

オフ会準備@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



マカオ気分が抜けないままお土産配りに忙しい昨日でしたwww

昨日は仕事全開モード!加えてブログ全開モードでした(マテ


コメで更新はんぱねぇ~wと言われつつママちゃんモードで全開ですwww

本日から東京も走り出したので(代理店)、仕事モード全開と
オフ会に向けて全力でバタバタしますwwww

願わくば明日の仕事が暇だといいな・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
帰ってきても相変わらずの忙しさですねーw
でも、なんとなく楽しげな雰囲気が伝わってきます。
オフ会楽しんできてくださいねー♪頑張るママさんに応援ぽち

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 帰ってきても相変わらずの忙しさですねーw
> でも、なんとなく楽しげな雰囲気が伝わってきます。
> オフ会楽しんできてくださいねー♪頑張るママさんに応援ぽち

仕事がなければオフ会も全力で楽しむんですがwww
暇になったらアセるのにねwww
明日だけ暇であってくれと願いつつ本業処理してますw

いや~確かに昨日の更新ははんぱなかったですね^^w
そして日本帰ってくるなりいきなり全力モードですか♪
常に止まることなく走り続けてますね~正にマグロですねママさん♪←いや変な意味じゃなくね。w
オフ会話し楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

> いや~確かに昨日の更新ははんぱなかったですね^^w
> そして日本帰ってくるなりいきなり全力モードですか♪
> 常に止まることなく走り続けてますね~正にマグロですねママさん♪←いや変な意味じゃなくね。w
> オフ会話し楽しみにしてます^^
   ↑
オフ会では壁してますからwwwww
みんなのウォッチングしてますね@w@
しっかりメガネかけていかないとだwwww
近眼の乱視なのでメガネないと見えません;w;

余り無理しすぎて体調を崩さないでくださいね(*´∀`*)
オフ会はどんな感じなのでしょうかね(ノ´∀`*)

チンチロリンは着物のお姉さんがするのとは違いますよ( ´∀`)bグッ!
お姉さんがするのはサイコロ二つの丁半ですね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> 余り無理しすぎて体調を崩さないでくださいね(*´∀`*)
> オフ会はどんな感じなのでしょうかね(ノ´∀`*)
   ↑
台湾はキャンセルしましたわ><;
さすがに身がもたないwwww
今はオフ会の準備というかみなの予定聞くのにバタバタですwww
>
> チンチロリンは着物のお姉さんがするのとは違いますよ( ´∀`)bグッ!
> お姉さんがするのはサイコロ二つの丁半ですね(*´∀`*)
  ↑
博識やね~@@
チンチロリンてほな全くしらないわ@@;
Tvで見るのは杉本彩みたいなお姉さんがやってますねwwww

kahanamokuです

遊びも仕事も全開。
気持ちいいですね~!

明日はオフ会ですね。
準備やらなにやらお疲れ様です。

Re: kahanamokuです

> 遊びも仕事も全開。
> 気持ちいいですね~!
  ↑
気持ちはいいのですがwwwからだが悲鳴をwwww
>
> 明日はオフ会ですね。
> 準備やらなにやらお疲れ様です。
  ↑
また機会ありましたらkahanamokuさんも是非^-^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
