スポンサーサイト


予定変更・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



オフ会の前準備完了@w@

水面下で予定調整してましたよwwww
携帯、メールフル活用ですwwww


オフ会には疲れ果てて壁と同化もできないかも><;
忙しすぎ><;


お子が真っ黒になってて笑ってましたが・・・
鏡を見て気がついた@ロ@

あたしも日焼けしてました@w@;
一応化粧して歩いたつもりですが滝汗で流れ落ちてそのまま日焼けしたようですw


普段は昼間にお外に出ないので、日焼け止めも塗らなかったしねwww

ま・・・いいや・w・


強烈な忙しさの中、もうムリと判断し・・・

27日からの台湾を9月3日に延ばせるか旅行会社と交渉ちゅ・w・
明日にはわかるかな・・・
ダメならキャンセルしますわ・w・

無謀な予定で体調不良になるのが怖い^^;
というのも・・・先日めまいと熱中症で倒れたYちゃんですが・・・

今日メールきて・・・
まだスーパーに買い物行った20分でもしんどくなるって;w;
今、彼女は2つの仕事してるんですがお弁当やのほうを辞めるかなと・・・

彼女のとこは3人お子がいますし、一番下が中3です
上の子はうちと同級なのですが・・・

無理するより、遺族年金と保険金で食いつなぐほうが得策とあたしもアドバイスしました・w・


体あっての人生ですからねぇ・w・

みなさんも夏バテ、熱中症には気をつけてね><;
Yちゃんにしてもあたしにしてもそーですが一日16時間労働なんて当たり前のようにしてきたけど・・・

年には勝てませんからwwwwww








関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お金は健康を害してまで手に入れるものではないですから、
生活に困ってないのならYちゃんは無理しない方が良いですよね(*´∀`*)

16時間も数日会社泊まりこみも、
こう言うのはあくまで若い子が出来るものであって、
お年を召して来るとなかなか身体が言う事がきいてくれないですよね(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> お金は健康を害してまで手に入れるものではないですから、
> 生活に困ってないのならYちゃんは無理しない方が良いですよね(*´∀`*)
   ↑
貧乏性で働くのが好きなのか・・・生活Lvを下げたくないのかですねぇ・・・
バブル世代ですからwww
>
> 16時間も数日会社泊まりこみも、
> こう言うのはあくまで若い子が出来るものであって、
> お年を召して来るとなかなか身体が言う事がきいてくれないですよね(*ノ∀ノ)
   ↑
さすがに体力の限界を感じましたwwww
まだ足が痛いもんwwww
普段歩かなすぎかもですがwwww

バブル世代はなかなかLvを下げにくいですねwwww

運動不足は駄目ですよ( ´∀`)bグッ!
近くのジムで適度に運動するようにしないと、
老後にえらい事になりますよΨ(`∀´)Ψ

おほほ!わては毎日0時間から最長16時間の営業時間だな?
疲れるよ最近はおじさんですから・・・
今日も、13時間労働だけど、今日は疲れてないは
働きづめはいいこと無いよ!

Re: タイトルなし

> バブル世代はなかなかLvを下げにくいですねwwww
>   ↑
仲間うちではあたしが一番地味ですからwwww
あ・・・K子とw

> 運動不足は駄目ですよ( ´∀`)bグッ!
> 近くのジムで適度に運動するようにしないと、
> 老後にえらい事になりますよΨ(`∀´)Ψ
   ↑
体年齢はすでに老後かもwwwww
ジムは毎年今年こそはと通うのですが・・・
1ヵ月後には銭湯代わりになりゅ・w・

Re: タイトルなし

> おほほ!わては毎日0時間から最長16時間の営業時間だな?
> 疲れるよ最近はおじさんですから・・・
> 今日も、13時間労働だけど、今日は疲れてないは
> 働きづめはいいこと無いよ!
  ↑
ですよね><
疲れたと思ったら休むのが一番ですよね~^^

kahanamokuです

ダメならキャンセル、私も賛成です。

私もかつて、昼間8時間、夜8時間労働を
休みなしで1年半、やった事がありましたが、
ぶっ倒れそうでした。 最後はフラフラしてました。

体力には自信あったけど、限界でしたね~
バブル世代はつらい!

Re: kahanamokuです

> ダメならキャンセル、私も賛成です。
>
> 私もかつて、昼間8時間、夜8時間労働を
> 休みなしで1年半、やった事がありましたが、
> ぶっ倒れそうでした。 最後はフラフラしてました。
   ↑
わかるわぁ~^^
懐かしいけど無茶してましたよね~^^;
>
> 体力には自信あったけど、限界でしたね~
> バブル世代はつらい!
  ↑
そうなんですよね・w・
バブル世代って給料も高かったけど、仕事の量もハンパなかったですものね~^^;

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ(。・_・。)ノ
盆休明けトレード
出だしは、よろしくありません~(>_<)

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわぁ(。・_・。)ノ
> 盆休明けトレード
> 出だしは、よろしくありません~(>_<)

ドンマイ><v
がんばだ~^^

携帯の調子が悪いです。
2年使ってます。
でもまだ使います。

Re: タイトルなし

> 携帯の調子が悪いです。
> 2年使ってます。
> でもまだ使います。

あたし4年使ってますがwww
携帯をコロコロ変えるのは浮気性と聞いたので
変えなくていいと思いますよ~^^

ママさん

熱中症は本当に怖いです。
予定の変更ができるといいですねぇ。

私はまだ、会社にいます!!
明日は出勤せずに早めに大阪に向かいたいので・・・
がんばっています。

ぺちゃくちゃしゃべれるの楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 熱中症は本当に怖いです。
> 予定の変更ができるといいですねぇ。
>
> 私はまだ、会社にいます!!
> 明日は出勤せずに早めに大阪に向かいたいので・・・
> がんばっています。

頑張りすぎてもあかんよ^^;
>
> ぺちゃくちゃしゃべれるの楽しみにしています。
   ↑
こちらこそ~^^v

ママさん♪

お疲れ様です。
怒涛のスケジュールですもんね。。
ほんと、体調管理だけは気をつけてください☆

ブログ訪問は暇なときだけでOKですからねぇ~!!
仕事も遊びもがんばって、夏を乗り切ってください^^b

Re: タイトルなし

> ママさん♪
>
> お疲れ様です。
> 怒涛のスケジュールですもんね。。
> ほんと、体調管理だけは気をつけてください☆

今、やっと仕事終わったwwww
6:17分・w・
寝ますwwwww
>
> ブログ訪問は暇なときだけでOKですからねぇ~!!
> 仕事も遊びもがんばって、夏を乗り切ってください^^b
  ↑
ブログ訪問は・w・
癖ですねwwwwwww

おはようございます。

いよいよオフかいですね。
どんなオフ会になるのか、非常に楽しみです。
ブログの更新、楽しみにしていますね~!!
楽しんできてくださいね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> いよいよオフかいですね。
> どんなオフ会になるのか、非常に楽しみです。
> ブログの更新、楽しみにしていますね~!!
> 楽しんできてくださいね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4

20人もいるとどうなるんでしょうね?www
楽しみですwwww
まずは・・・9時まで寝ます・w・

お疲れサマーー 

現代の日差しは、一昔前の日差しとは訳が違うのです!←

日傘などで防御して出掛けましょう!
冷房に頼らず!自然風を流れさせる空調が体調を悪化させません。
>習慣?
あとは、言わずと知れた!水分補給!+塩分!

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
ホント、健康でなくちゃ何もできないですよねー。
夏野菜たくさん食べて、元気に乗り切りましょう♪
うちキュウリいっぱいあるの・・ママさんいらない?w

Re: お疲れサマーー 

> 現代の日差しは、一昔前の日差しとは訳が違うのです!←
   ↑
ナメテマシタヨ・w・
酷い日焼けwwww
>
> 日傘などで防御して出掛けましょう!
> 冷房に頼らず!自然風を流れさせる空調が体調を悪化させません。
> >習慣?
> あとは、言わずと知れた!水分補給!+塩分!
  ↑
日傘・・・忘れて帰ってくるもん・w・
水分+塩分は大事ですよね~^^v
お茶、水だけでなく適度にポカリも摂ります^^;

うちの部屋は冷房ないと即座に熱中症ですぉ・w・
エアコン壊れた?て思うくらい床暖房(中華屋さんのダクト)ですからwww
あと本業用のPCが熱でおかしくならないように24時間エアコン作動です^^;

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> ホント、健康でなくちゃ何もできないですよねー。
> 夏野菜たくさん食べて、元気に乗り切りましょう♪
> うちキュウリいっぱいあるの・・ママさんいらない?w
   ↑
う~><
近かったらもらいにいくのにwwwww
きゅうりは超高級品です@w@
1本で98円しますからね@w@;;

お風呂代わりになる人いますねwwww
あれって何でそうなるんでしょうかね(;´∀`)
虫の知り合いも数ヶ月したら、
サウナとお風呂だけに行っているとなってました(*ノ∀ノ)

今晩と明日は、オフ会記事増えるでしょうね
楽しみなような…怖いような(>_<)

Re: タイトルなし

> お風呂代わりになる人いますねwwww
> あれって何でそうなるんでしょうかね(;´∀`)
> 虫の知り合いも数ヶ月したら、
> サウナとお風呂だけに行っているとなってました(*ノ∀ノ)
   ↑
ヤッター!!
アタシだけじゃなかったwwww

Re: タイトルなし

> 今晩と明日は、オフ会記事増えるでしょうね
> 楽しみなような…怖いような(>_<)
  ↑
オフ会は誰かが写メは撮るでしょうからあたしは撮りませんww
ネタウォッチングはさせてもらいますよwwwww

でも記事はさらっとだと思います
過去記事でもさらっとしか書かないでしょ?w

オフ会ネタはリアル友人たちのネタの場になりますw

誰かが何かをやらかしてくれないか@w@
期待マンタンですwwww

ばんはー

ばんはー。程よく落ち着いたのでブログ復活しました。勉強よりダイエットがメインだったりする・・・。
また暇つぶしにでも来てください~。

>無理するより、遺族年金と保険金で食いつなぐほうが得策とあたしもアドバイスしました・w・
 バブル世代なら、あなた死んだら子供に遺族保険出るよのほうが、働くのやめてくれるかも・・・・

 通勤片道3時間とか、あの時代の人は、よくやってましたよね・・・

楽しめましたか?

幹事お疲れさまでした!!
お忙しいのにありがとうございました
ぺこ <(_ _)>
仕事無かったら、2次会も参加したかったです~
残念だーo(゚Д゚)っ!

Re: ばんはー

> ばんはー。程よく落ち着いたのでブログ復活しました。勉強よりダイエットがメインだったりする・・・。
> また暇つぶしにでも来てください~。

試験は無事終わりましたか?^^
復活何よりです^-^v
ヒデさんと同じとこでエントリーするとわかるとホッとしますから^-^


・・・
格言をひとつ・・・
だーいえっとは し--んでからwwwww

Re: タイトルなし

> >無理するより、遺族年金と保険金で食いつなぐほうが得策とあたしもアドバイスしました・w・
>  バブル世代なら、あなた死んだら子供に遺族保険出るよのほうが、働くのやめてくれるかも・・・・
    ↑
彼女は現在なくなった旦那さんの遺族年金をもらってまして・・・
本人はパートとスナックバイトなので遺族年金対象ではないんですよ^^;
>
>  通勤片道3時間とか、あの時代の人は、よくやってましたよね・・・
    ↑
片道1.5時間はやってましたねwww
早出、残業、完徹夜も経験してますwwwww

Re: タイトルなし

> 楽しめましたか?
  ↑
楽しみましたwwwww

Re: タイトルなし

> 幹事お疲れさまでした!!
> お忙しいのにありがとうございました
> ぺこ <(_ _)>
> 仕事無かったら、2次会も参加したかったです~
> 残念だーo(゚Д゚)っ!
  ↑
幹事はふうちゃんですよ~^^

あたしも2次会はいってません^^;
12時から仕事だったので^^;

りぼさん、みーやんさん、きりんさんは次回うち酒豪チガ・・・集合で@w@v
男性陣がPC4台にインストールしてるあいだに・・・
みーやんさんとご飯いってきますかねwwwwww
出かけてもほったらかしにはしないですよw

お子だけ置いていきますから・w・

おはようございます。

ああ~!!きになる!!
早くオフ会の結果が知りたいですぅ~(笑)
きっと楽しかったことでしょうね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ああ~!!きになる!!
> 早くオフ会の結果が知りたいですぅ~(笑)
> きっと楽しかったことでしょうね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
0次会からをまとめても3回か4回程度の記事にwwww

オフ会お疲れ様でした~
楽しかったね。
また、集まりましょうね(^O^)/

Re: タイトルなし

> オフ会お疲れ様でした~
> 楽しかったね。
> また、集まりましょうね(^O^)/

ひまママちゃんお疲れ様~^^
あっというまでしたねwwww

またプチ会でもしましょうねwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
