スポンサーサイト


エアコンが壊れた@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




今のマンションは分譲マンションの賃貸なんですが・・・・


今年は異常気象のせいか・・・エアコンの具合が悪いのか・・・

3部屋ともエアコンの効きが悪かったのですが・・・
(和室はエアコンなし@w@荷物部屋になってますww)

とうとうお子の部屋のエアコン壊れた@ロ@;


夜中に起こされて・・・
コンセント抜いたり試してみたがびくともしない@w@;


とりあえずあたしの部屋で寝かせて・・・


もう寝れない・w・
うぇうぇ;w;


リビングは元々下の中華屋さんの影響で暑い@w@;
昨年まではそれでも24H稼動させて涼しく過ごしてたけど・・・

今年は24H稼動してても昼は暑い;w;


明日(今日かww)不動産屋に連絡しなくちゃ><


PCかついで涼しいとこに避難しようかしら・w・
ノートだけでは仕事にならないので・・・・
絶対かついで行かないとだけどwwwww


こんなことなら台湾キャンセルしなきゃよかったwwwww
ま・・・行っても3日間だけどね・w・


修理・・・すぐ来てくれたらいいんだけど・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今年はクーラーをつけても暑いですよね(;´∀`)
全然効かない日も合ったみたいですから(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この辺は部屋のサイズの倍のクーラーを使うか、
根本的に100vから200vのエアコンに変えるかしか、
対応はなさそうです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> 今年はクーラーをつけても暑いですよね(;´∀`)
> 全然効かない日も合ったみたいですから(((( ;゚д゚)))アワワワワ
   ↑
それ、よく耳にしますね><
>
> この辺は部屋のサイズの倍のクーラーを使うか、
> 根本的に100vから200vのエアコンに変えるかしか、
> 対応はなさそうです(´・ω・`)
  ↑
お子の部屋は完全に壊れてますから言いやすいですw
直してくれないなら・・・引っ越しますwwwwww

競売入札しただけで当選した気でいますからwwwww
無理だとは思うけど・・・万一あたったらかなり安い金額で落とせることに@w@v

ママさん

帰宅したあ我が家やテレビが壊れてる??
4時半頃からテレビと格闘してます(笑)

ほんで・・・さっき気づいた!
大阪行く前に模様替えしたときに壁にあるテレビ線抜いたんやぁ!
泣きそう($・・)/~~~

とりあえずチビが起きる前までに何とかなりましたぁ。
今日から仕事!!

また、寝不足(笑)

おはようございます。

エアコン故障は痛いですね(><)
でも新しくなったら効きが良くなるかも!!
それだったら良いですよね。
でも、エアコンない間は地獄でしょうけど・・・
早く交換してくれると良いですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v4

kahanamokuです

困りましたね~

対策としては・・・
① リセットボタンがあれば押してみる
② フィルターを掃除してみる

このくらいしか思い当たりません・・・

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 帰宅したあ我が家やテレビが壊れてる??
> 4時半頃からテレビと格闘してます(笑)
>
> ほんで・・・さっき気づいた!
> 大阪行く前に模様替えしたときに壁にあるテレビ線抜いたんやぁ!
> 泣きそう($・・)/~~~
>
> とりあえずチビが起きる前までに何とかなりましたぁ。
> 今日から仕事!!
>
> また、寝不足(笑)

おはよぉ~^^

んだね><;
がんばろ~^^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> エアコン故障は痛いですね(><)
> でも新しくなったら効きが良くなるかも!!
> それだったら良いですよね。
> でも、エアコンない間は地獄でしょうけど・・・
> 早く交換してくれると良いですね。
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
とりあえず、あたしの部屋で寝かせて・・・
あたしはリビングで寝ましたwwwが・・寝れないwwww

Re: kahanamokuです

> 困りましたね~
>
> 対策としては・・・
> ① リセットボタンがあれば押してみる
> ② フィルターを掃除してみる
>
> このくらいしか思い当たりません・・・
  ↑
フィルターは掃除したばっかだし・・・リセットボタンも押してみたけど
だめwwwww
放電(コンセント抜く)もしてみたw

早く治りますように♪
大阪はやはりまだ暑いですか?
こちらはエアコンなしでもなんとか行けそうですが・・・

Re: タイトルなし

> 早く治りますように♪
> 大阪はやはりまだ暑いですか?
> こちらはエアコンなしでもなんとか行けそうですが・・・
   ↑
昼になったら不動産屋にTELします;w;
大阪は地獄ですぉwwwwww

大阪はハンパじゃない暑さでした
これで、クーラーが故障だなんて地獄だね 熱中症に注意ですよ!

私、大阪の暑さに参りましたもの(ムゥーとした暑さ)
まだ、神戸の方が過しやすかったです(カラッとした暑さ)
 

クーラーが早く直ると いいね

Re: タイトルなし

> 大阪はハンパじゃない暑さでした
> これで、クーラーが故障だなんて地獄だね 熱中症に注意ですよ!

リビングであたしが寝て、お子はあたしの部屋で寝ています><v
でもリビングはエアコンの効きが悪いの;;;夜は快適ですがwww
>
> 私、大阪の暑さに参りましたもの(ムゥーとした暑さ)
> まだ、神戸の方が過しやすかったです(カラッとした暑さ)
  ↑
あたしも普段は引きこもりなので、梅田の暑さには参りました;w;
>  
>
> クーラーが早く直ると いいね
  ↑
ありがと~^^v

うっこのクソ暑い時期にエアコンが壊れるって致命的ですね><
夜も寝れないしストレスもたまりますね。。。
熱中症には気を付けて下さいね^^;

Re: タイトルなし

> うっこのクソ暑い時期にエアコンが壊れるって致命的ですね><
> 夜も寝れないしストレスもたまりますね。。。
> 熱中症には気を付けて下さいね^^;

がんがんエアコンの効く部屋はお子に使わせ・・
あたしはしぶしぶリビングで効きの悪いエアコンのとこでねましたぉ・w・

うぇうぇ;w;

北海道にでも引っ越したいwwwwww

競売入札されましたか(*´ω`*)
ちゃんとお子はタクシーで行って来れたのですね(ノ´∀`*)
それは良かったですよ(*ノ∀ノ)
さすがにタクシーでも行けないのは困りますからね(;´∀`)

落札できたらそこでお子と一緒に住むのかどうかが気になる所です(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 競売入札されましたか(*´ω`*)
> ちゃんとお子はタクシーで行って来れたのですね(ノ´∀`*)
> それは良かったですよ(*ノ∀ノ)
> さすがにタクシーでも行けないのは困りますからね(;´∀`)
   ↑
書類は取ってきましたが、入札はあたしが行きましたよ@w@v
今日が締め切りでしたの・w・
>
> 落札できたらそこでお子と一緒に住むのかどうかが気になる所です(*´ω`*)
  ↑
絶対拒否したいですが・・・
先日、ふうちゃんがお子に説教したのですが僕はお母さんのかわいい子供だから大丈夫と
のたまってました@ロ@;
オソロシヤwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今エアコンがこわれたら・・・。
うぇぇ、恐ろしい。
夏きらいです。冬が好き。

Re: タイトルなし

> 今エアコンがこわれたら・・・。
> うぇぇ、恐ろしい。
> 夏きらいです。冬が好き。

全部壊れたら逃避しますねww確実にwww
洗濯、掃除考えると夏のがいいんですが・・・
今年の暑さだけは参ってます><

昨年の夏はエアコン無しですごしました。
貧乏だったから・・・というか、なしでもなんとかなった。
ドアをあければ風がびゅーーっw

でも今年は、エアコン稼働率ヒートアップ中です。
死ぬわ・・・

はじめまして。。。
FXネタのほとんどないFXブログやってる桃実です♪

ふうさんとこで知って、シングルマザーFXの会の
お仲間に入れてもらっちゃいました。
株ママさん、どうぞよろしくお願いします。

なかなか、FXできなくて進歩のない日々ですが、
皆さん、ホントにパワフルに頑張ってらっしゃるので
私も頑張りたいと思いますp(*^_^*)q

また、ゆっくりと遊びにきますね(*^。^*)/

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
このクソ暑いのに大丈夫ですかぁーー!?
東北ならまだしも・・・考えただけでもめっちゃ暑そうぅぅー。
早く直してもらえると良いですね・・・応援ぽち

Re: タイトルなし

> はじめまして。。。
> FXネタのほとんどないFXブログやってる桃実です♪
  ↑
はじめまして~^^
同じくほとんどFXネタなしですwww
>
> ふうさんとこで知って、シングルマザーFXの会の
> お仲間に入れてもらっちゃいました。
> 株ママさん、どうぞよろしくお願いします。
  ↑
こちらのほうこそよろしくお願いしますね~^^v
>
> なかなか、FXできなくて進歩のない日々ですが、
> 皆さん、ホントにパワフルに頑張ってらっしゃるので
> 私も頑張りたいと思いますp(*^_^*)q
>
> また、ゆっくりと遊びにきますね(*^。^*)/
  ↑
一緒に頑張りましょう~^^

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> このクソ暑いのに大丈夫ですかぁーー!?
> 東北ならまだしも・・・考えただけでもめっちゃ暑そうぅぅー。
> 早く直してもらえると良いですね・・・応援ぽち
  ↑
ま・・・まだ2台稼動してますからwww
熱中症まではならないかな・w・

でも・・・リビングで寝るのしんどいwwww

Re: タイトルなし

> 昨年の夏はエアコン無しですごしました。
> 貧乏だったから・・・というか、なしでもなんとかなった。
> ドアをあければ風がびゅーーっw
>   ↑
なんかね・・・東京のが涼しいらしいですよ@w@;
大阪来た方がみなさんおっしゃいます@w@;

> でも今年は、エアコン稼働率ヒートアップ中です。
> 死ぬわ・・・
  ↑
今年は異常ですぉ;w;
エアコンつけっぱなしで暑いんですから@w@;

ママさん。こんばんは。。

クーラーって!!
今、一番壊れてはいけない物じゃないですか!!

救急車予約しといた方がいいですよ~

ちなみに我が家はクーラーつけてても暑いです!!

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。。
>
> クーラーって!!
> 今、一番壊れてはいけない物じゃないですか!!
>
> 救急車予約しといた方がいいですよ~
>
> ちなみに我が家はクーラーつけてても暑いです!!
   ↑
あはwありがとね~^^v
お子の部屋だけなので・・・

まだ2台稼動してますw
ただ・・・今年はうちのリビングもエアコンフル稼働でも暑いですよ;w;

大阪嫌いになりそうだwwwww

夜は消して寝てます。
新しいリモコンがタイマーが機能しないので。
夜中起きると汗だらだらです。

Re: タイトルなし

> 夜は消して寝てます。
> 新しいリモコンがタイマーが機能しないので。
> 夜中起きると汗だらだらです。
  ↑
夜中に目が覚めると寝られなくならない><?
あたしは仕事もあるからなぁ・・・

常にエアコンいりますwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
