スポンサーサイト


勝利@w@ノ の目線で初めてナイアガラみますた・w・

ランキング上がって嬉しぃの!ありがとうです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ランキング上がるのが楽しいのぉ!ありがとです!


♪♪♪!!!

勝利です!♪

本日、なぜか本業の電話7本こなしながら・・・(年末近いので輸入は通関トラブルがぁあああ><)

久々の友達と1時間ほど話たり・・・

お昼はポテチだけやし・・・その後も食べてない・・・

お子の夕飯だけ作って。。。あとは画面の前!

本業もだらだらと電話やFAXが続きまして・・・

合間をみては、コメントとチャートの見比べ!

上がり目だったけどあたしの苦手な価格帯だったし・・・
目線がショートなのは日足と4時間足でわかってたんやけど・・・

一体、どこのラインやろ?@@?
とお目めをパチパチしながら眺めてました・・・

何度スカイプに手が伸びたことか・・・・ふぅ・・・・
きいちゃおっかなぁ~って・w・

あたしのチャートは普段、ユロたん ドル君 ポンちゃん 豪ちゃんの順なのですが
この際、豪ちゃんにはどいてもらいますた!

おんなじように上がった下がったり・・・

ドル君だけ立ち止まるし・・・

そのとき・・・
同時にラインに当たったんですぉね~  これは見逃したけど見てた!
ユロの15分ラインの 132.66あたり・・・

でも自分の取れんライン @ロ@;ちゃぅうううう トレンドラインに自信がなく
見逃し・・・

ポンちゃんは147.67くらい?  そこもトレンドラインでした・・・

「あれ?」とは思って、メインの画面でも確認!

楽天の画面だと・・・15分足のトレンドラインは132.43くらい・・・

あれぇ? なじぇぇ?

注)アホかも知れませんが、ほんとにそうなんでそのまま書きますね^^;
恥ずかしいけど、知らないままよりブログに晒していろいろコメントもらったほうが直せますから!

では!

どっちが合ってるかわからんから様子見!
その線もほどなく割ったんで・・・

ユーロ S 132.389 イン

2枚!フフフ・・・

ストップ132.600

ポンちゃんはねぇ・・・指標があったんでやめました・w・
ポンちゃんは独自の動きすることもあるし・・・
ポンドルが上がってたんで、ポンドルの動きに引っ張られても嫌やし。。。

両方インしたらまた翻弄されそうで^^;

リミットは132.95くらい・・・
4時間足のサポートくらいで決めました。

この価格帯も未知ですから・w・

インしてまもなくのこと・・・・





あたし!初めて勝者側でナイアガラ見ました!

思わず5分チャートにして うっとり(*^^*)


なんと!・・・一時あたしのポジのとこには5桁のプラスが!!!
1万円!


まだ売らんぉ~~~



あれ。。。上がってきた・・・・


ダメぇええええええええ!!!




通りすがり様・・・・ごめんなさい;w;
教えに背きました・w・


ボチッ


うぇうぇうぇ;w;

言うとおりにしてたらもぉおおっと利があったのにぃいい><
目先の欲に負けました@w@;



あたしのブログを見て、みなさん利が乗ったときは分割決済しましょうね!

目先の欲に目がくらむと@ロ@ ← こうなります!




ぇ?あたしだけって?@ロ@






でもね利益9090円!^-^v
                             ↑
                         あたしのFX人生最大の利益(損きりならもっと大きいのが・・・
        
これって絶対コメント見ないとわかんなかった・w・
円高になったらユロたんは下がるって聞いてたけど・・・
まさかほんとに円が88円割るとは@ロ@



ありがとぉおおおおおお!!!

なじぇ今日にも割るってわかったのぉ?
日足のトレンドラインにタッチしただけで連想するのがすごいです!


通りすがり様には是非ともお好み焼きとご飯の定食ご馳走しなくちゃ! ←しつこい(笑
今度、お好み屋で定食頼んで写真UPしますね!
もっかいトレンドライン教えてくれたら・・・
レンママの350円のモーニングもつけちゃう(>m<)ノ
コーヒーお替りつきだぉ~^^ときどき牛丼もついてくる!


ご飯の話書いたらお腹すいてきた・・・

またね。。。
まだ相場は終わりません!

後半はりきっていきまーーーす!



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

張り切っていきまーす

まず これが良くないです。
かなり危険です。
1日 1トレードで十分ですよ。
あと 何度も言いますが、値段で勝ち負けを決めちゃダメです。

ピッブで見るクセをつけて下さい。

二枚9000円って事は 45ピッブです。
最低でも50ピップは獲らないとマズイです。

含み益が減る=お金が減る
と 勘違いしてませんか?

含み益はママさんのお金ではありません。
その含み益がゼロになったとしても ママさんは痛くも痒くも無いはずです。
元は、なかった含み益ですから。

しかも、たとえ決済したとしても、それは証拠金残高が増えただけの話で
そこですら ママさんのお金ではありません。

出金依頼をして 2営業日位待たされ ママさんの口座に振り込まれて

そこで初めて ママさんのお金です。

だから 含み益になったとしても ママさんのお金 って考えるのは おかしいんです。


FXってのは

獲得Pips数に対して換金が出来る 大人のゲームセンターです。

上がるが下がるかの 超単純なゲームです。


白か黒か の オセロと同じです。


想像してゆっくり読んで下さい



例えば 居酒屋オゴリを賭けて オセロをやったとします。 更に勝者は、獲得枚数分
ツマミを頼む事が出来ます。




あなたは白です。



半分近く埋まってきました。



しかし、四つ角はまだすべて空いています。





あなたは 今 優勢です。




優勢だから もう食事に行きますか?




行かないでしょう?



最終的には 居酒屋オゴリですが、

最後まで 白を獲得しようと考えませんか?



考えますよね?



で、最後に相手がひっくり返せなかった時点で 初めて


やったぁ~!

と 言いませんか?



FXも同じです。

最終的には換金ですが、 Pips数を獲得するゲームです。

だからお金で考えるのは、そもそもおかしいんです。
自分がインした方向へ向かい、Pips数をたくさん獲得したとしても、納得の行く終わり方(反転してライン越えて来たなど) をしなければ 何度やっても勝ちとは言えません。

これこれこうだから 終わりね。
と 言えないと 終わりではないでしょう?


オセロは ひっくり返せなくなったら終わり と言う
明確な根拠があります。

上がるが下がるか

白か黒か

まったく同じです。



ただ、FXをオセロで例えると、

勝ってる時は
オセロテーブルを拡張する事が出来るって事です。

って事は、どこまでも 白を増やす事が出来る訳です。


そうなると やはり 白を獲得する事に専念するでしょう?

ならば Pips数に専念するのが当然ですよね。


"更に欲を出して"



オセロテーブルの 勝ち分 半分を切り離して

「これはとりあえず勝ち分ね♪」

と いやしく取り置きする事が出来るのです。

で、更にいやしく テーブルを広げて行くのです。






気付きました?






まだ気付いてないですか?


私が 書いた " " をもう一度読んで下さい。



わかりました?



ママさんは ブログで

欲が出て 決済

って 書きましたよね?



それは本当に 欲 ですか?

私が書いた 欲 と どっちが欲深いですか?



人間は 欲の固まりです。

しかし、本当の欲深さは
その先に待っている事を知って下さい。

ほとんどの人が勝てない と言われてるのは

この 言葉の勘違いに 気づかない人がほとんどだからです。


はぁ…
書き疲れました…

欲と書いてチキン(あたし)と読みまする・w・

> 遅くにありがとうぅうう^^
あれから、暫く眺めてましたが入る隙もなく断念・・・
今までのあたしならLで入って戻りを追っかけ、爆死・・・

ドルが88円割ったんで、クロス円もLで入るのは危険と判断しております^^;
お金と考えず、Pipsって考えるように直しますねぇ~^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
