

円高止まる?止まらない?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




円高止まる?止まらない?


昨日の下げ具合から108円リミットでユロ売ったけど・・・

結果は・・・

そのまま持ってたほうが爆益だったという・・・お粗末な話w

まぁ枚数多くても少なくてもチキン決済は相変わらずです・w・



ダラダラ下げるから始末におえないね・w・
官房長官がしかるべきポジションの人が適宜適切なメッセージを発していただけると認識しているとの発言・・


しかるべき人たちは、自分の地位を守ることに必死なので無理ですね・w・

ある意味、日本のぐだぐだが85円を支えているのかも・w・


個人的には介入もしなくていいんだけど・・・

景気対策、雇用問題を打破しなければデフレに拍車がかかりそうでコワイ・w・


貿易だから円高で安く仕入れてるだろ・・・
よく、そんな言葉を耳にする・w・

フ・・・
大手ならともかく・・・うちみたいな貧乏自営は円高の恩恵よりデフレのほうが怖い@w@;

アリのように貯金してたから乗り切れるけど・乗り切れると信じている・・


お子の就職はそうはいかないものね><;


為替でも株でも何でもいいから、景気回復の兆しが欲しいです><v


政府のみなさん!海外勢は日本のようなデフレにならないために必死で対策してますぉ@w@
そろそろ身の保身でなく、日本のことを考えましょうよ!!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ごもごもごもごもごもっとも!
ホント日本のトップの人たちは自分が何かして結果的に責任を負いたくないんでしょうね^^;
日銀も『まだGDPがマイナスになった訳じゃないんだから景気は上向いてる』って・・・GDPマイナスになってから焦っても遅いでしょって感じです><
そんな中でキッチリ利益凄いですね~ポジポジしてしまい只今含み損中です^^;

ママさん

アリ貯金私も見習わないと・・・
どうも最近お財布のひもが緩みっぱなし・・

体調やストレスって浪費しますよねぇ。。

Re: タイトルなし

> ごもごもごもごもごもっとも!
> ホント日本のトップの人たちは自分が何かして結果的に責任を負いたくないんでしょうね^^;
> 日銀も『まだGDPがマイナスになった訳じゃないんだから景気は上向いてる』って・・・GDPマイナスになってから焦っても遅いでしょって感じです><
> そんな中でキッチリ利益凄いですね~ポジポジしてしまい只今含み損中です^^;

ビクビクしながらのショートですよ^^;
反転コワイのでwww

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> アリ貯金私も見習わないと・・・
> どうも最近お財布のひもが緩みっぱなし・・
>
> 体調やストレスって浪費しますよねぇ。。
  ↑
体調悪いのやストレスはほんと浪費につながりますね><;

でも、使うときは使う!って割り切りましょう^^;
でないとお金つかって、使ったことに対するストレスでスパイラルにはまります@w@

ママ様明るく前向きな姿勢いつも楽しみに読ませていただいております。
子ども様、日本で就職より、中国とかのこれから発展する海外に目を向けられた方がいいような気もしますが。

Re: タイトルなし

> ママ様明るく前向きな姿勢いつも楽しみに読ませていただいております。
> 子ども様、日本で就職より、中国とかのこれから発展する海外に目を向けられた方がいいような気もしますが。
> r

イヤン^-^
嬉しいお言葉ありがとうございます!

ごもっともなご意見ありがとうございます!^^
わかってるんだけど・・・ここから1~2年海外留学させると恐ろしくお金が;w;
たま~に頭よぎる考えなんですが・・・
身震いして打ち消してるのよwwwwww
あと2年留学させてバイリンガルにするには1000万・・・・

果たしてお子にその価値あるんだろうか?・・・ってwwwww

もちろんバイト行ってでも稼ぐけどね・・・

シナリオとしては・・・

お子・・・とりあえず就職・・・もしくはフリーターで家から追い出す@w@
挫折して・・・家戻る・・・
お子・・・本気で頑張る気になる・・・

留学・・・でもいいかなぁと・・・

もちろん就職したまんま帰ってこないで機嫌よく仕事する!
これが一番ですがwww

ちゃっちゃと84円にアタックして、
一時期83円にアタックしに行ってましたね(;´∀`)

流石に84円台はオプションやらなんやらで買い支えが有るみたいですが、
このペースなら83円も夢ではなさそうです(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> ちゃっちゃと84円にアタックして、
> 一時期83円にアタックしに行ってましたね(;´∀`)
   ↑
14時くらいから、トラブルで忙しくてみのがしたのぉおおおおおおお><
>
> 流石に84円台はオプションやらなんやらで買い支えが有るみたいですが、
> このペースなら83円も夢ではなさそうです(*´ω`*)
  ↑
今、注視してますが、さすがにここから売るのは;w;
うぇうぇ;w;

kahanamokuです

やはり・・・
言えば言うほど・・・
もう誰もしゃべらないで!
って感じですね~

Re: kahanamokuです

> やはり・・・
> 言えば言うほど・・・
> もう誰もしゃべらないで!
> って感じですね~
   ↑
これ・・・
始まりじゃなきゃいいんですけどね・・・
本気で日本立て直す案がないから口先したら
海外勢は素直に反応したということかな・・・

ここからでもママさんなら売れますよ( ´∀`)bグッ!
しっかりとロスカットの基準さえ作っておけば大丈夫ですΨ(`∀´)Ψ

Re: タイトルなし

> ここからでもママさんなら売れますよ( ´∀`)bグッ!
> しっかりとロスカットの基準さえ作っておけば大丈夫ですΨ(`∀´)Ψ

指標見てからにしますwwwww
指標がよければ少し戻すでしょうから・・・
そこからで@w@v

株ママさん。こんばんは。

日本のトップは、今は代表選に夢中で
円高なんかに、かまってる暇はないですよ!!
このままだと、ユーロ100円も現実味がでてきそうな勢いです。

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> 日本のトップは、今は代表選に夢中で
> 円高なんかに、かまってる暇はないですよ!!
> このままだと、ユーロ100円も現実味がでてきそうな勢いです。
   ↑
100円は指したまんまですwwww
でも1枚だけど・w・

こんばんは。
クライマックスがやってきそうな雰囲気になりましたね。。。
落ちきったところを拾いたいと思ってましたが、
こうなると手が出ないものです^^;

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> クライマックスがやってきそうな雰囲気になりましたね。。。
> 落ちきったところを拾いたいと思ってましたが、
> こうなると手が出ないものです^^;

クライマックスの始まりか・・・って感じですが
ユロ円の月足見るとまだ下げそうです・・・
ドル円も暗闇の中ですね><;

23時台の指標結果見てからでもいいかなと様子見してますが
ちょびっとだけスキャしましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらい下げてまんなーw

株ママ介入キボンヌw

Re: タイトルなし

> えらい下げてまんなーw
>
> 株ママ介入キボンヌw

チキンハートなの知ってるくせにwwww
昨日の8枚持ってたら;w;
グスン;;

りぼたん儲かったら奢ってねwwwww


すごい円高ですね:(;゙゚'ω゚'):
ユーロ円、決済しちゃいますよねw 後悔先に立たずですが、仕方ないっすよ^^;
ここまで下げるなんて誰も思っちゃ居なかったはず。
むしろ政治家連中はこれを狙ってるとかねwFXやってんのか?w

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
いや~、ホントに見事な円高ですよねー。
下落するとは思ってはいたものの、こうなるとどこまで?
そんな気持ちがはたらくので、利確するタイミングが難しいですね。ぽち

もうしばらく円高は止まらないと
予想してますけど、
ま、あたったためしがないです。
FXでは短期で
ちょろちょろ手をだすだけなので、どっちでもいいんですけど、
日本のためにはそんなこといってちゃいけないのでしょうね。

国より自分が大事です。

私は最近チャート見てませんが、昨日はわかってて見ませんでした
自分の行動が嫌で…(-_-#)

おはようございます。

昨日の財務大臣の緊急会見には笑いました。
きっと、あの財務大臣は影でドル円ショートしているのでしょうね。
まさかの円買い口先介入とはやってくれますなぁ・・・
まぁ、これでおかれている立場の深刻さが分かったらいいのですが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> すごい円高ですね:(;゙゚'ω゚'):
> ユーロ円、決済しちゃいますよねw 後悔先に立たずですが、仕方ないっすよ^^;
> ここまで下げるなんて誰も思っちゃ居なかったはず。
> むしろ政治家連中はこれを狙ってるとかねwFXやってんのか?w
   ↑
始まりかもですね・w・
ジリジリだし・・・ファンダ考えると状況は悪いと思う・w・
やっぱショート脳全開だけどチキン脳もやめられないw

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> いや~、ホントに見事な円高ですよねー。
> 下落するとは思ってはいたものの、こうなるとどこまで?
> そんな気持ちがはたらくので、利確するタイミングが難しいですね。ぽち
   ↑
ユロの100円は見えてきましたね^^;
月足見ると90円台も・・・

Re: タイトルなし

> もうしばらく円高は止まらないと
> 予想してますけど、
> ま、あたったためしがないです。
> FXでは短期で
> ちょろちょろ手をだすだけなので、どっちでもいいんですけど、
> 日本のためにはそんなこといってちゃいけないのでしょうね。
   ↑
あたしもショート脳なのでFXのためにはいいんですけどね・・・
ただFXやってて政治に関心が出たんですが・・・
ほんと日本て終わってる・w・

Re: タイトルなし

> 国より自分が大事です。
  ↑
自分が大事だから国を心配するんですぉ^^;

Re: タイトルなし

> 私は最近チャート見てませんが、昨日はわかってて見ませんでした
> 自分の行動が嫌で…(-_-#)
  ↑
なんかあったん?@@?

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日の財務大臣の緊急会見には笑いました。
> きっと、あの財務大臣は影でドル円ショートしているのでしょうね。
> まさかの円買い口先介入とはやってくれますなぁ・・・
> まぁ、これでおかれている立場の深刻さが分かったらいいのですが・・・
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
名無しのBBJさんねwwww(書き方ですぐわかるw)
あれで加速しましたね・w・

政治家さんFXや株してる人多そうwww
みな空売りとショートで頭いっぱいで選挙資金稼いでるのねw

留学ですか

駅前?
 って、今は無くっちゃいましたね

 今から行くとすれば、シンガポールかインドネシアがよいのかな?
 前者は言語、後者は今後の成長ですね

Re: 留学ですか

> 駅前?
>  って、今は無くっちゃいましたね
>
>  今から行くとすれば、シンガポールかインドネシアがよいのかな?
>  前者は言語、後者は今後の成長ですね

インドネシアは危なくて行かせられないかな~・・・
て・・・その前にお金がぁあああああ><
お子に投資=回収不能(どぶに捨てるのとある意味同じ・w・)
フ・・・・
やだw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
