スポンサーサイト


オフ会・・・その後・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



11時過ぎ・・・
ふうちゃんとsugumamaさんと合流して難波へ・・・

バスが難波発ですのでちょうどいい・w・

時間もそれほどないし、暑いしでタクシーへ・・・


sugumamaさんの機転で500円タクシーに乗ったら@w@
ちょうど議員さんとかぶったようですが・・・
標準語の彼女に譲ってくれました!!!


ラッキー@w@


あたし・・・・初めて知りましたよ!
梅田=難波はだいたい2700~3000円くらいなんですが・・・

500円タクだと1150円@w@v

びっくらこきました!

一万札しかなかったのでsugumamaさんが払ってくれた^^;


かに道楽のある道頓堀で降りてそのまま「だるま」へ・w・

赤井秀和経営の大阪名物の串かつへ・・・


女3人、オフ会の話やらなにやら・・・
食べて。話して・・・
お会計しようとしたら・・・



ふうちゃんが全員分払ってくれてた@w@;
ご馳走様><v
あたしが誘ったのに;w;


バス乗り場へ向かうと・・・



途中、社長からTEL・w・
外か? うん・・・ご飯食べに出てきた・w・


フ・・・
家の近所だと思ったようで何事もなくオーダーの話して終わりwwww


まさか難波にいるとは思ってなかったでしょうwwwww

あなたの家のすぐ近くにいましたよwwwww


バス乗り場のとこであまりの暑さに喫茶店へ・・・
時間を気にしつつも・・・また女3人しゃべってたwwwww

さぁ・・・2時だしマジ仕事やばいwwと思ったとこで・・
ふうちゃん、バスチケットみたら3時半て・・・書いてある・w・


時間を1時間間違えてたようです><


乗り場が暑かったら困るので、そのまま1時間喫茶店にいたほうが・・・と
言い残し、あたしは仕事に・・・
sugumamaさんはチビちゃん迎えに・・・・


今頃、ふうちゃんはバスかな・・・
幹事本当にお疲れ様><


帰ってきて仕事全開モードで・・・今、気づいたけど@w@
今日、あたし1銭も出してない@ロ@;


二人ともごめんよぉおおおおお><

この埋め合わせはいつか;w;






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れ様です。
ふうさんから少しお話を聞いていましたがイメージどおり??の印象でした。
しかし、女性のパワーには圧倒されますね^^

Re: タイトルなし

> オフ会お疲れ様です。
> ふうさんから少しお話を聞いていましたがイメージどおり??の印象でした。
> しかし、女性のパワーには圧倒されますね^^
   ↑
どんなイメージなんでしょ@w@;
怖い?wキャキャwww

明るい引きこもりですぉwwww
道も知らなかったでしょ?w

楽しそうなオフ会でよかったですね(*´ω`*)
虫も機会があれば皆さんとご一緒したいものですよ(*ノ∀ノ)

kahanamokuです

オフ会、お疲れ様でした。
そしてブログも お疲れ様。

皆さん、一体いつ寝てるんだろうか・・・

Re: タイトルなし

> 楽しそうなオフ会でよかったですね(*´ω`*)
> 虫も機会があれば皆さんとご一緒したいものですよ(*ノ∀ノ)

シストレに詳しい方とかMT4に詳しい方が多かったので勉強になりますね~@@
もっと本気で勉強しないといけないなと感じました^^;

Re: kahanamokuです

> オフ会、お疲れ様でした。
> そしてブログも お疲れ様。
>
> 皆さん、一体いつ寝てるんだろうか・・・
   ↑
あたしも不思議です@w@;
自分も含めよく体が動くなぁと^^;
でも2~3時間は寝てますぉwwww

ママさんは今のままで十分勝ててますからさらに勉強しなくても大丈夫ですよ(*ノ∀ノ)
負け始めたらまた勉強し始めたらいいと思いますΨ(`∀´)Ψ

Re: タイトルなし

> ママさんは今のままで十分勝ててますからさらに勉強しなくても大丈夫ですよ(*ノ∀ノ)
> 負け始めたらまた勉強し始めたらいいと思いますΨ(`∀´)Ψ
   ↑
勝率よくてもチキンハートがねwwww
落ち着いたら、次回は是非子連れで虫たんとこいきますぉwwww

今のあたしには子育て強化講習が必要なようですwww

こんばんは~。
オフ会盛り上がったみたいですね♪
参加できずに残念です(>_<)
もしかしたらどこかで見かけたことのある人だったらどうしよーなんて考えたりしてたんですけどね。。。

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
> オフ会盛り上がったみたいですね♪
> 参加できずに残念です(>_<)
> もしかしたらどこかで見かけたことのある人だったらどうしよーなんて考えたりしてたんですけどね。。。

お子様発熱だもんね><;
残念です^^;
楽しかったですよ~^^

パームスかせんりゅう、今は無きあいあいくらいですよw生息地はw
と・・・言っても最近は年3~4回ですけどね^^;

どっかで見かけてたらそれはそれですよ~^^v
しゃべるな!と言われたら絶対しゃべりませんからwww
ご安心くださいなwwww
道ですれ違った自分のお子でもわからず素通りするくらい周り見てませんからwwww

FXの話ができる相手がいるのって良いですねー。酒飲みながらテクニカルについてとか話してみたいです。

Re: タイトルなし

> FXの話ができる相手がいるのって良いですねー。酒飲みながらテクニカルについてとか話してみたいです。
   ↑
あたしの難点は酒飲むと飲むのに専念しちゃうからなぁ~^^;
でも、みなさんめっちゃ詳しかったですよ~@@

差し支えない程度に生息地を言ってみると意外と身近にいらっしゃるかもですね~^^


こんばんは!
オフ会お疲れ様でしたー

ってホントお話できなくて、残念でした。
でも株ママさんの雰囲気はつかめましたよ( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> オフ会お疲れ様でしたー
>
> ってホントお話できなくて、残念でした。
> でも株ママさんの雰囲気はつかめましたよ( ̄ー ̄)
   ↑
あら@w@;
ちなみに、どんな雰囲気でしょうか?wwwwww
友人からは、常に暗い@w@、壁と同化と言われてるので気になります@w@;
まぁ今回も柵に張り付いてましたがwwww

昨日はありがとうございました。
ドリンクのオーダーの件、イヤな役回りだったのにお任せしちゃって…
株ママさん、「できる人」って感じでステキでした。
うちのおかんとは大違い^^;
息子さんも好青年でした♪
主婦のみなさん、ブログでもリアルでも本当に仲良しで羨ましいです。
今後ともよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> 昨日はありがとうございました。
> ドリンクのオーダーの件、イヤな役回りだったのにお任せしちゃって…

いぁいぁ^^;
得意ですから(マテw

> 株ママさん、「できる人」って感じでステキでした。
> うちのおかんとは大違い^^;
> 息子さんも好青年でした♪
> 主婦のみなさん、ブログでもリアルでも本当に仲良しで羨ましいです。
> 今後ともよろしくお願いします♪
   ↑
FXは全くできない人@w@なんですけどねwwww
こちらこそよろしくお願いしますね~^^v

眠すぎなので今日は早く寝ます。

こんちゃー (´ー`ノ

【災い転じて福となす】  ヽ(・∀・)
( イミチガウクナ~イ

楽しさと、忙しさがwwwwで、表現されてますね (。・д・。)

キッチリ返しましょーw
頑張っている人には、イイ!ヽ(・∀・)オーラが出ています。
それが、人と人とを引き合わせる。
けっぱれー。(´ー`ノシ

おはようございます。

オフ会楽しんだようですね(^^)
近県なら簡単にいけるんですけど、海を越えるのは大変www
次は、北海道でやりましょう。
旅費はママさんもちで(爆)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v4

Re: タイトルなし

> 眠すぎなので今日は早く寝ます。
  ↑
おやすみぃwって・・
もう朝でしたw
おはよぉ@w@v

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 【災い転じて福となす】  ヽ(・∀・)
> ( イミチガウクナ~イ
>
> 楽しさと、忙しさがwwwwで、表現されてますね (。・д・。)
    ↑
忙しいと楽しいタイプなのかな@@?www
>
> キッチリ返しましょーw
> 頑張っている人には、イイ!ヽ(・∀・)オーラが出ています。
> それが、人と人とを引き合わせる。
> けっぱれー。(´ー`ノシ
   ↑
みんなステキな方々ばかりでした@w@v
頑張りますw

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> オフ会楽しんだようですね(^^)
> 近県なら簡単にいけるんですけど、海を越えるのは大変www
> 次は、北海道でやりましょう。
  ↑
了解です@w@v
北海道なら喜んでいくwwwww
でも帰りたくなくなるかも@w@;

> 旅費はママさんもちで(爆)
   ↑
あたしは貧乏なので;w;
FXで儲かってるBBJさんが出してね~^-^v

> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v4
   ↑
今日は掃除@w@;;;;
旅行からずっと掃除できてない;w;

オフ会お疲れさまでした。
お話しができず残念です・・・。
べっくせいさんと「株ママさんには挨拶しなあかんやろ~」と話していたのに・・・^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> オフ会お疲れさまでした。
> お話しができず残念です・・・。
> べっくせいさんと「株ママさんには挨拶しなあかんやろ~」と話していたのに・・・^^
> 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

お疲れ様~^^
最初の挨拶だけでお話できませんでしたね~^^;
でも・・・あたしと話してもテクニカルとかまったくの無知なのでwww

こちらのほうこそ今後ともよろしくお願いしますね~^^v

おごりだったのか・・・・・・・

いけばよかったwww

今日、あたし1銭も出してない@ロ@;

 ↑ この間の私と一緒♪

へへっ、今度は私やねぇ。

出掛けており遅くなりました。
眠いので挨拶だけで。

Re: タイトルなし

> おごりだったのか・・・・・・・
>
> いけばよかったwww

オイwww
今日はsugumamaさんとご飯だったけど
あたしの連れがきたからまたタダ飯でしたwwww

Re: タイトルなし

> 今日、あたし1銭も出してない@ロ@;
>
>  ↑ この間の私と一緒♪
>
> へへっ、今度は私やねぇ。
   ↑
実は今日も出かけてたんですが・・・
今日はあたしの連れが途中できてお金払いましたwwww
あたしたち・w・タダ飯wwwwwww

Re: タイトルなし

> 出掛けており遅くなりました。
> 眠いので挨拶だけで。
  ↑
2:25
今帰りましたwww
おやすみ~^^

おはようございます。

掃除も終わって、今日くらいはゆっくり出来るのでしょうか??
少し休めると良いですね。
ちょうど相場も小動きだったので、来週は大きく動いて欲しいものです。
ママさんも来週はトレードできると良いですね。
来週もがんばって行きましょう(^^)v4

ままちゃまへ


昨夜はご馳走様でしたぁ。

たのしかったぁ。

今日こそは帰りますね!!

また、500円タクシー乗ったら、杭瀬まで2000円!安い!
東京にもほしいなぁ。

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
オフ会本当にお疲れ様でしたー♪記事読んでるとホント楽しそうw
行けばよかったなぁーと、しみじみ読ませていただきました。
次回を期待しつつ・・・応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 掃除も終わって、今日くらいはゆっくり出来るのでしょうか??
> 少し休めると良いですね。

今日は元貿易会社オーナーとの食事なのよ^^;
仕事みたいなものかねぇ・w・

> ちょうど相場も小動きだったので、来週は大きく動いて欲しいものです。
> ママさんも来週はトレードできると良いですね。
> 来週もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
明日だっけ?
ドル円目が離せないですね!

Re: タイトルなし

> ままちゃまへ
>
>
> 昨夜はご馳走様でしたぁ。
>
> たのしかったぁ。
  ↑
こちらこそあっという間でしたねwww
チビちゃん、テンション高かったから熱だけ心配です^^;
>
> 今日こそは帰りますね!!
>
> また、500円タクシー乗ったら、杭瀬まで2000円!安い!
> 東京にもほしいなぁ。
  ↑
ぇ@w@?
関西だけ?500円タクって@w@?

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> オフ会本当にお疲れ様でしたー♪記事読んでるとホント楽しそうw
> 行けばよかったなぁーと、しみじみ読ませていただきました。
> 次回を期待しつつ・・・応援ぽち
   ↑
楽しかったぉ~^^v
また機会あればいいですね~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
