

日本の憂鬱・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



スキャというものに初めて手出ししてみた@w@v

興味はあったけど・・イマイチ自分にはあってないと思って避けてきたんだけど・・・

まーデイでやっててもチキン決済だしねwwww

東京時間は肩透かし・w・

結構、会談を期待してたんで・・・・
でも失望売りも少ない><


夜・・・

4時間ライン割ったとこでイン

6枚  108.267  20:20  ユロ ショート
ストップ108.500

20:25  決済 108.187  +8pips



8枚  108.339  20:56 ユロショート
ストップ 108.500

23:24 リミット決済 108.000 +33.9pips

途中108.005あたりからグイって上がっていったので心臓バクバク@w@

ん~やっぱスキャはやめておくwwwwww



ニュース見てたら選挙しか頭にないみたいだねぇ・w・
新人議員の囲い込みに忙しく・・・
日本はどーでもいいみたいぉ・w・


いっそのこと解散したらいいのに・w・

景気も雇用も介入も・・・

何も決めれないならいる意味ないと思うけどね・w・

エコ減税も終わるし・・・タバコ税は上がるし・・・

今、選挙のこと考えるより国民のこと考えてよって言いたくなるね・w・
国民のために必死でやってれば・・・
結果はついてくると思うんだけどねぇ・・・
ま・・・そんな簡単なものじゃないのかしら?@@?


ことなかれ主義でだんだんいられなくなるほど・・・
ひどい有様に憂鬱を感じます・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

まったく同感ですね!!
菅氏は、総理の座がさぞ居心地がいいのでしょうね。
代表戦のことを言っても、円高発言はなし・・・
しかも、自分で日銀総裁との会談を言い出して、結局電話会談・・・
しかも具体策の一つも出ない(><)
これじゃ、円高お願いしますって言っているようなものですね。
全く、本当に国の未来を考えているか疑いたくなります。
円高で、どこが強い経済なんでしょうかね・・・
まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v4

kahanamokuです

おっと、スキャをやっても
凄腕!ですね!
あやかりたい。

日本の政治に関しては
全く同感です。
逆に笑ってしまいますね。

もしかして失望感から円売りを狙ってる?

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> まったく同感ですね!!
> 菅氏は、総理の座がさぞ居心地がいいのでしょうね。
> 代表戦のことを言っても、円高発言はなし・・・
> しかも、自分で日銀総裁との会談を言い出して、結局電話会談・・・
> しかも具体策の一つも出ない(><)

国内もまとめられず、外交もできない・・・
議員の囲い込みにだけ忙しいんです・w・


> これじゃ、円高お願いしますって言っているようなものですね。
> 全く、本当に国の未来を考えているか疑いたくなります。
> 円高で、どこが強い経済なんでしょうかね・・・
> まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
クロス円下がってますね@w@;
円が踏ん張ってるのは郵貯のおかげかな?w

Re: kahanamokuです

> おっと、スキャをやっても
> 凄腕!ですね!
> あやかりたい。
   ↑
うぇうぇ;w;
デイのまま持ってたほうがよかったみたいwwww
今、激下げですねwwww
>
> 日本の政治に関しては
> 全く同感です。
> 逆に笑ってしまいますね。
>
> もしかして失望感から円売りを狙ってる?
   ↑
株の空売りに忙しいんだと思います・w・
中間決算が怖い><

スキャは精神的に無理でしたか(*ノ∀ノ)
合わないのはまた合うようになってからで良いとおもいますよ( ´∀`)bグッ!

国の為に国民の為に動けば選挙も簡単に通りそうなものなんですが、
それよりも確実に票を集める方が大事なのでしょうね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> スキャは精神的に無理でしたか(*ノ∀ノ)
> 合わないのはまた合うようになってからで良いとおもいますよ( ´∀`)bグッ!
   ↑
枚数多いと泣けますね@w@;
もうヤダwwww
鉄板で下がると信じてたからできたけど・・・
鉄板も突き破ること多いですからねwwww
>
> 国の為に国民の為に動けば選挙も簡単に通りそうなものなんですが、
> それよりも確実に票を集める方が大事なのでしょうね(*´∀`*)
   ↑
本末転倒ですね・w・
アホとしかいいようがありません;w;

菅さん!いい笑顔出してどこにそんな余裕あんのよ?
日本のリーダーならもう少し何か対策を考えて欲しいですよね!
人の考えの上に立ってそれでは何も変わらないぞ!
マスコミも騒がないくらい、この人には期待感が無いのでしょうか?
最終手段は、小沢なのか?・・・どうなる日本。

Re: タイトルなし

> 菅さん!いい笑顔出してどこにそんな余裕あんのよ?
> 日本のリーダーならもう少し何か対策を考えて欲しいですよね!
> 人の考えの上に立ってそれでは何も変わらないぞ!
> マスコミも騒がないくらい、この人には期待感が無いのでしょうか?
> 最終手段は、小沢なのか?・・・どうなる日本。
  ↑
首相はバカンスのあとは囲い込みに忙しいそうです・w・
一応G7に泣きついたから大仕事(泣きつく)は仕上げたので笑顔です@w@v
でもG7はみなさん自国が大事なので日本国民に泣いてもらって
自国通貨安のあいだにそれぞれ自分の国を
立て直すのに必死なのです@w@v

ばんはー

DEMO口座使ってスキャしたら500万が60万になってたでござる・・・

Re: ばんはー

> DEMO口座使ってスキャしたら500万が60万になってたでござる・・・
   ↑
ちょwww
狙った?w

DEMOのとこが業者の名前だと思って最初目が@w@!!ってなったわよwwwww

デモでよかったぉおおお><
まぁヒデさんもショート好きだから・・・
今日は爆益では?^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
