スポンサーサイト


オフ会・w・  0次会編・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ノーピクチャーです@w@


17時過ぎ・・・ふうちゃんと大阪駅で待ち合わせ@w@

ふうちゃんとこのお子と初対面@w@v
(ジャニーズ系の男前です@w@v)

事前にあたしも食事代を渡してたのですが、ふうちゃんもお子にお金を渡したら・・・
お子いわく・・・余ったらおもちゃ買ってあげていいやんな?とwwww
ふうちゃんとあたしのお金全額使う気マンマンですwwww

お子は前例があるので侮れません@w@;
(1万渡してクレーンゲームにYちゃんの子を連れていって遊ばせてあげてと言ったら9600円使ったお子ですから・・・)
一応釘刺したけど・・・だいじょぶかな?wwww


せっかくなのでお子たち連れたまま、0次会待ち合わせ場所へ・w・

takeshiさん、きりんさん、みかんさん、ひまママさん。sugumaamさんがいらした@w@v

お子たちは挨拶してヨドバシ上のカプリチョーザへ・w・

あたしもひまママさん、sugumamaさん以外は誰が誰かもわからん@w@;


最初はsugumamaさんと久しぶり~とか雑談してたけど・・・
95円・・・90円の数字が聞こえると一瞬にして神経がきりんさんに・w・

コーヒー買いにいってたふうちゃん離籍なので
きりんさんに、ちょっと為替の話はふうちゃんも来てからにして!
でないと、何度も同じことしゃべることになるよwwwwと・w・
(途中で知りましたがきりんさんはEAのTOP-GUN製作者さんです)

全員席についてからはずっときりんさんの講義を聞いてましたwwwww
そのときにりぼじゅんさんの記事にあったEA製作者さんて聞いて詳しいのに納得@w@v

会話についていけるのはみかんさん、takeshiさんだけ・w・

ぇぇ・w・
ふうちゃん、ひまママさん、sugumamaさん、あたしの4人は
難しい話してるぽいときは、4人で雑談wwwwww

自分らにわかる話のときは即座に反応@w@v




ひとしきり説明受けたあとで・・・
みなさんMT4はお使いになれますか?と・・・・


使えません@w@(キッパリ・・・

女性陣はみかんさん以外全く使えませんからwwww


あたしは聞いてみた?

「きりんさん、どこに住んでるの?」

○○と答えが・w・


ほむ・・・近いやんwwwほな設定しに来たらいいやんな~^-^v

タブン、実際のとこ、うちまで1.2時間くらいかかると思うのですがwwwww
得意のゴリ押しです@w@v


そしてみなで1次会会場へと・・・・


続きは来週にでも(マテ・w・

ウソデス。。。。
今日も怒涛の更新しますwwwwww

ママちゃんウォッチング@w@

takeshiさんはよくブログは拝見させて頂いてたのですが、実際にお会いしてブログの雰囲気通りしっかりしてる方でしたw
地元にも関わらず、全く道を知らないあたしたちに道案内してくれましたぉ・w・


みかんちゃんはかわいい独身女性ですが話を聞いて感動しましたぉ@w@
お母さんののためにFX頑張ってるとか!

うちのお子の嫁にほしいです@w@v


きりんさんは・・・確かによくしゃべるwwwwww
りぼじゅんさんの記事の通りでしたわwwww

そしてと~~~~っても優しい好青年ですね^^v
何かのときは来てねと言ったら快く「はい!」とさわやかな答えが(妄想ちゅ・w・

ぇと・・・
予告ですが・・・

1次会で2度ほどプチ事件も・w・









関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

何があったの?
プチ事件??

今からお茶しながら教えてね~!(b^ー°)

Re: タイトルなし

> 何があったの?
> プチ事件??
>
> 今からお茶しながら教えてね~!(b^ー°)

どちらも知ってることばっかだったでしょ?www

難しい話してるぽいときは、4人で雑談wwwwww

自分らにわかる話のときは即座に反応@w@v

 ↑ その通りだったね~(笑)
Kirinさん、妄想、幻・・・?

Re: タイトルなし

> 難しい話してるぽいときは、4人で雑談wwwwww
>
> 自分らにわかる話のときは即座に反応@w@v
>
>  ↑ その通りだったね~(笑)
> Kirinさん、妄想、幻・・・?
  ↑
うむwwwあたしも覚えてないwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
