スポンサーサイト


歴史的な安値だって!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



歴史的な安値だってニュースが出てた@w@;


82円騒がれてるね・w・

84円で買いたいと思うあたしは逆行してるのかしら?wwww


豪の72円の指値をして行こうと思ってたあたしですが・・・
ちきんはーとなため、何もせずに行こうと決意・w・

いないあいだに祭りがきたら、あとでみんなの記事みて
楽しもうwwwww


夏休みを利用してお出かけの方も多いと思うけど・・・
あたしの友人がぶっ倒れたこともあり、ちょっと真面目な話を・・・


あたしは年2回くらいは海外出張あるんだけども・・・
海外以外はほとんど地元に生息してるので焦点は海外出張になるけど

普段も交通事故とかぶっ倒れるとか危険はいっぱいあると思う・w・


自分の貯金や保険の内容・・・
一年に一度は書き連ねておくことは大事です!

全部一緒のとこに保管しておく人っていないと思うし・・・

銀行口座もいくつかあるだろうしね・・・


あたしは昔っから忘れっぽい性格だったので、定期をしたことを忘れたこともあったし・・・
(これは高額でしたが、1年たって通帳見て思い出しましたw)

いまだに潰れた銀行の中に1万入ってるのもある・w・
農協にも何千円か置きっぱなしだったり・・・

今でも仕事用の口座と個人口座にお金はあっても
あたしになにかあったらお子は即、路頭に迷うでしょうww

なので資産表は作っておくべきだと思っております・w・


うちは、最初は忘れないための資産表だったのですが
そこに家賃の払い方、暗証番号、保険会社への言い方
困ったことがあればどこへ言えばいいかなど
思いつくまま書き連ねて貸し金庫にいれておいてます・w・


当座の現金もおいてます。
通帳、証書ももちろん何でもそこへ放り込んでますぉw
もちろん、お子一人で処理するのは難しいと思うので
誰に何を頼むか、そしてお礼の金額についても書き留めてあります^^;

うちの場合はYちゃんに葬式関係を・・・
仕事と資産に関しては社長に・・・
(なのでYちゃんはあたしより先にぶっ倒れたらダメ!なんですwww)


現金は死亡届が出たら相続までの流れで一時口座凍結になると聞いたから
その間が何日なのかわかりませんからね・・・
当座の資金です・w・


うちの場合、両親とも早くに他界してますし・・・
鬼畜の姉にはまかせられませんからね・・・
(あたしより金持ちのくせに借金踏み倒し未遂したことあるんでww


子供が小さいころは、真剣に悩むときもありましたし・・・
あたしに何かあったらどーしよ~って・w・


備えあれば憂いなしですぉ~^^v


貸し金庫はカードとキーと暗証番号のセットですので
お出かけのときは、別々に預けていくんですぉwwww



フ・・・
今じゃ憎たらしくってお子に一銭も残してやるものか!などと思うことも
多々ありますけどね・・・wwwww

それでもうやむやになるよりやっぱりお子に渡したいですからね・w・

大切な家族が路頭に迷わないように働くのも大事だし・・・
明確に資産を書いておくことも必要だと思います・w・


うちはお金ないから・・・
これはダメ!


これは経験から言えます!
母があたしが20歳のときガンを患ったのですが・・・
看病してるときふと・・・食器棚の緑のコップに500円玉が入ってるから
お前使いなさいって言われたことがありました。
もう戻って使うことはないと自分で判断したへそくりだったのでしょう・・・

数えると15000円でした・・・

家もおねえちゃん名義であたしは何も相続しなかったけど・・・
あたしが相続した唯一の金額でした・・・

ずっと使わずに置いていたのですが・・・(形見だったから・・・)
ほんとに生活に困って・・・
食べるものを買うお金もないときに・・・
あたしは使いましたよwwwww


それで今のあたしがあるって言うには美談すぎるけど・・・
でもあのときの15000円がありがたかったのは事実です・w・

ほんとはずっと手元に置いておきたかったけどねぇ~^^;
背に腹は代えられませんでしたwwww






さて・・・お盆の花代振込みにいってきま!









関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

え?82円までいきそうなんですか?
私は目をつけてる株が下がったら買おうかなと思ってるとこです。
きちんと管理されてるんですね!
う~ん・・確かに今私が倒れたら経済管理が大変かも!
考えよう(*^_^*)

Re: タイトルなし

> え?82円までいきそうなんですか?
> 私は目をつけてる株が下がったら買おうかなと思ってるとこです。
> きちんと管理されてるんですね!
> う~ん・・確かに今私が倒れたら経済管理が大変かも!
> 考えよう(*^_^*)

ニュースで85.8で売りで82円目標とありましたね・w・
一気ではないと思いますが・・・
逆にジリジリ安値更新だと底が見えませんね・・・

私に限ってはありませんからね~^^
おうちの経済管理はやりくりだけではないと思うんですぉ^^

きのうニュースで84円の話題ありましたね。
16年前に行ったワイハ旅行はたしか、117円位だったんじゃ
無かったかな?それに比べると随分・・・ですよね。
凄いですね?遺言書いているのですか?
はくは、書かないな。
僕は、死にましぇん。貴方がシュキだから~(武田鉄也風に~)
関係ない。ですね。

Re: タイトルなし

> きのうニュースで84円の話題ありましたね。
> 16年前に行ったワイハ旅行はたしか、117円位だったんじゃ
> 無かったかな?それに比べると随分・・・ですよね。
    ↑
89~127円くらいまでのドル紙幣は見たことありますねwww
円高だ!って思ってもあたしが海外行くころは戻りますから;w;
124円の紙幣が家に転がってますよwwww

> 凄いですね?遺言書いているのですか?
> はくは、書かないな。
> 僕は、死にましぇん。貴方がシュキだから~(武田鉄也風に~)
> 関係ない。ですね。
  ↑
備えあればですぉw
シングルだといろいろ考えます><

備えあれば憂いなしですね^^
でもどこの口座と~どこの貸し金庫と~ってやっていくうちにどんどん預けた物を忘れていってしまいそうな・・・。w
で忘れないようにメモした物もどこに隠したか忘れてしまいそうな。w
自分ならそんな墓穴ほってしまいそうです^^;
でも家族の残された人の事を考えるとそういうのは大切ですよね。

ママちゃまへ

私やってないわぁ。。。
2年以上前の東京への引越しの荷ほどきまだそのままの箱もある。

私に何かあったらシッターさんに私の生命保険で
チビを学校出せるぐらいあるからそれでお願いねって言ってます。

整理するほど財もないのが現状ですが・・・・

旅行楽しんできてくださいねぇ。
新阪急2泊にしました。19日、20日!!
ダブル→?なんでやねん一人やのに?
2泊目はちびと合流があれば一緒に寝れるからぁ。。。

資産表

 負債表なら余裕で作れそうですが、資産表は、表にしなくても、ネットで確認できてしまう・・・・・・

Re: タイトルなし

> 備えあれば憂いなしですね^^
> でもどこの口座と~どこの貸し金庫と~ってやっていくうちにどんどん預けた物を忘れていってしまいそうな・・・。w
> で忘れないようにメモした物もどこに隠したか忘れてしまいそうな。w
> 自分ならそんな墓穴ほってしまいそうです^^;
> でも家族の残された人の事を考えるとそういうのは大切ですよね。

貸し金庫に書いたメモを残しておくんですよww
大事なことですぉ^^

Re: タイトルなし

> ママちゃまへ
>
> 私やってないわぁ。。。
> 2年以上前の東京への引越しの荷ほどきまだそのままの箱もある。
>
> 私に何かあったらシッターさんに私の生命保険で
> チビを学校出せるぐらいあるからそれでお願いねって言ってます。
   ↑
お子が小さいときはあたしも友人にそう言ってましたwww
今でも、あたしの貸し金庫のカードは出かけるときはその子に渡しますw
>
> 整理するほど財もないのが現状ですが・・・・
  ↑
15000円の形見で飢えをしのいだあたしからすると立派な財産ですぉ^^
FXのお金もね^^
>
> 旅行楽しんできてくださいねぇ。
> 新阪急2泊にしました。19日、20日!!
> ダブル→?なんでやねん一人やのに?
> 2泊目はちびと合流があれば一緒に寝れるからぁ。。。
  ↑
ステキなことです!
大阪で劇的な出会いがあるかも@w@v

Re: 資産表

>  負債表なら余裕で作れそうですが、資産表は、表にしなくても、ネットで確認できてしまう・・・・・・
    ↑
お子はネットで確認できません・w・
暗証番号が・w・

負債表はどーでもいいですw
限定相続すればいいわけですからw

ママさんへ

劇的な出会いのためのダブルです!!
本当は(笑)

ママさんの逃避行も期待しています→しつこいですよねぇ。

Re: ママさんへ

> 劇的な出会いのためのダブルです!!
> 本当は(笑)
  ↑
がんばだ!
>
> ママさんの逃避行も期待しています→しつこいですよねぇ。
   ↑
ほむ・・・
sugumamaちゃん、オフ会でお酒禁止令だすぉ@w@v

kahanamokuです

株ママさん、きちっとされてますね~

お母様の話は涙です・・・
私も田舎から東京に出てきた時
荷物の中に手紙と1万円が入ってたのを
思い出しました・・・

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、きちっとされてますね~
>
> お母様の話は涙です・・・
> 私も田舎から東京に出てきた時
> 荷物の中に手紙と1万円が入ってたのを
> 思い出しました・・・
   ↑
今もお元気なら是非TELしてあげましょ~よ^^
仕事で盆は帰れないけど元気?って・・・

あたしもこのお盆は帰れないので花代送るんですが、
時期をはずして帰ります・w・
そして墓前で飲みますwwww(涼しくなってからねww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は子供が心配してる時期がありました
『ママ、働きすぎ』
『ママが死んだら僕達どうなるの?』
って
心配させる親はいけませんね

Re: タイトルなし

> 私は子供が心配してる時期がありました
> 『ママ、働きすぎ』
> 『ママが死んだら僕達どうなるの?』
> って
> 心配させる親はいけませんね
   ↑
優しいね~><
子供たち^^

体調に気をつけて、それでも万一のことも考えて
親は大変ですよね^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
