますよ・w・
まっさきに行くのは政府要人ですが・・・


新人議員の囲い込みする暇があったら、景気と雇用、企業を守らんかい!
  ↑
もうこのニュースが許せないのぉ^^;





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でしたwww
あわない手法はストップ置いても、
利益が出てもやはり合いませんか(ノ´∀`*)

自分に合った手法が一番ってことですね( ´∀`)bグッ!

虫も個人的にはまだまだ円高になると思っていますよ(*ノ∀ノ)

菅さんは菅さんで選挙のために一生懸命役目を果たしているんだと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ただそれは国や国民のためではないですけどねΨ(`∀´)Ψ

Re: タイトルなし

> ご苦労様でしたwww
> あわない手法はストップ置いても、
> 利益が出てもやはり合いませんか(ノ´∀`*)
>
> 自分に合った手法が一番ってことですね( ´∀`)bグッ!
   ↑
2回目のが怖かったわ@@;
でも合わないとわかっただけ進歩ですね^^v
>
> 虫も個人的にはまだまだ円高になると思っていますよ(*ノ∀ノ)
>
> 菅さんは菅さんで選挙のために一生懸命役目を果たしているんだと思いますヾ(*´∀`*)ノ
> ただそれは国や国民のためではないですけどねΨ(`∀´)Ψ
  ↑
理解はできるんですが賛同はできませんwwww
しっかし・・・今日のみなの記事の皮肉!おもしろすぎでしたwwww

アンインストールしてしちゃった

Re: タイトルなし

> アンインストールしてしちゃった

MT4?

あたしもやったことある・w・
1台のPCなんて・・・
いじってるうちに同じプログラム名のものがあったらしく・・・
再インストールできなくなってたwwwww

そのPCだけはどーしてもMT4入れることができないwwwww

CTはやっとこ治ったみたい・・
インテリジェンスエラーだったので、向こうのサバの問題かな・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、コリンズ隊長と申します。「FXをやっている」なんて言うと白い目で見られる環境で一人寂しくやってます。どうか相談相手になってください。お願いします。
http://blog.livedoor.jp/walby/

Re: はじめまして

> はじめまして、コリンズ隊長と申します。「FXをやっている」なんて言うと白い目で見られる環境で一人寂しくやってます。どうか相談相手になってください。お願いします。
> http://blog.livedoor.jp/walby/

はじめまして~^^
いらっしゃい^^

確かに周りに少ないですよね~^^;
あたしも話せるのは2人だけかな・・・
相談相手にはあたしは向かないかもですが・・・
ぐだぐだFXについて話しましょうね~^^v(ほぼ愚痴だけどwwww
よろしくお願いしますね~^^

反省してます。

さっそくの返信ありがとうございます。逆張りするつもりはないんですけど、1円でもとりたいと、気がついたら逆張りになってしまいます。本当は順張りしたいんです・・・

Re: 反省してます。

> さっそくの返信ありがとうございます。逆張りするつもりはないんですけど、1円でもとりたいと、気がついたら逆張りになってしまいます。本当は順張りしたいんです・・・

わかります~^^
逆張りも効果的なときってありますよね~^^v

あたしも特に決めてるわけではなく順、逆どちらもしますよ~^^
特に豪の場合はユロとドル円見て決めます・w・

うまく波に乗ってますね^^
自分はこの荒波にもまれまくってしまってます><
もうホント新人議員の囲い込みに忙しいみたいですね~頭ん中選挙対策でいっぱいの政治家に少しは金融対策を考えてもらいたいです^^;

こんばんは。
政治家に対する憤りは私も同様です^^;
でも、くだらない政治家を選んでいるのは国民。。。
結局、国民の意識向上が先にならないと良くはならないでしょうねぇ。

kahanamokuです

おお! 出ましたね~ フィボナッチ。
かっこ良すぎる!

脱帽です。

合う合わない・やるやらないに 係らず 


デイトレは根拠を探り自分を試す手法であり

スキャは感覚を探り自分を試す手法です



スキャであれば今回の考えでおk  

デイトレであればいつもの通り


その切り替えを念頭に置いておけば、どちらでもいけるようになります。

スキャで言えば 
今回のトレードは ナイストレード。 

あってるから大丈夫です。 

Re: タイトルなし

> うまく波に乗ってますね^^
> 自分はこの荒波にもまれまくってしまってます><
> もうホント新人議員の囲い込みに忙しいみたいですね~頭ん中選挙対策でいっぱいの政治家に少しは金融対策を考えてもらいたいです^^;

荒波きついですね><;;
でも、あたし!伊達猫さんなら乗り切れると信じてます!

TOTALで勝ちましょ~^-^

こんばんはー株ママさん。

さっきスキャやってましたけど、全然でした。
1枚で5回くらいインして2000円くらい
まだまだっすね

そうそう管は今の経済状況より自分の保身に走ってるようです。
ゆるせん

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 政治家に対する憤りは私も同様です^^;
> でも、くだらない政治家を選んでいるのは国民。。。
> 結局、国民の意識向上が先にならないと良くはならないでしょうねぇ。
  ↑
今まで、そっちの側の国民だったんですよ・w・
自分さえよければいいと・・・
文句言うのは格好悪いと><

でも、お子の未来・・・子供たちの未来考えると・・・
愚痴でもぐだぐだでもいいから口に出すべきかと・・・

でないとアホ政治家はわかりませんwwwww

Re: タイトルなし

> 合う合わない・やるやらないに 係らず 
>
>
> デイトレは根拠を探り自分を試す手法であり
>
> スキャは感覚を探り自分を試す手法です
>
>
>
> スキャであれば今回の考えでおk  
>
> デイトレであればいつもの通り
>
>
> その切り替えを念頭に置いておけば、どちらでもいけるようになります。
>
> スキャで言えば 
> 今回のトレードは ナイストレード。 
>
> あってるから大丈夫です。 
   ↑
はじめまして!って感じがしないのは気のせいでしょうか?^^

ありがとうございます!^^
最近ナイスと褒めてくれる方が消えたのでめちゃうれしぃいいいい!!^^
酔ってるせいかちょい泣きそうですwwww

これからもたまにコメくださいね~^^v

Re: タイトルなし

> こんばんはー株ママさん。
>
> さっきスキャやってましたけど、全然でした。
> 1枚で5回くらいインして2000円くらい
> まだまだっすね
   ↑
だいじぶ!
あたしなんて1回2枚で460円とかwww
チキンでは追随許しませんwwww

>
> そうそう管は今の経済状況より自分の保身に走ってるようです。
> ゆるせん
  ↑
でそ><
がむしゃらでも空回りでもいいんです・・
でも身の保身は><

嬉しくないから止めてほしい><;
たまった毒を吐き出すのは大変なことは国民も理解してるのにね><

Re: kahanamokuです

> おお! 出ましたね~ フィボナッチ。
> かっこ良すぎる!

日足と月足はだしてるんですよ^^;
それも教えてもらったんですがwwwww
>
> 脱帽です。
  ↑
いぁいぁ・・・月足、日足で0ラインを抜けたからきっと下がるw
それだけなんですwwww
108円の決済のときにそれを思っていれば大きく取れたけど・・・
そのときは絶対0ラインにはならないと思ってました><

0ライン抜けて初めてわかるものですね;w;

スキャはドキドキはらはらですよね~w
数pips狙いだから、小さくやっても面白くない、10枚くらいどーん、ぎゃーw

損する時も得する時もありました。
エントリーした瞬間どーーーっ!まてこらまてwwww笑うしかねー・・・とかね・・

結果低レバエントリーのできあがりですw

83.87円。どこまであげてくれるか、それともまたどーんとさがるか;;

こんばんは!

さっきからMT4いじってるんだけど
うまく表示されないです~(>_<)

それから、勝手にリンクさせてもらっちゃいました!
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

このところ、反対にエントリーして
ロスカット、ドテン、取り返すといったトレードが多いです。

最初から波にのりたい・・・。

スキャルは苦手です。
どこみてポジションもっていいのか、
さっぱりわかりません。

いい感じのエントリーですね。

Re: タイトルなし

> スキャはドキドキはらはらですよね~w
> 数pips狙いだから、小さくやっても面白くない、10枚くらいどーん、ぎゃーw

あれ、なぜか大きくやるとどーん、ぎゃーになりません?w
FX始めたころ、そのパターンが多かったwwwww
>
> 損する時も得する時もありました。
> エントリーした瞬間どーーーっ!まてこらまてwwww笑うしかねー・・・とかね・・
>
> 結果低レバエントリーのできあがりですw
    ↑
わかりますwww
ストレスのない枚数が一番いですよね^^v
>
> 83.87円。どこまであげてくれるか、それともまたどーんとさがるか;;
   ↑
いい感じで戻しましたよ!
85円はとどかなそうですが^^;

Re: タイトルなし

> こんばんは!
>
> さっきからMT4いじってるんだけど
> うまく表示されないです~(>_<)
   ↑
同じくです@w@;
あきらめて週末に教えてもらおうと決意してます@w@;
>
> それから、勝手にリンクさせてもらっちゃいました!
> よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
  ↑
こちらこそ~^^
あんまFXネタないですがwww
よろしくお願いします~^^v

Re: タイトルなし

> このところ、反対にエントリーして
> ロスカット、ドテン、取り返すといったトレードが多いです。
  ↑
あたしね@w@
取引回数少ないんで、ロスカットより決済しなけりゃ爆益だった!!てのが多いんですよ;w;
でもお互いロスカット続きよりはマシですね^^;
>
> 最初から波にのりたい・・・。
  ↑
ですね><v
>
> スキャルは苦手です。
> どこみてポジションもっていいのか、
> さっぱりわかりません。
  ↑
あたしもわかりませんwwwww

Re: タイトルなし

> いい感じのエントリーですね。
   ↑
ぇ@@?
そーなん?@@?
ワーイワーイ^-^v

あら褒めてくれる方が帰ってきたのでしょうかね(ノ´∀`*)
おめでとうございます(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> あら褒めてくれる方が帰ってきたのでしょうかね(ノ´∀`*)
> おめでとうございます(*ノ∀ノ)
   ↑
お戻りになったかわかりませんが褒められると嬉しいですね~@w@
なので虫たん@w@
毎日褒めてください@w@v

おはようございます。

やっと動いた政府の介入示唆で、少し下げ止まりましたね(^^;)
問題はどこまで持ちこたえるか・・・
また底が抜けるのかなぁ・・・
まっ、もう少し様子を見るしかなさそうですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

結構キッチリ順張りでトレードしてるんですね^^

チャート読めてうらやましいww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> やっと動いた政府の介入示唆で、少し下げ止まりましたね(^^;)
> 問題はどこまで持ちこたえるか・・・
> また底が抜けるのかなぁ・・・
> まっ、もう少し様子を見るしかなさそうですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4

戻ってもらわないと売ることもできないので・・・
今の戻りは本格上昇ではないので買いませんから様子見ですね・w・

また、ロング苦手なあたしが「もしかして買い?」と思い始めたころが
下げの始まりでしょうwwww毎度のパターンで慣れましたwww

Re: タイトルなし

> 結構キッチリ順張りでトレードしてるんですね^^
   ↑
両方しますよ~^^v
なのでたまに手痛い目に@w@;
負けるときは5分で負けますよwwww
>
> チャート読めてうらやましいww
   ↑
自分では読めてるんだかわかってません@w@v
トレンドラインとレジしか今だにわかってないwwww
テクニカルはふうちゃんのがよく知ってて尊敬しましたもの@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
