スポンサーサイト


あたし・・・爆走ちゅ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




土曜日の午後・・・・

sugumamaちゃん、だいじょぶかな?とTEL

ちょい体調悪くなったりもしたようだけど・・・
まぁ人間、ご飯は食べないとねぇ・・・

ヨドバシで待ち合わせて、お買い物・w・
おもしろかったのが・・・チビちゃんwwww

sugumamaさんの買い物中に
「何ママさんだっけ?」とwwwwwww

株ママよって答えたらちゃ~~んと最後まで覚えてるw
賢い子です!

焼肉と気軽な韓国料理と、お好み焼きとどれがいい?って聞くと・・・・

「株ママさんの好きなとこでいいよ!」ですってwwwww

かわいすぎwwwwwww


韓国料理が臨時休業ということで・・・お好み焼きへ・・・

まぁここも知り合いがやってるんで、少々騒いでも怒らないしwwww

奥の一番広いとこを陣取ってFX以外の話ばかりてんこもりwwww
あたしたち・・・FXつながりなんですがwwwwwww

満席で2組ほど断ってた店主がちょい気の毒でしたがビール飲んどけで慰めといたwwwww

ピーク時過ぎたら、店内はカウンター1人だけ・・・

聞いたら前のお店(雑貨や)やってるとか・・・

もうついでに飲んどけ!って感じでビール出したら

気遣ってか、チビちゃんを囲んでみんなで談笑ぽい雰囲気にwwww

あたしの連れもほどなくきて、みなで飲んでたwwww

まぁこれぞ大阪の下町の雰囲気ですねwwww


抱っこもさせてくれるチビちゃんは愛想がよくてみんなの人気者でしたぉwww

あっというまに時間が過ぎ・・・sugumamaちゃんとチビちゃんはタクで帰りました^^;


そっから2時まで飲んでたあたし・・・

ちょい連れに説教してたwwwwww

お会計になって・・・払おうとしたら連れが半分出したるわとwwww


あらぁそ~ぉ@w@?
ありがと~!!!!

お前、どこ使ったらこの金額になんねんwwwwwww

ぇ@w@?


だって・・・みな飲ませてたんもんwwwwww
だから払うなんて言わなきゃいいのにwwwwwwwwwww


ぇ・・・・

しっかり半分出してもらったぉ@w@


男に二言はない=w=v

イヒw


ママちゃん暴走止まりませんwwwwwwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママちゃん、走り続けてくださいwww うふっ。

えらく楽しそうですね(*´ω`*)
こういった楽しい事は良い事ですよね(ノ´∀`*)

お好み焼きで一体いくらつかったのか気になる所です(;´∀`)

Re: タイトルなし

> ママちゃん、走り続けてくださいwww うふっ。

ハイテンションのあたしは手がつけられません><

巻き込みますよ@w@v

Re: タイトルなし

> えらく楽しそうですね(*´ω`*)
> こういった楽しい事は良い事ですよね(ノ´∀`*)

たま~にお店、お客一体となって楽しいときありますけど
あの雰囲気好きですね^^
>
> お好み焼きで一体いくらつかったのか気になる所です(;´∀`)
  ↑
うふw聞きたい?w
16000円@w@v
普通に安いお好み焼き屋ですがなにか?w
焼酎350、お好み焼き630円、アテ1品300~400円くらいですがwwwww

株ママさん。こんにちは。

土曜の午後から2時まで飲みっぱなしですか???
お好み焼き屋で16,000円飲もうと思うと
梅田の高そうな店でないと無理な気がするのですが...
暴走モード突入中ですね!!!

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんにちは。
>
> 土曜の午後から2時まで飲みっぱなしですか???
> お好み焼き屋で16,000円飲もうと思うと
> 梅田の高そうな店でないと無理な気がするのですが...
> 暴走モード突入中ですね!!!

待ち合わせたのが16時半なので飲みだしたのは6時前かな?www
あたし・・・安いお店しか行きませんがwww

梅田の高いお好み焼きだとプレジデントチボウだっけ?
一枚1800円とかしますねwwwwあそこはwww
(誰かに驕ってもらって1回だけ行ったことあるかな・w・)


ビールだと飲めても8杯くらいなのですが・・・
焼酎だと暴走モード入るかもwwww

kahanamokuです

sugumamaさんのお子さん、
かわいいですね~

楽しい雰囲気が伝わってきます。

株ママさん、気前がいいですね!

Re: kahanamokuです

> sugumamaさんのお子さん、
> かわいいですね~

もうめっちゃかわいいです!
>
> 楽しい雰囲気が伝わってきます。
>
> 株ママさん、気前がいいですね!
  ↑
知り合いの店だからですよwww
普段は恐ろしくケチです@w@v

安いところなのに使いすぎw
それでもお金に変えられない位良い時間を過ごせてますよ( ´∀`)bグッ!
羨ましい限りです(*´ω`*)

なんだか

しんどそうなのか元気そうなのかわからないけど大活躍だね^^

結局オフ会は体調崩してて申し込み損ねたよん。残念。
最近は大阪やらちょろちょろ動いてます。ママさんともニアミスになってるはず。

またどっかで飲もうね~。

Re: タイトルなし

> 安いところなのに使いすぎw
> それでもお金に変えられない位良い時間を過ごせてますよ( ´∀`)bグッ!
> 羨ましい限りです(*´ω`*)

ありがと~^^v
確かにお金に変えられない時間てありますよね~^^

それに半分出してもらったしラッキーちゅうことですwwww

Re: なんだか

> しんどそうなのか元気そうなのかわからないけど大活躍だね^^
   ↑
活躍はしてませんが楽しい日々ですねwwww
>
> 結局オフ会は体調崩してて申し込み損ねたよん。残念。
> 最近は大阪やらちょろちょろ動いてます。ママさんともニアミスになってるはず。
>
> またどっかで飲もうね~。
   ↑
なるる@w@
あたしも大阪でるの久々でしたぉw

梅田は近くて遠いとこなのでwww
機会があればまたみなで飲めたらいいね@w@

タブンFXの話ないかもだけど;w;

暴走したいです。
でも私には暴走という言葉はあまり似合わないようです。

Re: タイトルなし

> 暴走したいです。
> でも私には暴走という言葉はあまり似合わないようです。

記事からすると、論理派ですものね^^
エオリアさんは^^v

あたしは相手や場の雰囲気で変わるかな・・・

こんばんは。
飲むときは食べないとのことでしたが、
飲みすぎのほうですか?(笑)
私の知り合いにも普通のラーメンチェーン店で
(天下一品だったか、ラーメン横綱だったか)
2人で1万数千円飲んでた人いますが。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 飲むときは食べないとのことでしたが、
> 飲みすぎのほうですか?(笑)

食べないのは相変わらずですぉ~www

> 私の知り合いにも普通のラーメンチェーン店で
> (天下一品だったか、ラーメン横綱だったか)
> 2人で1万数千円飲んでた人いますが。
   ↑
ぶははwwwww
わかるわ~w
食事するとこで飲むと高くつくよねwwww
でも場所変えてスナックとかBAR行ってもチャージいるから
1軒で飲むのが一番ですw

考え方でラーメン屋、お好み屋で1万越えと聞くと高く感じるだけなんですよねwww

ママちゃまへ

気の毒すぎる~お連れさんに!

チビにパンチくらわされ・・・遊ばされ・・・
挙句、半分お支払いですか~。。。

「おまえなぁ・・・」と話をする大阪ならではの親近感が
私には心地よかったです。

ほんで・・・ごちそうさまです。
次回は、韓国料理!!!

チビはその後も「あるじゃん・・・」、「あるじゃん・・・」と
帰り、号泣してましたぁ。。
よっぽど楽しかったんですねぇ。

色々計画建てないと・・・・!!

明日から(もう今日)また普通の生活に戻れるかなぁ!

本当にありがとうございましたぁ。

Re: タイトルなし

> ママちゃまへ
>
> 気の毒すぎる~お連れさんに!
>
> チビにパンチくらわされ・・・遊ばされ・・・
> 挙句、半分お支払いですか~。。。

いいねんww本人が言いだしっぺなのでwwww
>
> 「おまえなぁ・・・」と話をする大阪ならではの親近感が
> 私には心地よかったです。
   ↑
「あんたなぁ・・・や、おまえなぁ・・・」で関西は始まるからねぇwww
でも、あの方で1年ほどのつきあいなんですぉwwww
連れの連れはマブダチみたいな関係にwwww
>
> ほんで・・・ごちそうさまです。
> 次回は、韓国料理!!!
  ↑
本人に伝えておきますね~www
>
> チビはその後も「あるじゃん・・・」、「あるじゃん・・・」と
> 帰り、号泣してましたぁ。。
> よっぽど楽しかったんですねぇ。
  ↑
店主も同じくらいの子を持ってますからね~^^v
あたしの友人の子は一番小さい子で小学校1年なので
チビちゃんかわいくてしょうがなかったわw

>
> 色々計画建てないと・・・・!!
>
> 明日から(もう今日)また普通の生活に戻れるかなぁ!
>
> 本当にありがとうございましたぁ。
  ↑
投資と同じで少しずつね・・・
前進していきましょうよ^^v

こんちゃー (´ー`ノ

火曜・木曜が休みです。
火・木が休みの人。
かもくの人。

【寡黙な人】  ヽ(・∀・)  

o(*´▽`)*o ダハハ

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 火曜・木曜が休みです。
> 火・木が休みの人。
> かもくの人。
>
> 【寡黙な人】  ヽ(・∀・)  
>
> o(*´▽`)*o ダハハ

ある意味予想通りかも・w・
夏休みで水曜になりますって・w・
電気やwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
